みんなの修羅場な体験談

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

    2015年12月

    446: :2007/03/03(土) 00:45:03 0 ID: 
    よしそれじゃおじさんがしゃれにもならん実話話してやろうか。 
    おじさんには異父兄弟と異母兄弟のがいるんだよ。 
    おじさんの両親はおじさんが5つの時に母親の不倫が原因で離婚して、その不倫相手と再婚したんだよな。 

    親父はその後再婚したんだが俺が小学1年生の時に継母に子供ができたんだよな。まあその当たりから父親、継母と仲が悪くなってな、結局俺は父方の祖父母のところで養子として育ててられたんだよな。 

    15の時に母親に会いにいったよ。
    それまで一度も会ったこと無くて、無性に嬉しくてな電車で1時間くらいの所に住んでるとこに連絡もせず行ってみたのさ。

    【俺を捨てて不倫相手と再婚した母親。会いに行った。「何故ここに来たの?私の幸せを壊さないで」...35年にも及ぶ負の連鎖。】の続きを読む

    907: :2007/07/11(水) 15:07:38 ID:
    俺なんて元嫁に「頼むから別れてください他の男に抱かれたあなたを嫁として一生愛していけませんどうしてもあなたを汚らわしい存在として見てしまいますあなたに対して欲求が全然わきませんむしろ女として見れませんお願いだから別れてください」 
    と覚めた目で言ったら元嫁絶望的な顔をして大泣きしてたなw 
    懐かしい思い出だぜ
     

    908: :2007/07/11(水) 15:10:36 ID:
    >>907
    どこかに投下してないんだったらkwsk
     
    【間男「〇〇さん(嫁)を幸せにできるのは俺だけです。」嫁「私は夫を愛してるの。あなたにはそういう感情は持っていない」んで、離婚...元嫁は間男に付きまとわれてるらしいww】の続きを読む

    124: :2013/06/04(火) 10:09:21.23 O ID:
    8年間レスった結果、離婚届を突きつけられた。 
    普段もの静かな嫁が泣きじゃくりながらレスの苦しみを訴えてきたのが2ヵ月前。 
    思えばそれが終わりの始まりだった。 
    嫁を嫌いじゃないし抱けないことはなかったが、若い頃みたいに欲情しなかったんで、仕事が忙しいとか何とか言って受け流してきた。 
    これ程までに苦しんでいたんだと思い知らされ俺はもう一度やり直したいと嫁を口説いた。 
    で嫁をお誘いしてみたが具合が悪いと3回断られた。嫁の精神状態が明らかに不安定になっていった。 
    そうこうするうちに食事や寝室を別にされ、俺の休日に嫁は出掛けてしまう。


    【嫁は嫌いではなかったが8年間レスった結果…「お水を貰えなかったからあなたへの気持ちが枯れ果ててしまった」と言われた時、離婚を覚悟した。】の続きを読む

    129: :2008/10/15(水) 06:26:33 O ID:
    俺の同級生の話し。 
    30才の時に旦那が浮気してるのが発覚。 
    衝動的に飛び降りジサツ。そんなに話した事は無かったけどショックだよ。
     

    136: :2008/10/15(水) 11:42:21 O ID:
    >>129
    その後の事kwsk 

    【旦那の浮気をA子に相談。「浮気されるのは、自分にも原因があるんじゃない?」翌日、奥は...】の続きを読む

    11: :2013/10/02(水) 23:46:37.10 ID:
    クローゼットから2年半前に突然離婚を言い渡されて 
    金請求してきた末に離婚した元嫁が男と写ってる写真を見つけた。 

    元嫁に問いただしたら「浮気じゃなかったのか?」と聞いたら「はぁ?何言ってんの?元彼か学校の友達じゃない?」と認めないので、数日後、3時間かけて直接会って見せたが「専門の○君だよー。卒業パーティーで撮ったやつ」と白を切られた。 

    「それより3ヶ月分養育費無いんだけど?」 
    と金を請求してきやがった。息子(現在小2)を会いに連れてきたこともないくせに。 
    元嫁の不貞を暴いて慰謝料請求と息子の親権を取りたいのだが、どうすればいい?
     

    【2年半前に離婚した元嫁に不倫疑惑。クローゼットから男と写ってる写真を発見。不貞を暴いて慰謝料請求、親権を取りたい。】の続きを読む

    このページのトップヘ