みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

2015年12月

446: :2007/03/03(土) 00:45:03 0 ID: 
よしそれじゃおじさんがしゃれにもならん実話話してやろうか。 
おじさんには異父兄弟と異母兄弟のがいるんだよ。 
おじさんの両親はおじさんが5つの時に母親の不倫が原因で離婚して、その不倫相手と再婚したんだよな。 

親父はその後再婚したんだが俺が小学1年生の時に継母に子供ができたんだよな。まあその当たりから父親、継母と仲が悪くなってな、結局俺は父方の祖父母のところで養子として育ててられたんだよな。 

15の時に母親に会いにいったよ。
それまで一度も会ったこと無くて、無性に嬉しくてな電車で1時間くらいの所に住んでるとこに連絡もせず行ってみたのさ。

【俺を捨てて不倫相手と再婚した母親。会いに行った。「何故ここに来たの?私の幸せを壊さないで」...35年にも及ぶ負の連鎖。】の続きを読む

907: :2007/07/11(水) 15:07:38 ID:
俺なんて元嫁に「頼むから別れてください他の男に抱かれたあなたを嫁として一生愛していけませんどうしてもあなたを汚らわしい存在として見てしまいますあなたに対して欲求が全然わきませんむしろ女として見れませんお願いだから別れてください」 
と覚めた目で言ったら元嫁絶望的な顔をして大泣きしてたなw 
懐かしい思い出だぜ
 

908: :2007/07/11(水) 15:10:36 ID:
>>907
どこかに投下してないんだったらkwsk
 
【間男「〇〇さん(嫁)を幸せにできるのは俺だけです。」嫁「私は夫を愛してるの。あなたにはそういう感情は持っていない」んで、離婚...元嫁は間男に付きまとわれてるらしいww】の続きを読む

124: :2013/06/04(火) 10:09:21.23 O ID:
8年間レスった結果、離婚届を突きつけられた。 
普段もの静かな嫁が泣きじゃくりながらレスの苦しみを訴えてきたのが2ヵ月前。 
思えばそれが終わりの始まりだった。 
嫁を嫌いじゃないし抱けないことはなかったが、若い頃みたいに欲情しなかったんで、仕事が忙しいとか何とか言って受け流してきた。 
これ程までに苦しんでいたんだと思い知らされ俺はもう一度やり直したいと嫁を口説いた。 
で嫁をお誘いしてみたが具合が悪いと3回断られた。嫁の精神状態が明らかに不安定になっていった。 
そうこうするうちに食事や寝室を別にされ、俺の休日に嫁は出掛けてしまう。


【嫁は嫌いではなかったが8年間レスった結果…「お水を貰えなかったからあなたへの気持ちが枯れ果ててしまった」と言われた時、離婚を覚悟した。】の続きを読む

129: :2008/10/15(水) 06:26:33 O ID:
俺の同級生の話し。 
30才の時に旦那が浮気してるのが発覚。 
衝動的に飛び降りジサツ。そんなに話した事は無かったけどショックだよ。
 

136: :2008/10/15(水) 11:42:21 O ID:
>>129
その後の事kwsk 

【旦那の浮気をA子に相談。「浮気されるのは、自分にも原因があるんじゃない?」翌日、奥は...】の続きを読む

11: :2013/10/02(水) 23:46:37.10 ID:
クローゼットから2年半前に突然離婚を言い渡されて 
金請求してきた末に離婚した元嫁が男と写ってる写真を見つけた。 

元嫁に問いただしたら「浮気じゃなかったのか?」と聞いたら「はぁ?何言ってんの?元彼か学校の友達じゃない?」と認めないので、数日後、3時間かけて直接会って見せたが「専門の○君だよー。卒業パーティーで撮ったやつ」と白を切られた。 

「それより3ヶ月分養育費無いんだけど?」 
と金を請求してきやがった。息子(現在小2)を会いに連れてきたこともないくせに。 
元嫁の不貞を暴いて慰謝料請求と息子の親権を取りたいのだが、どうすればいい?
 

【2年半前に離婚した元嫁に不倫疑惑。クローゼットから男と写ってる写真を発見。不貞を暴いて慰謝料請求、親権を取りたい。】の続きを読む

644: :2014/01/03(金) 20:34:31.07 0 ID:
元日に友人と初詣に行った嫁が帰ってこない 
メールで「好きな人のところに行きます。探さないで」とだけ送ってきて、以降メール受け取り及び着信拒否。一応警察に連絡して、一緒に出かけると言ってた嫁の友人に電話したがこちらも着拒。義実家に電話したら義両親パニクって、北海道の実家から九州の我が家にまで出張ってきた。 
義両親の携帯も着拒対象、嫁友人の旦那さんの携帯もこちらを着拒扱い、唯一連絡がとれた嫁友人からは、一方的に詰られた後でやはり着拒 。
詰られた内容自体も男として魅力がないとか、もっと嫁のことを見てやらないからとか正直今言われてどうしろと?って話 
それも嫁が相当曲解+捏造してるようで、身に覚えのない浮気話や覚えのない借金の話などを責められた。 
一応明日には金融各社に借金の有無を確認する予定、警察からは連絡なし。
ご近所でも義両親から話を聞いて?状態の人続出なんで、浮気して家出ならともかくマジで拉致とかじゃないか心底心配 
実況?は禁止とのことだが、もしかしたら嫁を連れてった人がこことか浮気スレ?みたいなのを見てるんじゃないかと思って、図々しくも利用させてもらう
 

【嫁が初詣に行ったきり不可解なメールをよこして失踪した、数日後に戻ってきたがDQN友達の低能な洗脳もあり「離婚したら女性側が慰謝料を貰える」と本気で思っていたらしい】の続きを読む

34: :2009/10/20(火) 04:53:36 ID:
流れぶったぎりですが 
修羅場は乗り切った… 疲れた(´;ω;`) 
要約すると 
ある日知らない人から電話、遊んでた人が旦那いたらしい 
お前が知ってようと知らなかろうと慰謝料を500万よこせ 
払わないなら会社にも貴方の親にも話をする 
でるとこ出てもらってもかまわない 
後日、弁護士交えて話し合いましょう。 
な感じの電話でした。 
んで昨日から今日にかけて話し合ってきました。


【遊んだ女の旦那から電話「証拠は揃ってる慰謝料500万払え」と一方的に言われ弁護士同席のもと会ったが俺には絶対的な切り札があったのだ!】の続きを読む

189: :2012/03/20(火) 23:04:23.17 ID:
大丈夫かな…過去の話だけど。まとめるの下手だからすごく長いです… 
大学時代から付き合っている彼女(A子)が妊娠したのを切欠に婚約(社会人4年目)した。 A子には両親がおらず、家族は兄(社会人)と妹(中学生)のみ、 
しかし妹(B子)にはすぐに暴力を振るう癖があり、1度も会わせてもらえなかった。 
婚約の挨拶のと時も前からA子からB子の話はしないでと言われ、B子の話はしなかった。 (B子に簡単な挨拶はしたので顔は知っている) 
ある日A子とデートの約束をしたが、「B子が熱を出し看病をしなければいけない!」 と言う事でドタキャン。 
仕方なく近くのショッピングモールで一人で買い物していると、 
「彼男さん?」と声を掛けられた。 
B子だった。 
「風邪をひいたんじゃないのか」と尋ねると、「何それw」と笑われて、 
アレッと思った。 
B子も俺がA子とデートをするんじゃないのか?と不思議がっていた。 
そこでB子がハッとした顔をして、話があると言ってきたのでとりあえず喫茶店に入った。
【妹の高熱でデートをドタキャンした彼女… その直後、妹とバッタリ会う。はいウソ確定!妹から浮気話や親の遺産を使い込んだ彼女の話を聞いて別れ、妹と付き合い妊娠した。】の続きを読む

236: :2014/01/11(土) 21:15:47.24 ID:
浮気されて訴えたら逆ギレされて刺された俺が通りますよっと。
237: :2014/01/11(土) 21:16:47.44 ID:
>>236
kwsk 
238: :2014/01/11(土) 21:25:15.47 ID:
>>236
誘い受けうざい。 
何でもいいからはよ。
 

【嫁の浮気で人生最大の修羅場が待っていた。嫁に包丁で刺され→懲役2年4か月。間男にもカッターで切り付けられ→刑務所行き。】の続きを読む

1: :2012/01/09(月) 02:09:35.05 ID:
どうすればいい? 
さっき電話したら後ろから男の声で、 
彼氏? 
みたいなのが聞こえた気がするんだが
3: :2012/01/09(月) 02:10:46.80 ID:
何なんだろうな。この 
>>1
みたいな間の悪い男って 

【今日成人式の彼女が浮気してるっぽいんだが...】の続きを読む

このページのトップヘ