みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

2015年11月

682: :2011/12/27(火) 10:58:43.46 ID:
幸いに子供いなかったから普通に離婚した 
弁護士だの興信所だのの出番はなかったし大した追い込みはしてないが自殺未遂するぐらいには精神的ダメージを与えた
 
683: :2011/12/27(火) 11:15:34.25 ID:
>>682
詳しく聞こうか… 
685: :2011/12/27(火) 11:46:31.75 ID:
>>682
kwsk 

【性格の不一致で離婚が成立したものの、実は間男にフラれて離婚したくないと後出ししてきた汚嫁。俺「離婚届け出しちゃったもんね~」】の続きを読む

163: :2008/02/21(木) 14:18:38 ID:
じゃあ遠慮なく始めます。 

まずスペックから。 
俺35歳 嫁36歳 子あり(2人) 
嫁姉39歳 嫁姉夫39歳 子あり(2人) 
嫁弟35歳 嫁弟嫁33歳 子あり(2人) 
なんかややこしいな・・・ 
浮気してたのは嫁弟嫁です。
先日嫁弟の家に旅行に行ったんです。
で、嫁弟の家に泊まり、早朝俺だけ散歩に行こうとしたら扉の所に封筒があったんです。しかも開いて。宛先も書いてない。だからどこの家のかわからないので中を覗いたんです。

【玄関外に1通の封筒。中身は、手紙と写真が入っていました...明らかに、地雷内容。その写真の人物とは...】の続きを読む

15: :2009/10/22(木) 12:50:31 ID:
2年くらい前の修羅場です。ちょっとクセのある話ですけど・・・。 

当時の情報 
・俺(部下男):二十代前半 
・上司男:三十代前半 
・A子(上司男>A子>部下男):二十代後半 

導入が長いですが聞いてください。 
入社当時から、すごく馬の合わない先輩(上司男)がいた。 
誰ともあまりしゃべらないが、俺とはとくにしゃべってくれない。 
たぶん、無駄に明るい俺のことを煙たがっていたんだと思う。 
話すことは業務連絡のみ、とくにお互い干渉することなく仕事をしていた。 
【浮気相手の女性が、俺の大切な部分をハサミで切り刻もうと思ったみたい...未遂で終わったけど...】の続きを読む

521: :2014/01/13(月) 23:47:10.06 ID:
急な転勤で、友達も知り合いもいない土地に来て2年 
嫁は、転勤についてきてくれて、見知らぬ土地で寂しそうにしていたが 
嫁は仕事に行き始めて、そこで既婚の上司に気に入られ食事中も、テレビを見ている時も携帯を離さない 
このままではいけないと思って、思い切って言った 

俺 「嫁さん、知らない土地までついてきて貰ってありがとう、愛してる」
嫁 「あ、そう」 

後で嫁の携帯見たら、 
上司に「旦那が気持ち悪くてしかたない、別れたい」ってメールしてた 

【妻に「愛してる」と言ったら、上司に『旦那が気持ち悪くてしかたない、別れたい』だと...思い通りに制裁してやりました。妻の会社では『社内妻』。不倫は文化だそうだ。】の続きを読む

151: :2007/09/13(木) 14:20:44 ID:
嫁の携帯にあったメールに「今度は笑点プレイとかどう?」 
更に別のメールに「いい子を探してくれてありがとう名前はエ●男ってつけた」 
ググっても意味わかんねーーーーーー・゚・(つД`)・゚・ 
 

158: :2007/09/13(木) 15:26:07 ID:
>>151
笑点プレイぐぐってみたけどポップンとかローズとかわけわかめ百度だとbbspinkの過去ログがヒットしたけど何の説明もなし 
2ちゃん検索ではこのスレしかヒットしなかった 
もう一つはどう検索すればいいか見当もつかん 

あーいらいらする
【『笑点プレイ』って何だよ『オスがレン。メスがアイ』。。。意味わかんね~。旦那の素早い制裁行動→嫁、間男逃亡。両者登場。間男も?】の続きを読む

530: :2008/09/03(水) 13:14:24 0 ID:
複数の板で、嫁が不倫して間と一緒になるってトリプって旦那を罵倒しまくって別れたはいいが、いざとなったら間が逃げてしまって嫁、どこえも行けず、落ちていったって話いっぱいありますよね。

俺が間なら、そんな使い古しと一緒になって最初は盛り上がっても何かの拍子に、こいつは旦那を裏切る奴っていう疑心暗鬼が出るのは確実なので一緒にはならないね。
ちなみにうちは嫁が既婚間と不倫しててメールには大好き・愛してる・一緒になるのは親も許してくれる。
なんて戯れ言書いてたくせにばれたとたん、嫁には言わないで下さい。


【相談を受けているつもりが】の続きを読む


260: 名無しの心子知らず 2013/03/21(木) 04:24:19 ID:eSBaG5Z+
つい昨日ベビーカーと買い物袋盗まれた 

ショッピングモールで買い物して、トイレに行ったらベンチに置いてたベビーカーと買い物袋と旦那と義父が消えてた。 
ベンチにはちょこんと座ってる9ヶ月の娘のみ 

パニックを起こしてたら遠くに早足の家族と共にウチのベビーカーを発見 

急いで取り返しに行ったら、「これはウチのだ」と返してくれない 
警備員も来たんだけど運悪くレシートはレジ袋に入れてたから私が疑われ始める始末 

一旦切ります
【ベビーカーと買い物袋盗まれた。旦那と義父は消えていて、ベンチにはちょこんと座ってる9ヶ月の娘のみ】の続きを読む

297: :2008/03/31(月) 20:03:16 ID:
親友でもなんでもなくてぶっちゃけ間男なんですけど。 

サレ旦那 30歳 会社員 
汚嫁   23歳 嬢(旦那は知らない) 
子供    4歳 
子供    2歳 

自分   30代間男 
間オヤジ1号 40~50代 (円光) 
間オヤジ2号 40~50代 (円光) 
間若ツバメ 20歳前後 
客 30代(勢力増強中) 
という関係です。 
粉々に破壊して逃亡してもいいかな? 
 

【俺、間男。不倫相手が他に沢山囲っているので粉々に制裁し、高みの見物を決め込みたいと思います。】の続きを読む

22: :2009/09/05(土) 03:10:53 O ID:
不倫の最中に出くわした。 
スペック紹介しとく。俺37、趣味格闘技 172cm80kgのプチゴリマッチョな感じ 
ガキの頃からフルコン空手やってる。歴=ほぼ年齢に近い。20歳頃にボクシングを6年ほどやった。 
一応ライセンスも持ってたし試合もしてた。今は週3で道場と他の日は総合を習い始めて2年程になるので総合のジムに通ってる。 
計週6は体鍛えてる。体脂肪率は10以下をキープ。 

そんな俺が間男を半ボコっつーか4/5ほどボコした話があるんだけど聞く? 
需要あるなら書くけど
 

【帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...】の続きを読む


47: 可愛い奥様 2011/07/18(月) 02:01:34.63 ID:zPkwGknHO
うちの父親不倫してた  
両親は小さなころからケンカばかりしてたし、私は長女ってだけで異常に厳しく育てられた  

昔からあったかい家庭夢みて、将来の夢はお嫁さんだった  

だけど離婚してまた再婚したけどこの夫がとんでもない男で  
結婚した途端、顔つきから何もかも豹変した二面性DV男で  
墜ろさせようとしたり妊娠してようが横に乳児いようが構わず暴力奮い、
私の周りには嫌がらせし生活費を入れずに不倫してる。

【うちの父親が不倫男だった。私が結婚した男も不倫男だった。もしうちの子に夫の因果応報がきたらマジで神様うらむかも】の続きを読む

このページのトップヘ