みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

2015年10月

599:  名無しさん@おーぷん 2015/09/29(火)13:31:03 ID:a8I
もう二年も前に旦那を盗られました。それで、旦那に別れてほしいと言われた。
旦那に新しく好きな人が出来たから。あと、私の浮気に耐えられなくなったからでした。
私の浮気は多分普通の人とは違うと思います。
別に旦那のことは嫌いじゃなくて、むしろ大好きでした。
浮気相手は大学時代の元カレでした。

結婚して半年くらいから刺激が欲しくて浮気をし始めました。
でも、半年くらいで浮気がバレました。
最初は、離婚はなんとか回避しようとだけ考えていました。
でも、予想外に、旦那には泣きつかれました。
それが本当に気持ちがよかった。
好きな人を蹂躙して、立場として上に立つというのが本当に気持ちがよかった。
愛してもらえてると実感できた。
【結婚半年で浮気がバレた。旦那には何度も辞めてくれと泣きつかれた。旦那の泣く声が快感でやりたい放題してた】の続きを読む

8:  名無しさん@おーぷん 2015/09/27(日)12:51:59 ID:qDf
セコキチに遭遇した。

近所に、小さいけど結構有名なベーグル屋さんがある。
若い奥様一人でやっていて、天然酵母や国産小麦にこだわっていてとても美味しい。
先日Facebookに、そのベーグル屋さんが記事を上げていた。
「実家で栗拾いをしてきました。
ひとつひとつ丁寧に剥いてマロングラッセにしましたよ。
明日限定で、マロングラッセのベーグル販売します」
美味しそうだな~!と思い、翌日買いに行った。
【ベーグル屋で女性が店主に「これ貴方が実家で拾った栗でしょ。栗の原価かかってないよね」と声をかけた】の続きを読む

210: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 12:33:43.07 ID:cBzHWT3P.net
腹が立ったから書きなぐる。 

息子の名前が清十郎。祖父が清一郎で貰った。 

幼稚園で息子がDQNネームの子から名前がじじくさいとぐちぐち言われと妻から相談を受けた。 

息子には「大人になれば良い名前と気がつく。馬鹿な名前の子はほっときなさい、大人になったらタヒぬほどそいつらは後悔するから」といい納得させた。 
【嫁「息子が名前バカにされたって言ってた・・・」 → 数日後、息子をむかえに園に行った。俺『なまえバカにされたから警察呼びますね~』警察「どうしました?」 → 結果www】の続きを読む

632:  名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)12:53:45 ID:Nbq
今日本当は彼女の家に行くことになってたんだけどさ、
行きたくなくなって家でごろついてるわ。
俺も実家で長いこと祖母の自宅介護やってたから多かれ少なかれそういう事は
どこの家庭にもあると思ってはいたんだけど、婚約しようかって話が出てから
実はダウン症の弟2人と祖父母と同居してるって告白されて
「ちょっ!!!」ってなって、今日は体調悪いってメールして約束延期させてもらったわ。
心配だから行こうかって、メールきたけどおとなしく寝てるから大丈夫って断ったわ。
今まで弟がいるって話すらしたことなかったんだけど。
騙されたって感じる俺が悪いんですかね。
【彼女に「実はダウン症の弟2人と祖父母と同居してる」って告白された】の続きを読む

65: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-02 07:35:24 
俺は再婚した形で半年たちましたが、前妻が恋しくて恋しくて仕方がない・・・

俺が不倫相手と出会ったのは、職場での俺が店員で相手が客という立場だった。
俺の職場は某外食チェーン店でさ、俺はその店の店長だったんだ。

【すっごい美人な子とフリン!!妻に泣いてすがられたが離婚して再婚 → 半年経ったいまは前妻が恋しくてたまらないんだ。どうしよう・・・】の続きを読む

317: 名無しの心子知らず 2013/04/10(水) 20:11:25.74 ID:qLj73RJu
気分を悪くする内容だったらすいません。 
私は専業で子梨だが、祖父から財産を譲られていて、利息などで税金分引いても食費くらいは毎月入ってくる。 
旦那は旧財閥系の末端リーマン。夫婦共に26歳。 
友人A26歳で私の同級生。A旦那は空気都内でSEしてるらしい。 

友人がキチ化したのはつい最近。 
【【キチママ】旦那が株を売ったはなしをした。A『うちの旦那は株買ってないみたい・・・私ちゃん旦那さんの株くれない?』「え?w」『訴えるよ?』「ひえ~w」 → 次の日・・・】の続きを読む

669: 本当にあった怖い名無し 2009/05/20(水) 05:33:00 ID:2z3MNNg3O
大学の教室で忘れ物らしき手帳を見つけた 
悪いとは思ったけど中を改めたら、明らかに不倫カップルの写真を発見 
男はうちの大学教授、女は多分手帳の持ち主と思われる子(うちは女子大) 
【大学の教室で忘れ物らしき手帳を見つけた!中を覗くと、大学教授と生徒のフリン写真が!なので・・・ → 結果www】の続きを読む

1:  1 2015/05/28(木)17:20:44 ID:Nl0
携帯からだしここに来たこともほとんどないんだが何処に吐き出せばいいかわからない。
誰か聞いてくれないか?
それなりに胸糞悪いと思うんだが。お願いします。 

2:  名無しさん@おーぷん 2015/05/28(木)17:26:22 ID:I9p
安否確認? 

3:  1 2015/05/28(木)17:30:47 ID:Nl0
すまん
もう妻は二度と帰らないところに行った後なんだ
1年くらい前の今頃の話。
懺悔も込めて吐き出したかった

俺 29歳 結婚5年 会社員
妻 29歳 在宅パート 持病持ちで療養中

こういうのってメモ帳とかにまとめてから来た方がいいのか?
初心者で申し訳ない
【妻が家からいなくなった】の続きを読む

290: 愛と死の名無しさん2013/12/03(火) 07:47:29
私が式場で働いていた時のプチ話。 

地方都市の駅から徒歩20分くらいのホテル。 
挙式日が大規模なマラソン大会と重なってしまった。 

【【新郎新婦乙】挙式日がマラソン大会と重なったので新郎新婦に伝えるように担当プランナーへ指示した結果・・・】の続きを読む

280:  1/4 2015/07/31(金) 20:04:01.62 .net
誰もいないな…こそっと書き逃げ 

7年ほど前の修羅場 

仕事から帰宅、いつものように嫁さんに弁当を「今日もありがとう」と渡して 
ひとっ風呂浴びてきたら嫁の様子がおかしい。 
「どうしたの?」 
と尋ねると 
「これ…どういう事?」 
と出してきたのは折りたたまれた緑の紙と 
「さっさと離婚しろ ○さん(俺の名前)は私のものだ」 
と書かれたメモ。 
どうやら弁当を入れていたバッグに入っていたらしい。 

当然嫁さんに問い詰められたが全く身に覚えがない。 
浮気もしてなかったし、ルックスだってちょっとだけ痩せた元極楽の山本似。 
同じ部署にはイケメンの独身男が4人いたから横恋慕されるなんてありえない。 
俺の部署に女性は1人しかおらず、その1人も50過ぎのオバチャン。 
この日は自分の机で弁当は食ったし、昼休み中にも机から離れてない。 
午後からもずっとデスクワーク。途中でトイレに行ったりはしたが 
それも10分と離れてはいない。 
正直自分でもパニックになった。が…メモを見てある事に気がついた。 

【帰宅したら嫁さんの様子がおかしいので、どうしたの?と言ったら、緑の紙と謎のメモを手渡された】の続きを読む

このページのトップヘ