みんなの修羅場な体験談

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

    2015年08月

    891: :2011/07/21(金) 19:27:42 ID:
    職場の同僚のWの彼女と付きあって1年ちょっとの時、隣に旦那がいるとは知らずに携帯メールを送信。
    別に見られてもなんともない業務連絡的内容だったのに彼女が狼狽。 
    それを突っ込まれてあっさり白状。(過去の怪しいメールを消していなかったため慌てて消したのがまずかった) 

    メールの内容を見られてないのでとりあえず大人の関係は絶対無いとシラを切ったそうだ。 
    お陰で旦那の監視がきつくなり、それ以来一切デート無し。でもお互いに好きな気持ちは変わらないので職場では以前に増して仲良し。 

    当時は頭ん中が真っ白になったが、最近では諦めつつも、いつかはいい事あるだろうと前向きに考えられるようになって来た。
    もう不倫ではなくなったが失うよりましかな。 

    【W不倫で彼女の旦那にバレた。旦那の監視がきつくなり、それ以来一切デート無し。でも好きな気持ちは変わらないので以前に増して仲良し。いつかはイイ事があると前向きに考えてる。】の続きを読む

    209: 愛と死の名無しさん2010/08/15(日) 10:56:54 
    不幸とは違うかもしれないけど、従姉(30代前半)の結婚式にて。 

    従姉は、学生時代の友人以外にも習い事やスポーツサークルなど友人が多く、 
    式にも20代~40代の広い年齢層の女友達が20人近く出席していた。 
    その中で40代前半くらいの、お世辞にも美人とは言えない、かなり太った女性がいた。 
    式の余興の中でその女性が名指しで呼ばれ、花嫁からのブーケ贈呈というのがあった。 
    呼ばれた女性はニコニコして受け取ってた。 
    ブーケトスとか紐で引っ張るのは知ってるけど、こういうのは初めで驚いた。 
    従姉の母(私の伯母)が親族席で、 
    「お友達の中であの子だけが、独身で彼氏もいなんですって。一人だけなの。 
    可愛いんだし、性格もいい子なんだから早くいい人が出来るようにって。 
    ブーケを渡すことにしたのよ。娘のアイデアなの!」って何度も大きな声で喋ってた。 
    あの子「だけ」が独身とか、明らかにアレなのに「可愛い」とか、大きな声でとか、 
    従姉もだけど叔母もちょっとなーと思った。 

    【【可哀想】結婚式の余興でかなり太った女性が呼ばれて花嫁からブーケを贈呈された。帰り、その人が駅のゴミ箱にブーケを捨てていた・・・】の続きを読む

    705:  名無しさん@HOME 2015/07/20(月) 02:05:34.35 0.net
    13年間育ててきた娘は俺の遺伝子は入ってなかった。 
    娘には性格の不一致で離婚する、とだけ言った。 
    親権は元嫁に…って思ってたら、俺について行きたいらしい。 
    言われたときは正直複雑な気持ちだった。 

    最近、2人で話した時に、なんで俺の方ついて来たんだ?って聞いた。 

    「お母さんも勿論好きだけど、どんな時も最後まで話を聞いてくれるのはお父さんだった。 
    これまで支えられてきた分、私も支えていきたいし、何よりお父さんの子供でいたい。」って。 

    近所のコンビニ帰りにボロボロ泣いてしまったよ。 
    血は繋がってなくても自慢の娘だ。 
    嫁にいくまでしっかり育ててみせます。
    【13年間育ててきた娘は俺の遺伝子が入ってなかった。娘には性格の不一致で離婚すると言ったら…】の続きを読む

    344: 名無しさん@おーぷん2014/08/02(土)11:19:05 ID:???
    映画館での話に便乗。
    いい大人なんだけど仮面ライダー好きだけは卒業できなくて
    平成ライダーの劇場版も大の大人が1人で行ってたんだよね。
    当然、知らない子供たちがテンション極限に上がってるのなんて想定内。
    雑音なんてあって当然って感じで席に座って観賞してた。
    その時の映画は、初めて歴代ライダーが総出演する作品で超満席。
    俺は通路側に座ってたんだけど、照明が消えてから女性の声で
    「すみません、よかったらこの子を膝に座らせてあげてもらえませんか」
    って言われた。
    さすがに内心「え?おれ?マジ?」とか思ったけど好奇心が勝って
    「ええ、いいですよどうぞ」って承諾。
    ライダーマニアのオッサンの膝に最近のライダーしか知らない子供が乗って
    映画スタート。
    【【驚愕のオチ】仮面ライダーの映画を見に行ったら女性が「この子を膝に座らせてあげてもらえませんか」と頼んできた。好奇心が勝って承諾した結果・・・】の続きを読む

    297: 名無しさん@HOME2007/09/10(月) 22:52:58 
    人生初の投下、許可していただけますでしょうか? 



    298: 名無しさん@HOME2007/09/10(月) 22:56:24 
    >>297 
    カモーン 



    301: 名無しさん@HOME2007/09/10(月) 22:59:33 
    >>297 
    駄目って言われたら書かないの?w 



    303: 名無しさん@HOME2007/09/10(月) 23:08:00 
    レスありがとうです&遅くなってスマソ。 
    >>301さん、いや、初投下だからちょっと緊張したもので。 
    では、投下させていただきます。 


    同居6年目にしてやっとの思いでクソトメにDQしたので聞いておくれ。 

    ややエネ気味の夫が子供たちが指折り楽しみにしていた遊園地に行く約束を、 
    「二日酔い」 
    という下らない理由でドタキャンした。 
    前々からわかっていて、しかも「明日があるから飲みすぎないでね」と、 
    子供たちとも約束していたにもかかわらず。 
    前の日随分遅く帰ってきたから、その日の朝に「今日は大丈夫?」 
    とエネ夫に声をかけた時は、「余裕〜」なんて言ってたのに。 
    【【GJ!】私「この家光熱費がかかりすぎて夫の稼ぎじゃ維持できないですよ」 → クソトメ「光熱費はお父さんが払っているでしょ!」 → 私「・・・後何年生きるつもりなんだかpgr」】の続きを読む

    このページのトップヘ