みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

2015年08月

891: :2011/07/21(金) 19:27:42 ID:
職場の同僚のWの彼女と付きあって1年ちょっとの時、隣に旦那がいるとは知らずに携帯メールを送信。
別に見られてもなんともない業務連絡的内容だったのに彼女が狼狽。 
それを突っ込まれてあっさり白状。(過去の怪しいメールを消していなかったため慌てて消したのがまずかった) 

メールの内容を見られてないのでとりあえず大人の関係は絶対無いとシラを切ったそうだ。 
お陰で旦那の監視がきつくなり、それ以来一切デート無し。でもお互いに好きな気持ちは変わらないので職場では以前に増して仲良し。 

当時は頭ん中が真っ白になったが、最近では諦めつつも、いつかはいい事あるだろうと前向きに考えられるようになって来た。
もう不倫ではなくなったが失うよりましかな。 

【W不倫で彼女の旦那にバレた。旦那の監視がきつくなり、それ以来一切デート無し。でも好きな気持ちは変わらないので以前に増して仲良し。いつかはイイ事があると前向きに考えてる。】の続きを読む

209: 愛と死の名無しさん2010/08/15(日) 10:56:54 
不幸とは違うかもしれないけど、従姉(30代前半)の結婚式にて。 

従姉は、学生時代の友人以外にも習い事やスポーツサークルなど友人が多く、 
式にも20代~40代の広い年齢層の女友達が20人近く出席していた。 
その中で40代前半くらいの、お世辞にも美人とは言えない、かなり太った女性がいた。 
式の余興の中でその女性が名指しで呼ばれ、花嫁からのブーケ贈呈というのがあった。 
呼ばれた女性はニコニコして受け取ってた。 
ブーケトスとか紐で引っ張るのは知ってるけど、こういうのは初めで驚いた。 
従姉の母(私の伯母)が親族席で、 
「お友達の中であの子だけが、独身で彼氏もいなんですって。一人だけなの。 
可愛いんだし、性格もいい子なんだから早くいい人が出来るようにって。 
ブーケを渡すことにしたのよ。娘のアイデアなの!」って何度も大きな声で喋ってた。 
あの子「だけ」が独身とか、明らかにアレなのに「可愛い」とか、大きな声でとか、 
従姉もだけど叔母もちょっとなーと思った。 

【【可哀想】結婚式の余興でかなり太った女性が呼ばれて花嫁からブーケを贈呈された。帰り、その人が駅のゴミ箱にブーケを捨てていた・・・】の続きを読む

705:  名無しさん@HOME 2015/07/20(月) 02:05:34.35 0.net
13年間育ててきた娘は俺の遺伝子は入ってなかった。 
娘には性格の不一致で離婚する、とだけ言った。 
親権は元嫁に…って思ってたら、俺について行きたいらしい。 
言われたときは正直複雑な気持ちだった。 

最近、2人で話した時に、なんで俺の方ついて来たんだ?って聞いた。 

「お母さんも勿論好きだけど、どんな時も最後まで話を聞いてくれるのはお父さんだった。 
これまで支えられてきた分、私も支えていきたいし、何よりお父さんの子供でいたい。」って。 

近所のコンビニ帰りにボロボロ泣いてしまったよ。 
血は繋がってなくても自慢の娘だ。 
嫁にいくまでしっかり育ててみせます。
【13年間育ててきた娘は俺の遺伝子が入ってなかった。娘には性格の不一致で離婚すると言ったら…】の続きを読む

344: 名無しさん@おーぷん2014/08/02(土)11:19:05 ID:???
映画館での話に便乗。
いい大人なんだけど仮面ライダー好きだけは卒業できなくて
平成ライダーの劇場版も大の大人が1人で行ってたんだよね。
当然、知らない子供たちがテンション極限に上がってるのなんて想定内。
雑音なんてあって当然って感じで席に座って観賞してた。
その時の映画は、初めて歴代ライダーが総出演する作品で超満席。
俺は通路側に座ってたんだけど、照明が消えてから女性の声で
「すみません、よかったらこの子を膝に座らせてあげてもらえませんか」
って言われた。
さすがに内心「え?おれ?マジ?」とか思ったけど好奇心が勝って
「ええ、いいですよどうぞ」って承諾。
ライダーマニアのオッサンの膝に最近のライダーしか知らない子供が乗って
映画スタート。
【【驚愕のオチ】仮面ライダーの映画を見に行ったら女性が「この子を膝に座らせてあげてもらえませんか」と頼んできた。好奇心が勝って承諾した結果・・・】の続きを読む

297: 名無しさん@HOME2007/09/10(月) 22:52:58 
人生初の投下、許可していただけますでしょうか? 



298: 名無しさん@HOME2007/09/10(月) 22:56:24 
>>297 
カモーン 



301: 名無しさん@HOME2007/09/10(月) 22:59:33 
>>297 
駄目って言われたら書かないの?w 



303: 名無しさん@HOME2007/09/10(月) 23:08:00 
レスありがとうです&遅くなってスマソ。 
>>301さん、いや、初投下だからちょっと緊張したもので。 
では、投下させていただきます。 


同居6年目にしてやっとの思いでクソトメにDQしたので聞いておくれ。 

ややエネ気味の夫が子供たちが指折り楽しみにしていた遊園地に行く約束を、 
「二日酔い」 
という下らない理由でドタキャンした。 
前々からわかっていて、しかも「明日があるから飲みすぎないでね」と、 
子供たちとも約束していたにもかかわらず。 
前の日随分遅く帰ってきたから、その日の朝に「今日は大丈夫?」 
とエネ夫に声をかけた時は、「余裕〜」なんて言ってたのに。 
【【GJ!】私「この家光熱費がかかりすぎて夫の稼ぎじゃ維持できないですよ」 → クソトメ「光熱費はお父さんが払っているでしょ!」 → 私「・・・後何年生きるつもりなんだかpgr」】の続きを読む

664: おさかなくわえた名無しさん2013/02/27(水) 19:38:54.81 ID:vxHwXEHb
外食のお店に無頓着の彼氏がいた。 
オシャレなお店は女友達と行くから、 
付き合ってる間のデートで行く店はマックでも牛丼屋でもファミレスでも
全く構わなかったし、特に不満でもなかった。 
が、付き合って4年半経ち彼氏に結婚する?と言われ喜んで返事をし
それじゃあ親含めて皆で食事会をしたいねーと話したら、 彼氏がサラッと
「うちの実家の近くにすき屋あるよ。そこにお前の両親も呼んで食事会にしようか」と言った事。 

私の誕生日がマックだった事は気にならなかったけど、両親顔合わせですき屋は無いんじゃないの!? 
伝えたけど「なんでだめなの?」ときょとんとしてた。 

【【驚愕】私「親含めて皆で食事会をしたいねー」 → 彼「うちの実家の近くにすき屋あるよ。そこにお前の両親も呼んで食事会にしようか」】の続きを読む

143: :2008/02/06(水) 21:56:12 ID:
すぐ傍らのベッドで小さな寝息をたてて眠っている、私よりも17歳年下の、もうすぐ私の新しい妻となる愛しい女の寝顔をみていると、妻の浮気発覚、そしてそれに続く奈落の底のような再構築の日々が、まるで遠い昔のどこか他の国の出来事のように思えてくるよ、あなたたちが言ってることは正しいよ。 
辛くても、悲しくても、一刻も早く離婚したほうが絶対に傷は浅く済むと思うよ。 



144: :2008/02/06(水) 22:00:30 ID:
>>143 
何者だ!名を名乗れ
【妻が不倫して再構築1年が経った。急に、すーっと私の心を支配していたまっ黒な怒りが消え、妻の事をまったく愛していない事に気付いた....】の続きを読む

419: 名無しさんといつまでも一緒2012/01/30(月) 17:04:38
バレたw 
今職場だけど、メールでキタwww 
帰るのめんどくせぇ 


421: 名無しさんといつまでも一緒2012/01/30(月) 21:09:34
>>419 
おめでとさんw 
詳細待ってるよw 



424: 4192012/01/31(火) 09:14:48
2時間しか寝てないw 
とりあえず仕事なので簡単に報告。 
嫁取り乱しててわけわからん。 
俺は言い訳もせず静かに受けとめようと覚悟決めて帰宅したんだが 
22時〜朝4時くらいまでずーっと嫁は怒ったり泣いたり縋ったり罵倒したりで 
どうしたいのかまとまってない様子。 
ただぶつけたかったんだろうな。 
自分は静かに聞いて謝罪するしかなかった。 

包丁突きつけられた時は死を覚悟した。 


427: 名無しさんといつまでも一緒2012/01/31(火) 13:03:18
>>424 
多分冷静さが余計癇に障ってると思う。 
必死に激しくひたすら謝るとちょっと落ち着くと思うよ。 
もう「全面自分が悪かった!なんでもするから許してくれ!」状態。 
冷静だと一時の性欲でつい魔がさした感が全くなくなるからね。 
【【胸糞】フリンが嫁にバレたw嫁取り乱しててわけわからん。嫁が離婚したいなら子供は引きとるよ。子供は何よりも大事だから( ー`дー´)キリッ】の続きを読む

976:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/18(土) 03:00:29.38 ID:.net
嫁がホワイトシチューを煮てたわけで 
ハウスの北海道なんたら 
肉は鳥でキノコはマッシュルームでジャガイモ玉ねぎと 
どこかのレシピを真似してるのだろうというゴミから推察 

これなら今日は比較的にまともな料理かと鍋を見たら桃色 
シチューが桃色で何でか甘ったるい香り 
匂いで気付いてゴミ箱を見たら 
入浴剤のアレ 

鍋の火を止めて嫁と話し合い 
「良い香り」「ピンクかわいい」「食べれるはず」 
「炭酸ガスが出るような代物を食って無事な奴いねえ」

【嫁がホワイトシチューに桃色の入浴剤を入れてた。「良い香り」「ピンクかわいい」「食べれるはず」】の続きを読む

419: おさかなくわえた名無しさん2013/10/20(日) 05:58:09 ID:ZwOwWvLV
私も当事者だけど、甥(旦那の兄の子)の人生が修羅場 
甥は、我が家に養子入りして既に息子だけど、紛らわしいので文中は甥で統一 
あと、一部フェイク入れるので矛盾あったらすみません 

うちに来るまでの甥の人生をダイジェストにすると、 
母親(義兄嫁)の不倫がきっかけで両親離婚するも、捏造DVとかで親権は母方に 
→元義兄嫁、不倫相手にかまけて養育費で贅沢三昧。甥はネグレクトされて死に掛ける 
→義兄(再婚してマスオさん状態)に引き取られるも、再婚相手や連れ子から窃盗とかの冤罪かけられて追い出される 
→叔父家(旦那、私、娘)に引き取られる 

【【涙腺崩壊】元義兄嫁にも捨てられて義兄の家からも追い出された甥を引き取って養子にした。すると突然元義兄嫁から連絡が来て・・・】の続きを読む

このページのトップヘ