みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

2015年06月

560: 恋人は名無しさん2011/09/21(水) 00:48:27 ID:+SJI+PkRO
道ですれ違いざま、元彼(と、彼女)をみて最悪な気分になったので記念カキコ 

元彼は冷たい人だった 
去年、父親が胃ガンになったんだけど 
ソレを聞いた奴は胃ガンの知識を披露した 
「まぁ胃ガンだったら胃取るんだろうけどガンは転移するからね。 
リンパに転移したら胃だけじゃすまないんじゃない?」 
「お父さん太ってるから肝臓とかも調べたら?脂肪肝はレントゲンじゃ見えないらしいしね」 
みたいに話され 
ただでさえガンと聞いてショックだった私には脅しに思えて泣いてしまった。 

そしたら「あのさ、別に脅しじゃなくて事実を話してるんだけど」 
「ガンなんてナカ開けてみないとわかんないじゃん?余命宣告されたわけじゃないんでしょ」 

【【冷酷】父が胃がんになったことを彼に話したら胃がんの知識を披露した。ショックだった私が泣くと彼はため息をついて「あのーこーいうのムリなんて、ごめんね」と帰っていった。】の続きを読む

361: 名無しさん@HOME2007/09/26(水) 14:59:57 
数年前、私の父が物故後、半月足らずで母は脳梗塞で逝った。 
元々嫁子が気に入らなかったトメは、御通夜の席にこれ幸いと 
乗り込んできて●にも劣る暴言。そして、自分で言って自分で爆笑。 
夫と義姉夫に左右の腕を取られるも、これまた気に入らなかった義姉夫 
を選んで頭突き。義姉夫大流血。 

【【DQN返し】母の通夜でトメが●にも劣る暴言を吐いて爆笑!ウトが駆けつけたときには壮絶な修羅場に・・・結果、ウトメと義姉夫婦と私達夫婦が離婚した。】の続きを読む

980: 名無しの心子知らず 2007/08/14(火) 12:43:13
レンタルしてきてたDVD3本とビデオ2本ゴソっとやられた。 
ソコのレンタル屋は例えどんなに回転してボロっちくなってるDVDだろうと 
店内中古で100円投売りしてるのと同じビデオだろうと 
紛失したら1本に付き1万円取られるので焦った。 
昨夜から探しまくって、今朝子供に「DVD知らない?」と聞いたら 
「Aちゃんのママが持って帰った」と。 

【私「ウチから盗ったレンタルDVD返して!」 泥ママ「見終わったら返すつもりだったのにオーバーね、あんまりお堅いと友達失くすよ?」】の続きを読む

455: おさかなくわえた名無しさん2005/06/15(水) 11:55:41 ID:OQznLueS
うちには中学生の子供がいるので、家庭教師の派遣だか教材のセールスやらの電話がかかる。 
いつもはガチャ切りしていたのだけど、先日ついつい相手をしてしまった。 
あんまり覚えていないけどこんな感じ。↓ 
相手「こちら○○と申しますが、お子様はお勉強頑張っておられますか?」 
私 「はい!!大変頑張っております」 
相手「・・・・。成績の方はいかがですか?」 

【【GJ!】相手「こちら○○と申しますが、お子様はお勉強頑張っておられますか?」 → 私 「はい!!大変頑張っております」 → 相手「・・・・。」】の続きを読む

96: 1/22008/05/20(火) 10:08:27 
本日めでたく方がついたので投下させていただきます!  

私は学がなく馬鹿で不器用で掃除もろくにできないダメな嫁。(トメコトメ談)  
そんな嫁をしつけるためと、常日頃から凸されていびられたり、奴隷呼び出しを受けていた。 
新婚旅行先にまで現れるというキ○ガイぶり。  
夫は「悪気はな(ry」「ちょっと厳しいかもしれないけどお前の〜」「家族なんだから」と 
これまたテンプレなエネ。  

そして三回目の結婚記念日。  
来るだろうと思っていたら、やっぱり来ましたトメコトメ。  
「あら悪いわねぇ、知らなかったわ」とトメ。「予約しゃったし。おにいちゃんいないと〜」とコトメ。 
エネ夫も「悪気は(ry 仕方な(ry」で3人で私を置いて外出。  
はいはい。予約したランチですね。嫁の分際で外食なんて行くのは図々しいですもんね。私は留守番、いつものこと。で、夜にはちゃんと祝ってやるから準備しとけ、感謝しろだそうです。  

【結婚記念日なのに夫はトメコトメと予約したランチへ。夫「夜に祝うから準備しとけ」 → 凝りに凝った飾り付けで3人にDQN返し!】の続きを読む

902: ◆DUGOf/U4yU 2013/09/20(金) 21:47:01.56 
バイト先での修羅場。 

自分は、妊婦〜就学前くらいの人を対象にした 
服や雑貨を取り扱ったお店でバイトしている。 
その日はレジを担当していたんだけど 
お客さんも少な目だったんでお店をぼんやり見渡していた。 
そこで目についたのがキチママ(四十代前半くらい)+買い物カートを押して走るキチ子(五歳くらい)。 

妊婦さんも小さい子もいる店内で暴走カートは危険だから注意しようとレジを離れたとき 
キチ子のカートが加速してそのまま臨月近いだろう妊婦さんのお腹に突撃した。 
しかも、蹲る妊婦さんのお腹や背中にガンガンぶつかっていく。 

慌てて駆け寄ると妊婦さんは真っ青。お腹抑えてぶるぶる震えている。 
隣の棚にいた旦那さんも走ってきて妊婦さんを抱きかかえて 
必死に○○!って名前呼ぶけど妊婦さんは返事する余裕もないようだった。 
慌てて店長(休憩で店内にいなかった)と救急車に連絡。 
キチ子とキチママを事務所に連れていこうかと思ったら 
キチ子「ママ〜、赤ちゃん出てこない〜」 
キチママ「あら〜、残念ね〜」 
これには店中の空気が凍った。 


【【胸糞注意】妊婦さんのお腹にカートをぶつけるキチ親子!キチ子「ママ〜、赤ちゃん出てこない〜」 → キチママ「あら〜、残念ね〜」 その言葉に店中の空気が凍った・・・】の続きを読む

376: 素敵な旦那様2005/12/22(木) 23:25:49
ふっ・・うちのメシマズはもはや普遍的であるのだよ。 
ノラ猫にくれてやると前足で砂かけられる弁当をもたされる 
オレの気持ちはおまいにはわかるまい。 



377: 素敵な旦那様2005/12/22(木) 23:33:02
その弁当の中身何?気になるよ。 

確かに味覚は個人差があるからなぁ。 
濃口か薄口かなんかはどっちが正しいかわからんよな。 
けど火が通ってないとかマーガリン1箱入ってるとかありえない 
物は明らかにメシマズ。 

【【_| ̄|○ おぇ】トルコの屋台フードだというサバサンドを嫁が弁当に作った。俺は即座にコンビニのゴミ箱に捨てた。】の続きを読む

616: 名無しさん@HOME2013/02/17(日) 04:20:11.17 O
数年前の修羅場。 

当時、社会人三年目だった俺には付き合って五年になる彼女がいた。 
俺には申し分無いくらい可愛くて優しい子だったんだが、まだお互い若い(彼女とは大学の同期)ということで結婚は保留していた。 
そんな秋、彼女が妊娠した。 
やることはやっていたので急いで家族に連絡して結婚の準備を始めた。 
妊娠がわかった次の週には俺家両親+妹と彼女家両親+彼女弟×2の九人での食事会に漕ぎ着けた。 
食事会も和やかに進んで、食後の飲み物を待つのみとなったところで妹が突然「子供のDNA鑑定をお願いできませんか?」と言って、場が凍った。 

【【修羅場】結婚を決めた彼女と家族での食事会で、妹が突然「子供のDNA鑑定をお願いできませんか?」と言い出した!騒然となる一同の中、妹が差し出したのは・・・】の続きを読む

87: res82-1/82009/10/09(金) 18:07:01 ID:veb27+E70
じゃあ昔の修羅場。 
まとめるのが苦手で長いけどごめん。 

昔いた会社の先輩後輩はみんな仲良くて、休日にみんなで 
ショッピング行ったりキャンプ行ったりする感じだった。 
その中に、頼れる感じでガタイのいいA男先輩がいた。 
A男先輩とはだんだん仲良くなり、二人で車で2時間 
かけてドライブ&ショッピングにいったりするように 
なって、そのうち付き合うようになった。 
けど、何故か他の先輩や同僚には内緒。恥ずかしいん 
だろうなあ…とその時は思ってた。 
【【修羅場】寝ていると突然すごい勢いで衝撃が走った!さすが目が覚めて起きると、見ず知らずの女が目の前にいてベッドが水浸しになっていた・・・】の続きを読む

536: 名無しの心子知らず2012/11/30(金) 00:10:12.17 ID:tQtuOfgw
1.うどん屋でうどんを食う 
2.隣の席にファッション誌に載ってそうな小汚いヤンママと幼女が座る 
3.うどんに七味を入れる 
4.幼女が「赤くて綺麗」と反応を見せる 
5.隣の親子のうどんが来る 
6.幼女が「私も赤いの入れる」と七味を入れる 
7.幼女が「口が痛い」と言って泣き出す 
8.ヤンママが「こいつ(俺)が嫌がる娘のうどんに無理やり七味を入れた」と騒ぐ 
9.泣く幼女、怒る母親、見るからに犯罪者面の俺の3者を見て店員が警察を呼ぶ 
10.以下のような不毛な会話が30分間続く 

【【胸糞注意】ヤンママ「お前がうちの子のうどんに七味を入れたんだ!」 警察「何をしたんだ?」 → 俺「何もしてないです」 → 警察「それはない、正直に言え!」】の続きを読む

このページのトップヘ