1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
お前らのアドバイス全然役に立たねえな

人気記事PickUp

2: ZARA
15回振られてからが本番だよ 
その手順を今まで経験してこなかったお前はそこからスタートさ 
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
アイコンは自撮りにした? 
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3 
地鶏ダメって言われたから友達と飲みに行ったときに撮られた奴にしたぞ 
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6 
それが原因だよ 
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8 
何やっても微妙な顔は変わらんでしょうに 
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
15回振られるまでに達してない 
2ヶ月で15回しかマッチしてない 
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
年収ウソ書けばいいじゃん 
どれくらいがうそっぽくないんだろうか600万円くらい? 
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5 
正直に書いたぞ 
実際そんなもん 
10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7 
あらなるほど500~600万円なら 
そんな無視されるほどじゃねえと思うが 
そんな厳しい世界なのかアプリって 
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
一回お前好みの女の広い画像で20代前半位のJD設定にでもして登録してみ? 
答えが出るよ 
15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11 
わんさかイイネ来て女性側はとりあえずまともそうなイケメンを選ぶんですね 
ダメじゃん 
14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
マッチングアプリやってる男の7割はマッチングほとんどできない運営の養分だから気にしなくていいよ 
17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14 
数千円吸われただけで辞められて良かった 
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
女子は毎晩大量にメッセージきてるから5ラリーくらいしたらインスタとかLINEに移行しないと埋もれて記憶から消されちゃう 
18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
顧客の子25歳年収350万円の子は 
普通にマッチングして彼女できてたぞ 

俺は知らんかったがマッチングアプリって 
あれ金かかるんだな 
19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
顔キモいんやろなぁ 
23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19 
顔も悪けりゃ性格も悪い 
21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
まずは一旦女で登録して他の男がどういう戦略や手順で女を口説いてるか勉強するといいよ 
25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
整形したら? 
26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25 
そんなことしたら会社行けなくなるし親にも顔合わせられない 
30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26 
金積むか外見で勝負するかだ 
今の状態じゃ話にならないのは結果出たじゃん 

女さん達かなりやってるから 
男女のレベルバランスぶっ壊れてるよ 

整形して化粧してヒール履いた女性陣と 
釣り合う人にならないと厳しい 
内面がどうとかマジでどうでもいい 
31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30 
親に貰った身体を意図的に傷つけることは許されないと教えられてきた 
28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
彼女作る他の方法はないの?寂しすぎる 
35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28 
コロナだからなあ 
コロナ禍じゃなければ合コンだろうけど 
いちばん健全なのは友達の紹介だろ 
44: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35 
コロナのおかげで友達とも疎遠よ 
そもそも自分の性格腐ってるの承知で付き合ってくれるだけでありがたいのに紹介だなんてとんでもねえ 
34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
出たなこだわりの強い奴 
他人の評価するポイント謎気にしないタイプに見える 
39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34 
こんなゴミにも優しく接してくれるなら誰でもいい 
41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39 
それはそれで相手にされないぞ 
むしろこだわりばかりのやつよりタチ悪い 
49: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41 
そもそも選り好みする資格ないよね 
43: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
整形したくないなら諦めるしかない 
45: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2ヶ月で15マッチもしてるなら余裕じゃん 
複数同時にやりゃあすぐできる 
50: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45 
そのうちおよそ半分は挨拶無視される 
もう半分は合う話になる前に無視される



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ