1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
妹「...」静かに泣き出す

俺「お前、やめろよ...」

弟「w」

人気記事PickUp

それから十年、兄弟の中でニートが一人出ます、 
さて誰でしょう 
ちなみに俺と妹はワキガ、弟はワキガでないものとする 
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2 
正解 
もうこのスレ落として良いよ 
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ワロタ 
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
自分の子のワキガに気がついてない父って 
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7 
自分もワキガだからしょうがない 
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8 
遺伝かよ 
残酷だな 
10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
まぁそりゃ遺伝か 
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
このスレなんか臭い
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
家族全体がワキガやハゲになることは多いそうな 

それは習慣にある 
13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ってことは母親がワキガか 
17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13 
父親だけだね 
22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17 
親父は自分がワキガなのにワキガの匂い知らんのか… 
25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22 
毒持ってる生き物は 
自分の毒じゃ死なないからね 
31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25 
そんなんいいから手術して働けよ
35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25 
かっこいい! 
15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
妹なんの仕事してるん 
19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15 
看護師 
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ワキガとハゲは優性遺伝だから両親どっちかの家系がそうならそうだぞ… 
20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ちなみに俺はハゲてる 
23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
家族揃って臭えな 
28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
悲しみに満ち溢れたスレ 
32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
問題文が何の関係も無くてワロタ 
33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
自称識者が 
手術しても他の部位から臭うって言うから 
手術に踏み切れない 
そもそも金ない 
37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33 
妹にいいと病院紹介すてもらいなよ 
医療関係者でしょう 
41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33 
そうやって逃げてるからニートなんだぞ
43: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33 
多分それって大悪臭元が消えたことで今まで気づかなかった匂いに気が付くようになっただけだぞ 

ワキガのやつは他の場所にもアポクリン汗腺多いから 
36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
真菌ぐタイムってかw 
40: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36 
くさwwww色んな意味で 
68: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
脇毛全部剃って脱毛器定期的に当てて毎日デオナチュレ塗ってればぜっっったい匂わないからそこまでちゃんとやれよ 
72: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
手術で治る時代なのに…



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ