540: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/21(水) 20:20:18 ID:V1BqfyYt
旦那をクレクレされたのだが相手の神経が分からん。

夏祭りに子供と行ったんだけど、偶然痴漢の現場に遭遇。
痴漢されていた高校生の女の子が止めてくださいと大声で叫んだため
警備していた警官が男を捕まえようとした。

人気記事PickUp



そしたら男も必死になって大声で叫んで逃げようと大暴れ。
しかし、仮にも警官。 
腕を取ったらあっという間に押さえつけた。 

まぁ、その警官が私の旦那でしたって話で、これで終わればただの自慢。 

ところがどっこい、その現場を二軒隣の奥さんが見ていて私の旦那に一目ぼれ。 
そこから旦那に猛アタック。

見ていて気持ち悪いレベルで、ラブレターは当たり前で
今では化石なカセットでラブメッセージ吹き込んだりも。 
酷い時には署に妻ですと言って弁当を届けたこともあった。

旦那もこれ以上のことをされるとこちらも法的手段に出ますよと伝えると
相手の両親が家に押しかけてきた。 

両親が謝りに来たのかと思ったら
娘が今の旦那と別れるからお前の旦那をよこせだなんだと喚く喚く。 
ついにはその旦那を連れてきて私の目の前で離婚届を書かせて判を押させた。

その旦那にいいんですか?と聞くと私にはもうどうしようもないとか言って弱腰・・・ 
てめぇが惚れた女なんだからどうにかしろと思ったけど
何とも言えない表情に少し同情した。 

とりあえずその日は全員引き取ってもらって
レコーダーと録音した会話を旦那に聞かせて
旦那が弁護士に持ち込んで忠告して貰ったら、その一家は引っ越しました。

ストーカー規制法で逮捕できないの?って旦那に聞いたけど
実際はあれで逮捕するのって相当な証拠が必要らしく簡単には出来ないらしいです。 

人を好きになるというのはよく分かるけど、度が過ぎると本当に嫌悪しかない。 
何より相手の無神経さに目玉ポーンな事件でした。 

543: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/21(水) 20:25:42 ID:bQIgbt/M
>>540 
ボダだなw 

546: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/21(水) 20:28:39 ID:5cfiluST
>>540 
刑事を夫に持つ私からみてもただの自慢話 



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ