637: 本当にあった怖い名無し 2008/01/17(木) 15:02:46 ID:pV28hv/j0
高校のとき、クラスで明らかに浮いてる男子がいて、
不良ってんでもなくただひとり孤立していつも休み時間はウォークマン。

人気記事PickUp
誰ともしゃべらず、授業中教師に当てられてもシカト。教師もあきらめてた。 

けど、ある日教師がキレて、そいつに対して授業中怒鳴りつけたんだ。 
ちゃんとしゃべろ、ちゃんと言ったことに対して反応しろって。 

もちろん俺らwktkでなりゆきを見守ってたんだけど、 
そいつはそれでもじっと黙ってたかと思うと、ウォークマンを取り出して耳にはめ、 
教師が怒鳴ってるのに音楽を聴きはじめたんだ。 

そもそもウォークマンなんて学校持ち込み禁止だし、教師は烈火のごとく怒って 
そいつの席へ行き、外せ! と怒鳴るが、悲しいかな手は出せない。ゆとり乙。 

教師はどんどんトーンをあげて怒鳴る、他の教室から何事かと様子を見に来られるくらい。 
机を叩いたり、教科書でウォークマンを叩いたり。 
そいつはじっと座ったまま、ウォークマンのボタンを押し続ける。 
たぶん、うっさいからどんどんボリュームを上げていったのだろう。 
教師の声が聞こえないように。 

そしたらいきなり、そいつ「ふぉっ!!」と叫んで直立で立ち上がり、ウォークマンの 
イヤホンを片耳バッと外した。外したとたん、そいつの耳からブァッと血が飛び散る。 

外したイヤホンからは大音量が響き、そいつ「ふぉっ、ふぉっ」とうめきながら耳をおさえる。 
音量をマックスにしすぎて、鼓膜がやぶけたのだ。 

俺はそれを見ながら、「ああこいつこんな声してたのか、意外と高いんだな」と思ったのを覚えてる。 


639: 本当にあった怖い名無し 2008/01/17(木) 15:06:55 ID:SC+PfFeOO
>>637 
このタイミングで投稿するオマイの度胸が怖い。 




管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ