616: 名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金)17:36:29 ID:GKv
下品系のすごく汚い話が出てきますので注意。嫌いな人はスルーよろしく。

人気記事PickUp


見合い結婚した友人Aが、たった一年で離婚して
初めて仲間内で集まった時のこと。
「汚い話だけど引かないでね!」と言いながら教えてくれた離婚理由。
肌着にはかなりの高確率でunsujiが付いてたんだって。
家にはウォシュレットも付いてるし、何度も注意したのに付いてて
汚いから洗濯を別にして2回ずつ回すようになって、それが見つかって大喧嘩になったのが
結局修復できなかったそうだ。

前置きが長くなって申し訳ない。ここからの話なんだが。
上記のような話の流れから、Bが「でも普通トイレで“大”したら紙につかなくなるまで拭くよね」と言い
ひとりを除いてみんなウンウンって頷いた。
その除いた一人のCが「ええ!?」と何故かビックリ顔。
「やだ、そんなの見ないよ普通。なんでわざわざ汚いもの見るのよ。洗ってるならそれでいいじゃない」
この言葉に他の全員が反論。
「いやだって、洗いきれてない時あるじゃない。確認するよそれは」
「洗ったつもりなのに拭いたら付いてることあるもの」
それを聞いたCは身震いしながら「やだやだ、いくら自分のだって運子見て平気なんてどうかしてる。
あー気持ち悪い。おえええ。なんかもう、今までみたいな付き合いできないかも」だって。
そこまで言われて他の全員シラーとしちゃった。
で、Bが「じゃあ気持ち悪いと言われてまで付き合いとも思わないから帰ってよ。バイバイ」って言って
Cは帰って行った。

で、そのまま結局Cとは全員がCOしたんだけど
(やり方が違うのはいいけど、その言い方にみんなカチンときたし、元々いつかCOされそうな人ではあったが)
その後トイレに入った時に思い出して、なんとなくウォシュレットで洗ったあと
水分を拭き取っただけで確認しないという実験?をしてみたんだが
やっぱり気になってトイレに戻って、洗い直して確認してしまった。 
617: 名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金)17:58:18 ID:4i5
紙を確認するのはもちろん
出した自分のブツすらしげしげと観察するだろJK
それこそちゅーせんばかりの近さでだ。
健康チェックのために欠かせない。 
618: 名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金)18:02:31 ID:jyK
紙は見ないけどいつもウォシュレットで満遍なく洗ってよく拭いてるから肌着が汚れたことはないな


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ