682: 名無しさん@おーぷん 2018/10/02(火)13:24:01 ID:R8W
今考えてもスレタイな元旦那の話。
もう何年も前に元旦那とは離婚したんだけど、離婚のきっかけがメシマズスレへの書き込みだった。

事実を書かれてるなら仕方ないし私が悪いけど
「今日はご飯がピンクの絵の具で染められてたwww」とか「嫁お気に入りのシャンプーで香り付けしたらしいわwww」みたいな真っ赤な嘘だらけ。

人気記事PickUp

「マジキチじゃねーかwww」「嫁親に突き返してやれwww」とか反応が貰えてさぞ楽しかったみたい。
ほぼ毎日の様になんだかんだと書き込まれてたよ。

元旦那に複数アレルギーがあったり薬との飲み合わせなんかで
料理に関しては毎日相当気を使ってやってたから食べ物の事で馬鹿にされたのがなによりも許せなくてね。
これ以外にも色々と溜まりに溜まってたもんだから「もう辛抱してあげる意味がわからんわ。」と離婚を突きつけたんだけどまぁごねにごねられたわ。

「マジキチでメシマズの嫁を嫁親に突き返すいいチャンスじゃん。」みたいな事言ったら
「お前の事が好きだからつい!」「愛情からの発言とかってあるじゃん!」とかなんとか言ってたけどなんじゃそれ。 

683: 名無しさん@おーぷん 2018/10/02(火)14:49:51 ID:Olr
>>682
酷すぎて草 愛情があるからついって意味がわからんW
ともかくそんな酷いのと別れられているみたいで良かったよ
乙です



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ