921: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/14(日) 14:41:16 ID:wec9Vfaq
すごく男らしくて好きだった彼。

デートに誘われたので嬉しくておめかししていったら
「葬式にそんな派手な色を着てくるなんて馬鹿か!!」と罵られた。

人気記事PickUp



その後も「帰れ!俺の顔に泥を塗る気か!」の一点張りで、その日は独り泣きながら帰った。  
葬式に行くなんて聞いてないし、本当に訳が分からなくて家で大泣きした。  
お葬式って知ってたらちゃんと喪服で行ったのに、弁解もさせてくれなかった。  

次の日の朝、テレビ見ながら出勤の支度してて誰の葬式だったか分かった。  
拳王とか言う人の葬式(法事?)だった。
誰だよって思ったら、泣き疲れた顔の腫れも引くくらい冷めて、速攻で電話して別れを告げた。  

勤務中も「ごめんにゃん(はーと)」とか
「怒らないで。今日ケーキ買って家に行くね♪甘えちゃうぞー☆ミ」とか
キモメールを大量に送ってくるので、「お前とはもう別れている」って返信したら

「それはケンシロウのセルフづ!!!お前は何も分かってぬー!!」(原文のまま)って
カウンターで返ってきた。

こんな事で変換間違えるほどムキになる彼を一時でも好きになった自分が、心底怖くなった。

923: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/14(日) 14:44:00 ID:AK3NBKi7
早めに気付いてラッキー 
はよ忘れんしゃい。



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ