93: グリ○ス 2021/04/05(月) 12:15:00 ID:9FzuiwjP
3年ぐらい前の話です。

某ファーストフード店でおなかが減っていたので、レジで注文をしていました。
隣には70代位のお爺さんが、注文していました。


人気記事PickUp
隣のレジの店員さんが
「お会計のほう先に失礼いたします。」といったその時
お爺さんが、テーブルを勢い良く叩き
「商品が出てきてから、金を払うのが当たり前じゃろ!」と怒鳴りました。

その後店はいきなり静まり返り、店員さんは泣き出してしまい
私の頼んだメニューも10分以上待たされるはめになりました。 

95:  2021/04/05(月) 14:29:00 ID:JJUtuOsz
泣きだす定員はうざいね 

94:   2021/04/05(月) 14:24:00 ID:PiFuwfIQ
>>93 
怒鳴ったりとかは別にして、 
お爺さんの言ったことは間違っていない。 
店の都合に合わせる必要はないと思う。 

96: 最初から金銭目当てのクレーマー臭い 2021/04/05(月) 14:43:00 ID:p5+eFxNt
>>94 
それは違うだろ 

ファーストフード店に行く客は 
最初からレジや接客の簡略化による代価として 
早いサービスと安価を求めてその店に行く 
そのことは店頭にも明記されている 

そのジジイは自販機相手に先に品物を出せと 
喚いているようなもの 
あげく周りに迷惑かけて 

松屋で食券を買わずにカウンターで注文し 
卵の焼き方や飯の量を指図している中国人も同類な 

97: _ 2021/04/05(月) 15:28:00 ID:EpdNwp/B
>>96 
禿銅。 

店によってお会計のタイミングや方法が異なるのは当たり前。 
店の都合に合わせられないなら 来 る な ! と言いたい。 

98:   2021/04/05(月) 15:49:00 ID:wjZwPS2x
>>97 
そういうゴネる奴に限って、「もうこねぇよ!」とか言いながら 
しっかり後でまた来るんだよね、これが。 





管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ