前記事
嫁「酷いよ...そんなふうに思っていたんだね」俺「冗談です、調子乗りました」→ ブス嫁スレに書いてるのばれちまった...【1/2】

560:失敗 ◆BVEsk6CQSs  2005/09/23(金) 17:33:22 
携帯も出ないし、実家も電話したけどいなかった 

マジでどうしよう 

人気記事PickUp
561:素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:34:05 
え、実家いったんじゃないの? 

562:素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:34:23 
実家にかくまわれていると見た 
おまえ、もうだめだろ 

563:失敗 ◆BVEsk6CQSs  2005/09/23(金) 17:35:34 
>>561、562
いや、実家に電話していなかったけど念のために行ってみた。 
車なかったもん 

564:素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:35:36 
>>失敗 
実家にいないという事は、
よっぽど怒ってるんじゃないの? 
お前の顔も見たくないとか。 
実家だとすぐにお前が来ると予想できるから、
あえて実家に帰らなかったのかも。 

近くに嫁の友達の家とかないのか? 

569:失敗 ◆BVEsk6CQSs  2005/09/23(金) 17:37:28 
友達は家に行くまでの友達はいなさそう。 

571:素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:37:30 
>>563 
探せよ! 
嫁が人生に絶望して・・・・なんてなったらお前どうするんだよ! 

574:失敗 ◆BVEsk6CQSs  2005/09/23(金) 17:39:08 
>>571 
脅さないでくれよー。
マジでどうしたらいいんだろ 
メールも入れてるけど返事もないよ 

582:素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:45:09 
嫁さん、どんな性格だ? 
思い詰めるような事になったら… 
そんな精神状態で車でウロウロして、
もう日も暮れるし危険だぞ。 

脅しじゃない。
そういう可能性もある事を言ってるんだ。 

584:失敗 ◆BVEsk6CQSs  2005/09/23(金) 17:45:52 
公園とか探してみる 

590:素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:50:14 
子供いるんなら、
それなりにママ友とかいるんじゃないのか? 
普段家に行くような感じじゃなくても 
今日は非常事態だろ。 
友達の所に行ってるかもしれないから連絡してみろよ。 

それとも、嫁の友達に、
嫁を怒らせちまった事を知られたくないのか? 
自分の保身してる場合じゃねぇよ。 

591:素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:50:26 
デパートやスーパーうろうろしてるかも 

603:素敵な旦那様 2005/09/23(金) 17:58:17 
車なら行動半径は広いな・・・ 

611:素敵な旦那様 2005/09/23(金) 18:03:27 
やっぱ実家じゃね? 
子供もいるし。実家親がブチ切れて車隠して 
逢わせないようにしてるとかさ 

615:素敵な旦那様 2005/09/23(金) 18:08:09 
自分の容姿が醜いとかネットに晒されてたとは
親にも言いたくないものじゃないか? 
だからあえて実家を避けたんだと思うがなあ、
もちろんこれも妄想だが。 


617:素敵な旦那様 2005/09/23(金) 18:09:52 
でもなあ、例え悪気ないと言っても、
事実を嫁親が知ったら辛いよな・・・・ 
こんな男の元に娘を戻してもいいんだろうか?と考えるだろう。 
自分の娘をブスだの何だの、かわいいのは尻だけとか、
不特定多数が見る掲示板に書いてたんだぞ? 

618:素敵な旦那様 2005/09/23(金) 18:11:14 
実家には遊びにきたと言って 
みんなで外で食事してるとこに 
失敗が行ったって可能性は? 

633:失敗 ◆BVEsk6CQSs  2005/09/23(金) 19:11:29 
公園とイオンと行ってみたけど駄目だったー。どうしよう。 
今頃反省してもどうしようもないのかな。 

634:素敵な旦那様 2005/09/23(金) 19:14:26 
連休だから近場の温泉に行った、親戚の家は? 

636:失敗 ◆BVEsk6CQSs  2005/09/23(金) 19:16:22 
馬鹿な事しちゃったよー、帰りたくないの当然だよね 
まいったなー 

637:素敵な旦那様 2005/09/23(金) 19:19:04 
>>636 
嫁は参ってる、お前よりもっと参ってる。 
ここに来る暇が有ったら、もっと探せ、
心当たりはあるだろ? 
地元の自分が一番わかってるだろう? 
嫁友も嫁実家も、何度でも当たってみろ。 

お前はまだわからんのか! 

640:失敗 ◆BVEsk6CQSs 2005/09/23(金) 19:22:45
>>637 
心当たりがないんだよーそれが。俺の地元じゃないんだここ。 
嫁さんの友達も知らないしー。 

638:素敵な旦那様 2005/09/23(金) 19:19:13 
さっき嫁実家に行ったとき、嫁親とは話したのか? 

640:失敗 ◆BVEsk6CQSs  2005/09/23(金) 19:22:45
>>638 
電話した時に嫁の弟が出たんだ、
姉ちゃん来てる?と聞いたけど来てないって 
それで実家に行ってみたけど嫁さんの両親の車もなかった 

641:素敵な旦那様 2005/09/23(金) 19:22:48 
明るい嫁ならいいけど、 
もともと自己評価が低い嫁だったら、
困った事態になりそうだ。 

643:素敵な旦那様 2005/09/23(金) 19:24:08 
まいったなーと言いつつ、
全然参ってるようには思えないが。 
なんか呑気なヤツだなぁ。 
もっと顔面蒼白で必死に探し回ってもいいと思うが。 

644:失敗 ◆BVEsk6CQSs  2005/09/23(金) 19:24:09 
うだうだしてても仕方ないのはわかってるんだけど…
探す宛てもないんだー 
今は携帯の充電に帰ってきた 

646:素敵な旦那様 2005/09/23(金) 19:24:43 
嫁親に連絡取れ。
何があったのか詳しいことは話さない方がいいかもしれんが 
自分が悪くて反省していること。
心配であちこち探してることを伝えろ。 

651:素敵な旦那様 2005/09/23(金) 19:27:05 
今いきなり嫁が帰ってきて、
失敗がPCに向かってたら 
「私のこと探しもしないで2ちゃんやってるわ!」
ってことで離婚決定だぞ 
もっと動け! 

655:素敵な旦那様 2005/09/23(金) 19:28:29 
ここにくれば、俺達が全て解決してくれると思ってるのか? 

嫁を探し出して連れて帰り、
謝罪することはお前にしかできないんだよ。 

658:失敗 ◆BVEsk6CQSs  2005/09/23(金) 19:31:28 
>>655 
うん、わかった。愚痴っても仕方ないとはわかるんだけどー。 

も、1回嫁さん実家に行ってくる。 

660:素敵な旦那様 2005/09/23(金) 19:37:13 
相談してる場合じゃないんだけど、 
不安で誰かしらに
ハッパかけられたい気も分からんでもない。 
ただ、リアルで動かなきゃ事は進展しないんだ。 

やるだけやってそれでもアレだったら 
俺らがまたハッパかけてやるよ 
しっかりやってこいよ 

661:失敗 ◆BVEsk6CQSs  2005/09/23(金) 19:38:05 
>>660 
ありがとう。 

662:素敵な旦那様 2005/09/23(金) 19:39:26 
ま、まだいたのか?
何をしてるんだ失敗 オマイタタクゾ 

664:素敵な旦那様 2005/09/23(金) 19:49:59 
ここはグッと我慢して
携帯の充電をしていたのだと思ってやろう。 

696:素敵な旦那様 2005/09/23(金) 20:22:38 
ていうかこの場合、どうしたら嫁、
というか女は許してくれるもんなんだろう… 
俺は正直見当がつかない。 

699:素敵な旦那様 2005/09/23(金) 20:25:59 
皆だったらどうするんだ? 
「そんなつもりじゃなかった」とか
「悪気はなかった」じゃ墓穴だろ? 
「ウケようと思った」じゃもっと悪いだろ。 

「笑いがとりたくて心にもないことを言った」
も明らかに嘘だし。 
「容姿じゃなく、お前の内面が好きなんだ」っていうのも、
じゃあなんでブスを愚痴ったんだって突っ込まれるよな? 

…どう謝ればいいんだ? 

703:素敵な旦那様 2005/09/23(金) 20:27:57 
>>699 
それは俺らがここで模範解答を出すより、 
失敗がどう謝罪するのか
聞いてからのほうがいいと思うが。 
上っ面だけの謝罪のヒントは、
俺らが出してはいかんような希ガス。 

704:素敵な旦那様 2005/09/23(金) 20:29:22 
>>703 
なるほど、そうだなスマン。 
奴が自分で考えなきゃいかんことだな。
なんかつい自分だったらどうしよう、とか 
考えてしまうんだ。 

785:素敵な旦那様 2005/09/23(金) 22:06:05 
真面目な話、旦那とケンカして
子供巻き込む母親はダメだと思う。 
いつまでも女として扱ってほしけりゃ
子供産まなきゃよかったんだ。 

862:素敵な旦那様 2005/09/24(土) 00:30:06 
失敗嫁は見つかったかな? 

863:素敵な旦那様 2005/09/24(土) 00:46:40 
3人で川の字になって寝てる事を期待して 
俺も寝る。おやすみ。 

864:素敵な旦那様 2005/09/24(土) 01:16:41 
明日良い報告あると良いな。 
俺ももう寝るー おやすみノシ 

952:失敗 ◆BVEsk6CQSs  2005/09/24(土) 16:04:09 
あの報告なんだけどー、寺は移動でもしたのかな? 




954:素敵な旦那様 2005/09/24(土) 16:05:30 
>>952 
いや、残り少ないから念のために早めに 
新スレヲ立ててくれた人がいただけ。 
まだこっちが稼働中だが。 

無事だったか?嫁と子供。 

959:失敗 ◆BVEsk6CQSs  2005/09/24(土) 16:10:33 
>>954 
あー、はい。昨日はどうもご心配かけました。
昨日書き込もうと思ったんだけど 
何か寺の様子が違ってたんで…。 
昨日の夜11時過ぎに嫁さんと子供見つけました。 

家から一番近いすぐそこの公園のベンチに
座ってる嫁と子供を見つけて連れて帰ったんだ。
大きな体の妻が背中丸めて小さくなってる後ろ姿見て 
猛烈に反省しました。
迎えに来てくれるのを待ってたと言われて 
とてつもなく可愛そうな事をしてしまったと反省してます。 

レスを読んでみて
俺がどれだけ悪い事をしちゃったのか
今更ながら実感してます。
みんなに怒られ覚悟で報告にやってきました。 

963:素敵な旦那様 2005/09/24(土) 16:12:43 
>>959 
怒りはしないけど、しっかりしろよお前。 
どんな話し合いをしたんだ? 

962:素敵な旦那様 2005/09/24(土) 16:11:59 
>>959 
怒られることより、嫁と子供に辛い思いをさせた自分を恥じて、 
またやっちまったらどうしようということを恐れてくれよ。 

965:失敗 ◆BVEsk6CQSs  2005/09/24(土) 16:13:31 
>>962 
はい。言われるとおりですー。申し訳ない事しちゃって。 
一番大事な家族を傷つけてしまって恥ずかしいです 

969:素敵な旦那様 2005/09/24(土) 16:15:11 
>>959 
昨夜さ、少し冷えなかったか? 
嫁さんと子供は、風邪とかひいてないか? 

一番近い公園なら、もう少し早く迎えに行けたんじゃないか? 
…失敗、しっかりしてくれよ。 

966:素敵な旦那様 2005/09/24(土) 16:13:35 
嫁にいっこだけ叱っとけよ、 
何が有っても子供を巻き添えにはするなって。 

それ以外はお前が全部悪い。 

972:失敗 ◆BVEsk6CQSs  2005/09/24(土) 16:18:21 
いや、嫁さんは何も悪くないです、
そこまで追い詰めちゃった俺の責任です。

子供にも寒い思いや恐い思いさせちゃって申し訳ないです。 
嫁さんはどんな顔して帰っていいのかわからず
途方に暮れてデパートや公園を転々としていたようです。 
帰ってから、私みたいなブスと一緒じゃ愚痴も言いたくなるよねと
悲しそうに 言われたのが辛かった。
正直に最初は悪ふざけのつもりで書いたのが 
うけてしまって調子にのってしまったと言いました。 

色々言い訳しようと思ったんだけど、
何か上手く言葉がでなくて。 
嫁さんのほうが、戻ってきてよかったの?と元気なく言うので、 
一生懸命大事に思ってるという事を話しました。 

もうただひたすら謝るしかなかったです。 

975:素敵な旦那様 2005/09/24(土) 16:21:53 
嫁さん、すごく性格の良い女性だな。健気で可愛くて。 
そういう所を失敗も好きになったんだろ 
悲しませた事を忘れないで大事にしてやれよ 

976:失敗 ◆BVEsk6CQSs  2005/09/24(土) 16:22:07 
嫁さんがいた公園は俺も最初に探してたけど、
その時はデパートに いたりとすれ違いだったみたいです。
ベンチで寝てる子供を抱えて下を向いて座ってました。
ごめんなさいとしか言えないです。 

今日はせめてもの罪滅ぼしというか、
こんな事じゃ消えないんだけど 
俺の小遣いから嫁さんを美容室に連れて行きました。 
いつもはカットだけなのでパーマと髪のエステとか、
何か高級そうなセットを予約してあげて
今嫁さんは行ってるところです。 

980:素敵な旦那様 2005/09/24(土) 16:23:45 
>>失敗 
まぁ、ヘタに言い訳しないほうがいいよ。 
言い訳は余計に怒らせることになりかねない。 

ひたすら謝りまくって、大切に思ってる事を伝え、 
これから嫁を傷付けるような言動をしない事。 
また嫁が心から笑えるように、努力しろよ。 

982:失敗 ◆BVEsk6CQSs  2005/09/24(土) 16:24:58 
子供は俺が面倒見てます。只今昼寝中です。 
俺が全部悪いのに、嫁さんは、
私も身だしなみとか注意してダイエットも 
頑張らないといけないね。
嫌われたくないからと言うんです。 
申し訳ない気持ちでいっぱいです。 

983:素敵な旦那様 2005/09/24(土) 16:25:50 
失敗は、天然で調子乗り&一言多いんだな。 
何かする前に10回シミュレーションしてみた方がいいぞ 

986:失敗 ◆BVEsk6CQSs  2005/09/24(土) 16:27:37 
>>983 
その通りですね。
俺はその場が楽しけりゃみたいないい加減な性格ですね。 
でもそれで人を傷つけてしまっちゃ駄目ですよね。
マジで反省します。 

988:素敵な旦那様 2005/09/24(土) 16:28:36 
>>982 
なにはともあれ、戻ってきてくれてよかったな 
おつかれさん~ 

996:失敗 ◆BVEsk6CQSs 2005/09/24(土) 16:31:02
>>988 
はい、戻ってきてくれてよかったです。
大切さが身にしみました。 
嫁と子供の事心配してくれてありがとうございました。 

989:素敵な旦那様 2005/09/24(土) 16:28:39 
嫁の容姿を云々する前に鏡を見ろといいたくなる奴も多いし。 
正直結婚したのは自分なんだから今更言うなと。 

人間顔じゃないぞ。 

996:失敗 ◆BVEsk6CQSs  2005/09/24(土) 16:31:02
>>989 
はい。本当にそうです。こんな酷い事した俺を 
元気ないパパはパパらしくないよと
朝から笑顔で励ましてくれた嫁に感謝です 
大事にします。 

993:素敵な旦那様 2005/09/24(土) 16:30:08 
嫁のためだけじゃなくてさ、子供のためにも 
一言多くなる癖は直したほうがいいと思うぞ。 

娘で同じ過ちを繰り返さないためにも。 

1000:素敵な旦那様 2005/09/24(土) 16:32:15 
失敗って嫁が美容室から帰ってきたら
「きれいだよ」って言いながら 
目が笑って変なこと言いそうだ。 
これ以上嫁を傷つけたら承知しないぞ。 

995:素敵な旦那様 2005/09/24(土) 16:30:32 
美容室予約は追い討ちのような気がするが、おれ考えすぎ? 

15:失敗 ◆BVEsk6CQSs  2005/09/24(土) 16:35:53 
美容室は嫁さんが行ってきてもいい?
と聞いたのでどうせなら 
いつも行く安い美容室よりも高級そうな
お洒落なところに行ったらと俺が薦めました。
嫁さんは1度行ってみたかったんだーと喜んでくれました。 

考えてみたら、
お洒落もしないとか悪口書いてしまったけど、 
2歳の子供抱えてそんな余裕もなかったんだな…
とこれまた遅いけど今ごろ気付きました。 

16:素敵な旦那様 2005/09/24(土) 16:37:17 
>>15 
そうか、喜んでくれてたんだった良かったな。 
今度嫁親に子を預かってもらって、
夫婦でデートでもしてこいよ。 
お互いにお洒落してさ。 
嫁さん喜ぶよ。 

19:失敗 ◆BVEsk6CQSs 2005/09/24(土) 16:41:22
>>16 
はい。帰ってきたら夜は外食に誘うつもりです。 

17:素敵な旦那様 2005/09/24(土) 16:37:25 
>失敗 
たしかにオマイの書き込みは面白い。
それが意図的なものか天然なのか、
どっちにしても例のスレで盛り上がったのもうなずける。
しかしその才能は、別の方面で生かしたほうがいいと思われ。 

19:失敗 ◆BVEsk6CQSs  2005/09/24(土) 16:41:22
>>17 
あ、はい。口を慎むように気をつけます。 
俺の書き込みが不真面目に見えたりして
不愉快な思いさせてしまった方ごめんなさい。 

21:素敵な旦那様 2005/09/24(土) 16:42:41 
受け取るなら、自虐ネタでいっとけ。 

22:素敵な旦那様 2005/09/24(土) 16:43:00 
俺らが不愉快になる分にはかまわんからさ 
嫁と子に気を遣えよ。 

娘ってのはこっちが思ってる以上に
母ちゃんと仲良くなるからな…。 

24:失敗 ◆BVEsk6CQSs  2005/09/24(土) 16:45:01 
はい。
俺が嫌われないように頑張ります。 

夜もずっと心配してくれてた人がたくさんいたんですね。
本当にご心配かけました。 
充分反省しながら嫁と子供を大事にしていきます。
ありがとうございました。 

25:素敵な旦那様 2005/09/24(土) 16:45:29 
俺は上司から昔こう教えられた。 
「誉める以外で誰かを話題にするなら自分のことだけにしろ。 
そうすれば少なくともトラブルになることはない」 

嫁のことはもうこれからベッタベタに可愛がれ。 
すごく可愛げのある良い嫁さんだと思うぞ。 

26:素敵な旦那様 2005/09/24(土) 16:46:15 
>>24 
がんばれ、行き詰ったらまた来いよノシ 
踊るに行けば女の人の意見も聞けるし、 
ここが使用中ならチラ裏でも何でもいいから。 

40:素敵な旦那様 2005/09/24(土) 17:04:27 
一晩では反省は出来ても、
人間性まで変えられないからな。 

今後の失敗に「失敗」の無い様に祈るよ。 





管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ