706: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/01(木) 00:48:19 ID:xYqNZlan
新婚早々旦那が職場でケガをして病院に運び込まれた。

検査の結果、医者の説明では
一カ月は寝たきり、二カ月後には車椅子での移動はできるようになるかも。
歩けるようになるには多分3カ月くらいかかり、退院予定もそのくらいで、
職場復帰はその後のリハビリ次第って話だった。

かなりショックだったが、毎日看病に通う生活が始まった。
人気記事PickUp
一週間後、前日まで寝たきりだったのが、身体を起す許可を貰っていた。 
一カ月後には車椅子で移動できるかも、と言われたらしい。 

二週間後、病院についたら車椅子で動きまわっていた。 
一カ月後には歩けるように(ry 

三週間後、病院についたら歩き回っている上に、即日退院。 
2カ月ほどリハビリが必要と(ry 

退院一カ月後職場復帰。 
どんな身体の構造をしているのかと小一時間(ry 
つーか、どんだけおおげさな説明だったのかと小一時間(ry 

今は、寒い時に痛むくらいです。 

708: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/01(木) 00:56:55 ID:/uOmr3SC
>>706 
良い方に転んでよかったね。


711: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/01(木) 01:14:15 ID:vBABaIbi
新婚早々御二人とも大変でしたね。 
異様に怪我の治りが早い人と遅い人がいると思う。 
>>706さんの旦那さんは医者の予想を上回る回復力だったとか? 

私の兄も1人そういタイプがいて、帰省中の怪我で2週間休み 
医者が休暇後、別の病院に転院する場合には 
紹介状を書くつもりでいたけど、その間に治ってて驚かれてました。 
なんとなくだけど、白血球数が普段から平均よりも 
多い人はケガの回復も早い気がします。 
自分の周囲では、なので特に根拠はないのですが。





管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ