237: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/17(水) 19:38:10.65 ID:VJwnVLAe.net
流れトン切りになっちゃうかな??
大した話ではないけど吐き出したくて…書き込んでもいいですか?

238: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/17(水) 19:40:43.71 ID:wdFWy/rn.net
わたしはいいです

239: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/17(水) 19:54:17.70 ID:VJwnVLAe.net
ありがとうございます!
初めて長文を書くので読みにくかったらごめんなさい。
人気記事PickUp
私がまだ中学生の頃の話です。

その当時私はバスケ部に所属していて、中学生ながらにもう165センチもあった。
だから高校生に間違われることがよくあって、 
その日も柄のよくないおじさんに高校生だと間違われて声をかけられた。 

「なぁ、どっかいかへん??おっさんと。なぁって!」 

部活の帰りのことで夜7時を回ってたし、周りに人のいない道を通ってたから
怖いなと思った。 
それにその人はすごくお酒臭くてしつこかった。
言葉で言っても通じないから振り払おうとした。 

「すいません、もうお家帰らんとあかんので。」 

そう言って走って逃げようとした。それがきっかけだった。 
おじさんは急に怒鳴ってすごい剣幕で追いかけてきた。 

「なんやぁ!待てやぁ!逃げるんか、ワレ!何様のつもりじゃ!」 

追いつかれたら殺される。その時は本気でそう思った。 
そこで本気で走ろうしたら、部活で疲れた足が誤作動を起こして
自分で自分の足を引っ掛けてすっころんだ。 

241: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/17(水) 19:57:32.71 ID:VJwnVLAe.net
続きです。 

「なんでこんな時に!?嫌や!死にたくない!」 

そう思ったけどおじさんの様子がおかしかった。 
私を引き倒した後、馬乗りになって、何故かスカートをガバッとめくって
スパッツを脱がそうとしてた。 

(何!?なんでそんなことしてんの??) 

その当時の私は強カン自体は知ってたけど、大人が子供を…ということが考えられず、 
自分の置かれている状況がいまいち理解できてなかった。 

「嫌!嫌!離してぇや!ほっといて!離してって!」 
「じゃあかしぃわ、アホンダラ!殺すぞ!殺すぞ!あ!」 

地獄絵図って感じで
私は死ぬほどマタを広げてなんとかスパッツを脱がされないようにしてたし、 
おじさんも死ぬほどスパッツを引っ張ってなんとか脱がそうとしてた。 

(もうこのスパッツ履かれへんやん。うっとおしいわぁ…) 

うまく状況が分かってなかったからおじさんはスパッツというか、 
私の下着とか下半身を見たくてこんなことをしてるんだと思ってた。 

(いつまでこんなことせなあかんねやろ??) 

怖いし疲れてるしスパッツは離してくれないしで、ボロボロ泣いてた
その時、突然、救世主が現れた。 



248: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/17(水) 20:08:14.88 ID:VJwnVLAe.net
「あんたら!何してんの!!」 

知らないおばさんだった。
おばさんは何かを大事そうに抱えながら猛然とこっちに向かってきた。

ラッコが貝を叩いて割るための石に似た、平べったい形の赤ちゃんの頭くらいある
大きめの石だった。 

「あんたはこうせなあかん!あんたはこうせなあかんねや!」 

おばさんが逃げようとしてるおじさんの頭を後ろから叩き割った。
おじさんが痛みでうずくまると
おばさんはおじさんを足で蹴って仰向けにさせて、今度はおじさんの
いつの間にか露出してた棒を叩き割った。 

「あんたにこんなもんついてたらあかんねや!おばちゃんが取ったろ!な!
こんなんいらんな!取ったろな!
あかんねん!こんなもんついとったらあかんねん!」 

その時すでにおじさんの棒はぺったんこになってたけどそれでもおばさんはやめなかった。 
私はそのまま逃げたかったけど
おじさんが死んじゃうと思っておばさんを必死に止めた。 

その後、おばさんもスタミナ切れして落ち着いたから2人で警察を呼んだ。
おじさんは泣いてた。

親に連絡したらすごく心配されて人通りの少ない道を通ったことを怒られた。 
でも警察署に来てもらって私の顔を見た瞬間抱きしめられた。 

249: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/17(水) 20:12:17.03 ID:VJwnVLAe.net
続きです。 

その後、私は当事者だったけど主に親が弁護士と連携して話を進めたから
詳しいことはよく分からなかった。 
その弁護士さんはお父さんの同級生のお兄さんでとても親身になって世話をしてくれた。 

なんでもそのおじさんは猥褻行為を日頃から繰り返してた要注意人物だったらしく、 
今後のためにも前科をつけて終結させたとのことだった。 

おばさんは過剰防衛だったけど厳重注意で済んだらしい。 
ちなみに助けてくれたおばさんはそのおじさんとは全くの無関係だった。 
それなら助けてくれた理由として
おばさんの子供が強カンされたとかかな?と思って理由を聞くと反対だった。 

おばさんの息子が性犯罪者だった。

可愛がって育てた息子がよそのお嬢さんを犯すケダモノになってしまって 
おばさんはとても後悔?反省?とにかくやり切れない気持ちだったと言ってた。 

その息子は刑期を終えて今はおばさんと一緒に暮らしてる。 
でもおばさんは刑期が終わっても息子を許せないらしい。 
だから咄嗟に襲われている私を見て今度こそ性犯罪者を出したらいけない、 
という気持ちになってあのような行動に出たと言っていた。 

その数年後、つまり最近になって
またおじさんがやらかしたという話を弁護士さんから聞いた。

そのおじさんはおばさんに棒を潰されてから4回手術をして
もうほとんどその形をしてないそうだ。 

250: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/17(水) 20:13:32.30 ID:VJwnVLAe.net
以上です。

どうやってそのおじさんがやらかすことができたのかは分からないけど、 
その当時のことを思い出してもやもやしたので吐き出させてもらいました。

途中ちょっと挫けたけど長文にお付き合いいただきありがとうございました! 

251: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/17(水) 20:17:04.82 ID:rxAKAkfe.net
>>250 
厄落としになったならよかった。 

・・・まあ、男としてはマタを抑えながら読ませていただいたが。 

252: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/17(水) 20:17:25.79 ID:sp8NHAdI.net
なんか思ってたより怖い話だった 

253: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/17(水) 20:24:00.01 ID:sj3d+52Q.net
乙です 
そこまでぐちゃぐちゃにされても懲りないのか… 

254: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/17(水) 20:25:34.30 ID:tuVqnMO1.net
自分も小学生の頃に変質者に腕引っ張られて下着脱げとか言われてた所を 
たまたま通りすがったおばちゃんに助けてもらったことがあるので 
ああ何だか自分の時と似てるなぁと思いながら読んでたわ 
…途中まではな!w 

無いものが痛い気さえしてきたが、そのおばさんには喝采を送りたい 
しかしおっさん、そこまでされてもまだ止められないものなのか… 

258: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/17(水) 21:15:25.56 ID:f+/ypBdW.net
前からそうじゃないかと思ってたが>>249で確信したわ 
潰すべき玉はコカンの玉ではなく両の目玉なのだ 
可愛い女の子が何人いようと見えなければ欲情することもあるまい 
した所で見えなければ襲えまいし、万一襲っても被害者も格段に逃げやすい 
去勢したところでやるやつはやるのだ、潰すなら目だ 

255: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/17(水) 20:39:16.16 ID:IzelocLD.net
やっぱり性犯罪者は去勢じゃなくて存在自体を抹消した方が良いな 
乙 





管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ