926: 1/2 2008/01/17(木) 00:03:20 ID:???
小学校の時に仲良しのYちゃんがすごく可愛いフェルトのマスコット人形を作ってきた。
いくつか見せてくれて、何か作ってあげるよと言ってくれたんでそのとき好きだったセーラームーンの美奈子ちゃんを
作って貰って翌日受け取っていたら、人の話に首を突っ込むのが大好きなMがやってきて、
「わー、美奈子ちゃんだ!可愛いー!!私これもーらった!!」
と言ってブラウスの胸ポケットに入れて上から押さえて返してくれなくなった。
人気記事PickUp
それは○(私)ちゃんに作ったやつだから駄目、と何度もYちゃんは言ったし私も必死に腕を引っ張ったけど最後には 
しゃがみ込んで小さくなって抵抗。 
チャイムが鳴ったので教室に来た先生に事情を話して、放課後返すようにと先生を交えて言われたとき、 
「もう返した。あの後すぐに返したのに、そんな事言うなんて酷い」 
と泣き出した。こっちは二人とも受け取っていないし、先生はそういうトラブルが面倒らしく「後はお前らで解決しろ」と 
言われて出された。帰りがけ廊下のゴミ箱に無残にもぼろぼろにされた美奈子ちゃんが入っていて二人で泣いた。 

927: 2/2 2008/01/17(木) 00:04:18 ID:???
すっかり忘れていたんだけど、先日会社にパートでやって来たのがMだと入社して三ヶ月経って気がついた。 
(お互い結婚して名前が変わっていたのと、Mは中学に上がると同時に引っ越したので) 
後輩の手づくりのポーチを気に入ったらしく、 
「これ可愛いー!私こういうの欲しかったんだ!私コレもーらった!!あんたまた作ればいいし!」 
と胸に抱え、後輩が「困ります、返してください」と言うのを聴こえないフリでしっかり胸に抱きかかえて離さなかった。 
みんなで何度言ってもずっと黙ったまま抱き抱えて休憩時間が終わる頃になっても返そうとしないので、私もキレてしまい 
怒鳴りつけたら急に立ち上がって、 
「くだらない!こんなんいらんわ!バーカ、必死になってバカかお前ら!」 
と言うなり、床にポーチを叩きつけて踏みつけた。ガンガン足で何度もやったんで、中に化粧品が入っていたこともあり 
布の縫い目が裂けて中身もぐちゃぐちゃ。 

見ていた上司も( ゚Д゚)ポカーン。 
たしなめようとしたら逆上してワンワン泣き出して、もう部署全体がMを取り囲んで( ゚Д゚) ( ゚Д゚ ) ウワー状態。 
結局他にも勝手な行動もあり(仕事してなかったし)翌日クビを言い渡されていた。 
子供の頃から全然変わっていなくて(あちらは私が誰だか気づいていなかったようだけど)驚いた。 
ちなみに彼女の母はすごくおっとした感じで、娘が何をやっても「あら〜駄目よ〜そういう事しちゃあ〜」と言うだけの人で 
他にも取られたりした物があって返してと言いに家まで行ったことがあったけど、何の役にも立たなかった。 



928: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/17(木) 00:24:33 ID:???
ちょww 
M同一人物? 

929: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/17(木) 00:27:27 ID:???
なんつーか…障害あるんじゃないか、そいつ 
トラブル面倒だって先生も先生だなー 

930: sage 2008/01/17(木) 00:27:42 ID:0sb8NDyE
Mはクレクレも含めて性格が破綻しとるな。 
927なんて、成人してからの話かよ!!と突っ込んでしまったわ。 

マジで精神的な病気かもね。 

周りお疲れ様です。 

931: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/17(木) 00:29:38 ID:???
後輩(´・ω・)カワイソス 

932: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/17(木) 00:40:28 ID:???
再会するまでに、ものすごい数の犠牲者がいたんだろうな・・・。 

933: 926 2008/01/17(木) 00:53:04 ID:???
確かに欲しい物を抱き締めてずっと目を見開いて何も言わずに一点を見つめてしゃがみ込んでいる姿は、 
あんまり普通とは言えなくて怖かった。 
いや、そんな事をする自体が普通じゃないんだけどさ。 
ずっと無表情なんだよね。 

仕事中もずっと喋り捲っていたり、差し入れで頂いた缶のクッキーを食べている時も同じような表情だったな。 
ずっと一点を見つめてるの。 
まだ本人が辞めるかどうかきちんと返事をしていない状態なんだけど、来ないところを見ると恐らく辞めるんだと 
思う。 
昨日お茶の時間にみんなでクッキーつまみながら、なんかすごい人だったね・・・と話してた。 
後輩はポーチ自体は弁償すると言っても値段のつけようがない物だからアレだけど、中の化粧道具が全て 
駄目になったのでそれだけはきちんとして欲しいと言っていた。(これも上司から伝え済み。もしかしたら 
給料から天引きして・・となるかもと。) 

>928 
実はこの事件があってから(あの独特な口調の「もーらった」がきっかけで)思い出したんだけど、それ以前に 
出身が何処だったとか住んでいた場所が同じだったとかでまず間違いないと思う。 
下の名前も当時にしては珍しい名前だし、家族構成(妹が二人、片方死別)なんてのも同じだったし。 
すごく老けていたから、同い年の人だと思ってなかったんだ。すごい年上だとばかり・・。 


934: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/17(木) 02:14:50 ID:???
>>933 
>>すごく老けていたから、同い年の人だと思ってなかったんだ。すごい年上だとばかり・・。 

ここが気になるw 
どうせまともな人生送っていやしないだろうから、色々あったのだろうか。 
後輩カワイソス。会社が天引きしてくれるといいね。本人からは絶対に 
取れないだろうから。公衆の面前だったのがまだしもよかった。 

935: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/17(木) 05:59:56 ID:???
会社よりも病院に行って欲しい 

936: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/17(木) 07:54:52 ID:???
こういうのは素人にはどうしようもないので関わらないのが一番 
地雷を踏んで逆恨みされたら大変だよ 

老けてるのは性格の歪みからストレスをすごく強く感じるせいだと思う 
それだけ我儘いっぱいに生きて周囲を振り回しても 
本人は満足するどころか世界で一番不幸な私と思ってると思うよ 

937: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/17(木) 08:51:25 ID:???
確かに、クレクレは自分で不幸になっていってるんだろうな。 

938: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/17(木) 10:06:23 ID:???
自分は何も悪くないのに、何故か周りの人から嫌われる。 
アタクシって不幸! 

という、明らかに自分の性格が原因なのに、 
それに気付かない性格してるから、 
こんな素敵思考になるわけだ。 

939: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/17(木) 11:41:26 ID:???
>ちなみに彼女の母はすごくおっとした感じで、娘が何をやっても「あら〜駄目よ〜そういう事しちゃあ〜」と言うだけの人で 

これ、生活板とかでよく話題になる馬鹿親の特徴だよな。 
子供をちゃんと躾けない、叱らないっての。 
なるほど、ああやって育てられると長じてこうなっちゃうわけか・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 






管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ