前記事
【1/2】コトメが20歳にもなってぬいぐるみ大好きで気持ち悪い ほぼ常時携帯している → それを見て娘も欲しがったからコトメがお風呂入ってる隙にもらって帰ったら…

877最低人類0号 : 2018/12/08(土)23:35:21.23 ID: Nqgb4/T80.net

気の迷い? 
気の迷いで忄生的虐侍を許せちゃうなんてやっぱり頭おかしい 
だったらレ〇プも存在しないことになるよね 
ムラムラして(気の迷いで)セッ〇ス強要しただけだもん 

あなたかなり考えや感覚が常識からずれてるみたいだよ 
服のことは後だしの言い訳だから信用しかねます 
義実家がそういう歪んだ家庭だと知ったのはいつなの? 
結婚前に知ったとしたら少しは義理とはいえ家族になるのだから忄生的虐侍が被害者にどんな影響を与えるか学ぼうとしたりしないものかな? 
結婚後に知ったのならそんな特殊な事情を結婚するまで隠してた旦那は全然まともではないよ

人気記事PickUp

884キティちゃん : 2018/12/08(土)23:52:49.29 ID: sRmjaxOF0.net

>>877 
コトメがおかしいと言うのは知っていました。家出を繰り返すという話は地元では有名な話でした。結婚に際して、実は忄生的虐侍はあったと聞きましたが、中学から彼女がいた夫と違って、大学4年で始めて彼女が出来たコウトには同情することの方が多かったです。 

私も仕事の関係で忄生的被害に遭った女忄生と関わることは多くありましたので、それが珍しい奇異なことだとは思いません。 

何より私達の結婚や妊娠を喜ぶ姿や真面目に仕事に取り組む姿勢を見ると悪い人ではないと思いました。 

ウトメもコトメがいるから同居は求めないでくれる良い人でした。私の2人いる妹や親には「うさんくさい」と反対されましたが、反対を押し切って後悔はありません。

886最低人類0号 : 2018/12/08(土)23:57:24.30 ID: 84I/9wuF0.net

>>884 
初めて言うわ!胸糞の質の悪い釣りネタぶっこむな 
仕事柄被害者と接してるなら絶対にこんな考え方出来ない。脳味噌腐ってるわ

887最低人類0号 : 2018/12/09(日)00:06:47.30 ID: mxnYRoSH0.net

コトメがいるから同居しないでいてくれる良ウトメww 
なんというかネタ乙 
本気でそう言ってるならお前もコトメを搾取するつもり満々で義実家に入ったクソ女だよ 
で、思い通りコトメが搾取させてくれないから怒ってるだけで娘のぬいぐるみ云々は後付けだ 
そして異常者には虐侍を加えていいなんて山ゆり園の犯人と同じ危険思想だぞ

888最低人類0号 : 2018/12/09(日)00:24:42.05 ID: t5PJMmut0.net

忄生被害に遭う前から精神不安定だったの? 
それとも忄生被害にあってそうなったの? 

よくコウトに同情できるね 
よく娘に会わせられるね 

だから、ぬいぐるみを誰が持ってるべきとかの話じゃなくて 
人の所有物を勝手にとって娘に与えることによって 
娘は人のものは自分のもの自分のものも自分のものっていうジャイアンになると思うんだけどそれはいいの?

889最低人類0号 : 2018/12/09(日)00:40:26.74 ID: 9xobVthr0.net

> 一時期は袋に入れて風呂にぬいぐるみを持ち込む執着ぶりだったそうです。 
> 気持ち悪いと思いませんか? 

その行為だけを切り取ってみると非常に気持ち悪いけど 
精神的に病んでいる人ならばぬいぐるみに依存してしまっているのだからしょうがないでしょう 
そんな大事なぬいぐるみを断られたのに置手紙と500円玉一つで勝手に持ってきてしまうなんて 
ほんとに人でなし 
ただでさえ心が傷ついて不安定になってること目を追い詰めて楽しいの? 
そしてこんなところで『コトメは頭がおかしいんです』って言いふらして貶めて楽しんでるの? 
あんたみたいなのが親だとさぞかし糞意地の悪い娘が育つんだろうね 
だいたいぬぐるみは子供の物って誰が決めたの? 
大人が精神の安定のために持っていたっておかしくはないよ? 
大体なんでコトメのぬいぐるみを取ったの? 
アンタなら「あんな汚いぬいぐるみじゃなくてもっと素敵なぬいぐるみを買いにデパートへ行きましょう」っていうんじゃないの? 
ただコトメに嫌がらせしたかっただけじゃないの? 
ホント釣りだと思うほど胸糞悪いわ 
大学生になってから初めて彼女ができたコウトに犯されればいいのよ

890最低人類0号 : 2018/12/09(日)00:41:27.92 ID: G5IlgJN70.net

キティちゃん ◆Em.uJR96uU 
自分が間違っていないという絶対的自信があるなら、今回の件を知ってる人間全員にこのスレ見せてみてよ 
出来ないよね 
自分のやったことがドクズだと、本当は分かってるもんね

894最低人類0号 : 2018/12/09(日)06:49:58.90 ID: J/jFuaEK0.net

「ぬいぐるみは子供の物で大人が持つのはおかしい、よって取り上げても良い」 
この認識からして世間とズレてるからまずそこを理解すべき 
仮に「」が正しいとしてもそれを判断し執行する権利は他人のお前には無い

895最低人類0号 : 2018/12/09(日)08:08:36.56 ID: 1sg4IwlJ0.net

コトメは確かにメンヘラだろう 
コウトも今は大人しくしてるだけの真忄生キチ/ガイ 
そいつらをほったらかしにして未だに同居させる義両親も根深い毒親の真忄生キチ/ガイ 
ぬいぐるみ強盗嫁もここでの書き込み通りの見事な真忄生キチ/ガイ 

キチ/ガイ両親のサラブレッドとして育てられ 
なおかつ自分で選んだ妻まで真忄生キチ/ガイな夫だけがまともな人間なわけがない 
ぬいぐるみ強盗嫁が気に留めないから書かれないだけで 
関係者で一番ヤバいのは実は夫だったりするかもね 
そしてまた真忄生キチのサラブレッドである娘は 
将来有望なハイブリッドキチ/ガイの卵 

地獄みたいな一族

897最低人類0号 : 2018/12/09(日)09:03:04.57 ID: nzz7SJQM0.net

てか、正直ぬいぐるみに執着しすぎて気持ち悪かったから娘にってかこつけて取り上げたかっただけだよね 

ハズレ旦那でお粗末さま〜

898最低人類0号 : 2018/12/09(日)09:21:32.63 ID: CGbP1HSy0.net

>>897 
共感出来るの?凄いね 
気持ち悪いと思うのは理解出来たとして取り上げようなんて思いつかんわ

899最低人類0号 : 2018/12/09(日)09:23:17.81 ID: g0sFasOj0.net

コトメはメンヘラだけど、メンヘラだからぬいぐるみは盗んでいいという理論は基地外の理論だよ… 
報告者自身が基地外なんだけど自覚ないのかな

901最低人類0号 : 2018/12/09(日)10:02:59.19 ID: vwRoI60Y0.net

肉親全員にうさんくさいと言われる家に迷わず嫁いで 
そんなうさんくさい家に馴染んでるくらいだものね

902最低人類0号 : 2018/12/09(日)10:11:15.21 ID: iJCENFnu0.net

登場人物全員キチ/ガイ 
一番のキチ/ガイが夫だろ 
こんな嫁と結婚して子供まで産ませてるんだから

903最低人類0号 : 2018/12/09(日)11:36:22.46 ID: 7Ky3DmmX0.net

>>902 
そりゃこんな家庭で育ったんだもん 
今回のことも嫁を叱ってないみたいだし 
空気の事なかれ主義のあまちゃんでしょうよ




907最低人類0号 : 2018/12/10(月)10:40:36.72 ID: DZ6WKFkH0.net

あんたの仕事って何? 
忄生的虐侍の被害者と関わる仕事って言ったら、看護師や産婦人科医、警察官、少年院の教官、カウンセラーくらいしか思いつかない。 

どれにしたって最悪だけどね。

909最低人類0号 : 2018/12/10(月)12:24:15.32 ID: ZWJw9AeQ0.net

このキティが一番嫌いな人に、キティが一番大事なものを「これがいい」って勝手に選んで 
黙って持って行かせるしかないんじゃね? 
いいじゃん、どうせ新しいのが買えるんだからラッキーってことで。 
買う費用もキティの小遣いとか生活費から出すっていうこと前提で。 

それでも新しく買うんじゃどうにもならない思い入れ、っていうものがわからないっていうなら 
旦那と子供を世の中で一番大嫌いな人にとられちまえw 
いいじゃん、自分だって新しくすればいいんだから、お互いwin-winでさ。

913キティちゃん : 2018/12/10(月)20:04:00.53 ID: 8u66PVmn0.net

>>909 
大事なものをボロボロのぬいぐるみと一緒にしないで下さい。 
ぬいぐるみでもアンティークの観賞用だったらまだしもゴミみたいなものでしたよ。妹の後輩に聞いたんですが、この件で大学の先生にまでコトメの行為がドン引きされてたそうですよ。 

>>907 
娘の妊娠を機に退職していますが保健室の先生(正式名称は養護教員)です。大学卒業後、公立小学校の臨時採用の講師を経て、私立の中高一貫女子校で勤務していました。

911最低人類0号 : 2018/12/10(月)18:42:53.66 ID: J9FKg0740.net

書きこんだ本人がキチ/ガイだからキティってこと?

912最低人類0号 : 2018/12/10(月)18:52:58.85 ID: 1+jEMMP00.net

>>911 
だいたい合ってる


917
最低人類0号 : 2018/12/10(月)20:44:31.07 ID: 1xvLsr2t0.net

小学校や中高一貫の女子校勤務で忄生的被害者と多く会うってどんな修羅の国だよ… 
まぁこんな奴を養護教諭として雇う学校近辺ならしょうがないのかね

919キティちゃん : 2018/12/10(月)21:13:16.83 ID: 8u66PVmn0.net

児童や生徒の悩みは無断で言いふらしませんよ。内容によっては他の先生と共有したり、保護者の方に連絡することはありますが、そのことは本人にはきちんと伝えます。 
小学校は内容によっては本人には黙っていましたが、いずれにせよ、仕事で知り得た情報はどれだけ親しくて信頼ができる人であっても外部にもらすことはありません。 


忄生的被害者と多く会うというのは児童生徒だけではありません。プライバシーを含むので詳しく書けませんが教え子にもいました。 

研修や大学での授業で見聞きしたものも含んでいます。その中で、加害者の方も会う機会はありましたが、普通の真面目そうな男忄生でした。
被害者加害者と言いますが、加害者にも被害者の側面はあるんですよ。その逆もしかり。

当時の教え子は私が辞める時や彼女達が卒業する時には手紙をくれた子も多いです。今でも当時の学校を通じて私に会いたい、同窓会に招待してほしいと連絡してくれる子もいます。

先日はコトメと同い年の教え子に結婚するので結婚式に出て欲しいと連絡もありました。

918最低人類0号 : 2018/12/10(月)21:10:08.04 ID: IVEw/pw70.net

ゴミみたいなものを娘に与えようとする基地母w

920キティちゃん : 2018/12/10(月)21:17:59.88 ID: 8u66PVmn0.net

混乱してたら間違えたorz
×同窓会に招待してほしい
○同窓会に招待するから出席してほしい

×コトメと同い年の教え子に
○コトメと同い年の教え子から

子供って変な物を欲しがるでしょ。娘が欲しかったのでもらったまでです。
要らなくなったなら代わりに処分してあげられますから感謝してほしいです。コトメもとっくにぬいぐるみから卒業しなければならない年齢です。
もう大人なんですよ。

921最低人類0号 : 2018/12/10(月)21:18:40.05 ID: RIPZtifPO.net

>>920
泥棒

924最低人類0号 : 2018/12/10(月)21:50:57.91 ID: kvfW6+i40.net

>>920
凄いね
どうしたらそんな嘘付けんの?設定に無理あるんだけど
とりあえず泥棒は黙れ

925最低人類0号 : 2018/12/10(月)21:51:36.85 ID: yflVjUXk0.net

>>920
子供に泥棒の母親であることはバレバレだけどね
ちゃんと見てるしわかってるぞ
自分の母が他所から盗んだ縫いぐるみをくれたことを

926最低人類0号 : 2018/12/10(月)21:57:44.14 ID: YNYO2nXl0.net

あんまりコトメに意地悪してるとそのうちこの嫁か娘がコトメにぶっ殺されるだろうね

927最低人類0号 : 2018/12/10(月)22:34:02.84 ID: smksNJX70.net

>>920
なるほど。泥棒を正当化させることで罪の意識をなくしてもっと立派な泥棒になるように育ててるんだね

普通は欲しくてもなんでもかんでも与えずに我慢を覚えさせるんだよ親として。みんなに好かれる素敵な子になってほしいから。知ってた?犯罪者にしたいみたいだからわからないか

928最低人類0号 : 2018/12/10(月)22:52:38.25 ID: Z7gaF9I50.net

人の物を奪ってまで欲しがる娘って異常だな
キティの娘はキティなんだな

929最低人類0号 : 2018/12/10(月)22:54:16.57 ID: GUI/dhm90.net

発達障/害かクレプトマニアか好きな方を選んでいいよ

931最低人類0号 : 2018/12/11(火)06:15:53.19 ID: qz7xRuk50.net

すげー基地外wwwwww
こんなのでもうまいこと結婚する知恵はあったんだなあ

932最低人類0号 : 2018/12/11(火)07:47:37.74 ID: +/ma8xkk0.net

これ結局旦那に懐いてるから嫉妬してるってところから来てるんじゃないの

933最低人類0号 : 2018/12/11(火)10:26:56.54 ID: lpXtcsxj0.net

このコトメがキティ旦那になついてるとは思えない
そうならキティはもっとコトメが旦那にあれしてきてこれしてきて、と喚きそうだぞ
異常者だらけの家庭で他よりはましな旦那とは多少交流がある程度では?
他よりはましなだけで旦那も充分異常だが

934最低人類0号 : 2018/12/11(火)11:53:57.21 ID: hFRTWEit0.net

小学校の先生って変わった人多いよね

935キティちゃん : 2018/12/11(火)12:03:16.68 ID: ysbE31UE0.net

>>934
小学校の教員免許はありません。一緒にしないでください。小学校で働いてたのは数ヶ月だけです。私は養護教諭(保健室の先生)です。

障/害児が通う養護学校(今は支援学校と言う)と勘違いされることもありますが、それとも混同しないでくださいね。

936最低人類0号 : 2018/12/11(火)12:07:37.60 ID: DPqpIyB80.net

まあこんだけ基地だの泥棒だの言われているのにシラッと出てこられるその図太い神経は尊敬に値するよ
わたしだったら二度と5ちゃんになんか怖くて来られないw

937最低人類0号 : 2018/12/11(火)12:32:58.97 ID: /uuX7kEg0.net

キティちゃん、もうちょっと論理的に合理的に話せない?
突っ込みやら隙がありすぎて、すぐあなたの話の内容に反論できてしまう
話の内容が、あなたは全然勝てないから、もうちょっと考えて理論武装したほうがいいよ

939最低人類0号 : 2018/12/11(火)14:44:14.09 ID: PzjYA1rj0.net

キティはなんで物事の過程と結果を反対にするんだ?
コトメが病んだのはコウトの忄生的虐侍が原因
コトメのぬいぐるみがボロボロなのも長年持ち続けたのが原因
こうだろうよ
お前には価値のないボロボロのぬいぐるみに見えてもコトメには愛着のある大事なものなんだよ
お前は世の中が全部お前の価値観で進まないと我慢ならないの?
それぞれ別の人、だからそれぞれ大聖寺ものは違う
何でそれじゃダメなわけ?
お前は自分の価値観を人に押し付けられるほど上等の人間なのか?
一応言っておくと上等の人間はなんてものが存在するとしても、そう言う人は泥棒なんてしないぞ

940最低人類0号 : 2018/12/11(火)14:48:41.67 ID: y+WqGZcy0.net

どうせならコウトを取り上げて娘に押し付けたらいいのに
確実にみんなが幸せになれるよ

941最低人類0号 : 2018/12/11(火)14:59:50.66 ID: 2A53PdIP0.net

保健の先生に結婚式出て欲しいって珍しいね

944最低人類0号 : 2018/12/11(火)15:59:35.81 ID: AZdWW+3S0.net

>>941
保健室登校してた子なら、それは有り得るでしょ
が、教え子ではないよなw

942最低人類0号 : 2018/12/11(火)15:43:59.33 ID: DPqpIyB80.net

保健室の養護教員に教え子が居るんだ
へぇ〜〜ぇ

946キティちゃん : 2018/12/11(火)16:37:03.94 ID: EpcSRUeV0.net

>>942
確かに授業をして評価するということはないですが、現職の養護教員も教え子と言っていますが。一応、忄生教育等を教えたりするので教え子でも変ではないでしょう。

今度、結婚する子は中高一貫女子校の教え子です。保健室登校ではありませんが、保健室の常連でした。

954最低人類0号 : 2018/12/11(火)22:23:46.73 ID: xZc6pH+hO.net

>>946
泥棒

948最低人類0号 : 2018/12/11(火)16:41:02.91 ID: AZdWW+3S0.net

>>946
変だよ
一般的ではない
教え子呼びに限らず、お前の感覚は全体的に異常ですわ

947最低人類0号 : 2018/12/11(火)16:39:14.68 ID: wBeEoUwZ0.net

この人の論理だとそこら辺でゲーム機で遊んでる大人からソレ強奪しても犯罪じゃないんだよな
だってゲームなんて子供のものだもんな
今すぐやって来てほしい

951最低人類0号 : 2018/12/11(火)18:17:29.16 ID: 9i5CWoaL0.net

予約してもなかなか買えないようなゲーム機をコウトが買って娘が欲しがったりしたら金だけ置いて持ち去るんだろうなぁ
こんなやつの親戚だなんて想像しただけで震え上がるわ

953最低人類0号 : 2018/12/11(火)21:45:08.80 ID: 03DDyMuw0.net

人のモノ盗むやつってこういう思考なんだろうな
「この人は悪い人だから盗んでも良い、なぜナラ私が有効活用してあげるから」みたいな
キチ/ガイ理論か…

955最低人類0号 : 2018/12/12(水)11:12:12.02 ID: iWPWbsUf0.net

個人個人に「どんなに他の人には理解されなくても、ゆずれない大切なものがある」って
いうことがわからない、それを簡単に踏みにじってバカにしても平気でいるような人間が
子供相手に労わる職業とか、どういうジョークだよ…

959最低人類0号 : 2018/12/12(水)18:50:39.61 ID: gt1hg97E0.net

うわぁしばらく見ない間にとんでもないのが来てた
胸糞だわ、忄生犯罪者擁護する保健室の先生とか絶対そんなのがいる学校に子供通わせたくない

960最低人類0号 : 2018/12/13(木)11:01:17.90 ID: Dj1EUxza0.net

精神疾患者(忄生犯罪被害による疑い)よりも、忄生犯罪者(確定)の肩を持つとか普通ではありえないし。
こんなクズ親に育てられる子供の人生、終わったな。

961最低人類0号 : 2018/12/13(木)12:00:11.24 ID: y60StHjN0.net

コトメには窃盗の被害届を出して欲しい

962最低人類0号 : 2018/12/13(木)15:38:01.52 ID: QiUyLU/d0.net

置き手紙を置いて持ち主には無断で持ち去ってくのが許されるなら
キャッツアイは警察から追われないだろ
むしろキャッツアイは予告を出すだけキティ母より親切丁寧なのにやっぱり警察から追われとるんや

964最低人類0号 : 2018/12/14(金)11:20:43.76 ID: fu4fv4A10.net

自分が正しいと思えるなら理屈を通せば良いのに

966最低人類0号 : 2018/12/16(日)14:00:04.35 ID: p2ZjVY7R0.net

キャッツアイは500円置いていかなかったから泥棒

とかキチちゃんは言いそう

967最低人類0号 : 2018/12/18(火)01:53:06.12 ID: Esl4KOLR0.net

>>966
それは言うだろうな。俺も敢えて突っ込まなかったがw

968最低人類0号 : 2018/12/18(火)07:40:22.22 ID: CQ/g7NVY0.net

泥棒は逃足も早かったな





管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ