前記事
1/2俺、無職でヒモで○国人なんだけど、妻を悲しませてやろうと浮氣をでっち上げた。そしたら復讐のためか、妻が浮氣をしたと言う。慰謝料払うから離婚してと言われてて困ってる…→


336: 2020/09/21(月) 17:50:41.75 0
ダメだったらモルジブに帰るわ
人気記事PickUp

337: 2020/09/21(月) 17:54:22.66 0
>>336
きえろ
ぶっとばされんうちにな

339: 2020/09/21(月) 19:03:42.81 0
>>333
モルジブって妻に㬥言を吐き働かずに家事もしない旦那にも寛容なのか
それなら俺がモルジブ行くわ

340: 2020/09/21(月) 19:05:23.60 0
>>339
㬥言吐かないだけで聖人扱いされるかもね!

344: 2020/09/21(月) 20:48:51.34 0
>>339
それな
俺もモルジブ行くわ!
日本人男性みんなでモルジブに移住や!

338: 2020/09/21(月) 19:02:40.55 0
過去にやった㬥言や㬥力は消えない
不特定多数の掲示板で匿名とはいえ、すぐにイライラをぶつけるような態度をまず改めた方がいい
奥さんに対しても自然とそういう雰囲気になって、奥さんにも伝わっていくから
何よりも早く自分が自立すること
今の状態で「奥さんが好きだから離婚したくない」と言ったたころで「ビザ目的」としか思えない
仕事して借金を返しはじめてはじめて「ビザは関係ない」と信じてもらえる
だからといって離婚回避となる可能性は低いと思うけど…、今よりはマシじゃないかな

360: 2020/09/23(水) 00:23:07.85 0
>>338
今日明日にも出ていかれてしまうかもしれない、他の男に取られてしまうかもしれない妻に対して、もっと即効性のある方法はないでしょうか?

361: 2020/09/23(水) 01:02:37.59 0
>>360
ここにはあんたの味方は居ないよ
嫁さんに「早く逃げろ」って言いたい奴なら俺を含めて沢山居るかもだが

343: 2020/09/21(月) 20:17:20.18 0
モルディブな

345: 2020/09/21(月) 20:54:09.10 0
え、モルディブ?イスラム教徒じゃない?
日本人が結婚するときはイスラムに改宗しないといけないんじゃなかったっけ?
イスラムだと基本が男尊女卑だから、日本と事情はかなり違うわ

346: 2020/09/21(月) 21:36:45.10 0
あ~イスラム教の人なの?じゃあ男尊女卑だから嫁に何しても許されると思ってそうだよね
やっぱり国に帰って同じ男尊女卑価値観で育った人と再婚したほうがよくね?

347: 2020/09/21(月) 22:12:19.35 0
イスラムって稼ぐのは男ってコーランで決まってるはずだよね
このルールがあるから男性が優位でいられる

349: 2020/09/22(火) 09:14:45.89 0
>>347
無職だからすでに条件満たしてない

348: 2020/09/22(火) 09:04:56.89 0
どうしよようもないクズだなぁワクワクする


351: 2020/09/22(火) 16:10:45.97 0
すみません。
俺の実家はモルディブじゃないです。
ヨーロッパのどこかとだけ…

今更トリつけても遅いですかね?

ちなみに妻の浮氣相手に慰謝料請求は無理です。
妻ですら素性も連絡先も知らない、俺の態度に頭にきて仕返しするためだけの浮氣だったそうです。
ぶっちゃけ本当に浮氣したのかどうかもわからない。
妻がホテルに行ったのは2回で、そのうち1回については妻のラインに
「セ〇クスしないって約束でホテル入ったのに、手出されそうになったからビンタして逃げてきた。でもこれで浮氣の実績は作れた。」
って友達とのやりとりが残ってました。

352: 2020/09/22(火) 16:23:07.40 0
>>351
きえろ
ぶっとばされんうちにな

353: 2020/09/22(火) 16:41:16.11 0
携帯も見てんのかよ

354: 2020/09/22(火) 17:20:50.76 0
>>353
妻のラインアカウントをパソコンで見れるようにしてます

357: 2020/09/22(火) 19:41:36.05 0
>>354
そんなこと妻に内緒でできるの?
まあ出来たとしてもクズにふさわしい行動である事に変わらんけど

358: 2020/09/22(火) 20:20:59.37 0
>>354
気持ち悪っ
そんなことする暇あるなら仕事探しなよ

362: 2020/09/23(水) 07:16:37.01 0
LINEって同じアカウントで別の端末使えないよね

363: 2020/09/23(水) 07:22:59.04 0
>>362
それはスマホ2台が無理なだけで、タブレットとかPCなら登録できる

364: 2020/09/23(水) 08:11:31.59 0
出来るけど携帯に連絡くるよ
他の機種でログインしたけど許可してる?って

365: 2020/09/23(水) 08:22:34.39 0
PC使いながらキーボードでLINE返信できるの便利だよ

366: 2020/09/23(水) 09:32:29.72 0
妻にビザ目的と思われないように、配偶者ビザの更新はせずに、就労ビザがとれる職種で探しているのですが、そうするとどんな仕事でもいいというわけにもいかず、
再就職するまでに多少時間がかかってしまいます。
それまでに妻の気持ちが離婚に完全に傾いてしまわないか心配なので、せめて少し延命というか繋ぎ止める方法はないでしょうか?

ラインについては、最初にパソコンからログインするときだけ、スマホに通知が行くので妻が風呂に入っている間に勝手に操作しました。
悪いことだとはわかっているんですが、どうしても心配で…

ちなみに妻にアプローチかけている男と、一度だけ浮氣した相手は別人です。

370: 2020/09/23(水) 10:14:40.67 0
>>366
とりあえず何でもいいから働きながら就活するのじゃダメなの?
少しでも自立してる姿勢を見せないといけないんじゃないのかな
妻の気持ちは完全に傾いていると思う
不受理届も物理的に離婚できなくなったかわりに、気持ち的にはより離婚したい!になってるかも…

369: 2020/09/23(水) 09:50:10.59 0
傾いてるというよりもう倒れ切ってるとは思うけど強いて言うなら就活について随時報告するくらいじゃない?
てかどんだけ自己中なのよ
不受理届まで出してどうせ渋るんだろうから泥沼裁判になっていい思い出まで塗り替えられて大嫌いな存在になってしまうけどそれでいいの?

378: 2020/09/23(水) 17:47:00.90 0
>>369
どうせ離婚されるなら、今のうちに良い思い出を作りたいと思っているんですが、それすらも妻に負担になるのでしょうか。

>>370
今、傷病手当金をもらっているので、バイトしたぶん、もらえる金額が減る。
結局収入が増えないので、フルタイム正社員の仕事を見つけるまで働かない方がいいと思っているんですが、お金の面でプラスがなくても妻に働く姿勢を見せるべきですか?

381: 2020/09/23(水) 18:19:25.16 0
>>378
そういうのはさ、お互い顔を見ながら夫婦で話を詰めるもんだと思うよ
今までそうやって妻の都合や気持ちを蔑ろにしてきたから、現状があるんでしょ?

385: 2020/09/23(水) 19:38:06.05 0
>>378
相手は『どうしようもない糞だと気付き改めてもらえるよう話したが改まらず、離婚を切り出して始めて悪あがきしだすゴミクズ』
そんなゴミ相手にこの期に及んで良い思い出が作れると思ってるあたりもうキチガ/イレベルで認知能力に歪みがある

367: 2020/09/23(水) 09:34:54.50 0
離婚届不受理届は出してきた。
だから物理的に今すぐに離婚はできないんだけど、気持ちを少しでもつなぎとめておきたい

368: 2020/09/23(水) 09:41:48.22 0
>>367
きえろ
ぶっとばされんうちにな

371: 2020/09/23(水) 11:53:23.07 0
>>367
不受理届出したことで、さらに気持ちは離れたと思う
気持ちをつなぎとめておきたければ不受理届は出さないほうがよかった

372: 2020/09/23(水) 12:33:02.68 0
>>367
そんなん出しちゃったら余計にビザ目的と思われそう

373: 2020/09/23(水) 12:51:38.87 0
ソレデモボクハリコンシタクナーイ
モルディブカエリタクナーイ

375: 2020/09/23(水) 16:57:19.95 0
うゎぁ
こいつ不受理届け出したんか
最悪だな
奥さん可哀想たから離婚してあげて

380: 2020/09/23(水) 18:13:15.97 0
ビザが必要な結婚歴2年の在日外国人が離婚届不受理届出すってすごいね
妻の心情は慮れないけど日本のあれこれには精通している

382: 2020/09/23(水) 18:26:59.98 0
傷病手当金ってどこから支給されてんの?

429: 2020/09/30(水) 07:01:26.86 0
なんどもすみません。
妻に離婚調停起こすと言われました。

調停で決着つかなかったら裁判ですよね?
有責配偶者である嫁が勝って離婚になることってあるんでしょうか?

ちなみに働いていない間の診断書もあって、傷病手当金受給しているので、働いていないことそのものが自分のマイナスポイントにはならないと思っているのですが、そのあたりどうでしょうか?

433: 2020/09/30(水) 08:55:09.30 0
>>429
離婚はあり得るのでは?
とりあえず逃げずに戦えばよくね

434: 2020/09/30(水) 09:17:16.62 0
>>429
継続性が無いから大した非にはならないだろうってのと、お前のマイナスが大きすぎるのとで、有責の“証拠があっても”余裕で嫁が勝つと思う

430: 2020/09/30(水) 07:36:05.05 0
有責者でもやる価値はあるよな

婚費調停起こすと有責の旦那が離婚調停起こしてくるって弁護士さん言ってたよ

431: 2020/09/30(水) 07:51:26.39 0
妻の気持ちなんてどうでも良くて自分に都合のいい生活にしがみつく事に必死

436: 2020/09/30(水) 09:25:32.72 0
自分と相手の婚姻関係における今までの言動が、日本の法的にどう判断されるものなのかを知る良い機会だと思うよ
言いたい事があるなら言ってきたらいいし、提出できるものがあるなら出してくるといい

454: 2020/10/07(水) 19:20:41.80 0
すみません。
また出てきてしまいましたが、どうしても誰かに相談したくて。

件の妻を口説いていた男と妻が、とうとうくっついてしまいました。
婚姻届不受理届を取り下げろと怒られる毎日です。
浮氣(デイユースでホテルを使った)の証拠は1回分あります。

なぜ浮氣が発覚したかと言うと、相手の男に直接、二人の関係について問い詰めたら「恋人だ」と言っていたからです。
妻は恋人ではないが浮氣相手、あなたと離婚できたら彼と付き合うかもしれないと言っています。
相手の個人情報は握れたので、これで弁護士使えば相手から慰謝料はとれますよね?
相手が慰謝料で借金抱えれば、妻の相手への気持ちが冷めて戻ってきますかね?

458: 2020/10/07(水) 21:56:36.67 0
>>454
離婚してやれって言ったでしょ
それ以外の回答はない

459: 2020/10/07(水) 22:46:14.88 0
>>454
相手への気持ちは冷めても、お前のところには戻ってこない
妻の中の最後の思い出もメチャメチャのドロドロにしたければ好きにすればいい
少しはきれいなままにしておきたければ大人しく離婚してやれ

455: 2020/10/07(水) 19:21:38.13 0
婚姻届不受理届けではなく離婚届不受理届です。

457: 2020/10/07(水) 20:09:01.60 0
>>455
きえろ
ぶっとばされんうちにな

461: 2020/10/08(木) 07:28:36.26 0
>>455
いい加減そろそろプリマ逝け
向こうにもキチガ/イがいるから池沼同士仲良くしとけ
プリマ既男が独り踊るスレ 66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1601146624/

456: 2020/10/07(水) 19:40:23.45 0
しつこい

460: 2020/10/08(木) 06:15:51.37 0
ケジメ付ける前に他の男に股開く女も大概だけどな
どっちもどっちのお似合い夫婦

462: 2020/10/11(日) 12:12:31.13 0
>>460
妻の悪口はやめてください

プリマ行ったほうがいいですか?
誰かに聞いてもらえないとおかしくなりそうです。

464: 2020/10/11(日) 12:42:26.16 0
>>462
誘導されてるのにしつこくここに書くなら行かなくていいよ
当然ながらここでの書き込みも無しにはなるけど

465: 2020/10/11(日) 13:33:23.30 0
>>462
きえろ
ぶっとばされんうちにな

463: 2020/10/11(日) 12:33:22.50 0
Mなのw
聞いて貰ったところで
諦めろ離婚してやれしかレス貰えないのに

628: 2020/10/30(金) 13:36:31.79 0
これでトリあってるかな?
284の妻です。

641: 2020/10/31(土) 06:48:13.61 0
>>628
なんで妻がトリ知ってんの?

642: 2020/11/02(月) 09:27:11.93 0
>>641
夫のパソコンにメモしてありました。

家を出たいのはやまやまなのですが、恥ずかしながら夫が無職の間に貯金が底をつき、キャッシングもしていてお金に余裕がないのです。
頼れる友人たちは皆妊娠中or出産直後で、実家はもともと不仲な上、夫が私の浮氣を恐ろしく誇張して報告したため、敷居を跨ぐこともできません。

自宅の賃貸契約を勝手に解除すると、悪意の遺棄に相当する可能性があること、
また有責配偶者であっても離婚調停は起こせるものの、賃貸契約解除後に夫が住所不定になると調停が起こせなくなると弁護士に言われ、困り果ててしまっています。

644: 2020/11/02(月) 09:59:17.06 0
>>642
きえろ
ぶっとばされんうちにな

649: 2020/11/02(月) 20:16:42.91 0
>>642
夫乙

629: 2020/10/30(金) 13:37:26.79 0
旦那から逃げたいです。
どなたかお知恵をかしていただけないでしょうか。

630: 2020/10/30(金) 13:57:04.03 0
>>629
旦那さんも大概だけどあなたも不イ侖したんだよね?
何にしても不イ侖してるんだからあなた有責で、有責側からは離婚できない、旦那さんが離婚すると言わない限り。
とりあえず別居するのはどーでしょうか。

671: 2020/11/21(土) 14:14:45.79 0
>>629
逃げればよい。
有言実行。

631: 2020/10/30(金) 14:31:02.56 0
離婚できなくてもいいので、夫から離れたいのです。
物に当たられたり怒鳴られたり、物を毆っている動画を送られてきたりなどあり、もう夫の声を聞くだけで涙が出るようになってしまいました。

632: 2020/10/30(金) 14:49:35.68 0
>>631
だから別居したらいーじゃん。
子供いないんだし自由に動けるでしょ、あなたも仕事してるんだよね?
部屋借りるまでホテルや友達の家行ったり実家近いなら実家帰ればいいじゃん。
ウィークリーマンションとかなら最低1週間待てば借りれるし。
怒鳴られたり物に当たってたりは録音できるならしておきな、のちのち離婚とかになったら使えるかもしれないし。
送られてきた動画も消さないでとっておきなよ。

633: 2020/10/30(金) 15:04:12.19 0
>>631
https://www.gov-online.go.jp/useful/article/201411/1.html#section3
パートナーや恋人からの
㬥力に悩んでいませんか。
一人で悩まずお近くの相談窓口に相談を。

634: 2020/10/30(金) 18:23:45.77 0
>>631
毆る動画を送ってくるレベルの頭の弱さならLINEでも罵詈雑言きてるだろうし、夫婦生活が破綻してたって証拠になって離婚できる可能性もあるんじゃない?
上でも言われてるけど、とりあえずどこかに避難したほうがいい

635: 2020/10/30(金) 18:27:01.77 0
変な外国人と結婚しでたんだったら
どっかに逃げたあと弁護士入れたら?
稼ぎもないみたいだし国に帰る羽目になるから抵抗してるんでしょ

647: 2020/11/02(月) 17:53:52.30 0
弁護士に相談済みはだめなんですね。
失礼しました。
レス下さった方、ありがとうございます。

650: 2020/11/17(火) 00:30:49.54 0
DⅤシェルターみたいなところに逃げ込めばいいのでは。弁護士・・・




管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ