163: 名無しさん@おーぷん 19/08/28(水)19:44:06 ID:cz.aw.L2
子の就職先が決まったので夏休みが開けるのを機に離婚を切り出した。
そうしたら夫が、
「俺には何も落ち度はない。こんなにいい夫・父親はいないだろう!」
とキレまくって本当に呆れてしまった。
人気記事PickUp
超気分屋で気が乗ってるときは「いい人」なんだけど、
一旦何かで機嫌が悪くなるとそれをむき出しにする。
子供が小さい頃から無視・八つ当たり当たり前。
ひどいときは仕事で気にくわないことがあった!で、
休日の家族旅行を直前キャンセルとかもあった。
朝、プイッと出かけてそのまま夕方まで帰ってこない。
連絡しても当然繋がらない。
で、夕方に帰ってきて「キャンセル料が勿体無い!なぜ早くキャンセルしなかった!」と喚く。
それで夫婦喧嘩になるんだけど「お前には分からん!」から話が進まない。
で、数日後に機嫌が良くなって子供を猫可愛がりすると「帳消し」だと思っている。

生活費も何か気に入らないことがあると渡さない。
「欲しけりゃ土下座でもしろ」と言われ、したこともあった。
流石に許せなかったので働きに出た。
おかげで数ヶ月未入金でも何とかなるようになったけど、
当の本人はそれはケロっと忘れて「なかったこと」になってる。
未入金分は何度も喧嘩して入れるよう言ったんだけど、
「生意気」「誰の稼ぎ」とギャンギャン責め立てるだけで一切入れないだけなので、
もう嫌気がさして何も言わなくなった。
本人はそれで「解決!」と思っている。
未入金分(トータル5年分くらい)はしっかり記録に残して弁護士に渡してる。

2年前には不倫もやらかしてくれて、
その証拠もしっかり取っているのでこれで離婚はできる見込み。
もちろん不倫相手にも慰謝料請求予定。
本人は一切バレていないつもりなので今も「離婚できると思うなよ!」と息が荒い。

アホか。
お前有責で離婚だわ。
今まで踏み倒していた生活費もきっちり請求させてもらうわ。
そんな状況でも踏ん反り返って責めてくるその神経がわからんわ。




164: 名無しさん@おーぷん 19/08/28(水)19:47:43 ID:MI.sa.L9
>>163
頑張れ
ふんだくってやれ 

165: 名無しさん@おーぷん 19/08/28(水)19:48:54 ID:cz.aw.L2
>>164
ありがとう。
頑張るよ。 

166: 名無しさん@おーぷん 19/08/28(水)19:52:32 ID:O0.aw.L1
>>163
超応援してる
あなたは間違ってないよ
よく頑張った


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ