303: 名無しさん@おーぷん 19/05/09(木)21:54:54 ID:syD.qu.ha
同級生に超美人がいた。
当然モテる。しかし告白した連中はことごとく振られていた。
人気記事PickUp




高校に入ってからも彼女(A子とする)に告白する奴は後を絶たず
A子はこう言った。
「私はお医者さんと結婚しなくちゃいけないので医学部に入れたら付き合う」
※A子の家は地元の大きな総合病院
A子と付き合いたい男は頑張って地元の大学の医学部に合格した。ここまでは良かった。
なんとA子、「医学部に入れたら付き合う」と複数の男に言っていたらしく、
3人が合格してしまった。
この3人とA子の間で少々もめたらしいが、詳しい事は知らん。
A子は誰と付き合うともはっきりさせないまま東京の大学へ。
そして卒業後地元には帰らず就職し向こうで知り合った男と結婚した。
残された3人のうち一人はなぜかA子の実家の病院に勤務している。
GWで地元に帰った時、久々に飲みに行ったら
「俺はあの女に人生を狂わされた!」と愚痴っていた。
既にほかの女と結婚しててA子の実家で働いててまだそんなことを言う神経がわからん。 

304: 名無しさん@おーぷん 19/05/09(木)22:06:26 ID:OFh.7y.5g
A子のおかげで医者になれたともいう 

305: 名無しさん@おーぷん 19/05/10(金)01:03:02 ID:TDU.ez.ui
イイハナシダナー



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ