前記事
1/2帰宅したら旦那が女友達とネ果で寝てた。旦那曰く「こいつは同性愛者で男に興味がない」「ネ果で一緒に寝ててもやましいことはない」と言い張る。さらに「自分の常識を押し付けるな

612: 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN 0
ご意見ありがとうございます
考えすぎて自分でもわけがわからなくなってたんですが、
レス読んで少し冷静に考え直すことができました

やっぱり、このまま元通り修復というのは難しいですね
話し合っても旦那には折れる気は一切ないようですし
Aにも「嫁の我儘で迷惑をかけてすまない」と言ってるようです
人気記事PickUp
Aは男性から見ても相当魅力的な容姿だと思います
だからこそ旦那は「ネ果を見ても~」とわざわざ言ったのかもしれないです

アドバイスを参考にしつつ、離婚に向けて動こうと思います
皆さんの冷静な言葉となにより>>601さん>>605さんのレスでハッとしました
自分のダメさが情けないやら恥ずかしいやらでもう…
仰る通り、私は低脳でなにより最低だと痛感しました
不快な思いをさせてしまって本当にすみません

レスくださった皆さん、本当にありがとうございました
アドバイスを無駄にしないよう、冷静に進めます


617: 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN 0
>>612
お前は確かに低脳だが素直に自分の低脳ぶりを
認められるならまだ救いはある
頑張れよ

711: 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN 0
>>612
でもこれって隠れ蓑にしてAが偽証している可能性大
そういう風に旦那と口裏合わせているんだよ。
レズならもっと奥さんにアタックしている筈だし。
明らかに旦那もAが好きなんだと思うよ。
そうじゃなきゃAを庇って奥さんに手を振り上げないと思う。

奥さんは愛情あるかもしれないけど歳が少し行ってから実はAが子供出来たから
ってなった時凄く惨めになるから離婚確実にしなくちゃダメだわ
旦那は奥さんを愛しているんじゃなくてAを愛しているんだから。
じゃなきゃネ果見せ合ったりしないって!!
Aも挑発しあんたの旦那は私の物ってバカにしたいんだからそうやって奥さんに行ったんだよ。
ちゃんと探偵雇って証拠を集めよう!
悩んでる場合じゃない!行動するんだ!

712: 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN 0
>>711
レズならアタックしてるはずっていうが、一応ゲイのひとにも
好みはあって、あたりかまわずなわけではないと思う…

730: 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN 0
>>712
文中にはAが旦那より奥さんが良いと書いてあるよ。
ゲイではないよ。
レズですよぉ
オールマイティなのかと思えるけど、レズなら男性恐怖症や男性への嫌悪感がある人多いと思う。
そうじゃないなら、旦那に近づきたいがために偽ってるとしか思えないよ。
そして旦那もそれに乗っかった形で取り繕っているようにしか思えない。

A←旦那
A(恋人)>妻(家政婦)
旦那からしたら浮気を表面化させるための手段で、これからも楽に続けるために口裏合わせてる。

812: 2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN 0
お邪魔します
先日相談させてもらった>>594です
昨夜、予定より早まったものの第三者を交えての話し合いをしまして、
結果的に離婚に向けて一気に進展しました
今日は役所に行って離婚届もらってきました

今現在、旦那はA宅に逃げてますがもう好きにしたらいいと思います
旦那がいない間に自分の荷物の整理を開始するので好都合かも
ほんの数日前まで一人で悩んでうじうじしてたのが我ながら嘘のように
吹っ切れた気分というか、前向きな気持ちです
思い切ってここで相談してみてよかったです
あの時アドバイスくれた方、叱ってくれた方、ありがとうございました!

813: 2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN 0
>>812
話し合いできて窮地に陥ったらAの家に逃げたってこと?
まぁ本性がちゃんとあらわれてよかったよ
旦那の往生際もkwskしたいけど、時間のあるときにでも

814: 2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN 0
>>812
良い方向に向かってよかったね。
第三者を交えて話した時に、いったい旦那はどんな風に弁解したのか
自分の馬鹿さ加減が多少なりとも理解できたのか…私も知りたいところだわ。

817: 2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN 0
>>812
どゆこと?
話し合いで何があったのー?

881: 2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN 0
>>876
いやでも却ってこの不倫された>>812が慰謝料請求される可能性も無きにしも非ず。
確実な証拠ない場合何をしてくるのか解らないところが怖いよね。
男でもDVでっち上げとか
何とか慰謝料を払わないでおこうって人もいるかも知れないし、不倫させようとするかもしれない。
同性愛者と偽ったのがその証拠だから、慰謝料とられないためのでっちあげも当たりまえにすると思う。

922: 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN O
>>594
もし貴方が道民だったら、A知ってるわw
違ったとしても まんま同じようなクズ女が他にも存在しているんだと、恐怖…


840: 2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN 0
>>813-814>>817-818
ありがとうございます
直目から確定になったので最後に厄落とし?に
なるのを願って書き逃げさせてもらいます

話し合いに参加したのは旦那両親、旦那姉で
最初、旦那は義両親達にも同じ言い訳をしてたんですが
私の前ではAと一緒にヘラヘラして余裕あったのに
今回は明らかに動揺してて目は泳ぐわしどろもどろだわ
結果、厳しく追及されたのもあり浮気を自白

Aと旦那は学生時代からのセ〇レで同性愛者なのは嘘
同性愛者ってことにしとけば隠れ蓑になるし
危ない時にはいいわけに使いやすいと思ったそう
最近はスリルを楽しむのと私をからかって遊ぶ目的で
わざと浮気を疑わせて挑発してたんだそうです
バレたところで私なら馬鹿だし旦那にベタ惚れだから
離婚とか大それたことにはならないと思ってたみたい

旦那はあれこれ白状して反省した風にしょんぼりしてて
義両親達が帰ったあと「頭冷やしてくる」と言って
出ていき外泊、そのまま外泊先から出勤したらしく
夜になって旦那が帰宅して再会

841: 2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN 0
離婚届書いてる私を見て怒鳴ってきたけど
気にせずスルーしてたら謝ったり褒めたり言い訳したり
「Aも俺も軽い冗談のつもりだった」とか
「冗談を真に受けて離婚なんてアホ過ぎる」とか
色々言ってたけど義両親達の前で全部自白してたし
正直こっちにはもう愛情も未練もないと言ったら喧嘩になった

旦那がAの家に行くと言い出したので勝手に行けばと
「お前が止めないなら俺は今からAの家行くぞ!」
「いいのか、本当に最後のチャンスなんだぞ!」って
よくわかんないこと言うのでAさんによろしくと返事したら
怒りながらも出て行ってくれました
昨日の今日なのでAの動きは不明、アクションも特になし
こっちも慰謝料請求以外ではもう極力関わりたくない
顔思い出すだけでイライラするので

旦那は離婚しないと言ってるけど私の気が変わることはもうないし
義実家も旦那にキレまくり、離婚成立のため尽力すると言ってくれてる
ひとまず荷物まとめて、近日中には実家に避難する手筈です
激動の三日間で相当ハイになってるおかげか悲観的な気持ちは無し
このまま離婚成立まで突き進めるよう気合入れて頑張ります
長々とお邪魔してごめんなさい、では荷物整理して寝ます!
助言下さった方々、改めてありがとうございました!

844: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN 0
>>840
厄落としカキコおめ!

852: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN 0
>>840
うわ…ありえん。
気持ち悪いね。人間じゃないよそいつら。
親を殺されたとか酷い事された訳でもない、
ただの嫁にどうしてここまで酷い事できるんだろう。理解できない。

880: 2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN 0
>>840
どの親もそうだけど、例え不倫したバカ息子であろうと自分の子が一番かわいい。
義実家には頼らないこと、期待しないこと。
慰謝料も必ずもらうこと、少額でも絶対にもらってください。
将来再婚する時に、有責者はこちらではないという証明になりトラブルが減ります。

843: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN 0
乙でした
共稼ぎで小梨なんて離婚上等なのに
一体何の上に胡坐かいてんだろ
これから幸せになってね

Aと元旦那がどん底に落ちる呪いかけとく!

845: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN 0
Aがビ○チとか生活無能者だとかで
結婚相手には不適格なんだろうなー。

846: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN 0
義実家がまともな人でよかったね

しかし頭の悪い二人・・

848: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN P
相談者のこと好きだから別れないっていいぶんだっけな
口から適当なこと言ってるだけ感満載だけど

なんとなく、Aは子ども産めないんじゃないのかなーって気がした
もしくは家庭的にリスクの多い状態だかで結婚相手としては都合が悪い
だから旦那は妻には相談者がいいと、すがりつきたかったんじゃねーかと

というか28にもなってセ〇レって普通じゃないよね、結婚あせる頃なのに

849: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN 0
旦那がヒモ状態だったんじゃないの?
家でやってたってのもホテル代がもったいなかったからみたいなさ。

850: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN 0
旦那が金を持ってそうな女を見繕って来て結婚して、Aを同性愛ってことにしてそばにおけばウマー。
というシナリオがあったんじゃないかね?

851: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN 0
しかしコケにするにもほどがあるね
バカップルが。
弁護士立てたらこういうのってガッポリもらえるのかな?

853: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN 0
何が気持ち悪いって、ここまで来てまだ許してもらえる目があると思ってるところw

854: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN 0
旦那にしてみりゃ付き合い長くて気心の知れた美人のセ〇レと
自分にベタ惚れでセ〇レよりも若い嫁の両手に花でウマーだったんじゃね
それで調子こいてたんだろう、ザマアw

855: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN 0
セ〇レいるのはまだいいとしても
二人そろってバカにしてからかってくるってどんだけバカなのw
セクハラまでしてくるって基地外だろ


856: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN 0
てか、Aには家庭を壊す目的もあったような気もするなあ
28にもなって自分は独身でレズのふりして
既婚者のセ〇レやってるってすげえわ

857: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN 0
>>856
具にしか価値がないって自分で認めてるってことだよね。
チ○コ脳旦那といい、シモだけがアイデンティティの全てって人は理解を超える。

858: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN 0
全部動画なり録音なりしてあるよね?揉めた時に言った言わないになったら
何もないと弱いよ。

859: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN O
「旦那が有責で離婚」という記録はチキンと残してね
まだ若いしこの先の事は解らないからこそ、そこはキッチリしておいて
こんな状態で愛人宅に逃げ込む旦那相手だと大変そうだけど、頑張ってね

860: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN P
何と言うキチ〇イ共だね。
バカにし過ぎも甚だしいが、1番バカ共がその旦那とAだったわけだ。
結婚前からそういう付き合いみたいだし、さっさと離婚して慰謝料たくさん請求するべき

861: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN 0
…すぐに金っていう人一定数いるけど、子供もいない結婚年数の少ない離婚なんて
そこまで金額出ませんよ。夢見すぎ。

863: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN 0
>>861
仕事辞めてるわけでもないしね。

876: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN 0
>>861
まあそうだけどね

そんなモラハラ浮気夫から解放されるだけですごい幸せな事だと思うよ。
もしかしたらAと夫が馬鹿じゃなかったら、ずーっと気づかないままだったかもしれない。
だから思ったより慰謝料少なくても落ち込む必要ないよ。
多めに取れたらラッキーくらいな気持ちの方が精神衛生上いいかもね。

862: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN 0
慰謝料請求と同時に公正証書残しておくと
再婚する時に相手側有責を明白に出来る利点があるよ
再婚相手側親族の理解を得られやすい

慰謝料請求も離婚後3年以内とか期限もあるし
支払いが滞っても証書作っとけば強制執行出来る
金額だけの問題じゃないと思うよ

864: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN 0
金額じゃなくて慰謝料を取ったことで有責が旦那であることを思い知らしめるのが目的でしょ
金額おおく求めるのも同じこと
弁護料上がるからそこはお好みでになるけど
相談者頑張れ!!

865: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN 0
その後、再婚しなかったとしても、
別れた旦那が、離婚理由を自分に都合良く作り変えて周りに吹聴したり、
元妻の名誉を傷つけるような話にしたりする可能性もあるしね。

869: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN 0
Aと旦那がざまあすぎるw
義両親も今のところはまともな感じで良かったね。相談者に幸あれ!

871: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN 0
Aと旦那は浮気してるって住民のゲスパーがどんぴしゃだったのか
義両親はあまり当てにしない方がいいよ
息子が泣きついて土下座しても見捨てて嫁の見方なんて出来る親は中々いない
今は情けない息子に怒り心頭だしモラル的にも許せないって気持ちが先行しているけど、
この先どう変わるかわからん
Aからも旦那からも慰謝料取れるようにしっかり対応してね

872: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN 0
Aの家に入り浸っているなら現在進行形でカウンター回してるんだから
その辺の証拠もキッチリ取っておきなよ。

873: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN P
義理実家とあなたの実家とも交えた話しはした方がいいよ、自分達だけで成り立っているわけでなく迷惑かけるわけだしね。


874: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN 0
義実家って結局は離婚すればあなたが他人なんだからもう少し警戒してくれ。
私の友人はそれまで可愛がってくれたからと義父に無駄な信頼を置いて掌返されて
悔しい思いをしていたが、周囲の人間にしてみりゃ「そりゃそうだ、赤の他人になる女より
バカでも実の息子だろ」としか思えなかったから。

875: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN 0
なんつーためになるレス続きw

877: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN 0
慰謝料とかの金が絡んでくると、義実家なんて容易に寝返るよ。
特に元旦那とその次のお嫁さん=Aに慰謝料請求した時点で
裏切られるとの前提に、周到に準備した方がいいと思う。

レズ寄りのバイセクな私個人としては、Aの方を徹底的に〆上げて欲しいわ。

878: 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN P
>>877
なんでレズ寄りの人が既婚者の集まるこのスレにいるんだ?

921: 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN 0
>>878
亀レスすまん
私はもう×1だw

879: 2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN O
Aから慰謝料を取ることもお忘れなく

882: 2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN 0
なんで旦那さんはAと結婚しなかったんだろう?
浮気をするくらいならAと結婚すれば良かったよね
セ〇レって事?肉便器同士勝手にやってくれって思う
まだ奥さんに気を遣うのであるのならともかくそうでないならこの先あまり良い事はないよね
高度なヒト科と動物ではどうしても精神的なものが釣り合わないと思う

883: 2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN 0
女の人が、イケメンセ〇レと浮気しながら、安定した結婚生活を送れるような人と結婚するのと同じじゃないかな

884: 2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN O
何となくだけど、Aにとっては旦那はずっと本命でも旦那の本命になった事はないんじゃないかな?と思った

885: 2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN 0
恐らく次の奥さんが来てもAって居ついてそうだよね
こういう性質の悪い女性を家に持ち込む男も今後一緒にいるのは不安に感じる
女でももっとマトモだったりするといいけど、ちょっとAはあまりにもレベルが低すぎ
そういう意味で幻滅するよね

886: 2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN 0
とっととそういうレベルの違うような男は捨てた方が正解かもね
慰謝料も別に必要なの?
お金を支払ってでも別れたいような男だなと思ったけど

887: 2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN P
貰える金は貰わないと。
結婚前からそういう関係なら、結婚詐欺に近いだろ

888: 2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN 0
結婚前からセ〇レで結婚後も継続してて
家でもベタベタしてるのに今まで気付かなかったって
840も相当アホっつーか鈍感過ぎじゃない?
だからこそ旦那とAに舐められてたんだろうけど
なんか、どっちもどっちだなーって印象

889: 2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN 0
まあまだ若いし年上の旦那の友達をむやみに疑いたくなかったんじゃない?
そういう人の良さをバカにしてからかう性格の悪い相手が旦那だったってのが不運

891: 2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN 0
時々いるよね。ああいう性的に開放的なタイプ
奥さんは別にそういうタイプでなかったのかも知れない
本当にそういう面を見せられるとビックリすると思う
他人ならともかく身内ならまずわけがわからないだろうね
家まで連れてきていたっていうのは気色悪いよ
どこか性的なものに関しての考え方がすごく違うんだろうね
バイは病気を撒き散らすし変な病気をうつされる前にとっとと出たほうが
いいようが気がする


897: 2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN 0
840も旦那もAも同レベルの仲間なんだから
そのまま離婚せず3Pでもしてれば解決な気がする
マジで



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ