627: 名無しさん@おーぷん 20/12/20(日)02:14:03 ID:WG.k3.L1
5年くらい前、某チェーンのマッサージ店で痴漢をされた。

当方、女性。
仕事の都合上、深夜に行く事が多かったけど、いつもは女性を指名していた。
けどその日は男性従業員しかいなくて。
本当は全身コースを受けたかったけど、私の感覚的に膝から上を男性にマッサージされるのが嫌だったからその日は膝下のフットコースを選択した。
人気記事PickUp
細かい描写をすると卑猥になるので省略するけど、結果マッサージでは有り得ない所を触られた。
びっくりし過ぎて咄嗟に出た言葉は
「ちょっ、なっ、」
とかそんなんだった。

けど瞬時に、ちゃんと拒否しなきゃと思って
「ちょっと止めて!変なところ触らないで!」
って叫んだ。

その声を聞いた時間帯責任者とやらが駆けつけて来たけど、なんせ証拠が無い。
その男にはのらりくらりと言い逃れをされて、結局泣き寝入りする羽目になった。
あまりにも悔しかったから本社にはクレームを入れた。
けど本社も最終的にはやはり証拠が無いからと逃げる。

私もそれ以上は何も言い様が無くて
「信じてくれなくてもいいけど、彼に関する痴漢のクレームは必ずまた出ると思う。
これ以上嫌な思いをしたくないから、その時に首を切るなりなんなりしてくれればもうそれでいい。
但し私の顧客データはこの場で消去してくれ」
とだけ要求。

痴漢の事実を無かった事にされて傷ついたし、そんな変な会社に個人データを残して置くなんて絶対に嫌だった。
本当にデータを消したのか信じられなかったから、同じチェーンの別の店へ普通の客として行って確かめてみた。
するときちんと約束を守った様でデータが無いと言われたから、一安心。

しかし所詮バイトなんだろうけど、自分の職場で平気な顔して痴漢をするその神経が信じられないわ。 

628: 名無しさん@おーぷん 20/12/20(日)02:28:53 ID:CF.dv.L1
>>627
ぺ。パー●ンチのようなこともあるしねぇ
神経はもちろん信じられないけど
その信じられない行動に走ることが屁でも無い奴らがいるんだよね
スーフリ出身の社会人二人はナンパした相手にカラオケ店内で
また性犯罪やらかしたっていうし
怖い世の中だよね 




管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ