633: 可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:28:57.39 
なんかさ 
スポーツ選手とかに人間性まで完璧求めるのムリがあると思うのよね 
さすがに犯罪はアカンけど 
それはそれこれはこれというか 
不倫したからなにもかも否定というのもね
人気記事PickUp
639: 可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:29:30.84 
>>633 
子供の頃からスポーツだけしかしてないんだものね 

641: 可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:29:45.38 
>>633 
理屈はわかるけど嫌悪感は出ちゃうわね 

656: 可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:31:02.06 
>>633 
ダイヤはやっぱり人間としてダメよ 

664: 可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:31:34.56 
>>633 
まぁアスリートも多かれ少なかれイメージに左右される部分はあるし仕方ないわよ 

706: 可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:34:08.52 
>>633 
アスリートは体力が違うからその辺はむしろ寛大にしていいと思うの 
配偶者だっていちいち相手してられないw 

678: 可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:32:31.05 
>>639 
オリンピック選手になるとかプロで稼げるレベルはスポーツさえしてればって子供時代よね 

747: 可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:36:59.06 
>>678 
五輪選手みたいな人を受け持ってた教師が言ってたけど 
おそろしく勉強をしていないってさー 

856: 可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:45:06.84 
>>747 
友達の子が地方の公立の体育科に入学したら入学式で担任が、まずたくさん食べて体を大きくしろ勉強は二の次だ!って言い放って呆気に取られたって言ってたわ脳筋っすごいわね 

804: 可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:40:53.55 
>>747 
私が行ってた高校も某部活めちゃくちゃ強い所でその部活専門クラスあったわ 

でも怪我で部活出来なくなると免除されてた授業料払わないとだし 
勉強もついていけなくて学校やめた子がいたの可哀想だった 

852: 可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:44:55.59 
>>747 
甲子園に何度も出ている高校の野球部のお子さんを持つ人が息子さんの将来を心配してるわ 

親御さんは勉強できた人だから 
できなさすぎて不安になるレベルだと 
野球でプロにはなれないと思うからせめてもう少し勉強して欲しいと言うわね 

912: 可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:48:33.49 
>>852 
そういう高校から推薦で野球に力をいれてる大学に進んだ知り合いがいるわ 
スカウトは来なかったから、卒業したら「妙に野球がうまい、勉強してない資格とってない男」よ 
どこかで見切りをつける必要があるのよ その人は30すぎてるけど非正規で働いてる 

966: 可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:52:35.63 
>>912 
そうなりそうで怖いわね… 
ほんとに野球しかできないらしいわ 
部屋はぐちゃぐちゃ、朝は起こさないと起きないし… 
授業中はほぼ寝ているみたいで 
スポーツバカって凄いわねって思ったの 

まぁ、大学までは行けるのよね 

980: 可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:53:23.83 
>>966 
怪我したら終わりじゃない? 

849: 可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:44:45.20 
>>633 
あの人たちフィジカル面が普通の何倍もパワーある人たちだから生物として道徳をはみ出るエネルギーあるんだろうなって思ってる 

858: 可愛い奥様 2021/03/04(木) 09:45:26.67 
原田、よく知らないどうでもいい 
渡部、もう泣いて会見したし許した 
宮崎、奴はあかん 
近藤、却下 
愛ちゃん、同情 




管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ