みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました


(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. ・私『親友の葬儀のため、今日一緒に出掛けられなくなりました』トメ「まあ大変、孫ちゃんは預かるわ」 → 当日、友人『トメさんが言いふらしてるよ』私「えっ!?」 → それが…
  2. ・モテモテだった弟に嫁を奪われた!嫁、弟『本気だ。離婚して欲しい』俺「…」 → 離婚して2年後、親『』俺「えっ?」 → 衝撃の事実が…
  3. ・嫁「大掃除しとくから」俺「あいよ。俺はちょっと出かけてくるわ」→出かけてる間に俺のプラモが全て捨てられてた。血の気が引いて吐き気がする…→家出してたら嫁の両親から電話が
  4. ・新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと
  5. ・兄夫婦『1泊させてほしい』両親「わかった」 → ズルズルと5年住み着き、ある日、兄夫婦『子の誕生日会するので出ていけ』父「は?」 → 結果…
  6. ・ワイ『サバに骨入ってたんですけど』店員「はい?」ワイ『いやだから骨…』店員「どうかされましたか?」俺(なんだこいつ話通じねえな…) →スレ民「え…?」
  7. ・私たち「結婚します」「ここの給料では厳しいので辞めます」社長「OK(バカ2人がいなくなったってどうってことないww)」→悲惨な状態に
  8. ・CoCo壱で。俺『肉が少ない!』店員「うちはこれでやってる!」俺(なぐる)店員「はい出禁!」 → 11年後、同じ店に行ってみると・・・
  9. ・長男と次男が托卵だった。妻『20年以上関係を持ってる上司の子。離婚して上司と一緒になりたい』弁護士「私の指示通りに」俺「おk」 → 間男「どんな制裁も受ける」結果・・・
  10. ・俺の車を追い越したババア車が自転車のじーさんを撥ねた!ババア『車傷ついた!弁償しろ!』俺「警察に…」ババア『何勝手に警察に電話するのよ!』 → 結果…
  11. ・天然な社員を「中卒www」とバカにする連中がいた → 私「彼ら、中卒と働きたくないみたいです(コソ」上司「バカなのか?だってうちの会社は・・」
  12. ・娘(連れ子)『あいつ子供が作れない体なんだよ、だからお母さんがボランティアで結婚してあげたのw』俺「えっ…」娘『あっ、やば』 → 愛情が一切残ってなかった俺は…
  13. ・夫「そんなに嫌なら出て行け!」私『この家は私の祖父のモンだけど?』→義妹が家に転がり込んできて1カ月→しかし一向に出て行こうとしないので夫に相談→すると…
  14. ・お花見で。「わ」ナンバーの車で来たA子に、私「レンタカー借りるなら乗せてあげたのに~」A子『バカにしないでよ!私の車よ!』 → ナンバーの説明をしたら…
  15. ・同僚たちと名古屋旅行。みんな「夕食はひつまぶしを食べよう!」A「そんな高いものにお金払えない」みんな「じゃあ、Aだけ別ので」→その後・・・
  16. ・嫁に俺のコレクションを総額200万売られた!俺「なんて事を…」嫁『だって、私には必要ないしw』 → 後日、嫁を号泣させてやった!なんと・・
  17. ・嫁が嫁母の多額の遺産を相続。嫁『このお金は二人でなんかあった時に使おう』→俺『妹の子供の治療費を出して欲しい』嫁「ちょっと待ってほしい」後日→嫁「海外にいます」→
  18. ・全治3ヶ月の骨折 → 俺『被害届出す』刑事「ダメ」 → 俺『あのー・・被害届出したいんだけど』県警「え?ふざけるな」 → 俺、電話で『警視庁ですか?』 → すると・・・
  19. ・嫁「私だって休みの日が欲しいんですが...」俺「俺も忙しいんだ!」→ 朝起きたら、嫁の姿が消えていた...
  20. ・上司に酔わされてホテルに連れ込まれて襲われた。会社『退職した方がいいよ』弁護士『証拠がないと慰謝料等は難しい』私「…」 → 恥や悔しさを我慢して母に相談し…
  21. ・警察「検問です。ふーってして貰えますか?」私『任意ですよね?拒否します』警察「検問ですので」私『協力する義務はない』警察「逮捕するぞ!」 → 結果…
  22. ・200坪以上ある土地を両親から相続。→前妻の息子『その土地に家を建てたい』私(ほぼ他人だし…)「考えさせてほしい」→前妻の息子『週末嫁を連れてくる』私「え…」
  23. ・新郎「お前は呼んでないよw」私『へ?』→招待状を貰って式に行ったのに席がなかった→しかも新郎からの罵倒のおまけ付き→馬鹿らしくなって帰宅→その後、どうやら式は…
  24. ・うちの子が宅配ボックスにイタズラをした!管理会社『迷惑料を数十万払え。そして近々転居しろ』夫「何を大げさな…」 → 結果…
  25. ・嫁が4年間、一切家事炊事をしなかった。嫁「あんたの事がセーリ的に嫌いだから」俺『俺の人生に君は不要なんだ。離婚しよう』 → すると嫁が…
  26. ・夫「結婚した意味ないよ。このままじゃあ、離婚だよ」私「はい、そうしましょう!」→ ここは私の家なので追い出したwww
  27. ・コンビニのトイレにて。女『早く出てくれませんか!?急いでるんです!(バンバンッ』俺「すぐでます!」 → ドアを開けるとトンデモナイ光景が広がっていた・・・
  28. ・友達「お昼できたよ! 雑炊で〜す!」私「しょぼすぎ...(ボソッ)」友達「えっ」→ 友達がセコケチでびっくりした...
  29. ・たちの悪い先輩が、俺の出前を勝手に受け取って完食。俺「このままだと警察に通報することになります」上司「それは困る!」→ 翌日・・・
  30. ・俺の友人を呼んでバーベキュー大会。嫁「参加したくない」俺「なんで?」嫁「前回~…」俺(もう、どうしたらいいか…)→なんと・・・
  31. ・嫁会社「奥さん?2ヶ月前に辞めてますけど」俺「えっ…(毎日変わらぬ格好で出勤してるのに?)」→後日、俺「おい、何やってんだ」嫁「!?」→なんと…

85: みん修羅 2008/11/27(木) 23:42:27 O
お兄ちゃんの嫁がムカツク。

お兄ちゃんと一回りも歳が違うくせにお兄ちゃんを尻に敷いてるし。

人気記事PickUp

男の子産んだってだけでうちの両親にも気に入られててさ。いつもヘラヘラしてて気持ち悪い。
その上計画年子とか言って不妊治療でやっと授かった私と一ヶ月違いで二人目妊娠してるし。
馬鹿程妊娠しやすいって本当だね。
こっちが苦労してやっと授かったんだから時期考えろって言ってやった!!

それとこの前の三連休実家に遊びに行ったら嫁の息子が来てたから風邪気味だったらしいけど、元々保育士してたから常識だよって言って薄着にしてやったwww

そのあと嫁から肺炎になりかけたとか大袈裟にふじこられたけど聞こえな~い☆

86: みん修羅 2008/11/27(木) 23:46:04 0
はいはい携帯厨シネ

87: みん修羅 2008/11/27(木) 23:48:04 0
釣り針が巨大すぎやしませんか?

88: みん修羅 2008/11/27(木) 23:51:08 O
携帯ですが何がいけないんでしょうか?

釣りじゃないんですけどwww

89: みん修羅 2008/11/27(木) 23:52:33 0
相談スレで似た話見たな…

90: みん修羅 2008/11/27(木) 23:53:53 0
お兄ちゃんwwww

91: みん修羅 2008/11/27(木) 23:55:52 0
お兄ちゃんどいてそいつコロせない を思い出した。

92: みん修羅 2008/11/27(木) 23:59:25 0
ファンクス兄弟の「おにいちゅゎ~ん」って
誰のネタだったっけ?

93: みん修羅 2008/11/28(金) 00:00:09 0
笑う犬の泰造と健

94: みん修羅 2008/11/28(金) 00:00:50 0
スカっとしないからきっとスレ違い

95: みん修羅 2008/11/28(金) 00:00:58 O
書き込みしたのは今回が初めてです。

お兄ちゃんは昔からお兄ちゃんと呼んでるのでそのまま書きました。
兄と言えば良いんでしょうか?

96: みん修羅 2008/11/28(金) 00:02:35 0
>>85
ハイハイ、ネタじゃないならこっちに書こうね
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1175394242/l50
実兄実弟の嫁がムカツク15【コトメ・コウト専用】

98: みん修羅 2008/11/28(金) 00:05:18 0
子供産むって事は厨房じゃないんだからw
高校の面接でも父・母・兄・姉って呼べって習うのに社会常識知らなすぎ。
面接受けて保育士(社会人)って設定ならお兄ちゃんはないよね。

99: みん修羅 2008/11/28(金) 00:07:17 O
スレチなのはごめんなさい。

でもネタ扱いされるのは意味不明ですが。

100: みん修羅 2008/11/28(金) 00:08:05 0
>>85
ネタじゃないにしても子供巻き込むなや、気分悪い。

101: みん修羅 2008/11/28(金) 00:09:32 0
×薄着
○オムツ一枚

でしょ?

子供コロしかけたくせに、何はしゃいでるんだか。

102: みん修羅 2008/11/28(金) 00:12:12 0
>>85の子供が肺炎であぼー(ryしますように。南ー無ー(-人-)

103: みん修羅 2008/11/28(金) 00:13:24 O
>>101
ちゃんと服は着せてましたよ。
見ても居ないのに知ったふりしないでください。

それに頃しかけたって氏んでないですよ。

105: みん修羅 2008/11/28(金) 00:15:27 0
>>103
結果的にしんでないだけであって
あなたのせいでしぬ可能性が高い状態になったことは確かです。
私なら障がいで訴えますね。あなたを。

106: みん修羅 2008/11/28(金) 00:16:25 O
>>99
それ、ただの嫁いびりだって理解は出来る?
子供コロしかけた愚かさが理解出来る?
自分で自分を不幸にしちゃだめだよ。

109: みん修羅 2008/11/28(金) 00:17:24 0
嫁いびりってレベルじゃないでしょ。
普通に幼児虐待でしょ?
こんな人でも資格が取れるなんて、保育士ってレベル低いんだね。

111: みん修羅 2008/11/28(金) 00:20:04 0
つーかこんな気持ち悪いネタ読まされてこっちが訴えたいわ
 
便所の落書きは誰だって読むんですからね。

112: みん修羅 2008/11/28(金) 00:20:28 0
スレチにかまう人ってなんなの?

114: みん修羅 2008/11/28(金) 00:20:50 0
退屈なの。

115: みん修羅 2008/11/28(金) 00:21:32 O
なんで怒りが兄じゃなく嫁や子供に向かうのかな?

116: みん修羅 2008/11/28(金) 00:21:36 0
むかつくなら直接本人に文句言えばいいものを、罪も無い赤子にこの仕打ち。
あんたがやった事は虐待だ。
よくそれで「保育士」と名乗れたもんだ。
恥を知れ。

117: みん修羅 2008/11/28(金) 00:22:46 0
何でネタにマジレスの嵐なの?
馬鹿なの?

118: みん修羅 2008/11/28(金) 00:22:47 O
なんで私が責められなきゃいけないんですか?

嫁は私の気持ち全く考えないで二人目妊娠したんですよ?
普通なら私が妊娠したの分かったら自分もとは考えませんよね?
元々デキ婚のくせにうちの親に取り入ろうとしたり私が嫁の子にする事ほぼ全てに文句付けるんですよ。

子供にしたことはDQNかもしれませんが嫁もそれに相当することをしてると思います。

129: みん修羅 2008/11/28(金) 00:26:56 O
>>118
責められるような行いをしたからさ
そんな罪深いことしたんだから覚悟して子供産みなよ。

120: みん修羅 2008/11/28(金) 00:24:25 0
×DQNかも
○犯罪レベル

119: みん修羅 2008/11/28(金) 00:23:17 0
ま、せいぜいいい子を産めや。
ちゃんと育てばいいねぇ、こんな胎教でも。

121: みん修羅 2008/11/28(金) 00:25:02 0
えー ホントに保育士?
お母さん(今の場合兄嫁)から信用されない保育士ってどんなの?

128: みん修羅 2008/11/28(金) 00:26:42 O
嫁が妊娠って…。
それを言うなら兄も同罪だろうに。
なんで嫁ばっかり責めるかな?

123: みん修羅 2008/11/28(金) 00:25:17 0
こういうのまでムキになって相手するから
ネタ師のレベルが低下するし、まともなネタ師は逃げるんだよ。
ここが雑談スレになったのは、お前らの責任だ。馬鹿たれども。

124: みん修羅 2008/11/28(金) 00:25:50 0
だって退屈なの。

131: みん修羅 2008/11/28(金) 00:28:13 O
だからネタじゃないですけど。


嫁はデキ婚。
私は欲しくて欲しくて仕事辞めてまで懸命に望んでやっと授かった子供。
明らかに私の方がちゃんとしてるじゃないですか!

132: みん修羅 2008/11/28(金) 00:28:52 0
ネタにマジレス。

なんで子供生むのにコトメを気にしなきゃいけないのだ?
アホか。

133: みん修羅 2008/11/28(金) 00:29:23 0
釣りだとわかっても書きたくなるの?
それとも携帯の自演ばかりなの?

135: みん修羅 2008/11/28(金) 00:30:10 0
>>131
×嫁はデキ婚
○【兄】夫婦はデキ婚

子供って1人で作れないのですよ?^^

137: みん修羅 2008/11/28(金) 00:30:41 0
>>131
そうだねデキ婚だね。
あなたの大好きなお兄ちゃんと愛し合ってできた子供だね。

138: みん修羅 2008/11/28(金) 00:30:43 0
んだなや

136: みん修羅 2008/11/28(金) 00:30:28 0
はいはいつまらないネタ乙。
釣りにしたってもう少しうまく書けや。

141: みん修羅 2008/11/28(金) 00:31:46 0
本気で言ってるならマジレスしておくと

たとえ実兄だろうと、結婚した時点でよその家だ。
よその家の家族計画に口をだすな。
あなたが不妊でやっと授かったとしたって
決めていた計画をずらす必要は義姉にはない。
それを求める権利もあなたには無い。
子供の育て方は親が決める事で、
親がイヤだと思うような事をしているなら文句も言われるだろう。

てか、子梨が僻み根性丸出しで子供に接してるから
嫌がられてるんじゃねーの?

関係ない子供に手を出すようなら
あなたは子供なんて産まない方がいいね。
保育士の資格も捨てろ。

144: みん修羅 2008/11/28(金) 00:33:54 0
大好きなお兄ちゃんはあんたなんかお呼びじゃないってさw
最愛の妻とラブラブで子供授かって幸せなの。
あんたの存在なんか眼中にないよww
今回のことで憎まれて怨まれて嫌われたんだよww
次子供に何かしたらあんたを殴ったりするかもねwww

150: みん修羅 2008/11/28(金) 00:38:10 O
確かに兄も悪いですが兄の前奥さんとは奥さんの選択小梨が理由で離婚してます。
そんな弱った兄に付け入ろうとした兄嫁が許せません。


計画年子って言っても実際には行為ばっかりした結果だと思います。
あと別に私はブラコンではありませんがwww


保育士には産後暫くするまでは復帰の予定はありません。
兄嫁みたいに小さい子供を預けるような真似はしたくないので。

151: みん修羅 2008/11/28(金) 00:40:10 0
そうですね。あなたのお兄さんがゴムなしで行為した結果ですね。
頭のゆるい妹と下半身のゆるい兄。
ある意味お似合いの兄妹ですね。

155: みん修羅 2008/11/28(金) 00:41:21 0
兄嫁を貶めようとすればするほど
兄をも同時に貶めていることに気づかないってスゲエ。

158: みん修羅 2008/11/28(金) 00:42:35 0
だから、行為三昧したのは兄でしょww
保育士ってアホばっかりなの?

161: みん修羅 2008/11/28(金) 00:44:38 0
>奥さんの選択小梨が理由

じゃあ、やっぱり兄ちゃんが子供欲しかったからってことで
嫁さんが悪いんじゃなくて、兄ちゃんの希望なんじゃん。
文句言う相手が違ってるわぁ

165: みん修羅 2008/11/28(金) 00:47:28 0
しかし、いずれ保育士として復帰するつもりなのね。
嫌だわ、こんなキな保育士がいるところなんて。

166: みん修羅 2008/11/28(金) 00:47:51 0
問1)↓の文章を正しい日本語に直せ(制限時間15秒)
>>保育士には産後暫くするまでは復帰の予定はありません。

問2)↓の文章の矛盾点は?(ヒント:職業が保育士)
>兄嫁みたいに小さい子供を預けるような真似はしたくないので。

167: みん修羅 2008/11/28(金) 00:48:28 0
こういう考えの女(トメ&コトメ)が、嫁妊娠中に階段からつき落としたり
腐ったもの食わせたりするんだろうなっていうのはよくわかった。

169: みん修羅 2008/11/28(金) 00:48:55 O
だから私がDQNなんでは無くて、兄と兄嫁がDQNなんですよね?
兄も避妊しないでするのはいけないし、兄嫁も付き合ってる頃挨拶しに来た時うちの両親に「まだ若いんだし良いの?」みたいな事言われてやけになる時点で終わってますよね?

義姉っていっても私より10歳も下なのに馴れ馴れしく話しかけてくるし気持ち悪いんです。
私の父は天然なんですが可愛いとか言ってるし。

175: みん修羅 2008/11/28(金) 00:52:09 0
>>169は精神科か脳外科行け

177: みん修羅 2008/11/28(金) 00:52:45 O
>>166
だって兄嫁は仕事もしてないのに義実家である私の実家に1歳の子供を預けるんですよ?
保育園に預けられている子は両親が働いていたりなので仕方ないじゃないですか。

183: みん修羅 2008/11/28(金) 00:55:16 0
貴女がそんな精神状態だから、子供が出来にくかったんじゃないの?
健康な夫婦にとって、ストレスは最大の不妊要因だよ。

とマジレスしたところで、
>>169見ると、ただの若いオンナノコへの僻みだと気づいた。
なーんだ、ただのババァか。

184: みん修羅 2008/11/28(金) 00:55:48 0
兄嫁が若くて健康で普通に妊娠できるのがうらやましくて仕方ないのですね
舅姑と上手く行っているのがうらやましくて仕方ないのですね

だからといって兄嫁を貶めたところであなたの価値が上がるわけではなく
むしろ下世話で陰湿で基地害じみた女だと周囲に思われ嫌われるだけですよ

本当に妊娠して母親になろうというなら他人と自分を比較してどちらが上かなどという
下らない事をあれこれ考えるよりもっと有意義なことがあるんじゃありませんか?
つーかマジで妊娠してんならさっさと寝ろや、気持ち悪ぃ小姑だな

192: みん修羅 2008/11/28(金) 00:58:04 0
要するに、
「うちの子は大事にされて当たり前なのに、
おにぃちゅわんの嫁のせいで影が薄くなった!
損害と賠償のために、子供の命を請求しる!」と言いたいわけですね。

193: みん修羅 2008/11/28(金) 00:58:54 0
しょうがないよ。
子供がいないんだもん。
自分の親が孫と接して喜んでることにも気がつかないくらい
子供のいる兄と兄嫁が憎いんでしょ。

そんなに歪んだ精神や考えじゃ、やっと授かった子供も
お空に帰っちゃうかもねw
まぁ、こんな親なら生まれてくるより帰った方がマシかも。


続きはこちら(記事が更新されるとリンクが繋がります)
クリックして続きを読む


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ





コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ