675:  2011/11/10(木) 11:34:52.27 O

俺は、彼女が不倫してた事を聞いて何日かして彼女にズバリ言った。
「既婚の男が女を作るのは嫁以外の女とヤりたいだけや、そんな男に引っ掛かったのがおまえや、おまえアホやなぁ、嫁もいてる男が外で女作るのが男の中の男か、違うやろ」
続く

人気記事PickUp

676:  2011/11/10(木) 11:42:09.61 O

「本当の男の中の男は嫁や子供を幸せにする、それが男の中の男や、違うか?おまえ今までその時々の判断が全て間違って来たから今があるんや、」
彼女は「もう言わんといて、でも私は、その時は一生懸命恋愛したもん、これからの私と今の私を見て」
続く

678:  2011/11/10(木) 11:45:35.66 O

俺「一生懸命恋愛した?おまえアホな女やなぁ、向こうからするとただ都合のええ時に逢って行為してさようならの繰り返しやろ、男の心理も分からんのやな」
彼女「…」
続く

679:  2011/11/10(木) 11:53:10.05 O

俺「かしこい女はそんな事やれへん、アホな女とかしこい女の違いや、都合のええ女にされておまえにはプライドがないんか、よう考えてみ」
彼女「あんたもそれを分かって私と付き合ってるんやから、もう言わんといて 私がアホやったんやから」、
俺「おまえアホな女やわ」
続く

680: 2011/11/10(木) 12:04:56.92 O

ある日俺が言った、
「おまえみたいな遊ばれた値打ちのない女いらんわ、遊ばれた後の男が俺か、俺にはプライドがある、だからもう無理や、俺がおまえと別れる原因はおまえの事がキライで別れるのと違う、何も気付かずに、無我夢中で体を持て遊ばれた女と思うからや」
続く

681:  2011/11/10(木) 12:14:29.90 O

彼女泣きながら
「私あんたと別れたくない…今の私とこれからの私を見て…」
俺「無理や、俺自身のプライドの問題やから。俺のおまえと別れる理由は過去のそれだけの事や、だから俺と別れた時に過去のその事を本当に後悔せえ、俺はそれでいい」
続く

682:  2011/11/10(木) 12:28:45.96 O

俺「おまえが本当に後悔してるかどうかなど、人の心の中まで分からん、でも俺と別れる事によって本当に後悔したらそれでいい、後悔しないなら、俺に対する気持ちもそれまでだったと言う事で 尚更お互い別れて良かった事になるやろ」
続く

683:  2011/11/10(木) 12:39:05.78 O

俺は彼女には言ってはならない事まで言ってしまったけど、ただ俺はあいつと別れてまで過去の事を後悔してほしいと思うだけ。
それ以外ない。
彼女泣きながら「私、あんた居てなかったらかなんわぁ…今の私を見て」
俺「人間の性質って変わらんし、もう無理やわ、どうしてもおまえが遊ばれた女って言う事が離れやんから、自分のプライドが許さんわ」

彼女35才。
彼女の不倫期間は二年、不倫が終わったのは今から一年半前。

以上実話です。

685:  2011/11/10(木) 12:46:13.61 0

31ー33まで不倫てその前は普通の恋愛してたんかな?
2年が嘘か、そうじゃなきゃその前も別の男と不倫だったんかね。

690:  2011/11/10(木) 13:10:03.90 O

>>685
その前は、22才で結婚、27才で離婚、32才までは普通の人と付き合ってたみたいです。
12才の女の子の子供がいます。

687:  2011/11/10(木) 12:52:45.69 O

彼女には堂々と言ってたけど、俺は約11年間色んな相談に乗って来た32才の女性がいる。
その人が22才の時から。
俺に好意を寄せてくれてる事も付き合ってほしいと言われた事もあった。
でも俺はあくまでも相談相手、逆にキスされそうになった時もあった。 続く

688:  2011/11/10(木) 12:57:12.68 O

見掛けも綺麗、男ならいいチャンスだと思い、行為まで持って行くヤツも多いだろう。
でも俺は絶対に手を出さなかった。
あくまでも相談相手だから。
男だからそんないいかげんな事は出来ないと言うのがあるから仕方ない。
続く

689:  2011/11/10(木) 13:05:16.55 O

嫁も子供も有りながらいざとなれば逃げて責任も取れない甲斐性のないサラリーマンが女を道具にしてそれが男の中の男かと思う。
そんな男に捕まってしまう女も尚更アホやと思う。
11年間の女性も「絶対に手を出して来ない○○さんのそんなところが好き」
俺「当たり前やろ、それが男やろ」

俺間違ってるかどうか真剣にみんなの意見聞かせて。

691:  2011/11/10(木) 13:27:06.08 0

>>689
間違ってるかどうかはわからないけど、あなたが私の夫だとしたらそういう存在の女性がいるのは嫌でしょうね。
なんでその人と結婚しないのかな?とも思うし。
自分は男女の友情ってない派なので。

続きはこちら(記事が更新されるとリンクが繋がります)
クリックして続きを読む


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ