346: 恋人は名無しさん 2009/05/29(金) 21:33:42 ID:ZW78vT2JO
色々な修羅場あるけどさ、なんで冷静になれんだろな?

俺からすりゃ、冷静に事を進められる方が、別の意味でおかしいと思うよ。
人気記事PickUp

昨日の話。 
夜勤明けに家帰る途中だよ。俺んち隣がホテルなんだけどさwそのホテルから彼女と男が出てきたんだよ。ホテル前歩いてるんじゃなくて、ホテルから出てきたんだよ。 
いや、浮気とかさ、全く考えなかったからさ、ハァ?って。時なんか止まらないよ。一目散にダッシュ。 
肩つかんだら彼女マジビックリ。俺の顔見て悲鳴あげた。男は俺が変態だと思ったんだろうか、彼女と俺引き剥がして彼女の盾になった。勇敢だねw 
347: 恋人は名無しさん 2009/05/29(金) 21:34:36 ID:ZW78vT2JO
この時に、どういうつもり?だとかさ、冷静に事を運べばいいんだろうけど、無理だよそんなん。頭に血が上っててさ、「俺んちの前でいちゃつくな!どけよ!」って言ったんだ。間違ってないんだけどね。 
そのまま家までダッシュ。あぁヘタレでも何でも言ってくれ。泣いちまったよ、大泣きだよ。大好きだったからね。 

泣いてるとチャイム鳴ったんだよ。カメラ見たら彼女だよ。男いねぇ。しかし、出れねぇ。目と鼻ぐちゃぐちゃだし、何話しゃいいんだよ。 

ドア越しに「帰れ!」って一言だけで精一杯だよ。 
そしたらドア越しに違うの!聞いて!って。目撃された側ってテンプレ通りなんだな。 
聞けないよ無理だっつうの。何も考えられないって。 
何度もチャイム鳴って、何度も携帯鳴って、俺からすれば黒板引っ掻いた時と同じくらい不快音。耳塞いで泣いてたよ。 
348: 恋人は名無しさん 2009/05/29(金) 21:35:26 ID:ZW78vT2JO
泣き止んだらさ、チャイムの音は聞こえない。帰ったんだと思ったらメール。 

今から2人で話したいの。××まで来て。お願い 

話せない。無理。つか、メールの返事すら思い浮かばない。呆然としてると、再び着信。 

しぶしぶ出るといきなり「話し聞いて!切らないで!」出たばっかりなんですが。 
聞いたら一回だけだの、雰囲気に流されただの、もうしないから許してだの。テンプレ通り。 
聞かなくてもいいもん聞かされて怒りに任せて怒鳴っちまった。「一回とか知るか!隣のホテルですんなよ!もう別れる!」って言ってブチ切り。 

まぁ、アレだ。一回だろうが何だろうが、体許したことに変わりないんだ。そういう事許せる人間と付き合えばいいじゃない。俺は無理だから。そう言いたかったんだ。 
全く伝わってないけどね。 
その後着信も何もなし、もう寝まくったよ。疲れ果てた。 
349: 恋人は名無しさん 2009/05/29(金) 21:36:24 ID:ZW78vT2JO
今日の朝。彼女家の前にいる。男と。おまえら仕事行けよ。 
スルーして出勤しようとしたら捕まった。マジビックリ。 
「あの、急いでるんで」と言ったら「聞けよ!アンタ一回きりの事で彼女捨てんのか?」って言われた。 
「はい、そうです」としか言えなかった。実際そうだし。 
「ざけんなよ!アンタの事で彼女塞ぎこんでんだよ!」って殴られた。右頬と腹。彼女がやめて!って叫んでた。俺そのまま逃げるように出勤。 
冷静になれる猛者が羨ましい。 
修羅場スレ見てても、いざこういう事になると頭働かない。ヘタレ。 
仕事終わって電車乗ってんだけどさ、もう出来れば線路で寝ていたい。 

彼女からメール?ないよ。あっても困る。 
むしろもうあの男とどっかいってくれ。 
350: 恋人は名無しさん 2009/05/29(金) 21:38:12 ID:aG66CzuD0
辛かったね。 
とりあえず診断書は貰っておいたほうが… 
351: 恋人は名無しさん 2009/05/29(金) 21:39:43 ID:ppA1sgQT0
乙。 
それにしても彼氏の家の隣のホテルで浮気ってどんな根性だよw 
スリル感がたまらないのか? 
353: 恋人は名無しさん 2009/05/29(金) 21:41:10 ID:ZW78vT2JO
>>350 
病院行ってないオワタ 
>>351 
俺にはワカンネ。 
352: 恋人は名無しさん 2009/05/29(金) 21:40:38 ID:jv/vR2020
げ。殴られたのかよ。 
まじで診断書取っとけって。 
アホどもはまだ絡んでくるぞ。 
現に訳わからん理由で殴られてるじゃねぇか。まともな頭してたら 
そんな行動とらないって。 

逃げたいなら逃げるために優位になる武器くらい持っておいたほうがいい。 
354: 恋人は名無しさん 2009/05/29(金) 21:43:35 ID:QeOZWme60
診断書もらって、警察もしくは弁護士んとこ行って慰謝料請求。頑張れ! 
355: 恋人は名無しさん 2009/05/29(金) 21:44:32 ID:aG66CzuD0
明日お休みか出勤か知らないけど、病院に行って、 
どうも昨日殴られてからお腹が痛いとかなんとか言って診断書貰えないかな。 
顔にアザとか、唇切れてるとかしてたら写真撮ってさ。 
356: 恋人は名無しさん 2009/05/29(金) 21:45:45 ID:W2pD0ptIO
乙… 

頑張って絶対慰謝料取ってくれ 
357: 恋人は名無しさん 2009/05/29(金) 21:49:45 ID:ZW78vT2JO
診断書もらえるか解らないけど、病院行くよ。 

実況はスレ違いになるだろうから消える。 
どうも失礼しました。 
358: 恋人は名無しさん 2009/05/29(金) 21:51:58 ID:mu83gssmP
もし訴えるなら、診断書は絶対必要だからとっておくといいよ。 
それに傷害で男に前科つけた方が、彼女とも早めに切れると思うよ。 
慰謝料なんてちょびっとしかとれないと思うけど 
もし示談にするなら警察に間に入ってもらってとりまとめて 
引越し代くらい金とって引越しちゃえ。 
あと、一度被害届を取り下げたら二度と同じ被害では訴えられないから気をつけろー! 

つか、とりあえず理不尽な襲撃をさけるために 
ウィークリーマンションか安いビジホにでも避難したらいいと思うよ。 



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

毎晩、嫁がトイレで泣いている → 俺「(鬱かな…)体調悪い?悩みある?」嫁「え?あるわけないじゃーん!www」俺「……」結果・・・w

DQN「お前のせいでコート破れた。弁償10万なw」友「」俺『俺が弁償する。家にあるから取りに来て』DQN「OKww」 → DQN「えっ」友「えっ!?」俺『www』 → 実は…

俺「ふ〜トイレスッキリ!」嫁「きゃ!居たの!?」間男「あああ、こ、んにちは」俺「...」→嫁が男を連れ込んでたwww

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

嫁「あなたを頃して私も氏にたい...」俺「!?」→壁に包丁が刺さってるんだが...

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

彼女が裏ビデオに出ていた!俺親『結婚を白紙に戻せ!』→俺『結婚の話はなかったことにしてほしい』彼女「えっ(泣)」→後日…彼女父「実は‥」俺『えっ』→なんと…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

同僚にホテルに連れ込まれて妊娠 → 私『うまくお腹の子を使えば彼氏と復縁できるかも!』 → 私『彼から電話だ!…えっ』 → まさかの展開になった・・・

結納をすませたら、彼が豹変。私「結婚したくない」彼「じゃあ慰謝料だ!どうせ払えないだr・・」私「どうぞ」彼「ファッ」→結果

母『警察から連絡があって、罰金が払われてないから早く払うようにって!アンタ何かしたの!』私「え!?」→急いで警察署へ行った結果、衝撃の事実が明らかに…!

私を襲おうとした旦那親友『トメさんに100万やるから息子嫁(私)を犯ってこい!と命令された』私「えっ」→旦那に相談して…私「実行するよ?」旦那「OK^^」→結果…

コンビニにて。店員『この泥棒ガキ!』俺「!?」→警報を鳴らされカラーボールを投げつけられた!→店員『警察を呼んだ!警察が相手にしなくても…』俺「えっ」→結果

俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

14歳になる次男の托卵が発覚。義実家とお食事会で血液型の話をした時に義母が気付いたらしく馬鹿嫁を引きずって来て俺に土下座してきた

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

妹が建て替えた実家に転がり込んだ → 嫁「『主人は自分です』って、兄をバカにしてる!(俺)が跡継ぎなのに!」俺(ええ…)

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

嫁の体臭が甘い。俺「お前、糖尿病とかじゃない?w 病院に行ってみる?w」嫁「……」俺(急に能面みたいな顔になった…)嫁「あのさ」

美人な新入社員が泣いていたので、声をかけた。新人「会社の人に後をつけられていて…帰れなくて…」俺「えっ?誰?」→ 結果・・・