299: 名無しさん@HOME 2019/11/03(日) 11:51:21
妊娠中の時、トメが牡蠣飯を食べ一口勧められた。何度も断るが曲げずに勧められ、旦那も止めてくれず仕方なく食べると臭すぎて吐きそうになった。この牡蠣飯臭いよね?分かってるんなら食わすな。赤ちゃん◯すきか。
人気記事PickUp

洗濯物をすると言っているのに洋服だけは洗わせてくれないトメ。外に干している時、私のだけ裏返しされてないので、隣で裏返しに直した。自分の服はインナーですら裏返しに干すくせに。 

300: 名無しさん@HOME 2019/11/03(日) 23:19:39
>>299 
トメの手作り?牡蠣って妊娠中は控えた方がいいんじゃないの? 
普通は旦那が止めてくれるよね 
同居旦那ってほんと使えない 
同居してない余所の旦那さんが輝いて見える 

301: 名無しさん@HOME 2019/11/04(月) 00:31:47
>>300 
半額のお弁当の牡蠣飯でした。 
夫曰く不味い物は食べてみてって勧めてくるそうです。 
牡蠣は妊娠中だったので怖くて何度も断ってたんですが、まあ一口だけでもとしつこくて。 
トメは料理するのは好きじゃないみたいだけど、私の料理に文句言われたのでさせていたら、嫁は家事を一切したくないみたいと言いふらされてました。 

302: 名無しさん@HOME 2019/11/04(月) 07:09:16
かわいそう 
妊娠中なら自分の体一番大事にね 

同居を強く望む姑って、はなっから嫁を従わせる気でいるよね 
何でも言うことを聞いて、気分次第で八つ当たりしてもいいサンドバッグとしか思ってない。 
そんなに憎たらしいなら同居しなきゃいいのにこっちが出ていくというとヒステリー爆発するし理解できない生き物 

303: 名無しさん@HOME 2019/11/05(火) 01:25:31
299です。 
出産後の話ですが、赤ちゃんがお腹空かして泣いていても先に、夫と義母の晩ご飯を先に作って2人に先に食べて貰っていました。 
その間にミルクをあげて、その後、私がご飯を食べるタイミングでおかずの文句を言われました。 
流石にこれにはムカついたので、これからは義母が作って下さい。とお願いした所、1ヶ月で音を上げられました。 

304: 名無しさん@HOME 2019/11/05(火) 09:48:56
赤ちゃんを犠牲にしてる時点で誰も同情しないと思うよ 

305: 名無しさん@HOME 2019/11/05(火) 15:25:10
犠牲にせざるを得ないんじゃ? 
うちの旦那もそうだけど、自分の子供より親の方が大事なのよ 
何でも親ファーストだからね 
子供が死ぬより親が死んだ時の方が悲しいんじゃないかな 
普通の人では理解できないおかしさ 

306: 名無しさん@HOME 2019/11/05(火) 18:16:03
うちの旦那も親ファーストだわ 
子どもたちが体調崩した時よりジジイが体調崩した時の方が必死だし 
昨年下の子と私がインフルになった時なんて酷かったわ 
親父にうつったらどうすんだありえへんとかしつこくため息ついたりしてくるからブチキレしちゃったわ 
子どもの前では愚痴言ったり喧嘩したりはガマンしてたのに勘弁ならんかった 
子どもたちが巣立ったら離婚するつもり 

307: 名無しさん@HOME 2019/11/06(水) 00:16:08
子どもを犠牲にしてご飯を優先しないと、嫌味を言われるのであの頃はどうしよもなかったです。 
その後、義母が水道代が私達が増えて1万が2万になったから1万5千入れろと言われました。 
夫が子どもをお風呂に入れるのを辞めようと言われたので、実家に子どもと私の物の洗濯を頼み、平日は実家でお風呂を入るようにしました。 

308: 名無しさん@HOME 2019/11/06(水) 00:35:09
>>307 
あなた側に何のメリットもない同居だね 
今のままじゃ夫婦関係が破綻してしまうんじゃない? 
出ていくことは出来ないの? 
旦那さんがトメと離れられない? 

309: 名無しさん@HOME 2019/11/06(水) 00:48:28
意味のない結婚ですよね。 
その後家のローンの振込を義母がしていたのですが、お金がないと通帳を見せてきました。 
義母5万夫5万の支払いの筈が、毎月7万5千の振込しかされてませんでした。(ボーナス時期はプラス何万か追加してます) 
おかしいと夫に言っても理解してくれないので捨てて出て行きます。 
子どもの離乳食代(レトルト)は無駄だから節約しろ。などの口出しもあり疲れました。 
義母の1万のシャンプーを先に節約して頂きたかったです。 

310: 名無しさん@HOME 2019/11/06(水) 01:07:01
>>309 
家の名義は義母?旦那さんとの共有名義? 
旦那さんは一人っ子なの? 

311: 名無しさん@HOME 2019/11/06(水) 01:09:20
>>299さん離婚することになったの? 
名前に299って数字入れてくれるとわかりやすいよ 

312: 299 2019/11/06(水) 01:28:42
家の名義は夫です。 
結婚前に義父がなくなって、土地が手に入ったみたいです。 
夫は要らないと言ったのですが、義母と義姉が放棄するから、夫の好きにすればいいと丸め込まれて。 
義母は夫が結婚したら出ていくから、相続して家を建てたらといい、アホな夫は家を建てました。 
ところが結婚すると報告すると、義姉は実家がなくなると発狂、義母は本当に出て行けとはどうゆう事だ、と騒ぎ立て義姉夫婦召喚し大騒動にしてくれました。 
私の妊娠中も話し合い。夜に呼びだれたりもしました。(勝手に話し合いして欲しい。巻き込むなと断りましたが) 
そういった経緯があり、元々義母の悲劇のヒロインみたいな態度が嫌いでした。 
近々、離婚予定です。 

313: 名無しさん@HOME 2019/11/06(水) 02:15:18
>>312 
今まで辛かったね 
義姉夫妻召喚し大騒動→私もやられたよ 
だったら義姉が引き取って面倒みればいいのにね 
上から目線で自分本位の義姉なんかに出来るわけない 
弟に丸投げ 
ただ、あなたの場合、家・土地が旦那さんの名義だし、別居しようと思えば何とかなりそうな気もするんだけど、どうなんだろう? 
旦那さんの決断次第で 
離婚の話を出したら別居の方向で考えてくれないかしらね 

314: 299 2019/11/06(水) 02:32:20
名義は夫なのですが、義母がここで住むから貴方たちが出ていったらと言われました。 
義母の知り合いに建ててもらったのですが、欠陥住宅みたいにぼろが来てるので、喜んで引越ししようとしてました。 
しかし、ローンの切り替えを義母の知り合いの司法書士に聞いたところ、出来ないと言われたと嬉しそうに話す夫に嫌気が差しました。 
お金が無いので水道代を入れて欲しいと言っていたのに、友達と旅行に行って来た義母に対し、何の疑問も持たない夫に呆れました。 
いくつかの出来事が重なり、ここから卒業予定です。 

315: 名無しさん@HOME 2019/11/06(水) 11:03:47
>嬉しそうに話す夫 
マザコン度合い本当にヤバいね 
離婚話で覚醒してくれたらいいけど、無理でも離婚の意思が固いようだから早く縁を切って心安らかになれるといいね 

316: 299 2019/11/06(水) 15:27:44
就職の時も県外に決まっていたのに、義母が鬱になっているから面倒見ろと、義姉に言われその通りにしていた夫なので、ずっと2人の言う事をきいていたらいいですね。 
今までも全て2人に丸め込まれていたようですし。 
自分で貯金管理すると言っていたのに、貯金の殆どを使い込み(携帯課金10万、不明金約90万)をし、何とも出来なくなるまで隠したりされました。 
お金が無くなり私の親にお金を借りていました。 
そんな状態にも関わらず、保険証の支払い忘れで解約になり、毎月の保険証upになったりで私の親を言い訳にした為、私の親に怒鳴られてました。 

317: 名無しさん@HOME 2019/11/06(水) 15:33:41
>>316 
今までさぞ心労が絶えなかったでしょうね。 
一生ママのミルク飲んでな!って離婚届叩きつけたいレベル。 
離婚後もまとわりついてきそうだから、しっかり逃げ切ってください。 
お子さんと新しい明るい未来を満喫する日も近いね。 
わたしも準備頑張ろう。 

318: 名無しさん@HOME 2019/11/06(水) 16:34:34
実家が頼りになりそうで何より 

319: 名無しさん@HOME 2019/11/06(水) 18:26:23
>>317 
ありがとうございます。頑張って下さい。 

再建は私の実家に3人で住むことなので可能性としてはないです。 
3人で暮らせるようにお金を貯める為なので、食費だけでいいと私の親が言っていたのですが、怒鳴られまくられたからそれなら離婚がいいと言っています。 
夫は今は大丈夫でしょうが義母が働けなくなった時が心配ですね。 
ローン自体が段々高くなるような組み方をされていたので。 
養育費は今の話し合いでは2万と言われています。ひと月の携帯課金の金額より低いとは呆れます。働けない時(怪我など)は養育費は払えないそうです。 
親がおかしければ子もおかしいと勉強になりました。 

320: 名無しさん@HOME 2019/11/06(水) 21:13:59
>>319 
今までよく頑張ったね。実家のご両親と貴方とお子さんの四人で健康で仲良く末永く幸せに暮らせるように祈ってるわ 

321: 名無しさん@HOME 2019/11/06(水) 21:49:51
>>319 
まずは市役所に行って納税証明書を取ること 
次に家庭裁判所のホームページから養育費算定表をダウンロードして養育費を算出 
出た金額を請求 
相手が飲まないなら家庭裁判所へ調停申し立て 
調停は弁護士がいなくても大丈夫だし揉めたら算定表通り支払うように審判が下る 
調停しておくと取り立てもしやすくなるから子供のためにがんばれ 

323: 299 2019/11/06(水) 22:52:14
>>321 
ありがとうございます。子どもの為にも頑張ります。 

リアルでは義姉夫婦が私と同級生と言う事もあり、周りに余り愚痴や相談を出来なかったのですがここで吐き出せてよかったです。 
義姉は信頼度が高いので嘘と思われると思うし、義姉夫は話し合いの後、私の友達に何か言ってなかったか探りを入れられたので。 
義姉夫には結婚報告の話し合いの時、アンタら祝われたいん?って言われてましたし、関わりたくなかったので縁が切れるのが嬉しいです。 

324: 名無しさん@HOME 2019/11/06(水) 23:54:56
>>323 
狭いコミュニティの中で生活していて、ストレスは相当なものだったんだね。 
義理姉のしたたかさが鼻につくわー 
その旦那も変な人だし、関わりたくない人種だね。 
似た者変人一家の中で、今までよく頑張ったと思う。 
旦那が後悔すればいい 



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

毎晩、嫁がトイレで泣いている → 俺「(鬱かな…)体調悪い?悩みある?」嫁「え?あるわけないじゃーん!www」俺「……」結果・・・w

DQN「お前のせいでコート破れた。弁償10万なw」友「」俺『俺が弁償する。家にあるから取りに来て』DQN「OKww」 → DQN「えっ」友「えっ!?」俺『www』 → 実は…

俺「ふ〜トイレスッキリ!」嫁「きゃ!居たの!?」間男「あああ、こ、んにちは」俺「...」→嫁が男を連れ込んでたwww

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

嫁「あなたを頃して私も氏にたい...」俺「!?」→壁に包丁が刺さってるんだが...

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

彼女が裏ビデオに出ていた!俺親『結婚を白紙に戻せ!』→俺『結婚の話はなかったことにしてほしい』彼女「えっ(泣)」→後日…彼女父「実は‥」俺『えっ』→なんと…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

同僚にホテルに連れ込まれて妊娠 → 私『うまくお腹の子を使えば彼氏と復縁できるかも!』 → 私『彼から電話だ!…えっ』 → まさかの展開になった・・・

結納をすませたら、彼が豹変。私「結婚したくない」彼「じゃあ慰謝料だ!どうせ払えないだr・・」私「どうぞ」彼「ファッ」→結果

母『警察から連絡があって、罰金が払われてないから早く払うようにって!アンタ何かしたの!』私「え!?」→急いで警察署へ行った結果、衝撃の事実が明らかに…!

私を襲おうとした旦那親友『トメさんに100万やるから息子嫁(私)を犯ってこい!と命令された』私「えっ」→旦那に相談して…私「実行するよ?」旦那「OK^^」→結果…

コンビニにて。店員『この泥棒ガキ!』俺「!?」→警報を鳴らされカラーボールを投げつけられた!→店員『警察を呼んだ!警察が相手にしなくても…』俺「えっ」→結果

俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

14歳になる次男の托卵が発覚。義実家とお食事会で血液型の話をした時に義母が気付いたらしく馬鹿嫁を引きずって来て俺に土下座してきた

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

妹が建て替えた実家に転がり込んだ → 嫁「『主人は自分です』って、兄をバカにしてる!(俺)が跡継ぎなのに!」俺(ええ…)

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

嫁の体臭が甘い。俺「お前、糖尿病とかじゃない?w 病院に行ってみる?w」嫁「……」俺(急に能面みたいな顔になった…)嫁「あのさ」

美人な新入社員が泣いていたので、声をかけた。新人「会社の人に後をつけられていて…帰れなくて…」俺「えっ?誰?」→ 結果・・・