488: 488 2012/01/17(火) 03:44:28.57 ID:oEIUgkkN0
これは7年ぐらい前の話です。 

高校卒業後、就職して初めての一人暮らし。 
実家から徒歩30分程度の所で、まったく土地勘がない場所じゃなかった。 

一人暮らしを始めて三ヶ月ぐらいした時 
会社から家への帰り道、毎日夕方6時頃いつも通る公園の横を歩いてると 
なにげにフッっと公園と道路の溝に目がいって、見てみると赤いサイフが落ちてたのよ。 

ん?っと思ってサイフを拾ってみると重い! 
人気記事PickUp


カード類が5〜6枚入っていて、千円札が2枚ぐらいと後は小銭がギッシリだった。 
直感で女性のサイフって分かった。 

一瞬ネコババしようと思ったけど 
当時、俺には女友達がまったくいなかったので 
これをキッカケに女友達が出来るかも!?って思って近くの交番に届けた。 

警察官から色々聞かれて、紛失届書?みたいなもんに記入したりして 
1時間ぐらいかかったかな? 

警察「その書類はそちらで保管しててください」 
「落とし主が現れた場合に必要な書類なので」 
「でわ、落とし主が現れたらこちらから連絡しますので」 
俺「はい」 

どんな人かなぁ〜。なんて想像しながら家に付いた。 
時計を見ると夜の9時。
風呂でも入って寝るか・・・っと思っていた時 
ピンポーン・ピンポーン・ピンポーン 

(おいおい3回も押すなよ・・・) 
こんな時間に誰だと思って玄関を開けると 
そこには冬場なのに赤い超ミニスカでキャミソールの美人が! 

489: 488 2012/01/17(火) 03:45:45.44 ID:oEIUgkkN0
俺「・・・どちら様で?」 
女「・・・すいません」←めっちゃ小声で 
「サイフを落とした者なんですけど・・・」 
俺「あっ!はいはいはいはい♪」 
おいおい・・・いきなりかよ!しかも美人! 

女「あの・・・紛失届の書類を貰いに着ました」←超小声 
俺「あっはいはい♪ちょっと待っててください!」 
急いで紛失届書を取りに部屋に戻って玄関に行こうとしたら 

真後ろに女が立ってた! 
え!?まさか・・・やれる? 
何て思ってたら、女が顔をツゥーーーっと近づけてきて 
「やさしいんですね」←聞き取れなかったけど たぶんあってる。 
と言ってニヤァ〜って笑った。 

笑った口には歯が一本もなく不気味だった。 
一瞬、不気味さと恐怖で意識を失いそうになった・・・ 

俺「と・・・当然ですよ・・・」 
女は顔を近づけたままニヤァ〜っと笑っている。 
震える声で
俺「あの・・・もう夜も遅いですし・・・」 

なおも女は顔を近づけて 
女「親切な人っているんですねぇ(ニヤァ〜)」←ここはハッキリと 
そう言って女は帰って行った・・・。 

490: 488 2012/01/17(火) 03:46:29.55 ID:oEIUgkkN0
その日は怖くて実家に帰って寝た。 
一人でいるのが怖かった。 
それから三日後ぐらいにフッっと警察の人が言ってた言葉を思い出した。 
「落とし主が現れたら連絡しますので」 

そういえば警察から一度も連絡がなかった。 
怖いけど気になったので会社の帰りに、サイフを届けた交番に行ってみた。 
すると同じ警察官で俺の事を覚えていたらしく 
警察「まだ落とし主現れてないんだよね」 

・・・え?サイフを届けた日に家に来たんだけど? 
なんて言えなかった。 

おかしい・・・警察に行かないで何で俺の家が分かったんだ? 
後をつけられた?それしか考えられない。 
考えれば考えるほど怖いので忘れる事にした。 

それからちょうど1年後、恐怖を忘れかけてた頃 
いつものように帰り道の公園を歩いていると電信柱に人影が。
ん!? 
赤いミニスカにキャミソール姿の女がいた。 
紛れもなくあの女が・・・ 

サイフを拾った場所を電信柱の影からジーーーーっと見ていた。 
それ以来その公園を通る事はなかった。 

今でも赤いミニスカを見るとあの時の恐怖を思い出す。 

終わり。 

491: 本当にあった怖い名無し 2012/01/17(火) 04:30:42.36 ID:749cdqlLi
>>490 
乙 
寝る前に読んだからゾクってしたわ 

492: 本当にあった怖い名無し 2012/01/17(火) 08:39:57.66 ID:RWEcgNiY0
財布は誰かを釣るための餌だったわけね 
>>488はそれに見事に掛かったと 
いろんな意味で怖いねw 

493: 本当にあった怖い名無し 2012/01/17(火) 09:25:09.17 ID:oFzngVqni
全然ほんのりじゃねええええええ 


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

同窓会で。DQN「お前彼女できたらしいやんけ、お前の女襲っていいか、鼻折られるかどっちがいい?」俺『鼻折ったら?』→結果…

DQN「お前のせいでコート破れた。弁償10万なw」友「」俺『俺が弁償する。家にあるから取りに来て』DQN「OKww」 → DQN「えっ」友「えっ!?」俺『www』 → 実は…

俺「ふ〜トイレスッキリ!」嫁「きゃ!居たの!?」間男「あああ、こ、んにちは」俺「...」→嫁が男を連れ込んでたwww

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

嫁「あなたを頃して私も氏にたい...」俺「!?」→壁に包丁が刺さってるんだが...

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

彼女が裏ビデオに出ていた!俺親『結婚を白紙に戻せ!』→俺『結婚の話はなかったことにしてほしい』彼女「えっ(泣)」→後日…彼女父「実は‥」俺『えっ』→なんと…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

家で大量の謎のCD-Rを発見。俺「何だろう?見て見るか」→CD『』俺「うわぁ…捨てよう」→父『CDを知らないか?』俺「えっ、知らない…」→その内容が…

私を襲おうとした旦那親友『トメさんに100万やるから息子嫁(私)を犯ってこい!と命令された』私「えっ」→旦那に相談して…私「実行するよ?」旦那「OK^^」→結果…

【恐怖】女(じーーーっ)俺「なんでずっとこっち見てるんだ!?こえええ!!」→向かいのマンションから女に覗かれている...

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

14歳になる次男の托卵が発覚。義実家とお食事会で血液型の話をした時に義母が気付いたらしく馬鹿嫁を引きずって来て俺に土下座してきた

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。