40 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/23(火) 02:16:39.59
2年前に結婚した愛妻との馴れ初めを書いてよろしいでしょうか?
41 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/23(火) 02:26:14.53
>>40
待ってるよ
42 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/23(火) 02:30:20.86
ありがとうございます。

私は高校時代からの付き合いの嫁と卒業してすぐに結婚
いわゆる出来婚ですぐに娘も生まれました。
幸せな毎日でしたが娘が1歳にもならないうちに
嫁と嫁の母親を交通じこで失いました。(嫁父はりこん)

後部座席にいた娘は無事でした。

それから父母の力も借りつつ独身のまま娘を育て、
父母もなくなり去年お春娘が短大を卒業しました。
娘が幼かった頃から会社ではフレックスを利用して
水曜日はかなり早い時間に帰れるようにしていましたが、
娘が短大に通うようになってからもそのまま水曜は早く帰るようにしていました。

時々は短大まで迎えに行きそのまま一緒に外食したりしていました。

待ち合わせはバス停近くの構内の喫煙所で過ごしていました。
人気記事PickUp

ある日その喫煙所で衝撃的なであいをしました。 
喫煙所に来てベンチに座った女性と目が合いました。 
20年前になくなった妻にそっくりなのです。

私は今まで娘のことを第一に考えてきていまして、
恋愛には背を向けて生きていたのかもしれませんが

その日以来その女性のことが頭から離れませんでした。 
43 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/23(火) 02:32:30.01 
その後も時々その女性を見かけることがありました。 
落としたライターを拾ったときに声を聞くこともできました。 
どうやら彼女は短大の事務局で働いているようでした。 
娘の就職も決まり、翌年から娘も東京で一人暮らしになります。 
卒業も近づき、その女性を見かけることすら出来なくなるなと考えると、
娘の一人暮らしのこともあり

私はなんともいえない寂寥感をかんじるようになっていました。

とはいうものの、私は既に40目前、事務の彼女は20代・・・
相手にされるはずもありませんが 
思い切って手紙を書いて渡すことにしました。

娘に見つからないようにと思いながら例の喫煙所で彼女を待ちました。 
2回ほどは会えず、3回目くらいで彼女と一緒になったとき思い切って渡しました。

内容は一度食事にお誘いしてもよろしいですか?というような
他愛ない内容でしたが物凄く恥ずかしかったです。 
私はものすごくアガっていたようですが、彼女も突然のことに相当驚いた様子でしたが、 
「私は○山○美です。」と名前を教えてくれました。

そのときは特に話もせず、一本吸い終ると
「それじゃ読んでみますね。」と笑顔を見せて戻っていきました。 
44 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/23(火) 02:34:40.59 
ところが私はその手紙に私の連絡先も何も書かず
(名前だけは書きました)返事をまら右方方を考えてなかったのです。 
いよいよ卒業式が迫る頃、娘との待ち合わせよりも早く短大に到着し、
一目彼女を見たいという思いもつのり、

さりげなく事務局に行ってみました。

ところが彼女の姿はありませんでした。

私:「えーと、○山さんはいらっしゃいませんか?」 
事務の女性:「○山は先月いっぱいでここにはおりません」 
真っ白になりました。変なオッサンが付きまとってると思ってやめてしまったんだろうか・・? 
というようなことを考え、申し訳ない気持ちにもなりました。 
娘には気づかれぬように振舞っていましたが私は後悔の気持ちや残念な気持ちで沈んでいました。 
そして卒業式の日を迎え、娘をなんとかここまで育てたのだという自己満足で感無量な気持ちになりましたが 
やがて訪れる娘のいない自宅での生活などのことも考えたり複雑な気持ちでした。 
式が終わりバス停に向かいました。なんとなく視線を感じた先に彼女がいました。 
なぜか卒業生と同じような華やかな服装でこちらを見ています。 
友達と会話が弾む娘を残して喫煙所にいくと彼女も入ってきました。

なんと話しかけていいかわからないでいますと 
○美:「あの人は誰なんですか?」 
私:「えーえっと娘です。」 
というとびっくりした様子で、「とりあえずこれを・・・」と言いながら 
持っていた小さなかばんの中から手紙を渡してくれました。 

以上です。

結婚してから禁煙しまして、
1ヶ月ほど前に妊娠の報告を聞きましたので記念に書いてみました。 
46 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/23(火) 04:34:48.97 
>>44 
尻切れ感がハンパ無い 
47 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/23(火) 09:02:26.81 
>>44 
手紙の内容は? 
50 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/23(火) 12:49:32.33 
>>44 
手紙からプロポーズが抜けてるぞ、おっさん! 
51 : 42 2014/09/23(火) 13:30:28.38 ID:z8QCbX7UF
尻切れで申し訳ありませんでした。
地元の秋祭りの準備で朝早かったので書き貯めだけコピペして寝てしまいました。

恵美からの返事の手紙には、食事くらいならOKです。
と言った内容と簡単な自己紹介、そしてメールアドレスがありました。

それからメールなどで知ったのですが○美は短大と併設の4年制の大学をその年に卒業したそうです。
私は大学に行ったことはないので知りませんでしたが、学生が短大の事務局でアルバイトで働くなんてことがあるんだそうですね。
メールはしていましたが娘の転居や、○美の地元での就職などでしばらくは食事の約束も果たされず、
ゴールデンウィーク前にやっと初めてデート?らしいものができました。
私は緊張で何を話したかあまり覚えていませんが
その後のGWを利用してディズニーランドに行く約束をしました。

その時に東京にて娘も含めて3人で食事しました。

娘は当然ですが○美を見知ってはいましたが話したことはなかったようで大変驚いていました。
その後、一軒家にボッチ生活の私の世話をしに来てくれたりする内に
同棲状態になり、今に至ります。

尚、しんだ嫁にそっくりだと思うのは私だけのようで、
娘や(写真でしかなき妻はしらない)高校時代の友人も
んー言われれば似てなくも・・・・?
くらいの反応です。

○美は両親がなく、祖父母と生活していましたが結婚したいと
祖父に申し出たときにはかなり複雑な反応でしたが
今は祖父ともいい関係を築けています。

短大の喫煙所で出会った頃は、○美は私のことを
教材のセールスマンかなにかだと思ったそうで、短大生の父親だとは全く思わなかったそうです、

そんな馴れ初めですが今は大変幸せです。




管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

同窓会で。DQN「お前彼女できたらしいやんけ、お前の女襲っていいか、鼻折られるかどっちがいい?」俺『鼻折ったら?』→結果…

DQN「お前のせいでコート破れた。弁償10万なw」友「」俺『俺が弁償する。家にあるから取りに来て』DQN「OKww」 → DQN「えっ」友「えっ!?」俺『www』 → 実は…

俺「ふ〜トイレスッキリ!」嫁「きゃ!居たの!?」間男「あああ、こ、んにちは」俺「...」→嫁が男を連れ込んでたwww

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

嫁「あなたを頃して私も氏にたい...」俺「!?」→壁に包丁が刺さってるんだが...

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

彼女が裏ビデオに出ていた!俺親『結婚を白紙に戻せ!』→俺『結婚の話はなかったことにしてほしい』彼女「えっ(泣)」→後日…彼女父「実は‥」俺『えっ』→なんと…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

家で大量の謎のCD-Rを発見。俺「何だろう?見て見るか」→CD『』俺「うわぁ…捨てよう」→父『CDを知らないか?』俺「えっ、知らない…」→その内容が…

私を襲おうとした旦那親友『トメさんに100万やるから息子嫁(私)を犯ってこい!と命令された』私「えっ」→旦那に相談して…私「実行するよ?」旦那「OK^^」→結果…

【恐怖】女(じーーーっ)俺「なんでずっとこっち見てるんだ!?こえええ!!」→向かいのマンションから女に覗かれている...

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

14歳になる次男の托卵が発覚。義実家とお食事会で血液型の話をした時に義母が気付いたらしく馬鹿嫁を引きずって来て俺に土下座してきた

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。