74: 1/2 2017/09/16(土)18:56:32 ID:GeA
友人A子はまじめな努力家で、それを気に入られて上司から見合いの話が来た。

相手の男性(以下B)は会社社長の跡取り。
会社は数十人程度の規模。
社長夫人も忙しく働かないといけないので、働き者のA子に話が来たらしい。

見合いはうまくいき、Bのご両親にも気に入られて、見合いから1年ちょっとで結婚式を挙げた。
B父は会社社長なので、色々と招待しないといけない人がいるんだそうで、盛大な結婚式だった。
人気記事PickUp
結婚式の翌日、A子とBは新婚旅行に行き、帰ってきてすぐに離婚した。
いや、籍は入れてなかったから、正確には婚約破棄なのかな?

なんでも結婚式の日、控室にB元カノが現れて、
Bに「あなたを愛してるの、他の女と結婚なんかやめて」と訴えたのだそうだ。

その場でB友人たちがやんわりと元カノを連れだしたそうだけど、それで
Bに何かスイッチが入っちゃったんだろうね。
新婚旅行の最初の日、夜にホテルに落ち着いてから
「やっぱり元カノが好き。君とは結婚できない」と言いだしたそうだ。

A子曰く、なぜかすっごい被害者面をしていて、とてもとても腹が立ったそうだ。
(愛のない結婚を強制された可哀そうな僕、とでも思ってたのか?)

そういう事はもっと早く言えよ! せめて新婚旅行に出かける前! と思いながら、
A子はフロントに連絡して、別の部屋を取り、荷物を持って移動した。
Bは「わざわざ部屋を別に取らなくても大丈夫だよ^^ 僕の心は元カノにあるから、
君に手を出したりしないって。お金がもったいないよ^^」とほざいたので
殺意が湧いたそうだ。

新婚旅行は海外で、ツアー旅行だった。
途中帰国の手続きが面倒だったし
A子の行きたかった国だったので、開き直って観光を楽しんだとのこと。
同じツアーに若い女性二人組がいたので仲間に入れてもらって、一緒に行動していたらしい。 

75: 2/2 2017/09/16(土)18:56:54 ID:GeA
B両親は「元カノと復縁したいからA子と結婚しません」というBに激怒した。

実はBは以前に元カノを結婚相手として両親に紹介したことがあった。
両親がこっそり元カノの身上調査をしたところ、異性関係が派手なことが判明。
Bは「それは昔のこと、今は心を入れ替えて俺一筋だから!」と
一生懸命両親を説得しようとしたのだが、両親は納得しない。

そこでもめてる間に元カノが浮気。
さすがにBも怒って別れたそうだ。

ちなみに元カノはB父の会社と同じ業種の仕事をしていて、資格も持っている。
「嫁としては私よりハイスペックだ」とB子は言っていた。
あと美人でムネが大きかったそうだ。

Bは元カノと結婚すると言って引かず、結局1年後にB両親が折れて、
元カノを嫁として受け入れた。

それから数年たち、私も結婚して子供が出来た。
子供の保育園には、周りからやんわり避けられている母親がいた。
露骨に無視されてるとかいじめられてるとかじゃない。
でも、周りの人たちからはそっと距離を置かれてる感じ。

仲良くなったママ友に訊いてみたら
「あの人は元彼の結婚式に乱入して、略奪婚したんだって」とのこと。

詳しく聞いてみたら、B元カノ(現在はB嫁)だったよ。
しかも噂の内容が派手になっていて、「何回も中絶した」
「婚約者(A子)にイタ電やストーカー行為を繰り返した。Bも共犯で情報を流していた」
「結婚式に乱入して新婦に襲いかかった」とか、すごかった。

中絶については分からないけど、B子はイタ電やストーカー被害を受けてないし、
結婚式自体はつつがなく終わったのに、噂って怖いね。

まあその手の「武勇伝」のせいで「あんな人と関わりたくない」と避けられていたみたい
B嫁と少し話したことがあるけど、ナチュラルに人を見下すところがあったから、
それもあって距離を置かれてるんだろうね

B父の会社も、かなり業績が落ちてるらしいよ。
結婚式の数日後に破談になりました、息子は元カノと結婚しますって、招待客なめてるよね。
B父の仕事関係の招待客も多かったらしいし、地元密着型の会社だったから、
仕事への影響は大きかったんじゃないかな。

性格悪いのは承知で、一言いってやりたい
ざまあ 

76: 名無しさん@おーぷん 2017/09/16(土)18:58:21 ID:GeA
うわ、途中からA子がB子になってる!
すみません、後半はB子=A子と思って読んでくださいorz 




管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

同窓会で。DQN「お前彼女できたらしいやんけ、お前の女襲っていいか、鼻折られるかどっちがいい?」俺『鼻折ったら?』→結果…

DQN「お前のせいでコート破れた。弁償10万なw」友「」俺『俺が弁償する。家にあるから取りに来て』DQN「OKww」 → DQN「えっ」友「えっ!?」俺『www』 → 実は…

俺「ふ〜トイレスッキリ!」嫁「きゃ!居たの!?」間男「あああ、こ、んにちは」俺「...」→嫁が男を連れ込んでたwww

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

嫁「あなたを頃して私も氏にたい...」俺「!?」→壁に包丁が刺さってるんだが...

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

彼女が裏ビデオに出ていた!俺親『結婚を白紙に戻せ!』→俺『結婚の話はなかったことにしてほしい』彼女「えっ(泣)」→後日…彼女父「実は‥」俺『えっ』→なんと…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

家で大量の謎のCD-Rを発見。俺「何だろう?見て見るか」→CD『』俺「うわぁ…捨てよう」→父『CDを知らないか?』俺「えっ、知らない…」→その内容が…

私を襲おうとした旦那親友『トメさんに100万やるから息子嫁(私)を犯ってこい!と命令された』私「えっ」→旦那に相談して…私「実行するよ?」旦那「OK^^」→結果…

【恐怖】女(じーーーっ)俺「なんでずっとこっち見てるんだ!?こえええ!!」→向かいのマンションから女に覗かれている...

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

14歳になる次男の托卵が発覚。義実家とお食事会で血液型の話をした時に義母が気付いたらしく馬鹿嫁を引きずって来て俺に土下座してきた

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。