前記事
⇨【前編】今日不貞の報告書が上がってきた サプライズとして全ての調査が完了後に、たまたま調査員が某レストランにて停車中の汚嫁の車を発見 接近し車内を覗き込むと…
⇨【中編】今日不貞の報告書が上がってきた サプライズとして全ての調査が完了後に、たまたま調査員が某レストランにて停車中の汚嫁の車を発見 接近し車内を覗き込むと…
157: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 10:49:09
経験者に聞いた話しだと不貞の慰謝料は
汚嫁と間のセットで考えられるらしいです。
例えば相場が400だとすると嫁から100取った場合、間からは300、
嫁から200取った場合、間からも200という具合に
ある程度の相場で結審したり和解勧告を勧められるらしいんですよ。
159: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 10:51:06
×和解勧告を
○和解を
160: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 10:52:55
>>157
それ、調停なり裁判なりする場合な。
示談であれば請求だけはいくらでもできるよ。
そういうことで最初は高めに設定しておいて交渉で下げていけばいいと思うぞ。
調停や裁判でも請求額以上になることはないから。
嫁100、間100でやっちゃうと相場が云々関係なしにあがることはないから。
163: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 11:16:11
汚嫁は19を騙して有責にして慰謝料をがっぽり取って離婚して
有名企業に勤める間男と再婚してウマーの算段だったわけか。
164: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 11:20:07
>>163
普通の協議ならどっちが有責ってないだろう。
共有財産隠してたのはまずいけどな。
さっさと離婚したかったようだから、慰謝料は取る気なかったんじゃねぇの?
168: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 11:47:57
間と嫁はいつ頃離婚して、いつ頃一緒に暮らして…
とか将来の計画も立ててたんだろうて
縁を切る念書を見てギョッとしたのはそういうことだな
養育費や面接権、つか子供の件はハナからどうでもいいと思うよ
間と一緒になるのに邪魔なお荷物くらいにしか考えちゃいまいよ
171: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 12:08:34
さっさと離婚したかったってのもその通りなんだろうけど
>>163の言う通りなとこもあります。
先週の頭くらいにメールで悪意の遺棄で慰謝料請求もできるんだぞ
と脅してみたところ
慰謝料!?それだったらこちらも請求できるから
出るとこ出てやりましょう。なんて返事がきたんです。
ちょっwwwおまwwwwどのツラ下げて言ってんだ?wと思い吹いてしまったんですが
どこまでも腐ったやつです。
子供については>>168が言うようにお荷物程度にしか考えてないのはミエミエです。
173: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 12:12:09
>>171
そこまで行くと離婚するのにためらわずにすんでいいな。
あとは間男をキッチリ〆て子供と幸せになってくれ。
178: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 12:23:56
すまん。間男って既婚?子供いるのか?
181: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 13:26:42
間は独身です。嫁より6つも歳下。
そのうち捨てられるのは目に見えてます。
もともと嫁よりも嫁親の方が子供を溺愛してましたから
嫁親とは今まで通り連絡を密に嫁を除く両家で子供を育てて行こうと合意しているので
親の手前あからさまに親権を取りにくる事はないと思います。
もう勘当同然の扱いですし。
182: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 13:31:45
>>181
間男は20代前半くらいか?
いつまでも学生気分の奴なら、反省もないし
事態把握できてないのも頷けるわ。
嫁もいい年してそんなのに引っかかるとは哀れだな。
186: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 14:56:21
嫁の勤め先は間の客筋だろ?
面白い事になりそうだな。
間の勤め先から見たら、この社員は取引先、顧客の担当者と
関係をもって、その家庭を崩壊させてしまったわけだ。
場合によっては、間の会社は嫁の会社から出禁くらうか、
少なくとも、取引きは細るだろうな。
それじゃ、勤め先から、懲戒解雇どころか損害賠償請求されても
おかしくない。
そんな事になりゃ、嫁も勤め先にゃいられないだろう。
189: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 16:32:52
>親の手前あからさまに親権を取りにくる事はないと思います。
足元掬われないようにな。
良い人達なんだとは思うよ。でも嫁親だから。
嫁がどうしようもなくても、嫁親にとっては大事な娘なんだよ。
190: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 16:45:58
19がいつか再婚する事になった時、元嫁の親とは付き合いを絶ってないと
新しい家庭がうまくいかなくなるぞ。
191: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 16:50:35
>>188
具体性に欠ける割に主観的な断定が多いな。
>もっと借金背負わせてでも慰謝料と養育費を一括で支払わせるほうが
どうやって?
汚嫁に借金を強制するのは法的に困難だし、何の担保もなく個人に7桁以上の金を貸してくれる金融機関も多くはないぞ。
>間男と汚嫁なんぞ逆にくっ付けてやったほうがgdgdする可能性は高い。
なにを根拠に可能性が高いと言い切ってるんだ?
>汚嫁の両親も所詮、「娘の育て方に問題があった人物」なので信用しないほうがいいよ。
汚嫁の価値観がおかしくなったのが20歳以降なら親に責任はない。
全面的に信用するのは危険だとしても、最初から敵視して相手を敵に回す方がよっぽど損だろ。
親権を確定して離婚が成立すれば、嫁両親が法的に介入するのは困難だし。
197: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 17:21:56
なんとなく19は楽観的過ぎる気がするんだが。
汚嫁も間男も、計画を邪魔されたくらいにしか考えてなさそうだし、後悔すらしてなさそうに見える。
会社バレすればそれなりにダメージはくらいそうだが、自分達が悪いとは更々思って無さそうだな。
汚嫁が百万程度で渋るのを見てても。
離婚はしたくてたまらんみたいだが。
今はそれで親権が取れても、金に困った汚嫁が、手当てや養育費目的に後で子供に会いたい、育てたいと言って来る可能性は高いんじゃないか?
そういうケースも多いだろう。
そうなった時に汚嫁親の気持ちがコロリと変わるかもしれないし
誰かも言ってた様に、もしいつか再婚した時に元義両親と親しくしているのはあまり良くないだろうな。
19は自分の両親を頼る気はないのか?
離婚した後子供に会わせないつもりなら
金をもらったら引っ越しや転職、子供の保育園を変えるとか考えないと、後々凸されても面倒になるだけだぞ。
199: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 17:42:36
結局、こういうのはサレ側の気の持ちようと交渉術で決まる。
①不倫したダメ男女の関係を妬まない。
②自分や子供の今後の事を考えて前向きに行動する。
③謝罪の言葉や動作など求めず金銭による賠償を最優先させる。
④抵抗の度合いによって対処の厳しさを加減していく。
⑤慰謝料が大きく取れるなら周辺バレは許し、ゴネるなら容赦しない。
⑥相手の世間体や体裁を利用する。
⑦なるべく手間隙掛けず、さっさと終わらせる。
間男や汚嫁が解雇されたからといって被害者が幸せになる訳ではない。
復讐心を満たしても一時的な不満の解消でしかない。
離婚後の生活が苦しくなっては本末転倒。
208: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 20:17:07
>汚嫁からの復縁をどこかで望んでいる
これはまったく無いです。
>汚嫁が間男とくっつくのも嫌そうだしな
これもまったく無いです。どうぞご勝手にと思います。
>それまでの嫁に対する愛情が憎しみに変わるかどうでもよくなり
どうでもよくなってます。ホントにさっさと縁を切りたいです。
×2でしかも子蟻、最再婚なんて考えてないですよ。
子供は可愛いですからね、それだけで癒されます。
×2という事で人間失格的なイメージを持たれるのが辛いとこですが。
確かにみなさんの言うように甘いのかもしれません。
非情になり切れないところがあるのも確かです。
性分なのかな・・・
慰謝料や養育費の事はもう一度考えてみます。
209: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 20:30:09
ちなみに一回目の離婚の時もサレたのか?
210: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 20:32:55
>>208
>非情になり切れないところがあるのも確かです。
>性分なのかな・・・
サレラリちゃうか?
211: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 21:12:33
>>210
いや、制裁よりも手を切ることを重視する人間はよくこういう方法で終わらせるよ。
DVとかモラハラ絡みでも多いみたい。
慰謝料を請求しない代わりに、離婚後もつきまとってきたら「請求するぞ」を撃退カードに使えるメリットもあるとさ。
212: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 21:30:56
一回目の離婚原因は性格の不一致でしたが
初嫁にサレた時もありますし逆もあります。
若かったからね。
今嫁と再婚してからは一度も浮気した事はありません。
サレラリとは失礼なw
正直嫁に関しては制裁より親権なんですよ。
素直に渡すと言っているうちに親権を取ってとっとと離婚したいんです。
制裁や賠償は間=嫁なんで間の方に徹底的にやってやればいいかと。
213: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 21:33:36
>>212
まあ、法的にそういう手段を取るのはありらしいね。
汚嫁を追い詰めすぎると汚嫁親が見かねて救いの手を差し伸べるかもしれんし、良いんじゃない?
ただ、弁護士を雇うならその方針を説明して自分の希望を伝えておいた方が良いと思うよ。
214: ヤジセルリアン :2007/10/22(月) 21:33:45
どうせこの汚股は養育費払ったとこで
責任云々、子供の事は考えない。ただ金を取られる事にムカつくだけだ
養育費も貰え。いらないなら貯めておいて
成人後、「ありがとー。こんなに貯まったよ」って見せびらかしに行け
215: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 21:41:45
>>212
とりあえず慰謝料無しで手打ちしたと言質を取られないようにして離婚
その後三年の時効寸前に慰謝料請求でプギャー!!ってのは?
三年も経ったら養育のアリバイもあるし汚嫁に親権取られる危険も少ないんじゃないかな
216: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 21:50:01
>>213
>汚嫁を追い詰めすぎると汚嫁親が見かねて救いの手を差し伸べるかもしれんし
そう、そういった手前もあるんだよね。
弁護士は雇うつもりです。
間に関しては裁判でケリをつけようと思ってます。
とりあえず木曜に役所の無料相談には申し込みました。
>>215
三年後なんて自分や周りがどうなってるか想像もつかないなー
間と嫁が心中でもしててくれるのが一番いいんだがw
217: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 21:53:02
>>216
裁判だと予想よりは取れないと思うよ。弁護士費用と相殺すると手元に残るのは100万もないかもしれない。
間男の社会的地位を傷つけるという意味では、かなり有効だけどね。
218: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 21:59:11
>>214
養育費についてはもう少し考えてみます。
公正証書には記載しないで誠意によって払わせるとか
自ら払わなくなったら後ろめたいしね
こちらとしてはどうしても欲しいという事でもないし
>>217
なるほどね
その辺の兼ね合いも弁護士とよく相談してみます。
219: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 22:02:31
>>216
裁判する気あるんだ。
それはいいかもね。
間は解雇か自主退社に追い込まれるでしょ。
嫁(不倫相手)は取引き先でしょ?そりゃ御法度だって。
裁判するって通告すれば、慰謝料はふっかけても払ってくるかもしれない。
裁判になれば、勤め先も軽い処分では済まさない、
慰謝料は安くなるだろうが、間の負担する金は増える。
220: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 22:07:25
>>219
間に関しては元々裁判の方向で考えてました。
>>113でも書きましたが間本人にも裁判とは伝えてあります。
さすがに顔が引きつってましたがw
222: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 22:14:22
>>19
凄く楽しそうだね。ここで報告してヒーローのつもりかいw
不倫で離婚なんて夫婦の恥なんだよ。もちろん自分自身の恥でも
あるのよ。理解してる?してないでしょ。
子供、両親、みんな被害者で悲しんでいると思うよ。なのに当事者
のアナタがそんなにはしゃいでいていいの?
223: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 22:18:36
>>222
ネットの書き込みの様子とリアルの精神状況がそのままリンクしてると考えられる貧困な想像力乙。
226: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 22:27:49
そうだね
オレもちょっとしゃべり過ぎかなと思ってはいたのでもう止めるよ。
みなさんのご意見はたいへん参考になりました。
240: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 22:56:06
>>19
おつかれさん。応援してるよ。
>間男と汚嫁なんぞ逆にくっ付けてやったほうがgdgdする可能性は高い。
なにを根拠に可能性が高いと言い切ってるんだ?
>汚嫁の両親も所詮、「娘の育て方に問題があった人物」なので信用しないほうがいいよ。
汚嫁の価値観がおかしくなったのが20歳以降なら親に責任はない。
全面的に信用するのは危険だとしても、最初から敵視して相手を敵に回す方がよっぽど損だろ。
親権を確定して離婚が成立すれば、嫁両親が法的に介入するのは困難だし。
197: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 17:21:56
なんとなく19は楽観的過ぎる気がするんだが。
汚嫁も間男も、計画を邪魔されたくらいにしか考えてなさそうだし、後悔すらしてなさそうに見える。
会社バレすればそれなりにダメージはくらいそうだが、自分達が悪いとは更々思って無さそうだな。
汚嫁が百万程度で渋るのを見てても。
離婚はしたくてたまらんみたいだが。
今はそれで親権が取れても、金に困った汚嫁が、手当てや養育費目的に後で子供に会いたい、育てたいと言って来る可能性は高いんじゃないか?
そういうケースも多いだろう。
そうなった時に汚嫁親の気持ちがコロリと変わるかもしれないし
誰かも言ってた様に、もしいつか再婚した時に元義両親と親しくしているのはあまり良くないだろうな。
19は自分の両親を頼る気はないのか?
離婚した後子供に会わせないつもりなら
金をもらったら引っ越しや転職、子供の保育園を変えるとか考えないと、後々凸されても面倒になるだけだぞ。
199: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 17:42:36
結局、こういうのはサレ側の気の持ちようと交渉術で決まる。
①不倫したダメ男女の関係を妬まない。
②自分や子供の今後の事を考えて前向きに行動する。
③謝罪の言葉や動作など求めず金銭による賠償を最優先させる。
④抵抗の度合いによって対処の厳しさを加減していく。
⑤慰謝料が大きく取れるなら周辺バレは許し、ゴネるなら容赦しない。
⑥相手の世間体や体裁を利用する。
⑦なるべく手間隙掛けず、さっさと終わらせる。
間男や汚嫁が解雇されたからといって被害者が幸せになる訳ではない。
復讐心を満たしても一時的な不満の解消でしかない。
離婚後の生活が苦しくなっては本末転倒。
208: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 20:17:07
>汚嫁からの復縁をどこかで望んでいる
これはまったく無いです。
>汚嫁が間男とくっつくのも嫌そうだしな
これもまったく無いです。どうぞご勝手にと思います。
>それまでの嫁に対する愛情が憎しみに変わるかどうでもよくなり
どうでもよくなってます。ホントにさっさと縁を切りたいです。
×2でしかも子蟻、最再婚なんて考えてないですよ。
子供は可愛いですからね、それだけで癒されます。
×2という事で人間失格的なイメージを持たれるのが辛いとこですが。
確かにみなさんの言うように甘いのかもしれません。
非情になり切れないところがあるのも確かです。
性分なのかな・・・
慰謝料や養育費の事はもう一度考えてみます。
209: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 20:30:09
ちなみに一回目の離婚の時もサレたのか?
210: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 20:32:55
>>208
>非情になり切れないところがあるのも確かです。
>性分なのかな・・・
サレラリちゃうか?
211: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 21:12:33
>>210
いや、制裁よりも手を切ることを重視する人間はよくこういう方法で終わらせるよ。
DVとかモラハラ絡みでも多いみたい。
慰謝料を請求しない代わりに、離婚後もつきまとってきたら「請求するぞ」を撃退カードに使えるメリットもあるとさ。
212: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 21:30:56
一回目の離婚原因は性格の不一致でしたが
初嫁にサレた時もありますし逆もあります。
若かったからね。
今嫁と再婚してからは一度も浮気した事はありません。
サレラリとは失礼なw
正直嫁に関しては制裁より親権なんですよ。
素直に渡すと言っているうちに親権を取ってとっとと離婚したいんです。
制裁や賠償は間=嫁なんで間の方に徹底的にやってやればいいかと。
213: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 21:33:36
>>212
まあ、法的にそういう手段を取るのはありらしいね。
汚嫁を追い詰めすぎると汚嫁親が見かねて救いの手を差し伸べるかもしれんし、良いんじゃない?
ただ、弁護士を雇うならその方針を説明して自分の希望を伝えておいた方が良いと思うよ。
214: ヤジセルリアン :2007/10/22(月) 21:33:45
どうせこの汚股は養育費払ったとこで
責任云々、子供の事は考えない。ただ金を取られる事にムカつくだけだ
養育費も貰え。いらないなら貯めておいて
成人後、「ありがとー。こんなに貯まったよ」って見せびらかしに行け
215: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 21:41:45
>>212
とりあえず慰謝料無しで手打ちしたと言質を取られないようにして離婚
その後三年の時効寸前に慰謝料請求でプギャー!!ってのは?
三年も経ったら養育のアリバイもあるし汚嫁に親権取られる危険も少ないんじゃないかな
216: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 21:50:01
>>213
>汚嫁を追い詰めすぎると汚嫁親が見かねて救いの手を差し伸べるかもしれんし
そう、そういった手前もあるんだよね。
弁護士は雇うつもりです。
間に関しては裁判でケリをつけようと思ってます。
とりあえず木曜に役所の無料相談には申し込みました。
>>215
三年後なんて自分や周りがどうなってるか想像もつかないなー
間と嫁が心中でもしててくれるのが一番いいんだがw
217: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 21:53:02
>>216
裁判だと予想よりは取れないと思うよ。弁護士費用と相殺すると手元に残るのは100万もないかもしれない。
間男の社会的地位を傷つけるという意味では、かなり有効だけどね。
218: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 21:59:11
>>214
養育費についてはもう少し考えてみます。
公正証書には記載しないで誠意によって払わせるとか
自ら払わなくなったら後ろめたいしね
こちらとしてはどうしても欲しいという事でもないし
>>217
なるほどね
その辺の兼ね合いも弁護士とよく相談してみます。
219: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 22:02:31
>>216
裁判する気あるんだ。
それはいいかもね。
間は解雇か自主退社に追い込まれるでしょ。
嫁(不倫相手)は取引き先でしょ?そりゃ御法度だって。
裁判するって通告すれば、慰謝料はふっかけても払ってくるかもしれない。
裁判になれば、勤め先も軽い処分では済まさない、
慰謝料は安くなるだろうが、間の負担する金は増える。
220: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 22:07:25
>>219
間に関しては元々裁判の方向で考えてました。
>>113でも書きましたが間本人にも裁判とは伝えてあります。
さすがに顔が引きつってましたがw
222: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 22:14:22
>>19
凄く楽しそうだね。ここで報告してヒーローのつもりかいw
不倫で離婚なんて夫婦の恥なんだよ。もちろん自分自身の恥でも
あるのよ。理解してる?してないでしょ。
子供、両親、みんな被害者で悲しんでいると思うよ。なのに当事者
のアナタがそんなにはしゃいでいていいの?
223: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 22:18:36
>>222
ネットの書き込みの様子とリアルの精神状況がそのままリンクしてると考えられる貧困な想像力乙。
226: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 22:27:49
そうだね
オレもちょっとしゃべり過ぎかなと思ってはいたのでもう止めるよ。
みなさんのご意見はたいへん参考になりました。
240: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 22:56:06
>>19
おつかれさん。応援してるよ。
管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと
同窓会で。DQN「お前彼女できたらしいやんけ、お前の女襲っていいか、鼻折られるかどっちがいい?」俺『鼻折ったら?』→結果…
DQN「お前のせいでコート破れた。弁償10万なw」友「」俺『俺が弁償する。家にあるから取りに来て』DQN「OKww」 → DQN「えっ」友「えっ!?」俺『www』 → 実は…
俺「ふ〜トイレスッキリ!」嫁「きゃ!居たの!?」間男「あああ、こ、んにちは」俺「...」→嫁が男を連れ込んでたwww
【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。
嫁「あなたを頃して私も氏にたい...」俺「!?」→壁に包丁が刺さってるんだが...
家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった
彼女が裏ビデオに出ていた!俺親『結婚を白紙に戻せ!』→俺『結婚の話はなかったことにしてほしい』彼女「えっ(泣)」→後日…彼女父「実は‥」俺『えっ』→なんと…
【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…
披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…
家で大量の謎のCD-Rを発見。俺「何だろう?見て見るか」→CD『』俺「うわぁ…捨てよう」→父『CDを知らないか?』俺「えっ、知らない…」→その内容が…
私を襲おうとした旦那親友『トメさんに100万やるから息子嫁(私)を犯ってこい!と命令された』私「えっ」→旦那に相談して…私「実行するよ?」旦那「OK^^」→結果…
【恐怖】女(じーーーっ)俺「なんでずっとこっち見てるんだ!?こえええ!!」→向かいのマンションから女に覗かれている...
旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ
【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww
【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!
父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw
14歳になる次男の托卵が発覚。義実家とお食事会で血液型の話をした時に義母が気付いたらしく馬鹿嫁を引きずって来て俺に土下座してきた
【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...
大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww
小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?
【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw
披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…
【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…
友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…
【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった
替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった
パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった
従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…
【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。
⇨【前編】今日不貞の報告書が上がってきた サプライズとして全ての調査が完了後に、たまたま調査員が某レストランにて停車中の汚嫁の車を発見 接近し車内を覗き込むと…
⇨【中編】今日不貞の報告書が上がってきた サプライズとして全ての調査が完了後に、たまたま調査員が某レストランにて停車中の汚嫁の車を発見 接近し車内を覗き込むと…
157: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 10:49:09
経験者に聞いた話しだと不貞の慰謝料は
汚嫁と間のセットで考えられるらしいです。
例えば相場が400だとすると嫁から100取った場合、間からは300、
嫁から200取った場合、間からも200という具合に
ある程度の相場で結審したり和解勧告を勧められるらしいんですよ。
人気記事PickUp
- 娘(16)「パパと血が繋がってるなんて…考えただけで吐き気がする!」俺「お前って母さんのウワキでできた子だから、繋がってないよ^^」
- 40代の嫁が「体力落ちた」「階段キツイし息切れする」と言い出した →「健康診断に行け」と2週間くらい言い続けて、やっと病院に行ったが・・・
- 【キチ】駐車場に警察と同級生Tがいた。T「コイツです!」俺「え?」→ 訳がわからず、詳細を聞いてみると・・・
- 新人研修初日、女性社員にビンタされた→叩いた本人は泣きながら謝罪してきたが初対面なんで本当にイミフ→しかし女性社員の父である取締役に、なぜか呼び出されてしまい…
- 正社員A「今月いっぱいで辞めたい」社長奥「…アンタのやってることは最低。法律違反じゃなくてもルール違反(怒」→ なんと
- 大学の時に買ったギターが消えた!嫁『メルカリに売ったよ。もう発送済み』俺「はぁ!?40万もしたんだぞ…」嫁『えっ、そんなに高いとは思わなかった』
- 新入社員「あの」俺『はい、何でしょうか?』新入社員「派遣のくせに偉そうにするの止めて下さい」俺『…え?(確かに社員じゃないけど…)』→結果、新入社員は部長に…
- 旦那の連れ子(長女)が懐かなかった→母親になるため6年間寄り添ったが最後まで敵意剥き出しだった→そこに旦那のウワキが発覚→次女と3女だけ連れ離婚しようとしたら…
- 嫁のウワキが発覚し、俺『慰謝料2千万円払え!さもないと証拠を拡散するぞ!』嫁親「裁判だ!」俺『違法だろうがこれから氏ぬ俺には関係ない』嫁親「え?」→結果…
- 警察「あなた名義の車が事故を起こしました」私『2カ月前に盗難届出してますが?』警察「運転手はあなたから貰ったと言ってます」私『…は?』→急いで警察署に行くと…
- 嫁の若いときの悪行が発覚して離婚することになったが嫁姉の娘と関係を持ってしまい..
- 駐車場で車をぶつけられた→私「警察と保険屋に連絡した。連絡先を交換しましょう」相手『イヤです』「は?」→翌日、保険会社から連絡が来て…
- 嫁家族と旅行。夫婦で露天風呂に入っていると・・高校生の嫁妹(すっぽんぽん)「私も入る~」嫁「いいよ~」俺「!?」→
- 【復讐】俺の彼女を襲ったB先輩たち → 遊ぶ金欲しさにその動画を売りやがった → その動画をB先輩の結婚式で流したら・・・
- 妻&男「100万払うから離婚求む!」俺『え?』(抹消してやる)→妻両親&男両親が来襲。凄腕弁護士「入金されたお金は触れるな!」俺『ファッ!?』警察「!!」→結果
- 【2ch史上最恐レベルのクズ】友人らとBBQするんだけど、嫁が参加したがらない。俺のメンツもあるんだから参加しろよな→俺、めっちゃ地雷踏んでた…酒が入ってて・・・
- 妻「離婚に応じてくれたら一旦帰ります」俺「ふぁ!?」→妻が行方不明になっています...
159: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 10:51:06
×和解勧告を
○和解を
160: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 10:52:55
>>157
それ、調停なり裁判なりする場合な。
示談であれば請求だけはいくらでもできるよ。
そういうことで最初は高めに設定しておいて交渉で下げていけばいいと思うぞ。
調停や裁判でも請求額以上になることはないから。
嫁100、間100でやっちゃうと相場が云々関係なしにあがることはないから。
163: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 11:16:11
汚嫁は19を騙して有責にして慰謝料をがっぽり取って離婚して
有名企業に勤める間男と再婚してウマーの算段だったわけか。
164: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 11:20:07
>>163
普通の協議ならどっちが有責ってないだろう。
共有財産隠してたのはまずいけどな。
さっさと離婚したかったようだから、慰謝料は取る気なかったんじゃねぇの?
168: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 11:47:57
間と嫁はいつ頃離婚して、いつ頃一緒に暮らして…
とか将来の計画も立ててたんだろうて
縁を切る念書を見てギョッとしたのはそういうことだな
養育費や面接権、つか子供の件はハナからどうでもいいと思うよ
間と一緒になるのに邪魔なお荷物くらいにしか考えちゃいまいよ
171: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 12:08:34
さっさと離婚したかったってのもその通りなんだろうけど
>>163の言う通りなとこもあります。
先週の頭くらいにメールで悪意の遺棄で慰謝料請求もできるんだぞ
と脅してみたところ
慰謝料!?それだったらこちらも請求できるから
出るとこ出てやりましょう。なんて返事がきたんです。
ちょっwwwおまwwwwどのツラ下げて言ってんだ?wと思い吹いてしまったんですが
どこまでも腐ったやつです。
子供については>>168が言うようにお荷物程度にしか考えてないのはミエミエです。
173: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 12:12:09
>>171
そこまで行くと離婚するのにためらわずにすんでいいな。
あとは間男をキッチリ〆て子供と幸せになってくれ。
178: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 12:23:56
すまん。間男って既婚?子供いるのか?
181: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 13:26:42
間は独身です。嫁より6つも歳下。
そのうち捨てられるのは目に見えてます。
もともと嫁よりも嫁親の方が子供を溺愛してましたから
嫁親とは今まで通り連絡を密に嫁を除く両家で子供を育てて行こうと合意しているので
親の手前あからさまに親権を取りにくる事はないと思います。
もう勘当同然の扱いですし。
182: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 13:31:45
>>181
間男は20代前半くらいか?
いつまでも学生気分の奴なら、反省もないし
事態把握できてないのも頷けるわ。
嫁もいい年してそんなのに引っかかるとは哀れだな。
186: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 14:56:21
嫁の勤め先は間の客筋だろ?
面白い事になりそうだな。
間の勤め先から見たら、この社員は取引先、顧客の担当者と
関係をもって、その家庭を崩壊させてしまったわけだ。
場合によっては、間の会社は嫁の会社から出禁くらうか、
少なくとも、取引きは細るだろうな。
それじゃ、勤め先から、懲戒解雇どころか損害賠償請求されても
おかしくない。
そんな事になりゃ、嫁も勤め先にゃいられないだろう。
189: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 16:32:52
>親の手前あからさまに親権を取りにくる事はないと思います。
足元掬われないようにな。
良い人達なんだとは思うよ。でも嫁親だから。
嫁がどうしようもなくても、嫁親にとっては大事な娘なんだよ。
190: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 16:45:58
19がいつか再婚する事になった時、元嫁の親とは付き合いを絶ってないと
新しい家庭がうまくいかなくなるぞ。
191: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 16:50:35
>>188
具体性に欠ける割に主観的な断定が多いな。
>もっと借金背負わせてでも慰謝料と養育費を一括で支払わせるほうが
どうやって?
汚嫁に借金を強制するのは法的に困難だし、何の担保もなく個人に7桁以上の金を貸してくれる金融機関も多くはないぞ。
>間男と汚嫁なんぞ逆にくっ付けてやったほうがgdgdする可能性は高い。
なにを根拠に可能性が高いと言い切ってるんだ?
>汚嫁の両親も所詮、「娘の育て方に問題があった人物」なので信用しないほうがいいよ。
汚嫁の価値観がおかしくなったのが20歳以降なら親に責任はない。
全面的に信用するのは危険だとしても、最初から敵視して相手を敵に回す方がよっぽど損だろ。
親権を確定して離婚が成立すれば、嫁両親が法的に介入するのは困難だし。
197: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 17:21:56
なんとなく19は楽観的過ぎる気がするんだが。
汚嫁も間男も、計画を邪魔されたくらいにしか考えてなさそうだし、後悔すらしてなさそうに見える。
会社バレすればそれなりにダメージはくらいそうだが、自分達が悪いとは更々思って無さそうだな。
汚嫁が百万程度で渋るのを見てても。
離婚はしたくてたまらんみたいだが。
今はそれで親権が取れても、金に困った汚嫁が、手当てや養育費目的に後で子供に会いたい、育てたいと言って来る可能性は高いんじゃないか?
そういうケースも多いだろう。
そうなった時に汚嫁親の気持ちがコロリと変わるかもしれないし
誰かも言ってた様に、もしいつか再婚した時に元義両親と親しくしているのはあまり良くないだろうな。
19は自分の両親を頼る気はないのか?
離婚した後子供に会わせないつもりなら
金をもらったら引っ越しや転職、子供の保育園を変えるとか考えないと、後々凸されても面倒になるだけだぞ。
199: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 17:42:36
結局、こういうのはサレ側の気の持ちようと交渉術で決まる。
①不倫したダメ男女の関係を妬まない。
②自分や子供の今後の事を考えて前向きに行動する。
③謝罪の言葉や動作など求めず金銭による賠償を最優先させる。
④抵抗の度合いによって対処の厳しさを加減していく。
⑤慰謝料が大きく取れるなら周辺バレは許し、ゴネるなら容赦しない。
⑥相手の世間体や体裁を利用する。
⑦なるべく手間隙掛けず、さっさと終わらせる。
間男や汚嫁が解雇されたからといって被害者が幸せになる訳ではない。
復讐心を満たしても一時的な不満の解消でしかない。
離婚後の生活が苦しくなっては本末転倒。
208: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 20:17:07
>汚嫁からの復縁をどこかで望んでいる
これはまったく無いです。
>汚嫁が間男とくっつくのも嫌そうだしな
これもまったく無いです。どうぞご勝手にと思います。
>それまでの嫁に対する愛情が憎しみに変わるかどうでもよくなり
どうでもよくなってます。ホントにさっさと縁を切りたいです。
×2でしかも子蟻、最再婚なんて考えてないですよ。
子供は可愛いですからね、それだけで癒されます。
×2という事で人間失格的なイメージを持たれるのが辛いとこですが。
確かにみなさんの言うように甘いのかもしれません。
非情になり切れないところがあるのも確かです。
性分なのかな・・・
慰謝料や養育費の事はもう一度考えてみます。
209: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 20:30:09
ちなみに一回目の離婚の時もサレたのか?
210: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 20:32:55
>>208
>非情になり切れないところがあるのも確かです。
>性分なのかな・・・
サレラリちゃうか?
211: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 21:12:33
>>210
いや、制裁よりも手を切ることを重視する人間はよくこういう方法で終わらせるよ。
DVとかモラハラ絡みでも多いみたい。
慰謝料を請求しない代わりに、離婚後もつきまとってきたら「請求するぞ」を撃退カードに使えるメリットもあるとさ。
212: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 21:30:56
一回目の離婚原因は性格の不一致でしたが
初嫁にサレた時もありますし逆もあります。
若かったからね。
今嫁と再婚してからは一度も浮気した事はありません。
サレラリとは失礼なw
正直嫁に関しては制裁より親権なんですよ。
素直に渡すと言っているうちに親権を取ってとっとと離婚したいんです。
制裁や賠償は間=嫁なんで間の方に徹底的にやってやればいいかと。
213: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 21:33:36
>>212
まあ、法的にそういう手段を取るのはありらしいね。
汚嫁を追い詰めすぎると汚嫁親が見かねて救いの手を差し伸べるかもしれんし、良いんじゃない?
ただ、弁護士を雇うならその方針を説明して自分の希望を伝えておいた方が良いと思うよ。
214: ヤジセルリアン :2007/10/22(月) 21:33:45
どうせこの汚股は養育費払ったとこで
責任云々、子供の事は考えない。ただ金を取られる事にムカつくだけだ
養育費も貰え。いらないなら貯めておいて
成人後、「ありがとー。こんなに貯まったよ」って見せびらかしに行け
215: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 21:41:45
>>212
とりあえず慰謝料無しで手打ちしたと言質を取られないようにして離婚
その後三年の時効寸前に慰謝料請求でプギャー!!ってのは?
三年も経ったら養育のアリバイもあるし汚嫁に親権取られる危険も少ないんじゃないかな
216: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 21:50:01
>>213
>汚嫁を追い詰めすぎると汚嫁親が見かねて救いの手を差し伸べるかもしれんし
そう、そういった手前もあるんだよね。
弁護士は雇うつもりです。
間に関しては裁判でケリをつけようと思ってます。
とりあえず木曜に役所の無料相談には申し込みました。
>>215
三年後なんて自分や周りがどうなってるか想像もつかないなー
間と嫁が心中でもしててくれるのが一番いいんだがw
217: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 21:53:02
>>216
裁判だと予想よりは取れないと思うよ。弁護士費用と相殺すると手元に残るのは100万もないかもしれない。
間男の社会的地位を傷つけるという意味では、かなり有効だけどね。
218: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 21:59:11
>>214
養育費についてはもう少し考えてみます。
公正証書には記載しないで誠意によって払わせるとか
自ら払わなくなったら後ろめたいしね
こちらとしてはどうしても欲しいという事でもないし
>>217
なるほどね
その辺の兼ね合いも弁護士とよく相談してみます。
219: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 22:02:31
>>216
裁判する気あるんだ。
それはいいかもね。
間は解雇か自主退社に追い込まれるでしょ。
嫁(不倫相手)は取引き先でしょ?そりゃ御法度だって。
裁判するって通告すれば、慰謝料はふっかけても払ってくるかもしれない。
裁判になれば、勤め先も軽い処分では済まさない、
慰謝料は安くなるだろうが、間の負担する金は増える。
220: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 22:07:25
>>219
間に関しては元々裁判の方向で考えてました。
>>113でも書きましたが間本人にも裁判とは伝えてあります。
さすがに顔が引きつってましたがw
222: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 22:14:22
>>19
凄く楽しそうだね。ここで報告してヒーローのつもりかいw
不倫で離婚なんて夫婦の恥なんだよ。もちろん自分自身の恥でも
あるのよ。理解してる?してないでしょ。
子供、両親、みんな被害者で悲しんでいると思うよ。なのに当事者
のアナタがそんなにはしゃいでいていいの?
223: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 22:18:36
>>222
ネットの書き込みの様子とリアルの精神状況がそのままリンクしてると考えられる貧困な想像力乙。
226: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 22:27:49
そうだね
オレもちょっとしゃべり過ぎかなと思ってはいたのでもう止めるよ。
みなさんのご意見はたいへん参考になりました。
240: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 22:56:06
>>19
おつかれさん。応援してるよ。
>間男と汚嫁なんぞ逆にくっ付けてやったほうがgdgdする可能性は高い。
なにを根拠に可能性が高いと言い切ってるんだ?
>汚嫁の両親も所詮、「娘の育て方に問題があった人物」なので信用しないほうがいいよ。
汚嫁の価値観がおかしくなったのが20歳以降なら親に責任はない。
全面的に信用するのは危険だとしても、最初から敵視して相手を敵に回す方がよっぽど損だろ。
親権を確定して離婚が成立すれば、嫁両親が法的に介入するのは困難だし。
197: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 17:21:56
なんとなく19は楽観的過ぎる気がするんだが。
汚嫁も間男も、計画を邪魔されたくらいにしか考えてなさそうだし、後悔すらしてなさそうに見える。
会社バレすればそれなりにダメージはくらいそうだが、自分達が悪いとは更々思って無さそうだな。
汚嫁が百万程度で渋るのを見てても。
離婚はしたくてたまらんみたいだが。
今はそれで親権が取れても、金に困った汚嫁が、手当てや養育費目的に後で子供に会いたい、育てたいと言って来る可能性は高いんじゃないか?
そういうケースも多いだろう。
そうなった時に汚嫁親の気持ちがコロリと変わるかもしれないし
誰かも言ってた様に、もしいつか再婚した時に元義両親と親しくしているのはあまり良くないだろうな。
19は自分の両親を頼る気はないのか?
離婚した後子供に会わせないつもりなら
金をもらったら引っ越しや転職、子供の保育園を変えるとか考えないと、後々凸されても面倒になるだけだぞ。
199: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 17:42:36
結局、こういうのはサレ側の気の持ちようと交渉術で決まる。
①不倫したダメ男女の関係を妬まない。
②自分や子供の今後の事を考えて前向きに行動する。
③謝罪の言葉や動作など求めず金銭による賠償を最優先させる。
④抵抗の度合いによって対処の厳しさを加減していく。
⑤慰謝料が大きく取れるなら周辺バレは許し、ゴネるなら容赦しない。
⑥相手の世間体や体裁を利用する。
⑦なるべく手間隙掛けず、さっさと終わらせる。
間男や汚嫁が解雇されたからといって被害者が幸せになる訳ではない。
復讐心を満たしても一時的な不満の解消でしかない。
離婚後の生活が苦しくなっては本末転倒。
208: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 20:17:07
>汚嫁からの復縁をどこかで望んでいる
これはまったく無いです。
>汚嫁が間男とくっつくのも嫌そうだしな
これもまったく無いです。どうぞご勝手にと思います。
>それまでの嫁に対する愛情が憎しみに変わるかどうでもよくなり
どうでもよくなってます。ホントにさっさと縁を切りたいです。
×2でしかも子蟻、最再婚なんて考えてないですよ。
子供は可愛いですからね、それだけで癒されます。
×2という事で人間失格的なイメージを持たれるのが辛いとこですが。
確かにみなさんの言うように甘いのかもしれません。
非情になり切れないところがあるのも確かです。
性分なのかな・・・
慰謝料や養育費の事はもう一度考えてみます。
209: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 20:30:09
ちなみに一回目の離婚の時もサレたのか?
210: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 20:32:55
>>208
>非情になり切れないところがあるのも確かです。
>性分なのかな・・・
サレラリちゃうか?
211: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 21:12:33
>>210
いや、制裁よりも手を切ることを重視する人間はよくこういう方法で終わらせるよ。
DVとかモラハラ絡みでも多いみたい。
慰謝料を請求しない代わりに、離婚後もつきまとってきたら「請求するぞ」を撃退カードに使えるメリットもあるとさ。
212: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 21:30:56
一回目の離婚原因は性格の不一致でしたが
初嫁にサレた時もありますし逆もあります。
若かったからね。
今嫁と再婚してからは一度も浮気した事はありません。
サレラリとは失礼なw
正直嫁に関しては制裁より親権なんですよ。
素直に渡すと言っているうちに親権を取ってとっとと離婚したいんです。
制裁や賠償は間=嫁なんで間の方に徹底的にやってやればいいかと。
213: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 21:33:36
>>212
まあ、法的にそういう手段を取るのはありらしいね。
汚嫁を追い詰めすぎると汚嫁親が見かねて救いの手を差し伸べるかもしれんし、良いんじゃない?
ただ、弁護士を雇うならその方針を説明して自分の希望を伝えておいた方が良いと思うよ。
214: ヤジセルリアン :2007/10/22(月) 21:33:45
どうせこの汚股は養育費払ったとこで
責任云々、子供の事は考えない。ただ金を取られる事にムカつくだけだ
養育費も貰え。いらないなら貯めておいて
成人後、「ありがとー。こんなに貯まったよ」って見せびらかしに行け
215: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 21:41:45
>>212
とりあえず慰謝料無しで手打ちしたと言質を取られないようにして離婚
その後三年の時効寸前に慰謝料請求でプギャー!!ってのは?
三年も経ったら養育のアリバイもあるし汚嫁に親権取られる危険も少ないんじゃないかな
216: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 21:50:01
>>213
>汚嫁を追い詰めすぎると汚嫁親が見かねて救いの手を差し伸べるかもしれんし
そう、そういった手前もあるんだよね。
弁護士は雇うつもりです。
間に関しては裁判でケリをつけようと思ってます。
とりあえず木曜に役所の無料相談には申し込みました。
>>215
三年後なんて自分や周りがどうなってるか想像もつかないなー
間と嫁が心中でもしててくれるのが一番いいんだがw
217: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 21:53:02
>>216
裁判だと予想よりは取れないと思うよ。弁護士費用と相殺すると手元に残るのは100万もないかもしれない。
間男の社会的地位を傷つけるという意味では、かなり有効だけどね。
218: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 21:59:11
>>214
養育費についてはもう少し考えてみます。
公正証書には記載しないで誠意によって払わせるとか
自ら払わなくなったら後ろめたいしね
こちらとしてはどうしても欲しいという事でもないし
>>217
なるほどね
その辺の兼ね合いも弁護士とよく相談してみます。
219: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 22:02:31
>>216
裁判する気あるんだ。
それはいいかもね。
間は解雇か自主退社に追い込まれるでしょ。
嫁(不倫相手)は取引き先でしょ?そりゃ御法度だって。
裁判するって通告すれば、慰謝料はふっかけても払ってくるかもしれない。
裁判になれば、勤め先も軽い処分では済まさない、
慰謝料は安くなるだろうが、間の負担する金は増える。
220: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 22:07:25
>>219
間に関しては元々裁判の方向で考えてました。
>>113でも書きましたが間本人にも裁判とは伝えてあります。
さすがに顔が引きつってましたがw
222: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 22:14:22
>>19
凄く楽しそうだね。ここで報告してヒーローのつもりかいw
不倫で離婚なんて夫婦の恥なんだよ。もちろん自分自身の恥でも
あるのよ。理解してる?してないでしょ。
子供、両親、みんな被害者で悲しんでいると思うよ。なのに当事者
のアナタがそんなにはしゃいでいていいの?
223: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 22:18:36
>>222
ネットの書き込みの様子とリアルの精神状況がそのままリンクしてると考えられる貧困な想像力乙。
226: 19 ◆mzyYbZEBPs :2007/10/22(月) 22:27:49
そうだね
オレもちょっとしゃべり過ぎかなと思ってはいたのでもう止めるよ。
みなさんのご意見はたいへん参考になりました。
240: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/22(月) 22:56:06
>>19
おつかれさん。応援してるよ。
管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと
同窓会で。DQN「お前彼女できたらしいやんけ、お前の女襲っていいか、鼻折られるかどっちがいい?」俺『鼻折ったら?』→結果…
DQN「お前のせいでコート破れた。弁償10万なw」友「」俺『俺が弁償する。家にあるから取りに来て』DQN「OKww」 → DQN「えっ」友「えっ!?」俺『www』 → 実は…
俺「ふ〜トイレスッキリ!」嫁「きゃ!居たの!?」間男「あああ、こ、んにちは」俺「...」→嫁が男を連れ込んでたwww
【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。
嫁「あなたを頃して私も氏にたい...」俺「!?」→壁に包丁が刺さってるんだが...
家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった
彼女が裏ビデオに出ていた!俺親『結婚を白紙に戻せ!』→俺『結婚の話はなかったことにしてほしい』彼女「えっ(泣)」→後日…彼女父「実は‥」俺『えっ』→なんと…
【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…
披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…
家で大量の謎のCD-Rを発見。俺「何だろう?見て見るか」→CD『』俺「うわぁ…捨てよう」→父『CDを知らないか?』俺「えっ、知らない…」→その内容が…
私を襲おうとした旦那親友『トメさんに100万やるから息子嫁(私)を犯ってこい!と命令された』私「えっ」→旦那に相談して…私「実行するよ?」旦那「OK^^」→結果…
【恐怖】女(じーーーっ)俺「なんでずっとこっち見てるんだ!?こえええ!!」→向かいのマンションから女に覗かれている...
旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ
【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww
【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!
父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw
14歳になる次男の托卵が発覚。義実家とお食事会で血液型の話をした時に義母が気付いたらしく馬鹿嫁を引きずって来て俺に土下座してきた
【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...
大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww
小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?
【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw
披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…
【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…
友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…
【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった
替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった
パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった
従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…
【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。
コメントする