535 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/01/28 (月) 10:56:34.93 0


「ちょっといいなと思って恋心は抱いたけど、
おたがい告白もしてなければ肉○関係もない」

と嫁は言う。

俺からすれば、不貞行為がなかっただけで、
浮気には変わりないと思ってるんだが、
嫁がなんか堂々としすぎていてモヤッとする。

既婚者が配偶者以外の人間に恋心をいだくことを
まったく普通のことだと思っているらしい。

子供も大きくなって金ががかかるから
簡単に離婚することはできないけど、
価値観の差が大きいこの嫁とうまくやっていける自信がない。
人気記事PickUp
537 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/01/28 (月) 11:48:45.12 0


恋心抱くくらいは別にいいと思うけど
行動に移すから問題なだけで



538 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/01/28 (月) 11:53:42.31 O


恋心が一番許せない



539 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/01/28 (月) 11:55:17.95 0


男は女と事情が違う
一線を超えなければおk、と考える



540 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/01/28 (月) 11:56:30.11 O


>ちょっといいなと思って恋心は抱いたけど‥‥

嫁も余計なこと言ったもんだねぇ。
詰めよって言わせたの?
嫁の気持ちを知らなきゃ、
既成事実はないんだし心を乱されずに済んだのにね。

いずれにせよ、
夫婦でもなにもかも知ることがいいとは限らないって改めて思ったわ。



541 名前:535:2013/01/28 (月) 12:26:10.13 0


>詰めよって言わせたの?

そんな感じ。
相手がシ酉癖悪いらしく、○っぱらうと連絡を取ってくる。
夜中1:30に枕元の携帯が鳴るというのが何度かあった。

最初は「間違い電話でしょ」とか言ってたけど、
ある日「間男く~ん」とか表示されている画面が
見えちゃったんだよ。

とぼけて「また間違い電話?」って聞いたら
「うん、そうでしょ。知らない番号だし」
って嘘つきやがった。

「ちょっとお前起きろ。子供たちも起こす。
俺たちの目の前で着信履歴を広げて全部説明してみせろ」
って言ったら盛大にファビョった。

子供たちは起こさず、
俺だけメールのやりとりを見せてもらったが
"まだ"深い関係じゃないというだけで、
放っておいたらどうなったか。

「温泉にでもいきたいね」とか
「(カラオケの)ハスキーな声がセクシー」とか
「週末は都合がつかないから俺欠席。
 嫁(間男がつけたあだ名)に会うのが楽しみだったのに」

なんてものをもらってたし、
似たような感じのものを送ってた。


>夫婦でもなにもかも知ることがいいとは限らない

うん。
間男に電話して1時間半も話し込んでたとか、
毎月間男だけで1万円分くらい通話料金払ってるとか
俺よりもメールや電話の頻度が高いとか・・・・
配偶者の携帯はパンドラの箱とはよく言ったもんだとおもう。

「肉イ本だけ」と「恋心だけ」だと、
俺は後者の方がダメージでかいんだ。

それぞれ相手の事を名詞にした場合、
「セ○ロスフレンド」と「恋人」になるんだぜ。
やりきれん。



542 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/01/28 (月) 12:55:09.78 0


不倫関係になるのは時間の問題だねー
男も女も色情は色情だ



544 名前:535:2013/01/28 (月) 13:06:08.95 0


>不倫関係になるのは時間の問題

放っておいたらそうなったような気がするよ。
嫁の職場の宴会なんかまったく気にしてなかった。

間男から嫁へのメールは
2人きりで行動したがってることを臭わせるものばかり。
行間に食ってやろうというゲスな気持ちがにじみ出てたw



543 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/01/28 (月) 13:03:00.89 O


で、これからどうする?
嫁は開き直ったんでしょ?
当分は腸煮えくり返る毎日だと思うし、大丈夫?

恋心だけじゃ証拠があっても
裁判だのなんだのも無理だろうし、
一番ツラい状況だよね。



545 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/01/28 (月) 13:10:43.31 0


>で、これからどうする?嫁は開き直ったんでしょ?

間男からのメール、全部印刷した。
嫁が送ったメールも全部印刷してある。
それぞれを時系列に並べて今夜読み直す・・・というか、読ませる。
声に出して読ませるつもり。

その上で、嫁がこのやりとりは
既婚者としておかしいと思わないようなら
またちょっと考える。

ちなみに、
間男はそのシ酉癖の悪さが原因×1になった独身。
2人の子供がいて、
あと4年ほど養育費の支払いが残っているんだそうだ。



546 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/01/28 (月) 13:46:37.96 O


あなたが冷静でよかったよ。
そうだね、嫁に自分のした事を振り返らせるのは大事だよね。

私も主人に何度も振り返らせたw
辛かったみたい。
だからこそ大変なことをしたと思ってくれたみたい。

女と男の違いはわからないけど
女は一度でも寝たら終わりだったような気がする…
辛いけど今わかってよかったと思う。

ただ、嫁も何かしら寂しい思いをしてたのかもしれない。
きっと気持ちもあなたの元に戻るから
その時は抱きしめてあげてほしいなぁ。
女ってかまってちゃんだから。



547 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/01/28 (月) 16:44:58.67 0


お子さんもいることだし、
やっぱり未遂でよかったと思う
メールの音読み、いいねw

私(サレ妻)は発覚した時に
535みたいに携帯を差し押さえたら
脳が湧いていたらしく他の無関係な女性にも
バカみたいな絵文字満載メールしてて
不倫と同じくらいシタの品格のなさにショックを受けた

で、私が同年代の男性からもらったメールを見せて
「社会的信用があって常識ある人って普通にこんな感じよ」
「あなたのメールがどれだけ低俗かわかる?」
と言ったら自己嫌悪で絶句していたよ 

間男に「次は会社報告」と釘指して当面は静観かな 
ガンガレ



548 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/01/28 (月) 17:58:09.77 0


お前の考えでは嫁との離婚は無しらしいけど
それが正しい選択かな?
子供がネックみたいだけど、そんな母親の元で
まともに育つのか考えてみて欲しい。

それに浮気したらどうするのか。
24時間行動を見張れないし、浮気なんて1時間でできる。
浮気されて時にも添い遂げる覚悟があるのか?
浮気されて別れる位なら今別れたほうがいいんじゃないの。



559 名前:535:2013/01/29 (火) 12:49:41.80 0


今週、土曜までは嫁の仕事が忙しく、
モヤッとしたまま。
土曜の夜は俺が新年会だから、
なにか話し合うにしても日曜以降。

時系列順にラリメールを音読させるのは絶対やらせる。
「忙しいのかしらぁん!?」や
「わぁ~い間男クン頑張ってぇ~」
をどんな顔で読み上げるのか。


>>548
言ってる意味はわかるんだけど、
一番下の子供(男)が来年大学受験なんだ。
嫁の素行で教育上の悪影響はあまり出ない年頃だと思う。

>浮気されて時にも添い遂げる覚悟があるのか?

俺の定義ではすでに浮気されてる。
法律上の不貞行為が発生していないだけ。

添い遂げるかどうかは
子供みんなが独り立ちしたときに考えることにしてる。

嫁は結婚とは別に恋愛できる生物で、
その恋愛には俺への後ろめたさがたぶんない。

この価値観を受け入れることができるなら
タヒぬまで仲良く暮らせるだろうね。



560 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/01/29 (火) 12:54:28.63 0


じゃあさ、もし奥さんがアイドルオタとかになったら、
それもダメなの?



561 名前:535:2013/01/29 (火) 13:06:11.20 0


>>560
それは別かな。程度問題だけど。
現に嵐だキムタクだって言ってるけど気にはならない。

ただ、熱出してる子供がいるのに、
間男が出る宴会を優先した上、
「これから帰る」というメールのあと、
間男が利用する代行が見つかるまでの3時間
飲み屋のレジ横でみんなで居眠りするようなことが
アイドル相手に発生するようなら「ダメ」って言う。



562 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/01/29 (火) 13:21:12.82 0


いいなあ。
私も、これくらい倫理観のキッチリした人と結婚したかったわ。
貞操観念って大事だね。



563 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/01/29 (火) 14:06:41.10 O


うちの嫁は追っかけで海外で野宿までするからなぁ
それより不倫のがましな気がしてきた



564 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/01/29 (火) 14:09:10.69 0


海外野宿ってワイルドだね



565 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/01/29 (火) 14:19:14.75 O


>>564
ライブハウスの前に並んで寝袋で寝るんだと
浮気は嫌だが誰かときれいなホテル泊まってくれた方が
気は楽なんだよな



566 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/01/29 (火) 14:24:00.73 0


>>535
奥さん、そういうことが何度もあったの?
最初ちょっと厳しすぎる人かなあって見てて思ったけど、
そういう事だったら心だけでも許せないって分かる気もがする。
まずは、家庭のことや子供のことを最優先に考えてほしいよね。



567 名前:535:2013/01/29 (火) 15:18:39.59 0


>>566
少しkwsk書くね。

前からその日は
嫁がパートで働く職場の忘年会だって決まってた。
かき入れ時だから俺の仕事もそれなりで、
その日は夜遅くならないと帰れないことも決まってた。

16:00頃、嫁がパートから帰ってきた頃、
子供も学校から帰ってくる。

子供は熱があるようで、
「なんか吐きそう」と言いながら寝る。

夕食の支度をし、寝ている子供を確認して
18:00すぎに嫁は家を出たんだと思う。

19:00頃から嫁は職場の宴会に参加。
22:00宴会終了。そのまま二次会。この頃俺帰宅。子供はそのまま寝てた。
24:00二次会終了。この時点で帰る予定だった間男が店に代行を頼む。
嫁はこのとき俺に「終わったからタクシーで帰る」と俺にメール。

しかし、忘年会の季節は代行もタクシーも
なかなか捕まらなかったらしい。
時間つぶしもかねて多人数で三次会のカラオケへ。

歌いたいヤツだけがカラオケをやり、
代行待ちの連中はカラオケ屋のレジ横で
ゲームをやったりベンチに座ってタ○コ吸ったりしてたそうだ。
そのうち眠くなったのでベンチで寝てしまう。

気づいたら店員に起こされたところで、
やっと間男が使う代行がきてくれたところ。

その代行の車をタクシー代わりにして、
うちの裏まで寄り道してもらって間男と別れたんだと。
これが3:30くらいだったかな。

最後のタクシーまで同僚のおばちゃんといっしょだったのが
翌日のおばちゃんメールの内容でわかったから
「本当はラ○ホ行ってました」ということではないらしいけど、
一次会終了時や二次会終了時に嫁だけ帰ることはいくらでもできた。
会場はウチから徒歩で20分のところだし。

続きます。




568 名前:535:2013/01/29 (火) 15:19:11.20 0


続き。

間男の存在が発覚したときに問い詰めた。

この日なんで最後まで残ったかって聞くと、
「○った間男がきちんと帰れるか心配だった」
だとさ。

俺たちの子供の体調よりも
間男が帰れるかどうかのほうが心配だったということか?
って聞いたら黙り込んだ。

この嫁、ごめんなさいって言えないんだよ。
プライドなのかどうか知らないけど、
「悪いと思ってる」っていう言い方をする。

今回も
「誤解されるようなことをしてしまったのは悪いと思ってる」
だとさ。ムカついたw

「誤解ってなに?
お前は俺がどう解釈したかをわかってんのか?
でもって、どう解釈すると誤解になり、
正しい解釈はどうなんだか言ってみろ」

って問い詰めたら535の内容を語りだして俺脱力。

忘年会のシーズンだったけど
頭ん中は春満開のお花畑だったっちゅうお話。



569 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/01/29 (火) 16:12:42.97 0


読んでたら腹立つな・・・ 
奥さん、なんで謝れないんだろ
謝らないことが一番腹立つね

再構築できて、
奥さんがちゃんとしてくれる事が一番だと思うけど、
奥さんに絶対ばれないような形で
日記とか付けておいたほうがいいと思う。
もしものときは、親権は567さんが絶対とってほしいから。

そんなことにはならないように、
ほんと奥さんには会心してほしいよね。

私もある程度はっていろいろ思ってたけど、
やっぱり許せる事と許せない事あるし。
子供が熱だした時の出来事ってのがまた許せないね。
3時ってのがな・・・

ラリって気持ち持っていかれて
ダラダラと生活崩すようなのはダメだわ。
夫婦お互いさ、信頼して家族任せてるんだしね。
頭きて当然。
それは嫁が悪い。
今回ちゃんと締めといてよかったかもね。



571 名前:535:2013/01/29 (火) 18:01:56.11 0


>>569
嫁、いつから謝ることができなくなったのかなぁ。

だって嫁に惚れたキッカケは、
買い物の最中に小さい子の足を踏んじゃったときに
子どもと同じ目の高さまでしゃがみ込んで
謝ってる姿を見たからなんだよ。

「ごめんね大丈夫?痛かったでしょ?」
って一番最初に「ごめんね」って言えてたのに、
いつの間にか「悪いと思ってる」だもんなあw

価値観というのは多種多様で、ひとそれぞれ。
正しい価値観とか誤った価値観というのはないんだと思う。
嫁の恋愛に対する価値観に共感することは一生ないと思うけど、
そういう考え方が存在するんだということを否定しないようにしたい。

しかしだな、否定しない代わりに、
嫁の価値観に基づいて気持ちを引き寄せあった間男が
どんだけバカなのかを記録として残る形で嫁の前にたたきつけてやる。



570 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/01/29 (火) 17:13:06.68 0


肉○関係の有無は慰謝料取れるかどうかってだけ。
普通に離婚は出来るよ。



571 名前:535:2013/01/29 (火) 18:01:56.11 0


>>570
ごめん。
離婚はまだ考えないことにしてるんだ。
子どもたちが独り立ちするまでは俺が我慢する形でもいい。

それに、
「結婚してても恋はするわよ(キリッ」
という部分以外はできた女房なんだ。

今回その俺とは違う価値観がらみで
嘘をつきやがったことが許せんのだけど、
振り上げたこぶしの落としどころでちょっと悩んでるところ。



573 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/01/29 (火) 20:32:28.21 0


男の前だからやってただけじゃね?
赤ちゃんとか犬猫を男の前で異様に可愛がる女いるじゃんw



574 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/01/30 (水) 08:19:51.91 0


自分を可愛く見せるのが上手い女ね。

そういうのって、
女から見れば「わざとらし!」って判るけど、
男の人ってコロッと騙されちゃうのかも。

そういうの、計算じゃなく
自然にやってしまう女もいるしね、男の前では。
自分を可愛く見せたい、良い人に見せたい対象が、
夫以外に出来たって事でしょう。


572 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/01/29 (火) 18:23:13.09 0


他人の嫁をふらふらと夜中まで連れまわして平気な男だし、
ろくなもんじゃないと思うわ。

いつか惚れたとか言ってた自分に嫌悪する日が来ると思う。
そのころまで535さんが
まだ奥さんの事思っててくれたらいいけど。
夫の良さに気づけた時、
後の祭りになってないといいけど。

本来は優しい奥さんだったんだね。
一日も早く奥さんの目が覚めますように。



581 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/01/30 (水) 13:12:39.74 0


不倫は絶対にやってはいけないこと。
私もサレて人格崩壊するほど傷ついた。
でも長い間一緒にいるんだから間違うこともあるんじゃない。。
と思えるように最近やっとなれた。

私も可愛くない嫁だったから寂しかったけどいえなかったな。
言えてればこんなことにならなかったかも。
でも旦那のやったことは許せてはないけどね。



585 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/01/30 (水) 14:07:18.43 0


わたしサレる前、すっごいストイックだったのね。
サレた後はもうどうでもよくなっちゃってもうダメダメ嫁&母
旦那にわがまま言い放題、甘え放題で。

でもこういう時期も人生に必要かな。
旦那も子供もなんかリラックスモードでうち全体がほわほわしてる。
家庭がすごい楽しい、優しい。

でもそろそろもうちょっとしっかりしないといけないな。
2ちゃんそろそろ卒業しないとな。



586 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/01/30 (水) 14:32:12.98 0


2ch卒業しても小町に逝ったらそりゃ退化だからな。

続きはこちら(記事が反映されてない時はしばらく待って再度探してみてください。)
クリックして続きを読む


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

同窓会で。DQN「お前彼女できたらしいやんけ、お前の女襲っていいか、鼻折られるかどっちがいい?」俺『鼻折ったら?』→結果…

DQN「お前のせいでコート破れた。弁償10万なw」友「」俺『俺が弁償する。家にあるから取りに来て』DQN「OKww」 → DQN「えっ」友「えっ!?」俺『www』 → 実は…

俺「ふ〜トイレスッキリ!」嫁「きゃ!居たの!?」間男「あああ、こ、んにちは」俺「...」→嫁が男を連れ込んでたwww

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

嫁「あなたを頃して私も氏にたい...」俺「!?」→壁に包丁が刺さってるんだが...

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

彼女が裏ビデオに出ていた!俺親『結婚を白紙に戻せ!』→俺『結婚の話はなかったことにしてほしい』彼女「えっ(泣)」→後日…彼女父「実は‥」俺『えっ』→なんと…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

家で大量の謎のCD-Rを発見。俺「何だろう?見て見るか」→CD『』俺「うわぁ…捨てよう」→父『CDを知らないか?』俺「えっ、知らない…」→その内容が…

私を襲おうとした旦那親友『トメさんに100万やるから息子嫁(私)を犯ってこい!と命令された』私「えっ」→旦那に相談して…私「実行するよ?」旦那「OK^^」→結果…

【恐怖】女(じーーーっ)俺「なんでずっとこっち見てるんだ!?こえええ!!」→向かいのマンションから女に覗かれている...

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

14歳になる次男の托卵が発覚。義実家とお食事会で血液型の話をした時に義母が気付いたらしく馬鹿嫁を引きずって来て俺に土下座してきた

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。