655: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/27(火) 17:00:32 
妻の携帯から数年来の不倫が発覚。 
相手は10歳以上年上の既婚者。 
妻は泣いて謝りながら離婚したくないと言ってきた。 
一歳の子供もいるし、情けない事にまだ妻が好きなのでそれを受け入れる事にした。 
相手のクソ野郎にメールで「妻と二度と連絡とるな。今回は慰謝料を請求しないでやるけど次は即会社と家に行くから。」って内容のメールを送付。 
甘過ぎる処置とは思ったが妻の事が親バレや向こうの奥バレとかしてほしくなかったから。 
翌日クソ野郎から詫びと連絡しない約束のメールが届く。 
脅えまくってる感じ。 
もう忘れようと務めて明るく生活する。 
人気記事PickUp

一週間後くらい、深夜に急にクソ野郎に対する殺意でいっぱいになる。 
家はわかっているので包丁を持って殺しに行こうとした。 
でも子供を殺人犯の子供には出来ないと思った。 
死のうと思って遺書を書いた。 
最後に子供の顔を見たくなった。 
眠ってる子供の手のひらを触った。 
子供はギュッと握り返してきた。 
涙がボロボロ出てきて止まらなくなった。 
妻が気がついて起きて、ボロボロ泣きながらごめんなさい死なないでと繰り返しながら俺の背中に抱きついていた。 
妻は一生償うと言っていた。 
無理やり信じて頑張る。 
長文ごめんなさい。 

656: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/27(火) 17:02:32 
子供が間男の子ならどうする? 

659: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/27(火) 17:17:05 
>>656 
多分俺の子供だと思う。 
似てるし。 
妻も中だしはしてないって言ってるから相手の可能性は低いと思うし。 
産まれた日から逆算すると俺が中だしした日と合うしね。 
もし俺の子じゃなくても俺の子として育てるよ。 
俺の子として一年弱一緒にいてあんなにとーちゃー、とーちゃーって懐いてきてるんだから急に他人になんて出来ないし可哀想すぎるよ。 
子供に罪はないし。 
だけどDNA鑑定はしない。 
格好いい事言っても万が一が怖いし、俺の子供でいいと思う。 

658: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/27(火) 17:10:41 
>>655 
よく言われることだけど、あなたの「不倫をしない妻」は死んじゃったんだよ 
目の前にいるのは彼女によく似た「不倫をした妻」 
似てるけど別人 

「不倫をした妻」の人格をよく見て、愛せるのかどうかよく考えて、 
それからどうするか決めればいいと思うよ 

660: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/27(火) 17:19:51 
中だし「は」してない 

663: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/27(火) 17:39:49 
>>660 
これって生ではやってたって事だよな。 

664: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/27(火) 17:44:37 
よくやり直す気になるな、 
間男の子供の可能性もあるのに 
そのまま子供産んだ女と。 

661: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/27(火) 17:26:45 
>>659 
男前だね 

666: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/27(火) 18:58:01 
>>659 
がんばれ! 
絶対、アンタの子供だ! 

684: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/28(水) 00:20:56 
>>658 
確かに別人なんだけどやっぱり同じ俺が愛した妻でもあるんだよね。 
俺の人生、もう女は妻だけでいいし、どうしても好きだから新しい関係を構築していきたいです。 
ありがとう。 
>>660 >>663 >>664 
生でやってやがった。セー欲にまかせて生で行為をする男も最低なら、最低限のリスクも考えられずに流れ 
受け入れた妻も最低。 
頭では別れるのが正解だとわかってるけど惚れてるんでできない。 
>>661 
ありがとう。でも本当は真実と怖くて向き合えないへたれだと思う。 
>>666 
ありがとう。ずっとひとりで苦しんでたから、そのがんばれが本当に嬉しい! 
本当にありがとう。 





667: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/27(火) 20:00:22 
>>655 
俺はサレ制裁房ですが、あなたの間男に対する怒りは 
制裁しないともっと酷くなると思う 
持って行き場の無い怒りが自身を蝕む典型例 
心が壊れる前に、出るとこ出てスッキリさせた方が良いよ 
その結果、誰が傷ついても、それはその誰かのせいで 
あなたのせいではない。 

このままメンヘルになって、あなたの人生が壊れても 
きっと間男は笑ってる 

668: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/27(火) 20:06:29 
>>667 
同意。 
周り全部巻き込んでとことん膿を出し切るのが良いと思う。 
例え相手が離婚になって、相手奥への慰謝料が高額になったとしても、 
金と精神の安定は天秤に出来ない。 

669: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/27(火) 20:48:42 
不倫期間中に出来た子供か、きついな 
今は赤ちゃんだから、理屈抜きで可愛いけど 
成長して、反抗期なんかになっても、今の気持ちでいられるか 
物凄く危険な気がする 

家族の幸せの為にDNA検査だけでもやっとけ 

疑心暗鬼とか自己嫌悪ってのが一番ヤバイぞ 

671: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/27(火) 21:45:54 

嫁が好きで別れたくないならDNA検査はしないほうがいいに一票。 

反抗期になるまでに時間がある。 
反抗期になってこいつ〜という気になってもそれまでに 
積み上げた親子関係はそう簡単に危険な状態にならないと思うよ。 
今のどうにもならない怒りを和らげる力をもった子だもん。 
絶対あなたの子だよ。間男のことを考えてどうしようもない時は 
子供を思いっきり可愛がってあげて欲しい。 

不倫相手との関係も2年で変化するというけれど 
再構築で大変なのも2年。あとは何となく楽になる。 
2年たてば自分自身が冷静になれるから 
好きで一緒にいるのか意地で一緒にいるのかわかってくる。 
人の気持ちは変わるものってプリやシタが言い訳に使うけど 
サレの気持ちもやっぱり変わるもんだなあ〜と思う。 
最初は一生こんなに苦しいのかな?と悩むけれど 
本当に時間が癒してくれる。 
シタと新たな関係を築くつもりでとりあえず2年はがんばって。 




672: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/27(火) 21:56:42 
同じだな、私の場合、DNA鑑定した! 
後で悩むより、今、すっきり 
子に罪はないが、調べて確実にしないと、後々罪作りになる。 

しかし、同じパターンだから、同情はするが 
やり直しは、辞めたほうが 
だって、子供がお腹に居るときまで、間男と行為してたんだろ! 
子供が出来てから、直でしてるのでは?? 

685: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/28(水) 00:21:38 
>>667 >>668 
はっきり言ってメールで不倫に感ずいた段階で動いたので写真もなんにもない。 
クソ野郎とのメールは消させちゃった。(俺が不倫をせめるメールと相手からの謝罪のメールはある) 
多分、裁判とかでは勝ち目が無いと思う。 
もちろん、クソ野郎が一家離散して首つって死ぬのは俺にとってベストだけど。 
クソ野郎には徹底的に苦しんでほしいけど、向こうの奥さんや子供に今の俺みたいな気持ちを味わってほしくないと思うし。 
妻に憎しみの感情を向けられるのも正直嫌だなぁ。 
だから当面は俺が我慢するよ。 
俺の心がまいるより先に妻が俺の心を救ってくれると信じる。 
だめで心が壊れちゃったらそれはそれで幸せだと思う。 
虫けらに笑われてたって気にしない。 
どうもありがとう。 
>>669 >>671 >>672 
ありがとう。DNA鑑定はしないでおくよ。 
みんなが子供を見た瞬間に「おまえと同じ面してるな」って言ってくれてるのをしんじる。 
それにもし違った場合に子供につらく当たってしまうのが怖いから。 
ちなみに妻とクソ野郎は妊娠してから今日まで会ってないみたい。 
メール見てそれは確信できる。 
とりあえず2年、って言うか相手が逃げない限り一生頑張る。 
1から家族をもう一回作る。 
もう一回恋人として頑張る。 
今は何回裏切られたって、何回だってやり直すって気持ちでがんばる。 
自分の気持ちに正直になったらやっぱり妻と一生添い遂げていきたい。 
だから馬鹿みたいだけど頑張ります。 
連投失礼しました。 

692: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/28(水) 06:33:35 
>>685 
なんかいたたまれないよ。その嫁が憎い。 

696: 名無しさんといつまでも一緒 2008/05/28(水) 10:20:03 
>>685 
格好つけるのも程々に、後で後悔する可能性もあるからな。 
少なくとも相手呼び出して、オープンな場所で不倫の事実を 
作文させて拇印でも押して貰え、会った日、回数なんかも 
書いて貰うと証拠能力が高くなる。 
奥に対しても同じだ。 

>>685の心が壊れず、救われず、愛が完全に冷め切った時、 
元には戻らないと悟った時、人生をやり直すためにそれが役 
に立つ時が来る。 
時効は、慰謝料請求は3年、離婚請求は15年、目の前の感 
情だけに流されて、後になって後悔しないようにな。 



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

同窓会で。DQN「お前彼女できたらしいやんけ、お前の女襲っていいか、鼻折られるかどっちがいい?」俺『鼻折ったら?』→結果…

DQN「お前のせいでコート破れた。弁償10万なw」友「」俺『俺が弁償する。家にあるから取りに来て』DQN「OKww」 → DQN「えっ」友「えっ!?」俺『www』 → 実は…

俺「ふ〜トイレスッキリ!」嫁「きゃ!居たの!?」間男「あああ、こ、んにちは」俺「...」→嫁が男を連れ込んでたwww

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

嫁「あなたを頃して私も氏にたい...」俺「!?」→壁に包丁が刺さってるんだが...

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

彼女が裏ビデオに出ていた!俺親『結婚を白紙に戻せ!』→俺『結婚の話はなかったことにしてほしい』彼女「えっ(泣)」→後日…彼女父「実は‥」俺『えっ』→なんと…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

家で大量の謎のCD-Rを発見。俺「何だろう?見て見るか」→CD『』俺「うわぁ…捨てよう」→父『CDを知らないか?』俺「えっ、知らない…」→その内容が…

私を襲おうとした旦那親友『トメさんに100万やるから息子嫁(私)を犯ってこい!と命令された』私「えっ」→旦那に相談して…私「実行するよ?」旦那「OK^^」→結果…

【恐怖】女(じーーーっ)俺「なんでずっとこっち見てるんだ!?こえええ!!」→向かいのマンションから女に覗かれている...

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

14歳になる次男の托卵が発覚。義実家とお食事会で血液型の話をした時に義母が気付いたらしく馬鹿嫁を引きずって来て俺に土下座してきた

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。