559: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 21:49:02.18 ID:M6/9ygny.net
昨日、夫クレのママに遭遇しました。 

昨日休みだった旦那と2歳の子供を連れて公園に散歩してたら 
旦那がお腹の調子が悪いとの事だったので公園のトイレへ。 
そしたら近所で見たことある程度の付き合いのAママが声をかけてきました。 
人気記事PickUp

A「やっぱり運命ね〜」 
私「何がですか??」 
A「あなたの旦那よ!私のためにきてくれたんでしょ!」 
意味が分からなく「はい?」と返事したところ、目が吊り上がり 
A「だから!あなたの旦那さん、私に会いに来てくれたんでしょ!だって平日なのに公園にいるもの!わざわざ休んで来てくれたんでしょ!!」 
と凄い勢いで捲し立てられ 
(ヤバイ人だ、逃げなきゃ、怖い怖い) 
と思いながらも怖くて硬直してしまいました。 
A「話合わないといけないからあなたも付いてきたんでしょ!さすが旦那様!筋を通すって大事だもの!」 
と、口の端に白い泡をためながらどんどんヒートアップ。 
子供は何か察したのか震えて私の後ろに回りしがみついていました。 
その時、いつの間にかトイレから戻ってきた旦那がAママの肩をトントンして 
旦那「どうかしました?だいぶ興奮しているようですけど?」 
そうしたらAママの顔がパーと明るくなり 
A「会いに来てくれてありがとう!待っていたわ!」 
旦那「・・・僕をですか?」 
A「そう!やっぱり私を選んでくれたのね!」 
旦那「いえ、選んでいません。そもそもあなた誰ですか?」 
そうやって淡々と相手する旦那。 


いったん切ります 

560: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 21:56:44.68 ID:M6/9ygny.net
後から聞くと、浮気相手と思われて私に怒られると思い、冷静でいなきゃと考えていたそうです。 
どこに怯えてるんだよ旦那。 

しかし、その淡々としている旦那に腹が立ってきたのか、口調が荒くなるAママ。 
A「だから!この女とぉ!このクソガキをー!」 
と言って勢いよくこっちを振り向くAママ。 
その拍子に、私の隣に出てきていた子供の額にAママの拳が当たりました。 
私が「ちょ・・!」と言いかける前に 
A「邪魔ねクソガキ!やっぱおkぽlp」 
そう喚くAママ。 
次の瞬間、旦那の体が宙に浮きました。 
浮いたというか、なんというか・・・説明しにくいんですが 
体育座りしてる形で地面から1mくらい飛んだと思ったら次の瞬間その足がビョーン!と伸びてAママにヒット。 
Aママ、1〜2mくらい吹っ飛んでいきました。 
すぐ旦那が起き上がり「子供は!!」と言ってきました。 
子供はケガなく、泣きもせずパパに抱きつきました 
旦那「よしよし。じゃぁ、帰ろっか。」 
そして何事もなかったかのように歩き出す旦那。 
Aママを見ると、茫然としてこちらを見てましたが旦那が「関わるな」と言ったのでそのまま帰りました。 
私は怖いのと安心したのとが一気にきて、「なんか魔法でも使ったの?」と、わけの分からない質問を旦那にしてしまいました。 
旦那「プロレス技のジョン・ウーって技だよ。まさかあんなに上手くいくとは。」 
と、若干ドヤ顔でした。 

563: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 22:17:32.47 ID:M6/9ygny.net
そして今日の夜9時頃、なんとAママが旦那を連れて我が家にやってきたのです。 
旦那が対応してくれてました。 
A旦那「うちの嫁に暴行したそうだな!」 
旦那「はぁ」 
A旦那「裁判も考えてる!」 
旦那「ほう」 
A旦那「その前に警察だな!終わったなお前w」 
旦那「へぇ」 
A旦那「話聞いてんのか!」 
また淡々と・・・というか生気もなく返事する旦那にどんどんイラついてくるA旦那。 
その時Aママは空気。昼間の元気はどこいった。 
大丈夫かなーってのぞいた私を見たA旦那。 
A旦那「はっwパっとしねぇ奥さんだな。」 
と、私を標的にし、さらに 
A旦那「こんなんじゃガキも大して・・・」 
と、さらに子供をバカにしようとしたとき、聞いたこともないドスの効いた旦那の声が。 
旦那「おい」 
A旦那「え?」 
旦那「ケンカ売る相手間違えてんじゃねーぞ。もし次に嫁ちゃんと息子の事を口にしたらどうするか分からんぞ」 
A旦那「・・・。」 
旦那「聞くか?お前の嫁が言ってたこと。」 
なんと旦那、トイレから私達に近づいてくる途中に、なんか変な空気を察してスマホを録音機能をONにしてたそうです。 
しかし、聞かせる前に生気の無かったような旦那の豹変が怖かったのか「いや、いいです・・・」 
と、敬語になり帰っていきました。そこでもAママはやっぱり空気。 
という私もそんな声を出してそんなセリフを言う旦那を初めてみました。 
旦那はいつもの笑顔に戻り、「お風呂はいるー」と、家に中にはいってきました。 

惚れなおしました。 

以上です。長々とすいませんでした。 

564: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/05/21(土) 23:45:56.08 ID:dnYvfUHr.net
えー、でも人に飛び蹴りかますような旦那ってどうなの 
Aママが骨折とか頭打ったりとかしたら旦那が悪いことになるじゃん 

567: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/05/22(日) 10:14:21.35 ID:+0EfVY5T.net
手だとセクハラだー痴漢だーと騒ぎ出しかねんから 
足の方がいいのかも知れん 

568: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/05/22(日) 10:41:37.17 ID:fYRTg/od.net
>>564 
そこは先に子供に暴行した女を子供から遠ざけようと、とっさに出た正当防衛ですよw 
先に手を出してるからキチママの負け


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

俺「ふ〜トイレスッキリ!」嫁「きゃ!居たの!?」間男「あああ、こ、んにちは」俺「...」→嫁が男を連れ込んでたwww

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

嫁「あなたを頃して私も氏にたい...」俺「!?」→壁に包丁が刺さってるんだが...

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

彼女が裏ビデオに出ていた!俺親『結婚を白紙に戻せ!』→俺『結婚の話はなかったことにしてほしい』彼女「えっ(泣)」→後日…彼女父「実は‥」俺『えっ』→なんと…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

私を襲おうとした旦那親友『トメさんに100万やるから息子嫁(私)を犯ってこい!と命令された』私「えっ」→旦那に相談して…私「実行するよ?」旦那「OK^^」→結果…

【恐怖】女(じーーーっ)俺「なんでずっとこっち見てるんだ!?こえええ!!」→向かいのマンションから女に覗かれている...

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

14歳になる次男の托卵が発覚。義実家とお食事会で血液型の話をした時に義母が気付いたらしく馬鹿嫁を引きずって来て俺に土下座してきた

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。