前記事
【1/4】を読む




40:コトメに自立してほしい ◆VEWtfJlauo 2008/05/19(月) 18:22:53 0
夫とは期限が切れてからというもの、話し合いをしなかったと言う日のほうが少ないくらいなんです。
夫はなんとか出て行かせるようにがんばってみると言い、
実際言っているところも見ていますし、私に家事育児の押し付けを発見したらすぐに間に入って、
自分で見ろ、妻に頼るな、いい加減自立しろ。やることやらないなら早く出て行け。
お金のことも話になると今の金額では足らない、ここにどうしてもいたいなら、
どうかいついつまでお邪魔する期間を増やしてくださいと妻に頭下げて、それなりの生活費代を負担しないといけない。
とも言ってはくれます。
まだ強硬手段をとっていないだけで、何も言っていないということはないです。
もちろん、私にも謝ってくれて、夫はお小遣いを少なくしています。

かばっていると言われればそれまででしょうけど、
夫は夫なりにやっているとは思います。
最近娘に影響が出そうなことはとても真摯に受け止めていたものの、
何をどういわれようとも、食事を少なめに出されようともたいした動揺がないコトメをどう自立させるか
夫も頭を悩ませているという感じです。

トメも、数日前か何か久しぶりにトメを見に来たコトメに、まだいるの?といつまでいるの?
早く出て行ったらと言ったみたいです。
コトメがお母さんまで出て行けって、同じ家族なのにと憤慨していましたから。

↓おすすめ人気記事↓
義父『お前の家のことを調べた。バラされたくなければ俺と関係を持て』私「そんな女ではありませんから…」義父『何だと?(脅迫)』私「…」→やむを得ず関係を持った結果…

妻「あなたお帰り。話さないといけない事があるの...」俺「ん?」→海外出張から帰ってきたら全てが変わっていた...

俺「最近してないね」妻「過去の出来事がトラウマになってる」俺「そっか...」←妻がとんでもない嘘ついてたwww

夫が○○○とウワキしてた→産婦人科「検査しましょう」帰宅すると、私「!?」夫『え・・あっ・・』→私「もう無駄だよ。警察にも連絡する」夫(真っ青)→トンデモナイ事に

俺「とうとう朝帰り?」汚嫁『フッwその顔みてると虫唾が走る』 → 弁護士「準備いい?」俺「おk」 → 全員に内容証明を発送した結果・・ → 後日、弁護士(絶句)

妻&男「100万払うから離婚求む!」俺『え?』(抹消してやる)→妻両親&男両親が来襲。凄腕弁護士「入金されたお金は触れるな!」俺『ファッ!?』警察「!!」→結果

俺「娘よ、お母さんがこんな事してたんだがどうする?」娘「うわぁ無理!顔も見たくない!」→嫁の正体を暴露した結果www

彼女の行動が怪しかった→仕事中、俺(部屋の前まで行ってみよう)部屋「(彼女の行為中の声)」会社「俺くんクビね」同僚達「消えろ!」彼女「www」→俺『え』数年後…

嫁の若いときの悪行が発覚して離婚することになったが嫁姉の娘と関係を持ってしまい...

不妊治療中の嫁がフリンしてた。嫁「会社の人と飲みに行く」俺『おう』→嫁スマホのGPSを確認すると宿泊街。俺『外で出待ちしよう』→宿泊先の駐車場で待った結果…

嫁の携帯に間男のアッチの写真が数枚保存され通帳には万単位で引き落とし履歴が。俺(ふむ、)→間男『俺の会社に・・』嫁(号泣)弁護士に泣きつき・・→俺「ざまぁ」なんと

夫が携帯忘れてった。最近、挙動不審なところが多いから…見ちゃえ!→『や ら な い か』『ネコもタチもイケます』よりにもよって…離婚を決意するが修羅場に

友人「これお前の嫁じゃない?(写真」俺「名前違うけど顔一緒だな」→嫁のSNSに疑惑の書き込みが...

俺「これって完全にウワキしてるよな?」スレ民「興信所に行こう!」→嫁の旅行用のボストンバッグの中から絶望的なものが...


41:コトメに自立してほしい ◆VEWtfJlauo 2008/05/19(月) 18:25:48 0
とにかく別居や離婚をちらつかせてみます。
私と娘だけで生活するほうがよっぽど楽だと宣言してみますね。

アドバイスありがとうございました。
トメに食事を食べさせるので失礼します。

44:名無しさん@HOME 2008/05/19(月) 18:26:06 0
さっさと離婚、と言うことではなく
最終的にどうしようもない状態になった場合に、
実家がないことや、良トメの存在を理由にエネmeにならないようにね、とは思う。
46:名無しさん@HOME 2008/05/19(月) 18:27:18 0
あー、そこまで夫やトメさんが理解してくれているなら
近くのアパートを借り上げてやって、荷物運び込んでやって
追い出しちゃっていいんじゃないかな。
48:名無しさん@HOME 2008/05/19(月) 18:28:52 0
旦那さんもトメさんも、一応、言うことは言ってくれてるんだね。
こうなってくると、やはりアパートを用意して強制退去じゃないかな。
138:名無しさん@HOME 2008/05/20(火) 15:55:55 0
もう、1か月とか期限切って期限後に貸倉庫へ荷物送付でいいんじゃね?
139:名無しさん@HOME 2008/05/20(火) 16:09:50 0
うん。それでいいと思う。
今まで散々警告忠告しまくってるんだし。
140:コトメに自立してほしい ◆VEWtfJlauo 2008/05/20(火) 16:44:05 0
一通り軽く目を通しただけの状態でレスをしますが許してください。

昨日皆さんのアドバイスに沿って、
このままでは自分を保てない。
最近ストレスが溜まってきたせいか、娘に対してきちんと接して上げられることができないどころか、
後で後悔するようなことで手を上げるようになってきている。
娘がコトメコに邪魔扱いされていて、自分の家に居るのに安らげないことがこれから多々ありそう。
そういう理由で2ヶ月以内でコトメコトメコがこの家を出て行ってくれないのなら、
自営の為、子供の為に私と娘がアパートか何かを借りて出ていき、場合によっては離婚する。
というようなことをトメの部屋で夫とトメに伝えました。

夫は私がだいぶストレスが溜まっているを知ってはいたけど、
どのような強行方法でコトメを追い出せばいいのか分からなかったようで、
友人にコトメコトメコの荷物を全部外に放り出し、鍵を変えようと思うと相談すると、
警察沙汰になるんじゃないの?など言われて考えあぐねていたようです。

トメは今日コトメが帰ったら部屋に呼んで欲しいと私に言いました。
何を言うのかは分からないですが、きっと出て行って欲しいと言うのだと思います。

どうなるか分かりませんが、私が強い意思を示したことによって、
何か動き始めたような感じもします。
気を強くもち、情に流されないよう冷静でいたいと思います。
食事は本日の夜は作り、コトメに話をして明日から作らないと言います。

141:名無しさん@HOME 2008/05/20(火) 16:47:21 0

コトメ母子だっていつまでも寄生虫ではいられないもんね。
旦那さんもちゃんとコトメと話し合わないと。
仕事はどうするのか。
どうやって子供を育てていくつもりなのか。
そのへん、2年間もスルーというのはおかしいよね。

142:コトメに自立してほしい ◆VEWtfJlauo 2008/05/20(火) 16:48:22 0
補足ですが正直、ウトメの土地家屋を売った残り約600万円という介護準備金としては不安の残る金額でした。
400万ほどを夫、100万円ちょっとをコトメが相続しました。
トメの分は私達夫婦が介護するということだったので、私達に介護の足しに当ててくれということで私達が相続しています。
全く介護の"か"もしたくないと言ったコトメは了承しました。

コトメコはどちらも保育園です。
最初の1年は私達で負担しておりましたが、1年過ぎてから私達は払っていません。
多分コトメコ自身が払っているんだと思います。
お迎えに言っても保育代について何も言われたことはないですし・・・

それから、年金の話が出たので・・・
年金はトメの介護費用とその中から毎月2万円ですが私へのお小遣いになります。
これはトメと夫が提案し、受け入れました。
トメは口うるさくなく、常に感謝してくださるタイプであり、非常に介護がしやすいタイプだと思います。
以前もレスしましたが、自分なりの手抜きも確立しており、
夫も家事育児と日曜日は料理以外は全てやってくれて休日を作ってくれますので何とかなっています。
コトメコトメコがいなければ、ですが。

147:名無しさん@HOME 2008/05/20(火) 16:59:22 0
>>142
がんばってますね。
途中で変な仏心を出さずキチンと自立させてあげてください。
それがゆくゆくはコトメコのためです。

コトメコがあなたの子にきつく当たるのは、居候していることの意味がわかっている、
もしくはわかりかけているからだと思いますよ。
自分の家庭(?)内での位置づけの不安定さから、
あなたの子より自分の方が立場が上と言い張らないと不安なのですよ。
あなたの家から離れることで、コトメとコトメコという本来の家族の枠に戻る。
コトメコの心は安定するんじゃないかな。

早く解決するといいね。

148:名無しさん@HOME 2008/05/20(火) 16:59:50 0
頑張って追い出してね~。
それが結局みんなの幸せになると思うよ。

でもトメがちょっと言うくらいでは出て行きはしないと思うのですが。

337:コトメに自立してほしい ◆VEWtfJlauo 2008/05/23(金) 22:37:23 0
皆さん色々アドバイスありがとうございました。
トメ夫私でかなり強く態度と言葉に表し、脅迫・・・というか強く言ったりして、
今日やっと、明日部屋を探すと言わせることができました。
まあ、部屋を探すと言うまでに5万円に値上げするから十分でしょとか色々ぐだぐだいわれましたけども。
将来のことも踏まえて水曜日にいたっては明け方まで話し込みましたし。
ちょっと光が見えてきた感じで嬉しいです。
背中を押してもらってありがとうございました。

まだ出て行ってはいないので、もし何かあったら相談にくるかもしれませんがお願いします。

338:名無しさん@HOME 2008/05/23(金) 22:38:58 0
>>337

5万ていうのは>>337提示?それともコトメ?
どっちにしても、5万でも割に合わないよねw
341:コトメに自立してほしい ◆VEWtfJlauo 2008/05/23(金) 23:01:51 0
5万に値上げするから十分でしょとコトメに言われました。
夫は、
全然割りに合わない。
前から何度も言っているがまず、ここにおいて欲しいのならば、
こちらの言い値を払うと約束した上で実質迷惑をかける妻に頭を下げてお願いするもんだ。
ここはお前の家ではない。ここは俺と妻と俺の子供の家だ。
そこのところははっきり言う、勘違いするな。
1ヶ月以内に出て行かなければ(コトメには長い期間を提示してはいけないということで1ヶ月にしました)
法的手段も考えるし、どんな手を使ってでも出て行ってもらう。
その時住むところがなくてももちろん俺達はしらない。1カ月後には出て行ってもらうと言っているのだから。
という感じで言っていました。
鍵変えて荷物出すとかも言ったかも。
はっきりと細かくは覚えてないんですが。
念書のようなものを書かしていました。
正直、コトメたちがこのまま居候するなら家事をやるようになってくれたとしても5万では激しく足りません。
10万円以上いただきたいくらいです。
342:名無しさん@HOME 2008/05/23(金) 23:08:02 0
たとえ家事をやるからと言ったところで、余計なストレス増えるだけだしね。
お疲れ様でした。
多分、コトメは色々な理由をつけて引越し回避、延期してくると思うよ。
病気とか。
振り廻されずにガンガレ!
343:名無しさん@HOME 2008/05/23(金) 23:09:33 0
> 前から何度も言っているが

言われても聞く耳持たずだったんだね
1年間お疲れ様
早く親子3人+トメで生活できるようになるといいね

350:名無しさん@HOME 2008/05/24(土) 02:54:34 0
>>341
家事やるようになっても10万円以上って、それは絶対に口に出したらだめだよ。
それでも、普通に自立して暮らすよりずっと安いし、
普通の人なら、居候するなら家主家族分の家事して、
子供達にも遠慮するよう言い聞かせるくらいだろうと思うけど、
現状でできてないコトメなら、10万入れたら踏ん反り返って何もしないと思う。

コトメがサイマーと結婚してたのは不運な話だけど、
それで同情してもらえるのは、
離婚後、しっかりと自立を目指して、一時的に兄夫婦に甘えるにしても、
「申し訳ない」って気持ちがある場合のみ。
離婚後の態度見てると、「サイマーに引っ掛かるのは当人にも責任がある」
としか言いようがなく、まったく同情に値しない。




276:名無しさん@HOME 2008/07/10(木) 12:39:47 O
もし、トメさんと旦那さんが、コトメさんを再度引き取る事にしたら、
あなたはどうするか。を、まずは決めるべきです。その決断で、
今後が変わります。
おそらく、コトメさん達を引き取りたいと匂わせ、あなたが「NO」と反対している、
とあなたに罪悪感と責任を負わせる形になってくると思いますが、
あなた自身のお子さんの為にも、あなたが心を強く持って下さい。頑張って!


278:名無しさん@HOME 2008/07/10(木) 12:49:30 0
そのコトメってかなりヤバい人だよね。
兄夫婦に平気で経済的にも実用面でも寄生するくせに
母子生活だとストレスで倒れるようなメンヘル。
旦那が心を鬼にしてコトメとコトメ子を捨てる決心が出来ないと
275さんとお子さんの今後が難しいね。


279:コトメに自立してほしい ◆VEWtfJlauo 2008/07/10(木) 12:56:08 0
丁寧なお返事痛み入ります。
愚痴のような相談を聞いてくださってありがとうございます。
私はコトメが精神的理由で倒れ、夫とトメがずっと話し合っているのを見るにずっとずっと不安で、こんな私達を振り回すなら死んで欲しいなんてひどいことも思いました。
コトメがヤバイ人とありますが、確かにヤバイとは思いますが、経験したことは想像仕切れないほどの仕打ちを受けてきていたと思うので、一方的にコトメが悪いと言えないんです。
何も知らなくて普通に食事とか作っていたら知らない男達が入ってきて・・・なんですから。暴力も受けてきたようですし。
ただ、やっぱりそれならそれで私も同情しましたからもっと色々遠慮してくださったらいいものを、我が家のように振舞われ、家事もしないでコトメコたちもえらそうにしていることがなく、ある程度お金を入れてくれさえすればストレスも少なく受け入れることもできただろうにと思います。
今となってはとてもそういう気分にもなれなくて。



280:名無しさん@HOME 2008/07/10(木) 13:05:38 0
そんなに1人が嫌ならば、兄宅に世話になったときには
必死に家事や育児、介護をしそうなもんだよね。
気に入ってもらって、ここに少しでも長く置いてもらおうとしてさ。




281:名無しさん@HOME 2008/07/10(木) 13:06:42 O
乙です。
「追い出されたのは自業自得」だって自覚はあるのかねコトメ。



289:名無しさん@HOME 2008/07/10(木) 18:01:18 0
>>275
ヒステリー発作でググってみて下さい。コトメのはおそらくこれ。
コトメを引き取るかの話になっていますが、むしろ引き取ってはいけない。
預かるなら子供達だけでコトメ自身は専門的な治療を受けられる場所に
行かせた方が良い。
コトメの過去の件は1度目は混乱した状態で抵抗できなかっただろうと同情しますが、2度目は自分で選んだことですよね。頼れる場所が無い状態ではないのですから。
根本的な原因は他人に依存するコトメ自身の性質です。
これがコトメが立ち直る最後のチャンスかもしれないですよ。
コトメとコトメ子達の将来を思うなら心を鬼にして突き放すべきと思います。



296:コトメに自立してほしい ◆VEWtfJlauo 2008/07/10(木) 20:13:15 0
>>280
そうですね。
そのようにしてくれれば私も共存を考えました。
追い出されたのは自業自得だという自覚があるかどうかと言われれば、少しはあるような感じではあります。でも、コトメ自身もぐだぐだで期限延ばして言うことは、結婚前のように甘えて生活をしたいと。
逆に結婚前だと子供も居なかっただろうし、全く状況が違うわけだし。
そんなことただの甘えですよね。
トメは要介護なのでコトメのところに住むこととなったとしても、コトメは自分の生活があるので働かなきゃならないし、その間のトメの面倒もあります。
何よりコトメとトメの生活になっても、コトメの不安は晴れないかと。
コトメは変な男達に入ってこられたら元気があるあなたが居ても不安!って言ってましたから。男手の夫・元気な私と居るからこそ良いのかと。



297:コトメに自立してほしい ◆VEWtfJlauo 2008/07/10(木) 20:15:35 0
二度目は一度目でもうしないと元旦那さんと話し合い、その後賃貸を移った後に起こったことで、コトメなりに元旦那を信じようとした結果だそうです。
私的には擁護したくはないんですが、このあたりは少し同情します。




298:コトメに自立してほしい ◆VEWtfJlauo 2008/07/10(木) 20:17:48 0
とはいいましても、私も細かいところまでは分からないので全てではないです。どちらにせよ、コトメをどうするかによっての私の対応を考えておいたほうがよさそうですね。
コトメを万が一引き取ることになったら
しばらく一緒に生活して無理だと思ったら、
私と子供達が別居ということにするか、
いっそのこと離婚してしまったほうがいいのか。



301:名無しさん@HOME 2008/07/10(木) 20:30:32 0
>結婚前のように甘えて生活をしたい
こんなこと思ってるんだし、同情する必要ないでしょ。
コトメのなかに、自活しなければって思いがなければ治らないと思うし、
コトメ自信が甘えれる生活を望んでるんだから自活しようと思わないとおもうよ。




302:名無しさん@HOME 2008/07/10(木) 20:30:41 0
家買っちゃったから動き辛いしねえ
コトメはかわいそうだけど子供いるんだし一人で頑張ってもらうしかないんじゃないの




303:名無しさん@HOME 2008/07/10(木) 21:33:44 0
いい年して弟夫婦の世話になりながら
親の介護もしない、生活費も平気で出してもらい家事もやらない。
そんないい加減な人間がまともになるとは思えない。
2年間暮らした経験から、もし一度チャンスを与えたとして
コトメが仕事家事育児介護をきちんと務めることができると思う?



304:名無しさん@HOME 2008/07/10(木) 22:19:04 0
もうコトメが戻って来るなら離婚ということでいいんじゃないの
コトメが望んでいるのは自立してほしいさんに世話になる
甘えた生活だから、家事や育児をしてなおかつ母親の介護も
するという生活が待っているのがわかれば逆に逃げ出しそうだよね
実際に離婚を勧める訳ではないけど、切り札として使えないかな



307:名無しさん@HOME 2008/07/11(金) 00:34:36 0
>>298
>どちらにせよ、コトメをどうするかによっての私の対応を考えておいた
ほうがよさそうですね。
なんて相手の出方を待っていると、自分の意見も言い出しにくくなるよ。
いちばん迷惑をこうむるであろうあなたを蚊帳の外において、物事をきめようとするあたり、あなたの存在を舐めてるように思うんだけど。
先に、
「私は前回のコトメとの同居(居候?)でやれることはやった。
 引き取る話になるのなら、申し訳ないけど離婚ということでよろしく」
とガツンと言っておかなきゃ。




308:名無しさん@HOME 2008/07/11(金) 01:35:22 0
>いちばん迷惑をこうむるであろう、あなたを蚊帳の外において、物事をきめようと
>するあたり、あなたの存在を舐めてるように思うんだけど。
ここら辺ものすごく同意。
どうしてだろう。旦那さんおかしいよ。




310:コトメに自立してほしい ◆VEWtfJlauo 2008/07/11(金) 13:37:49 0
>>303
一緒に暮らした経験から、もう一度チャンスを与えたとしても
私が思うくらいにはしないように思いますし、
今の私に昔ほどの許容能力があると思えません。
それに、コトメコの問題もあるので、乱暴な男の子と私の娘と一緒に住まわせるだけで娘も私もストレスにしかないように感じます・・・
コトメが戻ってくるなら慰謝料請求して離婚する覚悟もしなければならないと思いました。まだ揺らいでいる部分もあるので、良く考えて覚悟を決めたいと思います。
>>307>>308 
蚊帳の外というか、私が始め取り乱してしまったので、俺も今混乱しているから2、3日考えを整理させて欲しいと言われています。
私も昨日から大分落ち着いてきたので今日から私も入って話し合います。
私さえ我慢すれば~と思っているかどうかもちょっと分からない状態です。
一昨日に夫がチラッと「一緒にすまなくてもいい方法はないものかどうか」というのを医者に聞いたり、話し込んでいたようでした。
とにかく引き取りたい!という風な感じではないようです。




317:名無しさん@HOME 2008/07/12(土) 13:38:18 O
>>310
旦那さんの給料をむしり取られ、あなたとお子さんには莫大な負担が掛かる…しかもかなり長い期間
優しい方のようだから、割りきれないのかもしれないが、家族の人生が失われてしまうだけで苦労以外何も得るものがないように思われます
受け入れたら地獄の始まりです
お子さんの為にもゆっくり考えて、幸せになれる選択を




327:名無しさん@HOME 2008/07/12(土) 22:20:45 0
単純に恐怖からすがりついてくるだけの感じじゃないんだよねえ。
甘えきっているというかナメきっているというか。




328:名無しさん@HOME 2008/07/12(土) 22:33:38 0
>>327
だよね。
恐怖でいっぱいで何としてでも置いてほしいなら
洗濯物のやりとりなんてあり得ない。

続きはこちら(記事が更新されるとリンクが繋がります)
クリックして続きを読む


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

俺「ふ〜トイレスッキリ!」嫁「きゃ!居たの!?」間男「あああ、こ、んにちは」俺「...」→嫁が男を連れ込んでたwww

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

嫁「あなたを頃して私も氏にたい...」俺「!?」→壁に包丁が刺さってるんだが...

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

彼女が裏ビデオに出ていた!俺親『結婚を白紙に戻せ!』→俺『結婚の話はなかったことにしてほしい』彼女「えっ(泣)」→後日…彼女父「実は‥」俺『えっ』→なんと…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

私を襲おうとした旦那親友『トメさんに100万やるから息子嫁(私)を犯ってこい!と命令された』私「えっ」→旦那に相談して…私「実行するよ?」旦那「OK^^」→結果…

【恐怖】女(じーーーっ)俺「なんでずっとこっち見てるんだ!?こえええ!!」→向かいのマンションから女に覗かれている...

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

14歳になる次男の托卵が発覚。義実家とお食事会で血液型の話をした時に義母が気付いたらしく馬鹿嫁を引きずって来て俺に土下座してきた

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。