61: 名無しさん@HOME 2008/03/03(月) 18:47:03
セクハラウトに今日も後ろからムネを触られた。 
同居から半年、もはや我慢の限界だったので裏拳かました。 
鼻血出してた。ざまあ。 
何度言っても取り合わない旦那と、我慢してあげてと泣くトメも私の人生にいらないので 
さくっと実家に帰ろうと思います。 
セクハラと糞旦那と馬鹿トメの態度は全部日記につけてあるし、 
一ヶ月目から複数の知人友人にその都度メールで報告して保存してもらってるから 
できるところまで戦ってやる。
↓おすすめ人気記事↓
義父『お前の家のことを調べた。バラされたくなければ俺と関係を持て』私「そんな女ではありませんから…」義父『何だと?(脅迫)』私「…」→やむを得ず関係を持った結果…

妻「あなたお帰り。話さないといけない事があるの...」俺「ん?」→海外出張から帰ってきたら全てが変わっていた...

俺「最近してないね」妻「過去の出来事がトラウマになってる」俺「そっか...」←妻がとんでもない嘘ついてたwww

夫が○○○とウワキしてた→産婦人科「検査しましょう」帰宅すると、私「!?」夫『え・・あっ・・』→私「もう無駄だよ。警察にも連絡する」夫(真っ青)→トンデモナイ事に

俺「とうとう朝帰り?」汚嫁『フッwその顔みてると虫唾が走る』 → 弁護士「準備いい?」俺「おk」 → 全員に内容証明を発送した結果・・ → 後日、弁護士(絶句)

妻&男「100万払うから離婚求む!」俺『え?』(抹消してやる)→妻両親&男両親が来襲。凄腕弁護士「入金されたお金は触れるな!」俺『ファッ!?』警察「!!」→結果

俺「娘よ、お母さんがこんな事してたんだがどうする?」娘「うわぁ無理!顔も見たくない!」→嫁の正体を暴露した結果www

彼女の行動が怪しかった→仕事中、俺(部屋の前まで行ってみよう)部屋「(彼女の行為中の声)」会社「俺くんクビね」同僚達「消えろ!」彼女「www」→俺『え』数年後…

嫁の若いときの悪行が発覚して離婚することになったが嫁姉の娘と関係を持ってしまい...

不妊治療中の嫁がフリンしてた。嫁「会社の人と飲みに行く」俺『おう』→嫁スマホのGPSを確認すると宿泊街。俺『外で出待ちしよう』→宿泊先の駐車場で待った結果…

嫁の携帯に間男のアッチの写真が数枚保存され通帳には万単位で引き落とし履歴が。俺(ふむ、)→間男『俺の会社に・・』嫁(号泣)弁護士に泣きつき・・→俺「ざまぁ」なんと

夫が携帯忘れてった。最近、挙動不審なところが多いから…見ちゃえ!→『や ら な い か』『ネコもタチもイケます』よりにもよって…離婚を決意するが修羅場に

友人「これお前の嫁じゃない?(写真」俺「名前違うけど顔一緒だな」→嫁のSNSに疑惑の書き込みが...

俺「これって完全にウワキしてるよな?」スレ民「興信所に行こう!」→嫁の旅行用のボストンバッグの中から絶望的なものが...


63: 名無しさん@HOME 2008/03/03(月) 18:52:54
超おつ! 
裏拳じゃなまぬるいくらいだよな 
進展あったら勝利宣言しにまた来い 

64: 名無しさん@HOME 2008/03/03(月) 18:54:31
セクハラウトは当然だが、何その糞旦那と糞トメ… 
読んでてもマジでムカつくわ。 
嫁を夜の店の姉ちゃんか何かと勘違いしてるのか? 
自分の嫁がオヤジにムネさわられても気にならないのか糞旦那。 
戦いのための準備GJ!! 

きっちり〆あげてゴミどもは残骸も残らないよう廃棄してやれ!! 

65: 名無しさん@HOME 2008/03/03(月) 18:56:44
>>61 
多分ムネさわられだけじゃないよね。 
よろしければkwsk。 


137: 61 2008/03/03(月) 19:34:54
一年前にウトが肝臓ガンに。幸い初期だったので手術で何とかなりました。今思うと全然幸いじゃねえな。 
しかし再発が怖いのと、お嬢様育ちのトメがすっかり参ってしまい、旦那(次男)に同居を持ちかけ。 
結婚前から「同居はない」と言い切っていた旦那が次男はっちゃけ病に罹患。 
正直、良ウトメではなかったので凄く嫌だったのですが、 
海外赴任中の長男夫婦が「自分たちが帰るまで(一年)我慢してくれないか」としつこい上に、 
私の実家も「ここで揉めたら一生遺恨が残る、一年だけ我慢しなさい」と。 
トメが妹の高校時代の担任ということもあり、断りきれませんでした。 

最初は涙を流さんばかりに喜んだウトメ。 
しかし二週間した頃から私の肌着がなくなったり、ウトが私の後ろを通る時にしりに触ったり。 
触らないでくれと言っても「たまたま当たっただけだ、神経質だな」と笑うばかり。 
肌着の件は確たる証拠がなかったので言えませんでした。 
一ヶ月した頃、風呂場で着替えている時に思い切りドアを開けられ、上から下まで嘗め回すように見られました。 
ここで初めて旦那に訴えましたが「気のせいだろう、俺の親がそんなことするかよ」と。ああこれ駄目。 
トメと二人の時に訴えると、何と知っているとのこと。 
「あの人は先が短いの、私じゃ駄目なの、我慢して頂戴」 
無理だよババア。 
友人にメールすると「やられたこと全部メールで送れ。離婚に備えて保存しておく。日記もつけろ」と。 
ここで離婚はまだ考えていなかったのですが、それからウトの行為がエスカレートし始め 
(旦那が出張中に夫婦の部屋に入り込んで出て行かない、下品話をする、身体を触る、他にも色々オエエエエ) 
かなり現実的な気持ちになってきました。 

147: 名無しさん@HOME 2008/03/03(月) 19:43:44
>>137 
徹底的にセー犯罪だという事を体と法律で教えてやるといいよ 
嫁は無償のセー奴隷じゃねーってーの!! 

149: 名無しさん@HOME 2008/03/03(月) 19:44:51
>>137 
トメ、教師かい。 
トメにいってやってくれ。 
先が短かったら何やってもいいのかって。 
教え子が痴漢や襲われにあっても、そう言ってうやむやにしてきたのかって。 

150: 61 2008/03/03(月) 19:45:22
繰り返し旦那に言っても「仕事で疲れているからそんな話を聞かせるな、不愉快だ」 
そうか、私はそろそろ貴様と同じ苗字を名乗ることが不愉快だ、とダイレクトに言うと黙り込む。 
すっかり愛情冷めました。 

そして今日、家に二人きりの時に冒頭の触られ話に。 
真剣に最後までやられると思い、反射的に殴ってました。 
「おまえのような嫁はいらん!」と鼻血出しながら怒鳴ったので、 
ああそうっすかとまとめておいた非常用持ち出し袋を手に華麗に脱出。 
すっぴんに普段着ですが私の人生の中で一番華麗な瞬間だったと思います。 
駅まで歩く途中に近所の奥様グループにお会いしたので、 
お世話になったお礼と、理由を軽く説明。ご挨拶はきちんとしませんとね。 


現在ビジネスホテル。 
旦那から着信とメールが凄いことになっていますが知りません。 
実家に連絡すると絶句され、とにかく帰って来いと言われたので一応帰ります。 
友人は「職場復帰するならいつでもおいで」と言ってくれていますので甘えようかと。 

大した内容でもないのに長文失礼しました。 

152: 名無しさん@HOME 2008/03/03(月) 19:49:05
>>150 
乙です。 
そこまで腹くくってるなら、ウトを前科もちにしてやれ。 

153: 名無しさん@HOME 2008/03/03(月) 19:49:25
>>150>>61
華麗な脱出、乙でした。 
華麗に職場復帰してください。がんがれ! 

164: 61 2008/03/03(月) 19:59:18
トメは元教師です。 
学校では人望のある先生だったのですが、家の中のことは…だったんですね。 
妹に説明するのが可哀想なので、トメのことは言わないようにします。 

旦那のメールは素晴らしいほどの上から目線です。 
要約すると 
「今なら謝れば丸く収まる、俺は許すから早く帰れ」 
今、「明日の朝一番で帰ります」と返信しました。 
実家に帰るんですがね。 

さすがにまだ興奮しているので、ウトを法的にどうするかはまだ決めていません。 
でも私も陰湿なので、然るべき罰を与えてやりたいと思うのも確かです。 

174: 名無しさん@HOME 2008/03/03(月) 20:08:35
>>164 
きちんとこういう事があったので帰るつもりは無いって言ったほうがいいよ。 
それで暴言引き出せればそれはそれで良い証拠になるし。 

169: 名無しさん@HOME 2008/03/03(月) 20:06:53
すごく不謹慎な話だけど、先が長くないってことは、 
よほど完全絶縁ができない限りは、お葬式にも出ろ!って言いそうだよね。 
上から目線な旦那だったら、なおさら。 
陰湿でいいジャマイカ。 
今まで取り合わなかったことを後悔するくらい、陰湿にやってしまえば。 

180: 名無しさん@HOME 2008/03/03(月) 20:48:27
ウトのやってたことって痴漢行為だよね? 強制Yせつ? 
で、トメはそれを黙認。嫁が助けを求めても「やられてろ」と強制。 
旦那は認めたら負けだと思って「アーアーキコエナーイ。 
ボクチャンシラなーい」だよね。 
刑事民事ともに主犯が死ぬ前にやっちまってください。マジで。 
他人様のことながら腹が立ってたまらん。 

113: DQ返しスレ60の61 2008/03/31(月) 19:36:45 
同居のセクハラウトに裏拳かまして実家に帰った者です。 
大学の学祭でときメモの制服を着た黒歴史を思い出しました。 
アニメやゲームに興味はなかったのですが、コスプレができてちょっと嬉しかったです。 

まだ調停前です。生ぬるい笑いしか出ない日々です。 
うまく纏められず長くなりますが、お許し下さい。 

あの後実家に帰り、両親に事情を話して離婚の意思を告げました。 
両親は私の話が大袈裟だと思ったのか、最初は「帰れ」と言ったのですが、 
その後義実家が自爆。私が本当に実家に帰ったと知るやウトが電話攻撃。 

「嫁子が俺(ウト)を誘惑していた。旦那はそれに広い心で耐えていた。 
 俺が息子の嫁に手を出すはずがない。トメは傷心だ謝れ土下座しろ」 

さすがに両親、私の言い分を信じてくれましたw 
最初に信じてくれなかったのがショックだわーと子持ちの友人に愚痴ったら、 
「親ってのは娘がそこまで嫁ぎ先で不幸なんて信じたくないんだよ。恨んでやりなさんな」 
と言われました。確かにそうですね。 
虐待を受けて育ったわけでもないのに(むしろこれ以上ないほど大事にしてもらったのに)、 
一瞬でも親に憤った自分を反省しなければなりません。 

旦那は実家に帰った当日の午後、上から目線で電話にメール。 
電話は出なかったのですが、留守録にメッセージがみっちり。 
「今なら許してやるから早く帰ってこい」 
「今帰って来ないとご近所で何を言われるか分からないぞ」 
「来週、営業先の食事会があるのは覚えてるよな? それまでに帰って来ないと俺にも考えがあるぞ」 

あー食事会ねー、そんなんあったなー、あれ夫婦同伴でうざいんだよなーと思いながら連絡せず。 
114: DQ返しスレ60の61 2008/03/31(月) 19:38:44 
メールは上記の繰り返しに加え、 
「ママンがお前のせいで寝込んだ。今謝らないとお前は一生親不孝だ」 
「家族同士のスキンシップだと割り切れないなら家族になれない。 
 でも俺はお前を×1にしたくないからもう一回やり直してもいい」 
「結婚式で神に誓った愛の言葉は嘘だったのか。 
 お前を嘘吐きにしたくないから帰って来い」 
私がお前の親父にセー的嫌がらせを受けて婚姻関係を継続する方が親不孝だ。 
もちろん返信せず。 

トメは私の妹の高校時代の担任で、とても懐いていたので、本当の理由を言うのは可哀想だと思い、 
「性格の不一致で離婚を考えている」ということにしました。これには両親も賛成してくれました。 


翌日早速弁護士を探し、離婚問題に慣れている方だったのでお願いすることに。 
ウトにされた行為の話を事細かにすると、「うーむ」と唸られてしまいました。 
「充分暴行未遂で訴えらてもおかしくないですねえ」 
法律のプロお墨付きのセー的犯罪かよwウトオワタwwww 
(気持ちが悪くて前回書けなかったようなこともされています) 
と思いもしたんですが、その場ではやはり妹の件があるので保留に。 
裁判などになると耳に入る可能性があるからです。 
私も悔しくて仕方ない被害ではありますが、悩みました。 

ところが四日後にトメが暴走。 
妹の友達(元教え子)に電話して話しやがったwwwww 
実家ではあちらの電話をシャットアウトしていたので妹と連絡が取れず、苦肉の策だったようです。 
それで妹の耳に入り、物凄いショックを与えてしまいました。 
しかもトメって馬鹿だから、真実をそのまま話したらしいです。 
元々嘘がつけないトメだったんですが、もはや馬鹿としか思えない。 
嘘をつかないのはいいことだけど、言うべきことと言わざるべきことを選ばないのは悪意だろう。 
妹に事実確認をされて認めざるを得ず、黙っていた事情を話したら大泣きされました。 
しかもクソトメ、私がされていたセー的被害をリアルに話しやがって。嫁入り前の妹に何なさる。氏ね。 
115: DQ返しスレ60の61 2008/03/31(月) 19:40:16 
しかしこれで腹が決まりました。ウトも訴えてやる。 
妹が「訴えろ」と後押ししてくれたのもあります。 
あとのことは弁護士さんにお願いして、友人の縁を頼って就職。 
色々と煩雑なこともありましたが、弁護士さんがとてもいい方で助かりました。 
両親も弁護費用を出してくれるといい、甘えることにしました。 
給料から少しずつ返していこうと思います。 

正直、ロミオメールを待っていたりもしました。その後スレで笑ってもらえるかなーってw 
しかし旦那はロミオ化ではなく、脅迫的に。 
「俺はお前の愚痴を散々聞いてやったのに恩を仇で返した」 
「親父に土下座してももう許してやらない」 
「セー的被害の証拠なんかあるのか、妄想女」 
「そんなに嫌だったら本気で俺に訴えれば良かっただろう、お前は馬鹿で妄想癖のあるマジキチだ」 
「お前みたいなマジキチと夫婦でいてやれるのは俺だけだ。 
 感謝を思い出したらさっさと帰って来い」 
「弁護士からの通知は燃やすが、お前が取り下げるなら記念としてとっておいてやる。 
 夫婦喧嘩のいい記念だ」 

マジキチはテメーだ。 
今までこんな言葉を吐くとはとても思っていなかったので、それなりにショックでした。 
気弱だけど優しいと思って結婚したんだけどな。 

メールはすべて保存して弁護士さんに渡しました。 
現在のところ調停を予定しています。 
ウトのセー的被害に関する被害届けも出しました。 
そこから先、ウトに関しては分かりません。 
旦那のメールの内容が激化してきたので、何かしか警察から行ったのかと思いますが、詳しいことって教えてもらえないんですね。 
117: DQ返しスレ60の61 2008/03/31(月) 19:42:37 
何かと気が重いわ…可哀想な私…と悲劇のヒロインぶりっ子をしていたのですが(ぶりっ子でもしないとやってられません…)、 
昨日、海外赴任中の義兄から電話がきてびっくりしました。 
義実家から連絡が行ったらしいです。 
電話に出るなり罵倒の嵐。誰かポカーンのAAよろしく!ってくらいの筋違いの罵倒です。 
旦那は嘘ばかり説明したようでwまあそうだろうなwとにかく落ち着いてもらって事情を説明。 
これも嘘だって罵倒されんのかなーと思ったら、思いの外冷静に聞いてくれました。 
最後には「兄として弟を信じたからといって、酷いことを言って申し訳ない」と謝罪。 
さすがエリート、冷静になると冷静な判断ができるのね… 
でも冷静になる前、「イン乱女、そんな妄想をする位なら夜の店へ行け」って言われたのは一生忘れないw 
執念深くてサーセンw 

現在のところはこんな感じです。 
途中経過の報告で申し訳ありません。 
読んで下さった方、ありがとうございます。 
118: 名無しさん@HOME 2008/03/31(月) 19:45:47 
支援 
122: 名無しさん@HOME 2008/03/31(月) 19:51:06 
一応、貼っておく。 
http://jump.2ch.net/?www26.atwiki.jp/suka-dqgaesi/pages/1297.html 

こんな腐った一家、氏ね。 
124: 名無しさん@HOME 2008/03/31(月) 19:54:49 
激しく乙… 
暴れんぼうバカ殿だね 
もうやってるかも試練が、自宅凸やら風評被害やらへの対策しっかりしておいた方がいいね 

はやく元 旦那になりますように! 
126: 名無しさん@HOME 2008/03/31(月) 19:57:29 
>>117 
しかし、エリートならいきなり罵倒はせずに、事実確認から入るだろうw 
125: 名無しさん@HOME 2008/03/31(月) 19:56:50 
どうせなら義兄も名誉毀損で訴えたらw 
127: 名無しさん@HOME 2008/03/31(月) 19:58:54 
>>125 
いきなりの罵詈雑言について、 
心療内科で診断書とって、心の傷で訴えるのはどうか。 
129: DQ返しスレ60の61 2008/03/31(月) 20:07:03 
支援と乙とまとめURL、ありがとうございます。 

>>126さん 
確かにそうですねw似非エリートめw 


トメの電話を受けた妹の友人は、「録音しときゃよかったわー」と言ってくれてました。 
必要になれば証言してくれるそうです。 
彼女にとっても元担任だから決して楽しい話ではないでしょうに、有難くて仕方ありません。 

旦那からの罵倒メールが始まった頃は精神的にキて、ちょっと体調を崩したりもしましたが、 
今はけろっとできるようになりました。根が図々しい女で良かったw 
でも>>127さんの案に一瞬ときめきましたw 
あと、今、こちらで吐き出させて頂いたらかなりすっきりしたような気がします。ありがとうございます。 

自宅凸や風評被害は一応、ご近所に根回ししておきました。距離があるのであまり心配していませんが、念の為。 
旦那は地元を離れ辛い職業で休みもほとんどないし、ウトは病後で体力がなく(セー欲はあるのになw)、トメは性格的に一人で遠出ができません。 
でも先達の皆様のお話を読むと、突拍子もない行動に出る相手も多いようなので気をつけます。 

長期戦になっても負けないように頑張ります。 
また何かあったら報告させて下さい。 
ありがとうございました。名無しに戻ります。 
130: 名無しさん@HOME 2008/03/31(月) 20:15:34 
お嬢さんや。せっかくだから、鳥をつけていかんかの? 
132: バカ殿嫁 ◆LQEWredtE2 2008/03/31(月) 20:24:40 
>>130 
はい、良ウト様w 
気が利かない嫁子にアドバイスありがとうございますw 

まさか自分が鳥つける立場になろうとは思いませんでしたw 
鳥つけていきます。 
名前は>>124さんのレスから頂きました。 

それでは今度こそ失礼します。 
133: 名無しさん@HOME 2008/03/31(月) 20:26:22 
ガンバレ!バカ殿嫁! 
932: バカ殿嫁 ◆LQEWredtE2 2008/04/07(月) 02:37:59 
バカ殿嫁です。眠れないので投下。 
あれから少し動きがありましたので報告します。よろしければご覧下さい。 

なぜか義兄が自爆しました。 
義兄は大きな会社の偉い人に気に入られて、 
そのお嬢さんと結婚した逆玉系です(会社の詳細は伏せさせて下さい)。 
で、社会的地位もあるので、電話で物凄く分かりやすく圧力をかけてきました。 
いわく、セクハラウトの訴えを取り下げなければ社会で生きていけなくしてやる。 
それをやけに遠まわしに電話で言って来ました。これは録音してあります。 
私の現在の会社が、義兄の会社の下請けの関係筋なのです。これは知りませんでした。 
社会的に生きていけなくしてやるって言っても、せいぜい会社から追い出す程度しかできないんじゃ…とは思いましたが、 
下請けさんに筋違いの圧力をかけないとも限りません。 
弁護士さんに録音したものを聞いてもらいましたが、冷静になった似非エリートは、ぎりぎり犯罪にならない程度の言葉しか使っていませんでした。 

しかしここで、元をつけたいバカ殿旦那が役に立ちました。 
私の携帯に電話をしてきた時、義兄のことで腹が立っていた私は電話に出て、 
バカ殿が喋る前に義兄に言われたことや経緯を怒鳴り散らしました。 
(一応義兄の罵倒はしないように気をつけましたが…録音されてたらやばいしw) 
要約「こんな酷い、卑怯なことを言うような人間が義兄だなんて我慢できん。今まで以上の決意で離婚する」 
この時は怒鳴って多少すっきりしたので、旦那の反論を待たずにガチャ切り。 
その後かかって来ても今まで通り出ませんでした。 

するとバカ殿、テンパって義兄の家電に凸。 
出たのは嫁さん(義兄嫁)。義兄が仕事でいないと聞き、義兄嫁に何もかも話したらしい。 
義兄嫁がその後に私にメールをしてきたので分かりました。 
そして驚きの事実。 
私ほどではありませんでしたが、義兄嫁もセクハラウトに被害を受けていたそうで…… 
義兄に言っても取り合ってくれなかった(さすがバカ殿兄……)&年に一度会うか会わないかだったので我慢した、とのこと。 
933: バカ殿嫁 ◆LQEWredtE2 2008/04/07(月) 02:40:33 
お義兄さん何もしてくれなかったんですか。それは辛いですよね。私もそうだったから分かりますと、これは心から書いてメールしたら電話が。 
国際電話なのに一時間くらい話し込んでしまいましたw 
あなたはもっと辛かったわね、気づけなくてごめんなさいとなぜか謝られましたが…… 
そちらも被害者じゃないっすか、と泣ける泣ける。お互い受話器持って泣いてました。 

翌日義兄嫁さんからメールが来ました。 
義兄嫁さん、お嬢様育ちなので天然なのか、それとも考えがあったのか知らないんですが、 
父親(義兄の会社の偉い人)に相談したそうです。 
これからは私も嫌なことは嫌って言うわ、と明るい文章でした。 
その後義兄から電話。出るか迷いましたが、何か証拠取れるかなと思って出てみたら、 
義兄、ひたすら謝罪の嵐。対面だったら土下座してるんじゃないかというくらいの嵐。 
これは偉い義父さんに半端なくシメられたな。とすぐ分かる勢いの嵐。 
「あなたから私への謝罪はもう結構ですので、奥様に謝罪なさって下さい」と電話を切りました。 
でも離婚されたらザマアミロと思った私は執念深いですね。サーセンw 

この後、バカ殿からのメールが急にロミオ風になりました。先達の皆様のような文才はなかったようですが。 
義兄から懇々と説教されて目が覚めたそうです。説教できる立場か義兄。 

という具合です。調停は再来週になります。 
読み返してみると離婚問題そのものは進展していませんね。すみません。 
長文にお付き合いありがとうございました。 
935: 名無しさん@HOME 2008/04/07(月) 02:41:15 
義兄の嫁は偉い人なんだろ? 
義兄は嫁に嫌われたらアウトじゃねえの? 
936: 935 2008/04/07(月) 02:43:47 
眠くて意味不明なことを書いてしまいました。 
義兄の代わりに、義兄の嫁父に土下座してきます。。。 
937: 名無しさん@HOME 2008/04/07(月) 02:44:57 
>>933 
義兄は、電話の時に、何に対して謝罪していたの? 
弟のこと? 
あなたへの圧力? 
940: バカ殿嫁 ◆LQEWredtE2 2008/04/07(月) 02:49:53 
>>935さん 
長文でダラダラと、わかりにくい書き方をしていたかもしれません 
すみません 

>>937さん 
同居でそこまで酷い目にあっていると知らなかった、ということに謝ってくれていました。 
義兄嫁さんが謝ることじゃないような気がするんですが…… 
941: 名無しさん@HOME 2008/04/07(月) 02:50:29 
> 義兄、ひたすら謝罪の嵐。対面だったら土下座してるんじゃないかというくらいの嵐。 

これって証拠になんないの? 
謝罪って事はその前の電話で恐喝したと認めたようなもんだよね。 
943: バカ殿嫁 ◆LQEWredtE2 2008/04/07(月) 02:57:22 
>>941さん 
弁護士さんに聞いたところ、先の電話(遠まわしに圧力)そのものが恐喝として成立しないので、 
この謝罪は証拠として弱いそうです。 
でも、私が離婚したい原因として、調停員に強く訴える材料にはできるそうです。 

急に睡魔に襲われてきました。 
ここに書いたらほっとしたのかもw 
書き逃げのようで申し訳ありませんが、落ちます。 
聞いて下さってありがとうございました。記録取りまくって頑張りますw 
944: 名無しさん@HOME 2008/04/07(月) 03:00:50 
お休み。 
今後何かの機会に兄嫁父と接触があるときに 
ぬかりなくさりげなく件の電話録音を聞かせておくんだぞー! 
977: 名無しさん@HOME 2008/04/07(月) 09:49:06 
バカ殿嫁さんの義実家、ほんっとクソぞろいだね…。 
だまされた義兄嫁さんとバカ殿嫁さんが気の毒でならない。 

このままだましだましいってれば、義兄もダンナもいずれ 
セクハラウトになってただろうな。キモいループだ。 



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

俺「ふ〜トイレスッキリ!」嫁「きゃ!居たの!?」間男「あああ、こ、んにちは」俺「...」→嫁が男を連れ込んでたwww

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

嫁「あなたを頃して私も氏にたい...」俺「!?」→壁に包丁が刺さってるんだが...

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

彼女が裏ビデオに出ていた!俺親『結婚を白紙に戻せ!』→俺『結婚の話はなかったことにしてほしい』彼女「えっ(泣)」→後日…彼女父「実は‥」俺『えっ』→なんと…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

私を襲おうとした旦那親友『トメさんに100万やるから息子嫁(私)を犯ってこい!と命令された』私「えっ」→旦那に相談して…私「実行するよ?」旦那「OK^^」→結果…

【恐怖】女(じーーーっ)俺「なんでずっとこっち見てるんだ!?こえええ!!」→向かいのマンションから女に覗かれている...

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

14歳になる次男の托卵が発覚。義実家とお食事会で血液型の話をした時に義母が気付いたらしく馬鹿嫁を引きずって来て俺に土下座してきた

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。