343: かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/28(水) 10:18:11
すいません。逃げられか逃げたいかわからなかったので 
スレ違いなら謝ります。 
・詳しい悩みの内容 
9ヶ月前に妻が浮気をしたが、一応家に戻ってきた。
↓おすすめ人気記事↓
義父『お前の家のことを調べた。バラされたくなければ俺と関係を持て』私「そんな女ではありませんから…」義父『何だと?(脅迫)』私「…」→やむを得ず関係を持った結果…

妻「あなたお帰り。話さないといけない事があるの...」俺「ん?」→海外出張から帰ってきたら全てが変わっていた...

俺「最近してないね」妻「過去の出来事がトラウマになってる」俺「そっか...」←妻がとんでもない嘘ついてたwww

夫が○○○とウワキしてた→産婦人科「検査しましょう」帰宅すると、私「!?」夫『え・・あっ・・』→私「もう無駄だよ。警察にも連絡する」夫(真っ青)→トンデモナイ事に

俺「とうとう朝帰り?」汚嫁『フッwその顔みてると虫唾が走る』 → 弁護士「準備いい?」俺「おk」 → 全員に内容証明を発送した結果・・ → 後日、弁護士(絶句)

妻&男「100万払うから離婚求む!」俺『え?』(抹消してやる)→妻両親&男両親が来襲。凄腕弁護士「入金されたお金は触れるな!」俺『ファッ!?』警察「!!」→結果

俺「娘よ、お母さんがこんな事してたんだがどうする?」娘「うわぁ無理!顔も見たくない!」→嫁の正体を暴露した結果www

彼女の行動が怪しかった→仕事中、俺(部屋の前まで行ってみよう)部屋「(彼女の行為中の声)」会社「俺くんクビね」同僚達「消えろ!」彼女「www」→俺『え』数年後…

嫁の若いときの悪行が発覚して離婚することになったが嫁姉の娘と関係を持ってしまい...

不妊治療中の嫁がフリンしてた。嫁「会社の人と飲みに行く」俺『おう』→嫁スマホのGPSを確認すると宿泊街。俺『外で出待ちしよう』→宿泊先の駐車場で待った結果…

嫁の携帯に間男のアッチの写真が数枚保存され通帳には万単位で引き落とし履歴が。俺(ふむ、)→間男『俺の会社に・・』嫁(号泣)弁護士に泣きつき・・→俺「ざまぁ」なんと

夫が携帯忘れてった。最近、挙動不審なところが多いから…見ちゃえ!→『や ら な い か』『ネコもタチもイケます』よりにもよって…離婚を決意するが修羅場に

友人「これお前の嫁じゃない?(写真」俺「名前違うけど顔一緒だな」→嫁のSNSに疑惑の書き込みが...

俺「これって完全にウワキしてるよな?」スレ民「興信所に行こう!」→嫁の旅行用のボストンバッグの中から絶望的なものが...


妻の浮気後、妻が作る物が一切食べられなくなった。(すぐに吐いてしまう) 
そのせいか妻が鬱病になり1ヶ月前にジサツ未遂(リストカット) 
今現在も急に泣いたり、ヒステリーを起こしたりなど訳の 
わからない状態。 

・最終的にどうしたいのか(必須) 
出来たら別れたくないが、このまま続くなら離婚も仕方ないと思い 
始めている。(浮気の証拠は押さえてある) 
・相談者の年齢と職業、収入 
28歳 会社員 450万 
・配偶者の年齢と職業、収入 
26歳 専業主婦 
・子供の有無 
いません 
・住まいは持ち家か賃貸か 
賃貸のマンション 
・親と同居かどうか 
別居です 
・結婚年数 
3年 
・離婚歴 
お互いになし 
【後出し厳禁!】 
一切ありません。(酒は飲むが酔わない体質) 
345: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 10:26:56
浮気について話合った? 
それとも浮気バレを嫁は知らない? 
346: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 10:28:21
嫁が完全にうつ病になる前に嫁を有責で離婚がいいと思う。 
浮気されて慰謝料まで払わされたんじゃあんまりだし、吐くようなら結婚生活もムリだ 
347: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 10:29:57
>>343 
お前がおかしくなる前に別れるか距離を置くかしたほうがいい。 
348: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 10:32:07
>>346 
薄情と言われるかもしれんが、俺も同意。 
共倒れになる前に離れたほうが吉だと思う。 
慰謝料をぶん取るかどうかはかずき次第。 
350: かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/28(水) 10:36:04
話し合いはしました。 
そのとき決めたことは 
・今後お互いに浮気はしない。 
・暫くたった後も浮気について攻めても 
一切文句等を言わない。 
・すこしづつでも家庭で食事を出来るように努力する。 
・浮気をした二人は(妻とその相手)慰謝料を払う。 
・再び浮気があった場合は離婚かつ今回の倍の慰謝料を払う。 
大体こんなようなことを決めました。 
ただ、努力しても食べられないのですが・・・ 
351: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 10:39:26
>>350 
残念だけど、かずきの頭はその取り決めを理解しても心は理解してないし奥さんを拒絶しているんだと思う。 
2人からの慰謝料は離婚になっても当然継続だろ? 
とりあえず離婚するのがいい。 
今なんだかんだ言ってもいざ離婚したらあっさり浮気相手の所に嫁が行くかもしれないし、 
やり直したいと思ってるお前も全然未練がなくなるかもしれん。 
このままだったら、お前も嫁も共倒れだ。 

離婚を視野に入れた別居という感じに、再婚を視野にいれた離婚をして一旦切りをつけたほうがいいような気がする。 
353: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 10:41:27
>>350 
約束事項を見る限り、嫁の飼い殺しに見えるような。 
もちろん、嫁の自業自得だから庇うつもりはさらさらないが、ここまで 
檻を頑丈にしてまで継続するのは、結婚継続が無意味なような気もする。 
慰謝料請求済なら、もう離れて清々するのも1つの手だと思う。 
360: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 10:46:47
>>353 
あまりいい言葉ではないと思うが>飼い殺し 
でも、まさにその状態なんだと俺も思う。 
嫁に一生懺悔させ続ける夫。そんな空しい結婚生活、本当に楽しいか? 
349: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 10:35:55
妻の浮気というのは一度きりなのか、それとも完全に男と逃げた状態なのか? 
吐くのは他の男と・・って感じにおもってしまうから? 
352: かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/28(水) 10:40:52
>>349さん 
どのような浮気かというと、2ヶ月間にわたって1人の男と毎週会っていました。 
>>吐くのは他の男と・・って感じにおもってしまうから? 
多分そういうのもあると思いますが、とにかく体が受け付けない状態です。 
354: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 10:41:28
>>352 
カウンセリング、離婚しかない気がするんだが…。 
362: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 10:47:15
>>352 
かずき、お前って今の嫁がすきなんじゃなくて、浮気する前の嫁が好きなだけだろ? 
冷静に考えてみろ。 
356: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 10:41:58
どんなに好きでも受け入れられないことがある。 
一旦生活を別にするのがいいと思う。 

その後、本当に二人の間に赤い糸があるなら必ずまたくっつくから。 
358: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 10:44:57
>・暫くたった後も浮気について攻めても 一切文句等を言わない。 
これってやばくないか? 
普通逆のような気がするんだが 

いつなんどき過去の浮気で責め立てられるかと思ったら 
欝にもなりそうな気もする 
363: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 10:48:23
>>358 
まあなー、いったん許すと決めたら責めないように努力はすべきだろうが 
でも浮気をされた側ってのは一生忘れることが出来ず、フラッシュバックがあるらしいからな 
浮気した側もそういう気持ちをしっかりと受け止める必要は、多少なりともあるとは思うぞ 
359: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 10:46:04
>>358 
でも浮気されたら引きずるだろ? 
取り決めなんてしなくても普通時間がたってから浮気を責められても平謝りだろ? 
おれはそうだぞ。 
364: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 10:48:56
>>359 
引きずるくらいなら離婚を選ぶ 
361: かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/28(水) 10:46:54
精神科に行ったところ、離婚するしないにしても 
お互いのためにも別居をおすすめすると言われました。 
ただ、別居すると言ったとたんリストカットしてしまったので。 

食べられないことについてはちょうど太っていたので 
痩せれてちょうどよかったのですけどね。 
365: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 10:48:57
>>361 
お前、ただ話を聞いてほしいだけだよな。 
367: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 10:49:15
>>361 
嫁は実家に帰すことは出来ないのか? 
368: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 10:49:29
>>361 
嫁身勝手すぎないか? 
いっそ浮気相手の所にでも行けと言ってやったら? 
結婚した以上浮気って男女共に重罪だと思うし、してしまったらよほど頑張らない限り夫婦間に上下ができるものだと 
思う。 
浮気された側がその後の夫婦のあり方を決めてしまえるようになるんじゃないかな。 
だって浮気という行為で、夫婦の関係を崩してしまってるんだ。 
369: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 10:49:53
双方の親は浮気について知ってるのかな? 
まだなら嫁親だけには話す方がいいと思う。 
371: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 10:50:42
>ただ、別居すると言ったとたんリストカットしてしまったので 

お前の嫁さん、精神的に脆いんだなー。 
でもそれにひきずられているとお前が必ず精神を病む。 
嫁の精神的ケアは専門家に丸投げしてしまって 
まず自分を癒せ。 
372: かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/28(水) 10:51:03
浮気されて言うのも何ですが、夫婦関係は 
かなり良かった方だと思います。 

それだけにショックでしたが。 
浮気を攻めると言うことに関しては元に戻ってからは 
2,3回程度しかないと思います。 
376: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 10:52:46
>>372 
言いたくはないが「浮気は病気」だ。 
ほとぼり冷めたらまた浮気する。 
浮気願望を持つくらいなら誰にでも一度くらいはあるがそれを実行に移してしまう(しかも二ヶ月)というところに 
かなりの精神の弱さが見受けられる。 
377: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 10:53:03
リストカットは私は傷ついてるのよってアピールだから 
別にかずきが気にすることではないと思う 
勝手に浮気して、しかも離婚を選択しなかった嫁の問題だ 
食べ物が口に入らないほどにセーリ的に拒否してる状態なんだから、 
嫁がどういう態度に出ても一度別居するべきだと思う 
もしくは覚悟を決めて離婚話を進めるか 
今のままでは夫婦してメンヘラ一直線だ 
381: かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/28(水) 10:56:06
双方の親は知っています。 
ただ、発覚したときに僕が一切口出しをしないでくれと 
言ってあるので静観されている状態ですね。 

嫁の実家は娘は死んだと思っているからと言っているみたい 
なので多分帰ることは出来ないと思います。 
387: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 10:59:53
>>381 かずきさん 
あなたから、妻を愛しているという言葉がでてきません。 
出来れば別れたくない の理由はなんでしょうか? 
便利だから?情があるから?離婚への世間体を考えて? 
俺は、夫婦とは愛情があってこそだと思っているので、別居を切り出してジサツ未遂のデモンストレーションするような 
妻の方にも愛情があるようには思えない。 
本当にお前を想っていれば話し合いをじっくりしたり、お前の気持ちを優先して別居に応じるはずだ。 
386: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 10:58:42
メシはかずきが作るようにするとか… 
つか、メシ以外で何かないの? 
389: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 11:00:53
>>386 
バカか? 
メシが食えないことが問題なんじゃなくて 
嫁の作ったメシが食えないくらいかずきが精神的ダメージを食らってることが問題なんだぞ。 
390: かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/28(水) 11:02:16
精神科は同じところです。時間はずらしてもらってますけど。 

食事以外で言うと恥ずかしながら発覚以降レスですね。 
392: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 11:03:11
>390 
そりゃそうだよな・・・。 
カワイソス 
401: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 11:07:05
>>390 
恥ずかしくないよ 
俺なら嫁が浮気してるって疑惑だけでも 
行為できたいと思う 
391: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 11:02:45
結論から言えば、離婚したほうが良いだろうな。 
結婚てのは一種の契約だ。契約を一方的に破ったのであれば相応のリスクを負うべき。 

それにかずきはもう身体に異変が出てるんだ。 
自覚はしてなくとも、心がもう悲鳴を上げてる状態なんだよ。 
リスカはお前の責任じゃない。嫁の自業自得だ。 
ヘタなところで情をかけていると、お前が先に潰れちまうよ。 
395: かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/28(水) 11:05:33
387さんみたいに話がわかってくれる妻なら良かったのですが。 
別居の話を少しでもするとリストカット>睡眠薬購入なので 
医者からも別居の話は少し様子を見た方がと言われています。 
399: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 11:06:44
>>395 
ウホッ 

ってお前そんな甘い考えでどうすんの? 
浮気されて、しかも妻の身の安全の為に自分を犠牲にするのか? 
398: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 11:06:32
>>395 
医者が別居を止める?お前の主治医でもあるのに?ありえん。病院変えろ。 
396: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 11:05:43
聞きたいんだが、離婚に踏み切らない理由はなんだ? 
嫁がジサツ未遂しただけ、というなら変な情は捨てろ。 
どうせ離婚後はさっさと他の男の所に行くだけの女だ。 
403: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 11:09:39
まずは弁護士に相談してはどうだろうか? 
今の状況を話、どうするのがいいか。 
今後嫁がドンドン悪化してしまっても離婚の有責状態が変わらないといわれればそれでいいけど 
今ならいいけど長引くとお前も有責みたいになったら最悪だぞ? 
417: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 11:17:50
とりあえず、内科行ってこいよ 
そして心療内科でも精神科でも他の医者にもかかってさ 
現時点で好転していないんだから、他のアクション 
おこしたほうがいいと思う 
424: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 11:19:34
>417 
同意。 
422: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 11:18:45
前嫁友にリスか癖のある女がいたんだけど、結局死ぬ気はなくて 
手首切ったら大騒ぎで病院に運ばれてみんなが優しくなるから、って理由なんだよ。 
責められてる最中に手首切ったら病院でまで責めの続きはないから。 

それだけの手段ってことだ。 
432: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 11:23:27
嫁の行動はかずきに対する脅迫だ。 
それがわかってるから飯も食えないんだよ。 
相手がどうなろうと知ったこっちゃねえよー 
自分を守るために離婚したほうがいい。 
お前すんげーカワイソス・・・ 
405: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 11:10:09
嫁自身はもともとどういう性格の女なの? 
意志弱くて覇気がないタイプ? 
浮気にしても、相手の男が引きずっていったって感じなのかな。 
だから嫁自身にはかすかに罪悪感があったとしても 
自分も被害者だと思う気があるのかも知れないな。 

439: かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/28(水) 11:31:30
うーん、妻のタイプですか。 
少なくとも覇気がないタイプではないですね。 
元腐女子でしたし。 
原因が本当にわからないです。それまではうまくいっていたし 
行為もほぼ1日おきにしてましたし。 

>>それがおまえのヨメへの報復なのか?だとしたら、おまえ、おかしいよ。  
それは絶対にありません。報復なら無理矢理でも別居、離婚しています。 
440: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 11:32:56
>>439 
もうおまえら心が病み始めてる人間だけで解決できる問題じゃないと思う 
両家の人間としっかり話し合ったらどうだ? 
442: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 11:34:26
>>439 
お前はどうして離婚しないんだ? 
445: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 11:35:09
>>442 
そう簡単に割りきれる問題でもなかろう 
444: かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/28(水) 11:34:53
端から見ているとやはり報復なのでしょうか? 
無理矢理でも別れた方がよいのでしょうか? 
446: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 11:35:40
>>444 
とりあえず距離を置くことは推奨する 
449: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 11:36:29
>>444 
皆が離婚した方がいいというから離婚するのではなく、 
お前が離婚したいから離婚するのでなければだめだよ。 
よく考えてから出直して来て。 
このままループだ。 
450: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 11:36:35
>>444 
はっきり言うとその通り。 
今の状態はお前らどっちにとっても生き殺し状態。 
嫁も実際は離婚がいやでリスカではなく夫婦でいることへのストレスだ。 

お互い自由になろうと言うのがいいよ。 
447: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 11:35:41
「別れろ」とは言えない。 

ただ「離れろ」は確実だと思う。 
451: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 11:37:00
「しばらく冷却期間を置きたい」と申し出て、 
離れて暮らす(リスカしてもほっておく。死なないから)。 
電話もメールもなし。 
452: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 11:37:34
かずきがなぜ離婚に踏み切らないのかを書いて欲しいのだが 
453: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 11:38:06
>>452 
離婚したくないんだろ 
457: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 11:39:35
離婚を決めるのに時間がかかる人もいる。 

離れて暮らしたら、冷静に考えられるかもしれないし 
もしかして再び嫁への愛情が沸くかもしれない。 
そこは時の流れに身を任せてみれば? 
461: かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/28(水) 11:42:32
>>452さん 
やはりまだ好きだからでしょうか。 

僕も妻が狂うのを見たくなくて逃げていたかもしれないです。 
もうすぐ妻も病院から帰ってくるので別居について逃げずに 
話し合いたいと思います。 
情けない男の相談に乗っていただきありがとうございました。 
話し合いの結果が出ましたらまた報告に 
きます 
462: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 11:43:20
>>461 
誰か第三者挟まなくて大丈夫か? 
466: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 11:45:31
>>461 
目の前でリスカされたらどうする?嫁が心配じゃないんだよ。 
そういった騒ぎに巻き込まれるかずきのダメージが心配なんだ。 
自分が今弱った状態にいることを忘れないように・・。 
双方の実家が近いのなら親を呼んだ方がいい。 
463: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 11:43:53
いやー、情けなくなんてないって。 
しんどくなったらお前が実家に帰っちゃってもいいんだぞー。 
468: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 11:48:22
情けなくなんかねーよ、そんな悲しい事言うなよ・・・ 
471: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 11:57:58
かずきの嫁は本気でジサツするつもりなどないね。 
本気ならもっと他にいくらでも方法がある。 

かずきの嫁が離婚で困る理由 
・自分に職が無い 
・実家に見放されている 
・慣れ親しんだ生活が一変する 

これらの不安から離婚話をそらしたいが為にリスカや睡眠剤にはしっている。 

カウンセラーに入院手続きするよう強く言え。 
離婚したいなら手続きのサインは嫁親にさせろ。 
505: かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/28(水) 13:18:12
いろいろとお騒がせしてすいません。 
妻に実家が話し合いの場所を貸してくれる 
とのことなので今から行ってきます。 
(妻の実家は車で20分くらいです) 
ここの皆様のあたたかい意見は本当にありがたいです。 
帰ってきましたら改めてご報告します。 
508: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 13:21:34
>>505 
気を付けて行ってこいな〜 
509: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 13:22:07
>>505 
がんばれよ 
丸め込まれるなよ 
なっとくいかない結果になっても、保留しますと言えよ 
離婚はしないなんて念書書かせられないようにな 
537: かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/28(水) 18:04:32
寿命が縮むかと思った3時間でした。 
泣き終わって落ち着いたら報告します。 
539: かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/28(水) 18:33:03
昼からの行動を説明しますと 
>>505の書き込みの後、妻の実家に電話。 

・義母が出る。そのときに自分も妻も病院にかかっている 
リストカットのことも正直に告白。 
(義母は専業主婦なのでまず家にいます) 

・義母は義父かいなくても良いのですか?聞いてきましたが 
場所だけ貸していただけれはと言うことで承諾。 

・妻実家にて話し合うがいつもと違って妙に落ち着いている。 

・妻からリストカットは死ぬつもりでやったのではないと言われ 
ポカーンとする。 

・急に妻の何もかもが嫌になり離婚してほしいと言ったが、泣きわめく 
だけで話にならない。 

・会社を早退して帰ってきた義父にいきなり土下座される。 

・義父を交えての話し合いの結果、離婚→妻は実家に 

・条件として3ヶ月の間の土日は妻と一緒に過ごすことに 

・一人で家に帰ってきて泣く自分。 

箇条書きですいません。こんなふうになりました。 
541: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 18:36:27
>>539 
どういう理由で3ヶ月間の土日を2人で過ごすことになったんだ? 
お前が泣いた理由は未練か?寂しさか?まだ戻りたいか? 
540: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 18:35:50
>・条件として3ヶ月の間の土日は妻と一緒に過ごすことに  

これって、離婚後? 
542: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 18:37:12
>・条件として3ヶ月の間の土日は妻と一緒に過ごすことに  

その土日に妊娠をねらってるとみた! 
543: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 18:38:01
過ごすというのは、朝から夕方までの話だろ? 
なぜ夜を共にせねばならないんだ? 
寝るとしても寝室は絶対に別にしろ。拒否する権利があるんだ。 
544: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 18:38:09
離婚した後に何故一緒に過ごす義務がある? 
口約束してしまっただけなら守る必要もなかろう 
やめておいたほうがいい 
547: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 18:39:42
>>544 
同意。何とか離婚を止めさせようという意図が見え見え。 
546: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 18:39:33
昼でも夜でも関係なく会うのはやめろ。 
へんな同情は相手のためにもよくない。 
その3ヶ月でお前の気持ちを取り戻したいのだろう 
お前にその気がないのならきっぱりやめろ 
548: かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/28(水) 18:40:58
>>540さん 離婚後です。 
妻がどうしてもこの条件だけは飲んでほしいと言われたので。 

未練か寂しいのかほっとしたのかよくわからないです。 
ただ急に涙が止まらなくなってしまいました。 

戻りたいのかどうかはわかりません。 
嘘のジサツで人をさんざん傷つけた事に関しては 
許せないですね。 
550: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 18:42:06
>>548 
そういう事をする女は繰り返すぞ。お前もう会うのはやめろよ。 
皆の意見に対しては答えないがお前どうするつもり? 
562: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 18:46:13
>>548 
よっぽど疲れてたんだろうな。 
土日一緒にいて、かずきは大丈夫なのか。 
有責なのは嫁だから、調停と裁判で問答無用で離婚できるぞ。 
あちらから条件をだすなんて逆だと思うんだがなあ。 
とにかく無理はするな。 
549: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 18:41:03
あっちと直接対話するのが辛いのなら第三者にお願いしたらどうだろう。 
弁護士じゃなくても適当な代理人でいい。 
子供がいるわけでもないのに面会権などないのだよ。 
554: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 18:43:25
何もかもを嫌になった女と三ヶ月も土日を過ごしていたら 
気が狂うぞ。 
てか、浮気して、死ぬ気もないのにリスカで脅迫してんだから 
有責は嫁なんだし、無条件で離婚できるはず。 
ジサツが心配で今まで躊躇してたのが、死ぬ気はないって自白したんだし 
もう安心して大手を振って離婚できるだろ。 
560: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 18:45:57
>>554 
同意。 
いくら相手が有責とはいえジサツされたら寝覚めが悪い。 
嘘だって分かったんだから、安心して離婚すべし。 
555: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 18:44:24
お前が悪人に思われる覚悟できっちりと縁を切る事が必要だ。 
それができないのなら、今後も波瀾が待ってるだろうな 
558: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 18:45:05
その、3ヶ月の間に既成事実を造るか、なぁなぁに 
してしまおうとする意図にしか読めんが。 
563: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 18:46:35
土日にまたリスカして同情を引きたいんだろ。 
ただのパフォーマンスだからそんな約束する義務はない。 
564: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 18:47:07
とにかく1度でも土日に行くのはやめたほうがいい。 
567: かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/28(水) 18:53:01
一緒にいると言っても夜は帰ってもらうと言うことで 
納得させましたが・・・ 

どちらにしろ今週の土日に離婚届は書いてもらえるので 
実際どうするかはそれから考えます。 
もし今週中に書いてもらえない場合は弁護士に頼もうと 
思います。 
571: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 18:55:26
>>567 
3ヶ月間の土日を過ごすことで嫁はどうなる? 
少しずつかずきがいない生活に慣れようというのであれば、 
週2日→週1日→2週に1日 と延ばしていくだろう。 
3ヶ月でどうにかしようという考えが見え見えだ。 
569: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 18:54:21
>>567 
「帰ってもらう」ということはかずきが出向くんじゃなくて嫁が来るのか? 
逆にしろ。 
それか家ではないところで会え。 
居座られるぞ。 
572: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 18:55:49
>>569 
同意。家には絶対に入れてはいけない。外で会え。遊園地やデパートなど 
人の多いところで。 
568: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 18:53:39
こういう、相手をキッパリと拒めない優しさとも弱さとも優柔不断ともいえる 
かずきの態度がメンヘルストーカータイプにつけ込まれるんだよ。 
いつまでもストーカーされたきゃそのままでいれば良いと思うが。 

三ヶ月後にまた泣きわめいてリスカして「あと三ヶ月待って・・・」と言われるを 
3年繰り返すに100000リスカ。 
570: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 18:55:20
医者に「ストレス源である『元』妻と会うのはいかん」って 
元義父母に説明してもらってそんな条件はぶっちぎれ。 
気を引くためのリスカってのは義父母の前で白状したわけだし、 
どの面下げて会いたがるんだか。 

とっとと離婚届にサインさせて、完全に縁を切れ。 
今から弁護士のあたりはつけておけ、悪いが絶対揉める。向こうがつきまとうぞ。 
574: かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/28(水) 18:56:42
嘘をついて汚いかもしれませんが、 
離婚届だけもらって後は逃げた方が 
良いのでしょうか? 

578: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 18:58:26
>>574 
だな。逃げたほうがいい。 
引越しも出来るならした方がいいな。 
579: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 18:58:49
>574 
そこらへんの理論武装や、どこまで合法かを 
あらかじめ弁護士に相談しておいたほうがいい。 
580: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 18:58:56
>>574 
それが普通だぞ。汚い事なんてない。 
お前の嫁には悪人扱いされるかもしれないが、一般常識人から見れば 
それが普通。別れた嫁と週末過ごすほうが異常だ。 
反対にそういう事実が裁判の妨げになる事もあるんだぞ。 
事実婚と見なされる 
587: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 19:00:56
>>574 
言いにくいなら弁護士さんにいってもらいな 
すっぱり離婚が吉 

・・・というか一緒に居てお前はどうするっての? 
583: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 19:00:36
嫁の親も何考えてんだ。 
馬鹿娘をどうにかしろっての。 
588: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 19:01:12
>>583 
したくないからかずきにおっかぶせようと必死なんだろ。 
かずき、逃げ切れよ! 
584: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 19:00:44
こっちにやましいことが一切ないのに下手に逃げるとつけこむ隙を与えるだけだからやめとけ。 
正攻法でいけ。絶対に勝てるから強気で。情に流されるな。 
585: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 19:00:46
そうだな、普通の嫁じゃなさそうだから。 
どちらにしても弁護士入れたほうがいいだろう。 
弁護士も週末会いなさいとは決して言わないだろうからな。 
590: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 19:02:47
リスカ女は、かずきみたいにズバッと切れない 
相手を切るのに罪悪感を感じてしまうような 
優しすぎる男に寄生するのが上手い。 

メンヘル女は嗅覚がするどいんだ。 

逆にDV男も、優しくて母性本能があるような女性を見分けて 
寄生して洗脳するのが上手い。 
592: かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/28(水) 19:03:28
皆様、ありがとうございます。 
やはり考えれば考えるほど、離婚後会うのはおかしいと思い始めてきました。 

話をする前に弁護士を雇った方がよいのでしょうか? 
597: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 19:05:39
>>592 
すぐに弁護士を間にいれて離婚届に判をもらうことを薦める。 
嫁が有責なんだぞ。 
嫁と浮気相手から立派に慰謝料とれる話だぞ。 
これ以上ずっと休日を振り回されたら、かずきの体がもたないだろう。 
600: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 19:07:14
>>592 
弁護士通したほうがいい。 

あと、かずきの気持ちが決まったのなら 
続きは縁切り寺のほうがいいのかもしれんな…。 

法律相談はリアル弁護士に。 
嫁がメンヘルなら、嫁も2ちゃんをやってる可能性もあるからな…。 
593: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 19:03:41
あと、リスカ女の親もクセモノだ。 
自分の子供を面倒見切れないから 
結婚したのをいいことに、結婚相手に押し付けようとした奴らだ。 
596: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 19:05:09
言っちゃなんだが、お前はショックを受けてる。 
ここでいろいろ突っ込まれないと何が普通か判断できなくなってる。 
弁護士の助けがあったほうがいい。 
594: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 19:04:27
今後は縁きり寺で続きをやればいいんでね? 
本人へのアドバイスだけでなく 
逃げたい、逃げるべき人へのいい見本になるぞ。 
599: かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/28(水) 19:06:35
確かにスレ違いかもしれないですね。 
縁切り寺のほうに移動した方が良いでしょうか。 

598: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 19:06:24
そうだな、縁切り寺池。 
すいてるから遠慮なくいつでも相談に乗れるぞ。 
601: かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/28(水) 19:08:58
移動させていただきます。 
お手数をかけてすいませんでした。 
602: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 19:14:34
かずき、今は自分のことだけ考えていいんじゃないか? 
つーか、考えろ。 

弁護士間に立てて嫁に接触しないほうがいいんじゃないか? 
病院にかかることになった「原因」と接触し続けるなんて…。 
603: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 19:16:20
全部スルーされたが、かずきは自分で考えようとしていない。 
断固たる決意が感じられない。 
みんなはどう思いますか?ばかりだ。 
605: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 19:18:50
>>603 
おまえの意見が浮いてるからスルーされたんだろ。 
バカめが。 

それとも気団なりきりのメンヘル嫁か?  
メンヘル嫁じゃないけど、メンヘル嫁に共感している 
突撃メンヘル女か? 
607: 素敵な旦那様 2005/09/28(水) 19:20:44
>603 
それほど精神的に弱ってるんだと思うんだ。 
ここでのアドバイスを、自ら正常な判断ができるまでの時間稼ぎに 
使ってもらった方がいいんじゃないか。あまり責めるような事はさ・・・。
続きはこちら(記事が反映されてない時はしばらく待って再度探してみてください。)
クリックして続きを読む


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

俺「ふ〜トイレスッキリ!」嫁「きゃ!居たの!?」間男「あああ、こ、んにちは」俺「...」→嫁が男を連れ込んでたwww

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

嫁「あなたを頃して私も氏にたい...」俺「!?」→壁に包丁が刺さってるんだが...

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

彼女が裏ビデオに出ていた!俺親『結婚を白紙に戻せ!』→俺『結婚の話はなかったことにしてほしい』彼女「えっ(泣)」→後日…彼女父「実は‥」俺『えっ』→なんと…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

私を襲おうとした旦那親友『トメさんに100万やるから息子嫁(私)を犯ってこい!と命令された』私「えっ」→旦那に相談して…私「実行するよ?」旦那「OK^^」→結果…

【恐怖】女(じーーーっ)俺「なんでずっとこっち見てるんだ!?こえええ!!」→向かいのマンションから女に覗かれている...

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

14歳になる次男の托卵が発覚。義実家とお食事会で血液型の話をした時に義母が気付いたらしく馬鹿嫁を引きずって来て俺に土下座してきた

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。