166: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/15(木) 09:33:18 ID:1TrAa4ch
離婚した旦那との間に6歳になる男の子がいるが、 
実はその子が弟との子供かもしれない。

167: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/15(木) 10:29:57 ID:7k9M4JAE
>>166 
…ってことは、心当たりがあるってこと?

↓おすすめ人気記事↓
義父『お前の家のことを調べた。バラされたくなければ俺と関係を持て』私「そんな女ではありませんから…」義父『何だと?(脅迫)』私「…」→やむを得ず関係を持った結果…

妻「あなたお帰り。話さないといけない事があるの...」俺「ん?」→海外出張から帰ってきたら全てが変わっていた...

俺「最近してないね」妻「過去の出来事がトラウマになってる」俺「そっか...」←妻がとんでもない嘘ついてたwww

夫が○○○とウワキしてた→産婦人科「検査しましょう」帰宅すると、私「!?」夫『え・・あっ・・』→私「もう無駄だよ。警察にも連絡する」夫(真っ青)→トンデモナイ事に

俺「とうとう朝帰り?」汚嫁『フッwその顔みてると虫唾が走る』 → 弁護士「準備いい?」俺「おk」 → 全員に内容証明を発送した結果・・ → 後日、弁護士(絶句)

妻&男「100万払うから離婚求む!」俺『え?』(抹消してやる)→妻両親&男両親が来襲。凄腕弁護士「入金されたお金は触れるな!」俺『ファッ!?』警察「!!」→結果

俺「娘よ、お母さんがこんな事してたんだがどうする?」娘「うわぁ無理!顔も見たくない!」→嫁の正体を暴露した結果www

彼女の行動が怪しかった→仕事中、俺(部屋の前まで行ってみよう)部屋「(彼女の行為中の声)」会社「俺くんクビね」同僚達「消えろ!」彼女「www」→俺『え』数年後…

嫁の若いときの悪行が発覚して離婚することになったが嫁姉の娘と関係を持ってしまい...

不妊治療中の嫁がフリンしてた。嫁「会社の人と飲みに行く」俺『おう』→嫁スマホのGPSを確認すると宿泊街。俺『外で出待ちしよう』→宿泊先の駐車場で待った結果…

嫁の携帯に間男のアッチの写真が数枚保存され通帳には万単位で引き落とし履歴が。俺(ふむ、)→間男『俺の会社に・・』嫁(号泣)弁護士に泣きつき・・→俺「ざまぁ」なんと

夫が携帯忘れてった。最近、挙動不審なところが多いから…見ちゃえ!→『や ら な い か』『ネコもタチもイケます』よりにもよって…離婚を決意するが修羅場に

友人「これお前の嫁じゃない?(写真」俺「名前違うけど顔一緒だな」→嫁のSNSに疑惑の書き込みが...

俺「これって完全にウワキしてるよな?」スレ民「興信所に行こう!」→嫁の旅行用のボストンバッグの中から絶望的なものが...



168: 166 2012/03/15(木) 14:57:31 ID:1TrAa4ch
>>167 
結婚前に弟と何度かした。 
結婚直後に妊娠発覚。 

169: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/15(木) 15:07:42 ID:pZidlM66
弟という書き方は・・・166の実の弟? 
それはヤバイ、もう弟とやっちゃダメだよ。 
義弟の子かもしれないという人の書き込みよりヤバイ 

170: 166 2012/03/15(木) 15:39:57 ID:1TrAa4ch
>>169 
実の弟です。 
今はもうしてません。 

産まれてきた子供が弟そっくり。 
周りからは「お母さん似」だとか、「○○家(←私の旧制)の血が濃い」って 
言われるけど、それは多分弟との子供だから。 

元旦那には1ミリも似ていない。 

171: 166 2012/03/15(木) 15:49:14 ID:1TrAa4ch
26歳のときに4歳年下の元旦那と付き合い始めた。 
私は派遣社員、元旦那は当時まだ学生だったけど、 
元旦那が結婚願望が強く、私の方も付き合い始めてすぐに結婚を意識してた。 

元旦那の就職が決まり、働き始めてすぐにプロポーズされて、 
私の両親にも挨拶に来てくれた。 
私の両親は賛成してくれたけど、私の親戚(特に祖父母)と元旦那の母親に反対された。 

理由は元旦那がまだ働き始めたばっかりだったから。 
会社の今後も分からないし、それに元旦那が仕事が続けられるかだってわからないから。 
向こうの親からしたら、自分の息子のせいでよそ様の娘の人生を壊してしまうかもしれない、 
という反対というよりもむしろ心配からくる理由だった。 

172: 166 2012/03/15(木) 15:55:41 ID:1TrAa4ch
反対されるとむしろ燃える。 
余計に結婚願望が強くなる。 

元旦那はしっかり働いていた。 
朝早くから夜遅くまで、体壊すんじゃないかと思うくらい。 

でも周りを納得させるためには最低でも1年は働いて、それなりにお金も貯めないといけないって考えてた。 
でも早く結婚したい。 
行きついた結果が、 

「子供を作ってしまおう」 

だった。 

173: 166 2012/03/15(木) 16:03:52 ID:1TrAa4ch
休日は毎週彼が2時間かけて私に会いに来てくれた。 
それから行為のときは必ず中にだった。 
週に2回を1年続けた。 

でも妊娠しなかった。 

1年も経てば結婚に反対してた人たちも賛成してくれるようになっていた。 
むしろ「いつ結婚するの?」って聞いてくるぐらい。 

そして私たちはようやく結婚する事になった。 

174: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/15(木) 16:57:59 ID:7k9M4JAE
どうして離婚しちゃったの? 
どうして弟としちゃったの? 

175: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/15(木) 18:46:19 ID:fUtUuLNh
そうだよ、そこが知りたい 

177: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/15(木) 21:04:39 ID:RALvgFLM
でた 
数レスに渡る聞いてもいない自分語り 

180: 166 2012/03/16(金) 09:14:36 ID:iym1EoNU
長引かせてすみません。 
しかも需要無さそうですね。 
ただ中途半端に終わるのもアレなので 
一応完結させます。 


結婚が決まり、数ヶ月後には嫁ぐというある日、両親が不在で弟と2人きりになった。 
その夜に弟と関係を持ってしまいました。 
その後も何度か親の目を盗んで弟としてしまいました。 

弟は最初はチツ外に射セーしましたが、私自身中にする事に対してかなりハードルが下がっていた事もあり、 
2回目からは全て中に出させました。 

181: 166 2012/03/16(金) 09:15:40 ID:iym1EoNU
弟と関係を持ってから数ヶ月後、結婚生活が始まりました。 
ただ、「彼氏」から「旦那」になった元旦那に対して、やたらイライラするようになり、 
新婚生活は順風満帆ではありませんでした。 

一緒に暮らすようになって1ヶ月後、彼が私のセー理が遅れている事に気付きました。 
元々彼と付き合い始めるまではセー理不順だったから、少し遅れるくらいは気にしていませんでしたが、 
念のため検査薬を使いました。 

陽性でした。 

翌日産婦人科へ行ったら、3ヶ月との事。 
その夜、イライラは妊娠によるものだったんだと2人で笑いました。 

3ヶ月・・・遡るとちょうど弟と関係を持った頃でしたが、 
元旦那とも日頃から避妊せずにしていたので、結局どちらの子供か分かりません。 

その後、元旦那とは離婚して、弟とは今でも仲はいいですが、 
当時の話はお互い避けています。 

182: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/16(金) 09:20:17 ID:5facdkgs
弟と行為なんて俺には絶対無理 

183: 166 2012/03/16(金) 09:27:07 ID:iym1EoNU
>>174 
離婚したキッカケは些細な事でした。 
ある日実家でゆっくり羽を伸ばして、夜に彼の待つ自宅に帰りましたが 
またイライラしてきて彼に八つ当たってたら、彼から 
「しばらく帰って来なくていいよ。」 
と言われました。 
私は 
「じゃあ離婚届持ってこい!」 
と言い返し、離婚する事になりました。 

今考えれば彼の言葉は 
「しばらく実家で休んでていいよ。」 
っていう意味だったと思う。 
私が軽くノイローゼ気味になったときも 
いつも同じような事を言ってくれてた。 


弟としたのは勢いというか、その場の流れというか・・・。 
特に理由はありませんでした。 
もう2度としません。 

184: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/16(金) 09:36:10 ID:tC2igbDm
あぁ、やっぱ元々オカシイ人なんだね。 

家できょうだいと二人きりになってもそんな空気になるとかアリエナス 

185: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/16(金) 09:48:40 ID:GzeqoRkD
ある程度普通に日常生活を営めても 
どこか精神的におかしい人って普通にいるんだ 

186: 166 2012/03/16(金) 09:55:35 ID:iym1EoNU
精神的におかしいのは間違いないと思います。 
当時と比べて今はだいぶマシになりましたが、 
それでも少しおかしいと思います。 

あと、人には言えない秘密がもう少し。 

離婚のキッカケは些細なことでしたが、原因は私。 
一度浮気がバレた事があって、そのときは元旦那の方から離婚を言い渡されました。 
でも現場を見られたわけではなかったので、私は 
「浮気なんかしていない」とか「高校時代の事だ」 
と、どう考えても苦しい言い訳をして、 
あと子供を盾にとってその時は離婚を回避しました。 

もちろん私の周りにはこの事は言ってないし、これからも言えない。 
離婚した今では、私の周りでは元旦那の方が悪者になっています。 

187: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/16(金) 14:55:39 ID:eQg8l24U
166は最低の女で、心が病んでいるんですね、分かります。 

188: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/16(金) 16:28:12 ID:iym1EoNU
>>187 
おっしゃる通りです。 


結婚してた当時はご近所からも良く見られてたと思う。 
でも実は最低だった。 

元旦那は車が好きだった。 
私は花嫁道具として親から高級車の部類に入る車を買ってもらった。 
元旦那は中古車に乗ってたけど、気に入ってたみたいで大事に乗ってた。 

でも車検とか維持費が掛かるから私は1台にしようと提案した。 
もちろん手放すのは元旦那の車。 
元旦那は最初は抵抗したけど、私の車を自由に使っていい事を約束し、 
私の両親からも、 
「名義は○○(←私)になっているけど、自分の車だと思って使ってくれればいい。」 
って言われて、元旦那は決心して、車を売り払った。 

でも私は車を貸さなかった。 

元旦那は不満だったみたいだけど、私の両親はそんな事も知らず、 
父親は元旦那に対して、 
「車の調子はどうだ?」とか「○○(←車名)のオーナーになった気分はどうだ?」 
とか聞いてた。 

内心 
「こいつ喋るなよ。」 
とか思ってたけど、元旦那は私の両親には私の悪事は一切言わなかった。 

190: 166 2012/03/16(金) 16:45:31 ID:iym1EoNU
元旦那はそれまでガソリン代は自分のお小遣いから出していた。 

車が無くなったからお小遣いを減らしてやろうともくろんでたら、 
自分から 
「俺車無くなってガソリン代かからなくなったから、お小遣い減らしていいよ。」 
と言ってきた。 

私は 
「それあんたの意思だからね!周りに『減らされた』って言わないでね!」 
と口にしていた。 

世間体だけを気にしていました。 

191: 166 2012/03/16(金) 17:02:46 ID:iym1EoNU
離婚のとき、私から「離婚届を持って来い!」と言ったものの、 
本当に持って来るとは思わなかった。 
私は将来の事を考えて、数日後に離婚の話を取り消そうと元旦那に持ちかけたけど駄目だった。 
また子供を盾に取ったけど、それも駄目だった。 

じゃあいっそのこと慰謝料や養育費を請求して離婚してやろうと思った。 
調停に持ち込んだけど、元旦那の不貞やボウリョクが原因じゃないから慰謝料は取れないと言われた。 
養育費も、相手の年収である程度算出されるから思ったよりも取れない事がわかった。 

諦めようと思ってたら、今度は逆に元旦那から私が貯えている貯金の半分を請求してきた。 

結婚して一緒に暮らし始めたその日、元旦那から200万入った通帳を預かった。 
こいつ学生の頃から2つ掛け持ちでバイトしてたし、就職してからも給料がそこそこ良かった。 
私はその日のうちに全額自分の口座に移し替えた。 

その後も給料が入る度に全額自分の口座に移し替えていた。 
それがバレていた。 

192: 166 2012/03/16(金) 17:03:22 ID:iym1EoNU
私の口座は1000万を超えていた。 
私は結婚してからはほとんど働いておらず、結婚前も給料は全額使ってたから貯金はゼロ。 
このお金は全部元旦那の給料。 

私はこのお金を守ろうと思い、全て使った事にした。 

このお金のやり取りで調停は長引いたけど、私の周りには 
「元旦那はドケチで少額の事でぐずってる。」 
という事になっていた。 
これも本当の事は誰にも言えない。 

結果元旦那が折れて、私はお金を守る事ができた。 

家財道具も車も全て私が引き取り、元旦那には新築の一戸建てと借金と、 
あと残高2万円の通帳が残った。 

193: 166 2012/03/16(金) 17:16:08 ID:iym1EoNU
子供との面会は、調停で「1ヶ月に1度くらい」という事で話し合いがついた。 

でも会うのも嫌だし会わせるのも嫌だったから、離婚が成立して調停が終わった後、 
調停員を通して、子供との面会時にお金を請求する、それが嫌なら子供には会わせない事を 
元旦那に伝えてもらった。 

元旦那から1度だけ電話があったが無視した。 
その直後に「子供に会いたい、ダメなら電話で声だけでも聞かせてほしい。」 
という内容のメールが届いたが、 
「子供も生活が変わって弱ってるから、お前の都合で振り回すな。」 
と返信したら、その後一切連絡が来なくなった。 

周りの人達には、 
「元旦那は子供にも会いに来ないし連絡もして来ない。最低な男だ。」 
と言ってある。 

子供には 
「お父さんは○○くんやお母さんに会いたくないんだって。お母さんと2人で頑張ろうね。」 
って言ってある。 

194: 166 2012/03/16(金) 17:31:21 ID:iym1EoNU
他にも、元旦那の悪口を家族や友達に言い触らしたり、mixiに書き込んだりしてたけど、 
そのほとんどが嘘や大げさばかりだった。 

元旦那からしたら、JAROに相談したらどうじゃろ状態だったと思う。 

書き出したらキリがないからこの辺でやめておきます。 

とりあえず、私の家族や友人たちの中では 
「私はとてもいい子なのに、元旦那が最低な男で、私がかわいそう。」 
という事になっている。 

195: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/16(金) 17:38:44 ID:EYUKR1X4
そういうのって結構周りにバレてるんだよね… 
お子さんだけは守ってあげてね 

196: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/16(金) 17:57:37 ID:09WzZK4H
自分が旦那に対してとった態度が実は旦那からされてたことだったりしてね。 

206: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/17(土) 10:36:20 ID:nvMMqypU
ほんとだったら、まず、地獄があることを知るべきだと思う。 
結局、自分のしたことは全部自分が払うんだ。 

215: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/19(月) 23:06:12 ID:AE+K61w8
ここまでイカれた事してたら周りは絶対に何か違和感を感じるはず。 
気付かれてないと思っているのは>166だけ。多分周りから流されてるんだと思うよ。 

>166なんかに育てられた子供はきっとマトモには育たないだろうな。 
もしや>166も弟もイカれた親に育てられたからそうなってんのか。 
旦那さんはサイコ一家(子供含め)から離れられたのがまだ不幸中の幸いだったよ。 
>166と>166の家族とあったのは不幸としか言い様がないけど。 

216: 166 2012/03/20(火) 11:01:08 ID:yLAVSofT
>>166です。 

ご指摘を頂いております通り、私は最低です。 
間違いありません。 

ただ、周りにはそう思われていません。バレていません。 
弟との事も、1〜2ヶ月の間だけでしたし、疑われていません。 
私だけが気付いていないという事もないと思います。 

あと、子供は誰に似たのかとても優しいです。 
子供の事を悪く言う方がおられますが、子供は何も悪くありません。 
むしろ被害者です。 

離婚してすぐに知人の紹介でアルバイトをする事になりましたが、すぐに辞めました。 
周りには「資格を取る為に勉強するから」と言ってありますが、 
勉強なんか最初だけで、今は全くしていません。 
それでも周りからは 
「勉強しながら子育てや就職活動は大変そう」 
「一人で子供を育てていく為に資格を取るなんて偉い」 
と思われて(言われて)います。 
それと同時に周りからは元旦那の悪口も出ます。 

元旦那からの養育費、国からの助成金、親からの援助、 
あと元旦那の貯金を使って生活しています。 

今は趣味に没頭中です。 

218: おさかなくわえた名無しさん 2012/03/20(火) 11:53:40 ID:iD3YaCY1
みんなに自分を叩いてもらって、自分の罪悪感を減らす作戦だな。 
そんな迂遠なことしないで、今からでも頑張ってバイトか資格試験の勉強再開すればいいのに。 



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

俺「ふ〜トイレスッキリ!」嫁「きゃ!居たの!?」間男「あああ、こ、んにちは」俺「...」→嫁が男を連れ込んでたwww

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

嫁「あなたを頃して私も氏にたい...」俺「!?」→壁に包丁が刺さってるんだが...

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

彼女が裏ビデオに出ていた!俺親『結婚を白紙に戻せ!』→俺『結婚の話はなかったことにしてほしい』彼女「えっ(泣)」→後日…彼女父「実は‥」俺『えっ』→なんと…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

私を襲おうとした旦那親友『トメさんに100万やるから息子嫁(私)を犯ってこい!と命令された』私「えっ」→旦那に相談して…私「実行するよ?」旦那「OK^^」→結果…

【恐怖】女(じーーーっ)俺「なんでずっとこっち見てるんだ!?こえええ!!」→向かいのマンションから女に覗かれている...

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

14歳になる次男の托卵が発覚。義実家とお食事会で血液型の話をした時に義母が気付いたらしく馬鹿嫁を引きずって来て俺に土下座してきた

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。