94: 1/5 2008/09/21(日) 14:49:29 
私の夫の元エネ話。 
夫は兄、姉、夫の三兄弟、で、姉が知的障害者。 
夫ははっちゃけエリートとでも言うか、幼い頃から 
↓おすすめ人気記事↓
義父『お前の家のことを調べた。バラされたくなければ俺と関係を持て』私「そんな女ではありませんから…」義父『何だと?(脅迫)』私「…」→やむを得ず関係を持った結果…

妻「あなたお帰り。話さないといけない事があるの...」俺「ん?」→海外出張から帰ってきたら全てが変わっていた...

俺「最近してないね」妻「過去の出来事がトラウマになってる」俺「そっか...」←妻がとんでもない嘘ついてたwww

夫が○○○とウワキしてた→産婦人科「検査しましょう」帰宅すると、私「!?」夫『え・・あっ・・』→私「もう無駄だよ。警察にも連絡する」夫(真っ青)→トンデモナイ事に

俺「とうとう朝帰り?」汚嫁『フッwその顔みてると虫唾が走る』 → 弁護士「準備いい?」俺「おk」 → 全員に内容証明を発送した結果・・ → 後日、弁護士(絶句)

妻&男「100万払うから離婚求む!」俺『え?』(抹消してやる)→妻両親&男両親が来襲。凄腕弁護士「入金されたお金は触れるな!」俺『ファッ!?』警察「!!」→結果

俺「娘よ、お母さんがこんな事してたんだがどうする?」娘「うわぁ無理!顔も見たくない!」→嫁の正体を暴露した結果www

彼女の行動が怪しかった→仕事中、俺(部屋の前まで行ってみよう)部屋「(彼女の行為中の声)」会社「俺くんクビね」同僚達「消えろ!」彼女「www」→俺『え』数年後…

嫁の若いときの悪行が発覚して離婚することになったが嫁姉の娘と関係を持ってしまい...

不妊治療中の嫁がフリンしてた。嫁「会社の人と飲みに行く」俺『おう』→嫁スマホのGPSを確認すると宿泊街。俺『外で出待ちしよう』→宿泊先の駐車場で待った結果…

嫁の携帯に間男のアッチの写真が数枚保存され通帳には万単位で引き落とし履歴が。俺(ふむ、)→間男『俺の会社に・・』嫁(号泣)弁護士に泣きつき・・→俺「ざまぁ」なんと

夫が携帯忘れてった。最近、挙動不審なところが多いから…見ちゃえ!→『や ら な い か』『ネコもタチもイケます』よりにもよって…離婚を決意するが修羅場に

友人「これお前の嫁じゃない?(写真」俺「名前違うけど顔一緒だな」→嫁のSNSに疑惑の書き込みが...

俺「これって完全にウワキしてるよな?」スレ民「興信所に行こう!」→嫁の旅行用のボストンバッグの中から絶望的なものが...

94: 1/5 2008/09/21(日) 14:49:29 
私の夫の元エネ話。 
夫は兄、姉、夫の三兄弟、で、姉が知的障害者。 
夫ははっちゃけエリートとでも言うか、幼い頃から 
「お前はお姉ちゃんの為に生んだんだよ」と 
普通なら「俺の存在価値は…」となる所を、どれほど上手く言い聞かせたのか 
「俺は姉の面倒をみるために生まれた!」と完璧に刷り込まれた。 
普通に考えたら 
「障害者の姉を産んだ後、欲しかった訳じゃないけど娘の将来の世話係として産んだ」 
ととらえてもおかしくないのに。 

私たちは義兄より早く結婚したんだけど、その時 
「どうかどうかお姉ちゃんの事だけはよろしくね」と何度も念を押された。 
それに対して夫は「大丈夫だよ、心配するなって」。 
でも義兄が結婚した時は 
「妹の事は忘れて、ちゃんと自分の家庭を築いて行くのよ。 
妹の事は夫クンが面倒見てくれるからね」と泣いてた。 
正直ここで切れそうになったが、結婚式なので止めておいた。 

そして夫と話をしたら 
「俺はお姉ちゃんを捨てられない!世話なら子供の頃からしてた! 
兄はしてなかったから兄には面倒は見れない!」とキレまくり。 
そして「いずれは引き取る予定だから!!」と言い捨て、実家に逃亡。 

コトメはほぼ寝たきりで、食事から下の世話まですべて見なくてはいけない。 
引き取られても私に面倒なんて見れない。 
そう言うと夫は「それでも俺にとっては大事な家族なんだ!」 
そして私へ「障害者を差別する女」認定。 
ウトメに「俺親不孝しちゃったな」とか抜かしてたし。 



95: 2/5 2008/09/21(日) 14:51:07 
私が仕事も辞めて、コトメの面倒見る事が大前提のはずなのに 
どうしてそんなに偉そうにできたんだか。 
施設の話をしても「そんな所に娘ちゃんを入れようとするなんて!」と罵倒の嵐。 
ウトメから「娘の面倒を生涯見てくれる人が必要だったから夫を産んだ。 
子供の頃からそう言い聞かせてて来た。なのにお前が邪魔をするな」 
とオブラートに包んで言われ、 
「それは夫さんを娘の為に介護用品として使用する為に産んだと言う事ですか。凄いっすね。」 
と言ったら激怒された。 
きつい言い方だったけど、こっちもカッカしてたから。 

「もうとにかくこんな女とは別れろ、今お前に必要なのは娘だ!というウトメに 
「夫に必要なんじゃなくって、 
年取って面倒見切れなくなった自分たちの為に必要なんでしょ?w」 
と笑ったら追い出されちゃった。 
本当に襟首つかまれて引きずられてドーーンとw 
夫は私をかばう事なく「なんて酷い女だ」と怒りっぱなし。 

ちなみにコトメの障害の原因はトメの事故。 
チャイルドシート無でかごに生後間もないコトメを入れて、助手席に置き、 
雪道で運転中にスリップして擁壁に激突、 
そしてコトメがフロントガラス突き破る位の勢いで吹っ飛んだ為。 
まさに生きてるのが不思議な位で、数年後コトメの為の子を産んだ、それが夫。 
ちなみにシートベルトしてたトメは軽傷、コウトは何か所も骨を折るなどの重傷、 
半年近く入院したそうだ。 

その後、離婚に向けて準備してたら、 
夫から「俺って本当にお前が言う通りの子供だったのかもしれない」と電話がきた。 


96: 3/5 2008/09/21(日) 14:52:29 
すっかり憔悴しきって、かわいそうなので話を聞いてやる。 

当たり前でしょうが。 
結婚式の事もあるけど、それ以前にあんた習い事一つせず 
ずっと姉の面倒見る手伝いしてて、兄は何もしてなかったでしょうが。 
お姉ちゃんの事面倒見なかったらご飯抜きだったんでしょうが。 
何度も何度も言っていた「悔しかった記憶」は 
出銭ーのアトラクションに乗る兄と両親を見つつ、 
自分は姉の面倒を見る為に外で待ってた事でしょうが。 
まともな親ならどちらかが残って、姉の面倒見るでしょうが。 
こんな感じで説得。 

「せめて子供が出来るまでは別居にしたい、少し二人の時間が欲しい」と言っておいたので 
最初は別居だったが、これを機にウトメの同居要請が激しくなった。 
やっぱり馬鹿エリートなんで、29年間の教育と、 
私との短い結婚生活での再教育では洗脳の度合いが違うため、 
ウトメに説得されるとまた戻る。 
「もう同居しないとヤバいだろ」という夫に 
「人生コトメちゃんに捧げたいなら一人でやって。私は幸せになる為に結婚した。 
奴隷になる為じゃない」と言うと、また目が覚める、のループ。 

そしてウトメ宅に呼び出され、罵倒されまくり、 
「お前はコトメの為に生れた子なんだぞ!コトメに感謝しろ! 
その息子と結婚したお前は、コトメの面倒をみる義務があるんだ!」と叫ぶウトを見て離婚を決意。 

うつむく夫に 
「夫クン、私あなたが好きだけど離婚しか無い。この人たちと縁戚関係にある事が苦痛だ。 
私は介護用品じゃない。あなたは親の言う事をよく聞いて、コトメちゃんに感謝しながら生きて行って」 
と言って家を出た。 
そしたら追いかけて来たので、うるさい電話線引っこ抜いて朝までじっくり話し合い。 



98: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 14:55:05 
凄い両親だ… 



99: 4/5 2008/09/21(日) 14:57:18 
離婚する前に、と思い、散々夫を責めた。 
なぜあそこで言い返さなかった、なぜ私をかばわなかった、と責め、 
夫も「どうしてか、コトメの事を持ち出されると後ろめたくて…」と悩み始める。 
で、私も甘いので、夫が壊れきる前にカウンセリングを受けに行った。 

本当にモラハラだのDVだのの被害者が逃げられない、ってのがよーく分かる。 
自分でもおかしいって思ってても、逃げたりできないんだよね。 
こっちにしたら当たり前で、唯一の方法だとしか思えないのになぜか出来ないという… 
それでやっと義実家と距離を置く事を決めた。 

引っ越して、引っ越し先は教えない。電話も夫携帯のみ、私は無関係、と。 
それからしばらくして、私が妊娠。 
最初は大喜びだった夫がふと不安そうな顔をする時があり、 
きっと義実家の事だと思ったらやっぱりそうだった。 
どうしても自分の子供の誕生を祝ってほしいって思ってたみたいで、 
何かそれにすがってる様な感じがして痛々しかった。 

ある日、帰ってきたら血まみれで怪我だらけ。 
「どうしたの!!」と聞くと、「親父とケンカしてきた。もう戻らない」 
義兄には既に2人の子供がおり、 
ウトメはそれはそれは目の中に入れても居たくない程の溺愛ぶり。 
兄嫁には私に強制したコトメの世話などはさせていない。 
私にコトメを散歩させてこいと言ったウトメに 
兄嫁が「私も…」と言うと、「あなたはいいのよ、座ってな」と言うほど。 
いい人な兄嫁は何とも居心地悪そうにしてた。 

やっぱり洗脳が完全にとけていなかった夫は、 
「きっと両親は兄の子供たちの様に家の子も可愛がってくれるだろう」と思い、 
義実家へ報告に行ったそうだ。 




102: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 15:00:19 
紫煙しえーん 


103: 5/5 2008/09/21(日) 15:00:21 
そしたらウトはお祝いどころか「勝手な事をして!」と怒り始めたそうだ。 
挙句「堕胎しろ!しないのなら腹を蹴れ!お前の子供はコトメだ!」とまで言ったらしい。 
「コトメを大事にするのは子供思いだから。 
そんな母なら、俺の喜びを分かってくれる」と望みをかけたが、 
「何でコトメちゃんがいるのに子供作ったの!?そんなにコトメちゃんが嫌いなの!? 
私たちが死んだら誰がコトメちゃんの面倒をみるの!? 
堕胎しろとは言わないけど、生まれた子の養子先を見つけてくるから!」 
と言われ、ウトも頷いた。 
それで切れた夫はウトとなぐり合いしてきたらしい。 
完璧に洗脳が解けたと思い、嬉しい反面夫を慰めるのが大変だった。 

でも怒ったよ、ものすっごく怒った。 
さすがバカエリート、ちょっと想像したらそうなる事くらい分からなかったのか… 
それに何で私に何も言わずに子供の事を話したのか。 
もしウトメが家の子をベタ可愛がりでもし始めたら 
また元の木阿弥でしょうが… 
会わない方がいいっつーのに。 

夫はさっそく転勤願いを出し、私は赴任先で出産。 
産院の予約も入れなくちゃいけないし、何度も夫が赴任先へ往復してくれた。 
凸くらったらたまったもんじゃないし、転勤までマンスリーで生活。 
無事子供が生れ、小さな頃はふと寂しげな顔をする夫だったけども、 
大きくなる頃にはそんな事も無くなった。 
次々と3人も生まれたから寂しいと思う余裕もないのかもしれないけどもねw 
義実家とは当たり前だけど連絡も取ってないし、会ってもいない。 
私実家への凸もあったが、うちの両親も弟も参戦して追い払ってくれたらしい。 
それに完全に転勤族になっちゃったから、全国津々浦々まわってまいりますw 


106: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 15:02:24 
なんか涙出てきた・・・ 
その義両親は鬼だね、鬼だ。 


107: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 15:02:51 
涙が出るわ 


108: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 15:03:04 
いや、鬼だって自分の子供は平等に可愛がるか。 
鬼ごめん。 


110: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 15:05:34 
ここまで酷い親は見た事も聞いた事もないけど、多かれ少なかれ自分達がいなくなった後は兄弟で面倒見てねって思ってる人が多いよね… 


113: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 15:06:12 
というかそんな旦那なら結婚前から俺将来姉ちゃんの面倒みるから!と 
断言してたと思うんだが…よく結婚したね。 
毒親の洗脳から絶対彼氏を救い出すという強い決意があったんだろうか 


120: 94 2008/09/21(日) 15:09:17 
>113 
結婚前にも確かに妹の面倒をよく見てたけど、 
それはさすがに「身内の為にやる当たり前の行動」程度に思ってたから。 
家にも足の悪い祖母がいるけど、やっぱり介助なんかは当然するし。 
それに娘の面倒見るために子供をもう一人なんて、 
当たり前だけど想像もしてなかった。 
軽くはっちゃけもあったのかなーと思ったりしてる。 


123: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 15:13:19 
ウトメが鬼畜過ぎる。 
自分らの罪悪感を末っ子におっ被せるなんて。 
長女を障害者に、長男を何ヶ月も病院送りにして、 
さらには次男に幸せなんて許さない、介護に一生を捧げろとかもう・・・ 
罪悪感で心が捻じ曲がってしまったとしか思えない。 

旦那がある日またエネに戻らないよう気を抜かないでね。 


133: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 15:20:48 
テレビのニュースではっきりと言ってる親がいたよ。 
「私達が死んだ後のこの子が心配だから、下の子を作った」発言。 
そういう考えの人は、本気で悪いともおかしいとも思ってないんだろう。 


137: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 15:26:01 
>>133 
自分たちが死んだ後の行く末が気になるなら 
一生施設で暮らしてもお釣りが来るぐらい稼げ!といいたい。 
障害を持って生まれてきた子には気の毒だけど 
介護するために生まれてきた子はもっともっと気の毒だ。 



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

俺「ふ〜トイレスッキリ!」嫁「きゃ!居たの!?」間男「あああ、こ、んにちは」俺「...」→嫁が男を連れ込んでたwww

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

嫁「あなたを頃して私も氏にたい...」俺「!?」→壁に包丁が刺さってるんだが...

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

彼女が裏ビデオに出ていた!俺親『結婚を白紙に戻せ!』→俺『結婚の話はなかったことにしてほしい』彼女「えっ(泣)」→後日…彼女父「実は‥」俺『えっ』→なんと…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

私を襲おうとした旦那親友『トメさんに100万やるから息子嫁(私)を犯ってこい!と命令された』私「えっ」→旦那に相談して…私「実行するよ?」旦那「OK^^」→結果…

【恐怖】女(じーーーっ)俺「なんでずっとこっち見てるんだ!?こえええ!!」→向かいのマンションから女に覗かれている...

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

14歳になる次男の托卵が発覚。義実家とお食事会で血液型の話をした時に義母が気付いたらしく馬鹿嫁を引きずって来て俺に土下座してきた

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。