874: 名無しの心子知らず 2009/11/12(木) 18:05:25 ID:VA5oDMXd
流れぶったギッて書き込みますよ 

解決済みの話で、ところどころフェイク入ってます。 
先週の話だけど、うちの赤(生後5か月)とベビーカーで散歩していたら、 
↓おすすめ人気記事↓
義父『お前の家のことを調べた。バラされたくなければ俺と関係を持て』私「そんな女ではありませんから…」義父『何だと?(脅迫)』私「…」→やむを得ず関係を持った結果…

妻「あなたお帰り。話さないといけない事があるの...」俺「ん?」→海外出張から帰ってきたら全てが変わっていた...

俺「最近してないね」妻「過去の出来事がトラウマになってる」俺「そっか...」←妻がとんでもない嘘ついてたwww

夫が○○○とウワキしてた→産婦人科「検査しましょう」帰宅すると、私「!?」夫『え・・あっ・・』→私「もう無駄だよ。警察にも連絡する」夫(真っ青)→トンデモナイ事に

俺「とうとう朝帰り?」汚嫁『フッwその顔みてると虫唾が走る』 → 弁護士「準備いい?」俺「おk」 → 全員に内容証明を発送した結果・・ → 後日、弁護士(絶句)

妻&男「100万払うから離婚求む!」俺『え?』(抹消してやる)→妻両親&男両親が来襲。凄腕弁護士「入金されたお金は触れるな!」俺『ファッ!?』警察「!!」→結果

俺「娘よ、お母さんがこんな事してたんだがどうする?」娘「うわぁ無理!顔も見たくない!」→嫁の正体を暴露した結果www

彼女の行動が怪しかった→仕事中、俺(部屋の前まで行ってみよう)部屋「(彼女の行為中の声)」会社「俺くんクビね」同僚達「消えろ!」彼女「www」→俺『え』数年後…

嫁の若いときの悪行が発覚して離婚することになったが嫁姉の娘と関係を持ってしまい...

不妊治療中の嫁がフリンしてた。嫁「会社の人と飲みに行く」俺『おう』→嫁スマホのGPSを確認すると宿泊街。俺『外で出待ちしよう』→宿泊先の駐車場で待った結果…

嫁の携帯に間男のアッチの写真が数枚保存され通帳には万単位で引き落とし履歴が。俺(ふむ、)→間男『俺の会社に・・』嫁(号泣)弁護士に泣きつき・・→俺「ざまぁ」なんと

夫が携帯忘れてった。最近、挙動不審なところが多いから…見ちゃえ!→『や ら な い か』『ネコもタチもイケます』よりにもよって…離婚を決意するが修羅場に

友人「これお前の嫁じゃない?(写真」俺「名前違うけど顔一緒だな」→嫁のSNSに疑惑の書き込みが...

俺「これって完全にウワキしてるよな?」スレ民「興信所に行こう!」→嫁の旅行用のボストンバッグの中から絶望的なものが...


農道の道端にギャン泣きしてる上半身Tシャツ(肌着?)、下おむつの幼児を発見。 
肌寒い日だったので、はだかに近い幼児見つけてほんとびっくりした。 
田舎なので周りを見渡すも、田んぼとビニールハウスだけだし誰もいない。 
携帯は家に置いてきていたし、交番までは1km以上あって遠い。 
うちの子もぐずってきて早く帰りたかったので、とりあえずよちよち歩きの捨て子?をとっ捕まえて私のパーカーでくるみ、 
うちの赤を抱っこ、捨て子?をベビーカーに乗せて帰宅。 
まだ言葉もしゃべれないし、肌着にだいすけ(仮)って名前だけ書いてあるけど、全然どこの子かわからなかった。 

帰宅後すぐに警察と児相に通報。 
旦那が児相職員なので、旦那と地区担当の同僚さんが駆けつけてくれた。 
警察もやってきて、事情聴取。 
迷子の可能性もあるから近所に聞き込みにいってくれた。 
地区内のにゅう児院が新型インフル発生中のため預けられないので、 
別の施設の受け入れ態勢が整うまで、だいすけ君はうちで一晩預かることになった。 
(旦那が児相職員なので、預かるのはまぁ仕方ない) 


875: 名無しの心子知らず 2009/11/12(木) 18:06:17 ID:VA5oDMXd
念のため熱を測って大丈夫そうだったので、だいすけ君を何とかベビーバスで風呂させて、 
麦茶あげて毛布でくるんだら泣き疲れて寝ちゃったので、うちの赤と並んで寝かせておいた。 
肌着姿でほっぽりだすなんで全くどんな親だよ!殺す気か!と思ったけど、 
旦那から酷い話も聞いたことがあるだけに、やっぱりそういう親もいるんだなぁ、と可哀そうで仕方なかった。 

で、だいすけ君発見から3時間くらい経ってから警察から連絡が。 
「だいすけ君の親御さんが見つかったので、今から伺います。」って。 
よかったー迷子だったんだ、と思うと同時に、でも何であんな恰好で迷子?やっぱり虐待?とぐるぐる考えているうちに 
さっき来た警察の人と隣県の警察の人とだいすけ君パパママ+幼稚園児がやってきた。 
狭い我が家に大人10人… 
お迎えまで時間がかかったのは、うちは県境だったんだけど(河川などで仕切られてないので県境が入り組んでる)、 
だいすけ君ママは隣県の人で、隣県の警察に届け出てて、それで行き違いができちゃったみたい。 
隣県の警察も聞き込みに来て、うちが預かってると知ったため、うちの県警を通して連絡がきた。 
ようやくだいすけ君はママと会うことができた。 
だいすけ君とママは号泣してて、うっかり私も目から汁が出た。 
だいすけ君ママによると、園帰りにママ友何人かと稲刈り跡の田んぼで子供たちを遊ばせていて、 
ちょっと目を離した隙に下の子(だいすけ君)がいなくなってたらしい。 

876: 名無しの心子知らず 2009/11/12(木) 18:08:06 ID:lL0q2/d4
しえん


877: 名無しの心子知らず 2009/11/12(木) 18:08:29 ID:VA5oDMXd
で、ここからが泥ママの話というか。肝心の泥話が少なくてごめん、 
うちの県の駐在さんが聞き込みに行ったところ、近所の小学生が、子供連れの女の人にビニールハウスの間で服を脱がせられてるだいすけ君を見ていたそうだ。 
女の人はもう一人の子供だけ連れて行って、だいすけ君は服を脱がされたらそのまま置いていかれてたっぽい。 
つまり追剥された? 
割と大きいハウスで、残されただいすけ君はママたちのいる反対側に出てきてしまったため、見つけられなかったのかも。 
ちなみに農家さんは午後は箱詰め作業になるので、ハウスにいない。 
そこでたまたま出会った私が連れてきてしまって…orz 
でも本当に許せない、幼い子を追剥して、挙句、肌寒い中放り出すなんて! 
うちの子がやられたらと思うと怖いし、怒りが込み上げてくる。 

昨日、その泥ママが捕まったそうなので、記念にカキコ。 

878: 名無しの心子知らず 2009/11/12(木) 18:14:30 ID:VA5oDMXd
>>876 
支援ありがと 

879: 名無しの心子知らず 2009/11/12(木) 18:16:46 ID:dlw4FBB6
泥が捕まった理由は知っていたらkwskしても良い? 

880: 874 2009/11/12(木) 18:22:27 ID:VA5oDMXd
>>879 
昨日、泥ママが別のハウスで追剥やらかしたらしいんだけど、たまたまそこの農家さんがハウスにいたんだよね。 
で、農家さんが泥ママ確保。 
今日直売トマト買いに行って知った。 
どんな人か、どこの人か、までは分からない。 
だけど、どんな人間でも冬に幼児を追剥して放り出せる神経が分からないよ。 

884: 名無しの心子知らず 2009/11/12(木) 18:35:36 ID:YJfvnN1I
>>881
近くに親がいたなら、なぜ子から目を離したのか、 
なぜよその田んぼで遊んでいたのか、 
そっちのほうが問題だと思うけど。 

886: 名無しの心子知らず 2009/11/12(木) 18:46:04 ID:3UD7TqRn
>>884 
>近くに親がいたなら、なぜ子から目を離したのか 

これが、無くなるとほとんどの子供や幼児の事件、事故無くなるのにね。 
自分は、過保護と言われても、絶対に目は離さない。 
近頃は、怖いもんね。 

887: 名無しの心子知らず 2009/11/12(木) 18:59:16 ID:EMSWkRCy
>>874 
乙でした。 

やっぱりケータイはいつも携行すべきだな、と思った。 
自宅で充電したまま外出することがあるので反省。 

888: 名無しの心子知らず 2009/11/12(木) 19:19:15 ID:sNiTr6Wu
自分の子が同じ目に遭っていたら、と思うと怒りで我を忘れそう。 
泥ママに天罰が下るといいなあ。そんなこと考える自分にもバチ当たるかもしれんけどそれでもいい。 
一晩我が子の行方を案じてた親御さんも気が気じゃなかっただろうけどやっぱり目を離したらいかんね。 

889: 874 2009/11/12(木) 19:27:50 ID:VA5oDMXd
本当、一歩間違えば誘拐ですよね。 
二番目に近いのが私の家だったというのと(現場から一番近い家は昼は留守がち) 
身内が児相職員という奢り?があったかも。 
「虐待?!捨て子?!とりあえず保護!職場に連絡汁!」みたいな。 
携帯は今度から肌身離さず持つようにします。 

ちなみにうちの近所では、稲刈り後の田んぼで子供が遊んでいるのはデフォです。 
ハウスに入るのは怒られます。 
まぁ農薬撒いたりもするから入れさせる親は少ないけど。 

だいすけ君ママが目を離した経緯はよくわかりません。 
ママ同士のおしゃべりに夢中になってたか、上の子に気を取られていたか…でしょうね。 

890: 名無しの心子知らず 2009/11/12(木) 20:25:22 ID:ICYlERLd
>>889 
乙です。 
寒さも問題だけど、 
子供がどっかに落ちて怪我したりする前に 
あなたが発見して良かったよ。 

84: 名無しの心子知らず 2009/11/14(土) 23:27:58 ID:icbS7LJM
先日泥ママスレで追剥にあった幼児を保護したと書いた者です。 
泥について聞いてきたので、書いてもよろしい? 


85: 名無しの心子知らず 2009/11/14(土) 23:29:33 ID:GExxHtGN
>>84 
wktk 


86: 名無しの心子知らず 2009/11/14(土) 23:39:11 ID:icbS7LJM
じゃ、お言葉に甘えて。 
県の位置関係とかあんまり詳しく書いちゃうと身バレするんで、辻褄合わなかったらごめんなさい。 

泥ママはここ数年で出来た隣県(B県)のニュータウンの人間で、2歳児の子持ち。 
県境なら足が付きにくいと考えて、10月から車でやってきては泥をやらかしていたそう。 

泥ママは捕まった時に 
・この子(追剥された子)もうちの子 
・この子が服を汚して可哀相だったから脱がした 
・疑われて傷ついたフジコフジコ! 
って発狂してたらしい。 
脱がされてた子供はうちの町内の農家さんの孫だし、駆け付けた警察がガンガン問い詰めたら 
・子供が勝手についてきた→家すぐそこです 
・服が汚れていたから脱がしただけ→服はきれい 
・家のローンが払えなくて、家を売らなきゃと言ったらこの子が服をくれるって…→まだしゃべれません 
・子供もいるので許して→追剥された子はどうなるの 
・うちに入るはずだったお金を返してもらっているだけ!→とりあえずパトカー乗って 
って流れで警察へ。 


87: 名無しの心子知らず 2009/11/14(土) 23:39:52 ID:icbS7LJM
そこで分かった泥ママのやったこと 
C県で 
・保護者がなかなか迎えに来ないで園庭で放牧状態になってる保育園児2人の追剥 
・軽トラにつんであった出荷用米袋(10kg)を盗もうとする→バレて逃走 
(追いかけようとした農家のおじちゃんがぎっくり腰になった) 
A県で 
・A県のビニールハウスから作物勝手に収穫 
(泥ママ捕まえた農家さんがハウスにいた理由も、最近トマトごっそり盗まれたからだって) 
・直売所から野菜を泥したついでに、農家さんの孫を拉致、追剥 
B県で 
・だいすけ君拉致、追剥 

で、泥した理由ってのが、もう何とも言い難くて…。 
まとめると、 
・政権交替で補正予算が止まったのと円高で泥ママ旦那の会社が急に厳しくなって、年末まで持つかどうか、という危機的状況に。 
・旦那さんが泥ママに「うちの会社が何とかなるはずだった金が出なくなった、俺の給料とボーナスは子供手当てになってしまった」と愚痴る。 
・マイホームを購入したばかり、ローンはたっぷり。泥ママ絶望的な気分になる。 
・近所のママ友が「うちは子供が3人いるから、住宅ローン繰り上げできそう、助かるわ〜」←ここで泥ママのスイッチ入る 
・うちは子供が一人しかいない、不公平! 
・うちが苦しんでいるのに、「子だくさん(子供手当て)と農家(戸別保障)はウマー」なんて許せない 
・泥ママ「子供と農家から直に返してもらえばいいじゃない!」 
目玉ドコーですよ。 


88: 名無しの心子知らず 2009/11/14(土) 23:42:58 ID:icbS7LJM
昨日、泥ママの旦那が農家さんのところにお詫びに来たって。被害者一軒一軒回ってるのかな。 
追剥する時は怪しまれないように子を連れていたみたいだから、泥ママの子供はいつも母親の追剥や泥を見てたんだよね。 
ありえない。絶句。 
更に許せないことに、追剥された保育園児が道路に放り出されてて、自転車に引っ掛けられたんだって! 
捻挫だけで済んだみたいだけど… 
泥ママも母親だろうに、追剥して放り出す神経が本気で信じられないよ。 

だけど今までC県の県境にある保育園に通っている子が犠牲になっていたせいか、 
うちの近所(A県)にもだいすけ君ママ(B県)の近所にも不審者注意のお知らせは回ってなかった。 
警察も県をまたいでるだけに大変みたいだって、捕まえた農家さんが言ってた。 
警察はよっぽど重要犯 罪じゃない限り県境越えると追跡しないんだよねorz 
そして結構近所なのに、県が違うから情報の共有が素早くできない。 
うちとだいすけ君ちは300mも離れてないのに、同じ県じゃないから見つかるまで時間かかったし。 
県境に住んでいる奥は気をつけてね!!!!1!!! 

私、4月から保育園に預けて仕事復帰する予定だから怖くて仕方ないよー。 
こんなことが起きるんじゃ子供手当てなんていらないよママンorz 
以上、報告でした。 


89: 名無しの心子知らず 2009/11/14(土) 23:45:07 ID:gUy95fmt
なんつーか、超乙… 
県跨いでは厄介だよねぇ、本当に 


91: 名無しの心子知らず 2009/11/14(土) 23:47:45 ID:ZwQ3akET
>>86 
読んでるだけでウヘァってなった。とにかくお疲れ様でした。 


99: 名無しの心子知らず 2009/11/15(日) 02:57:57 ID:uPs+gpJv
最初の書き込みを見たときに、なんか妖怪みたいだなこの泥ママ 
なんて思ったんだが、いや知れば知るほど妖怪じみてるなー!wwww 
自分の子供を連れて、次から次に他人の子供の服を剥いでいく様は 
泥棒の中でも異様なものを感じる。不気味だ。 




管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

俺「ふ〜トイレスッキリ!」嫁「きゃ!居たの!?」間男「あああ、こ、んにちは」俺「...」→嫁が男を連れ込んでたwww

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

嫁「あなたを頃して私も氏にたい...」俺「!?」→壁に包丁が刺さってるんだが...

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

彼女が裏ビデオに出ていた!俺親『結婚を白紙に戻せ!』→俺『結婚の話はなかったことにしてほしい』彼女「えっ(泣)」→後日…彼女父「実は‥」俺『えっ』→なんと…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

私を襲おうとした旦那親友『トメさんに100万やるから息子嫁(私)を犯ってこい!と命令された』私「えっ」→旦那に相談して…私「実行するよ?」旦那「OK^^」→結果…

【恐怖】女(じーーーっ)俺「なんでずっとこっち見てるんだ!?こえええ!!」→向かいのマンションから女に覗かれている...

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

14歳になる次男の托卵が発覚。義実家とお食事会で血液型の話をした時に義母が気付いたらしく馬鹿嫁を引きずって来て俺に土下座してきた

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。