978: 名無しさん@おーぷん 2019/02/07(木)22:38:58 ID:I6b
今から四年前、旦那だった人に不倫されて離婚しました。
元旦那も相手の女性もお堅い仕事をしていたので裁判沙汰になるのは嫌だと言われ。
二人に慰謝料を請求しない代わりに

・元旦那からは子供達が二十歳になるまで毎月養育費三万円×二人分
・相手の女性にはこっちの生活費として毎月10万を三年間払う

という内容でサインさせました。
公的なものだったので二人とも逃げることもできず。
↓おすすめ人気記事↓
義父『お前の家のことを調べた。バラされたくなければ俺と関係を持て』私「そんな女ではありませんから…」義父『何だと?(脅迫)』私「…」→やむを得ず関係を持った結果…

妻「あなたお帰り。話さないといけない事があるの...」俺「ん?」→海外出張から帰ってきたら全てが変わっていた...

俺「最近してないね」妻「過去の出来事がトラウマになってる」俺「そっか...」←妻がとんでもない嘘ついてたwww

夫が○○○とウワキしてた→産婦人科「検査しましょう」帰宅すると、私「!?」夫『え・・あっ・・』→私「もう無駄だよ。警察にも連絡する」夫(真っ青)→トンデモナイ事に

俺「とうとう朝帰り?」汚嫁『フッwその顔みてると虫唾が走る』 → 弁護士「準備いい?」俺「おk」 → 全員に内容証明を発送した結果・・ → 後日、弁護士(絶句)

妻&男「100万払うから離婚求む!」俺『え?』(抹消してやる)→妻両親&男両親が来襲。凄腕弁護士「入金されたお金は触れるな!」俺『ファッ!?』警察「!!」→結果

俺「娘よ、お母さんがこんな事してたんだがどうする?」娘「うわぁ無理!顔も見たくない!」→嫁の正体を暴露した結果www

彼女の行動が怪しかった→仕事中、俺(部屋の前まで行ってみよう)部屋「(彼女の行為中の声)」会社「俺くんクビね」同僚達「消えろ!」彼女「www」→俺『え』数年後…

嫁の若いときの悪行が発覚して離婚することになったが嫁姉の娘と関係を持ってしまい...

不妊治療中の嫁がフリンしてた。嫁「会社の人と飲みに行く」俺『おう』→嫁スマホのGPSを確認すると宿泊街。俺『外で出待ちしよう』→宿泊先の駐車場で待った結果…

嫁の携帯に間男のアッチの写真が数枚保存され通帳には万単位で引き落とし履歴が。俺(ふむ、)→間男『俺の会社に・・』嫁(号泣)弁護士に泣きつき・・→俺「ざまぁ」なんと

夫が携帯忘れてった。最近、挙動不審なところが多いから…見ちゃえ!→『や ら な い か』『ネコもタチもイケます』よりにもよって…離婚を決意するが修羅場に

友人「これお前の嫁じゃない?(写真」俺「名前違うけど顔一緒だな」→嫁のSNSに疑惑の書き込みが...

俺「これって完全にウワキしてるよな?」スレ民「興信所に行こう!」→嫁の旅行用のボストンバッグの中から絶望的なものが...

しばらくの間は「二人で頑張って乗り越えようね♪」とでも思ってたのでしょう。
二年くらいは毎月10万を振り込んでくれてました。

でも辛くなったのか
「もう(元旦那とは)別れました。お願いですからもう勘弁してください」
「慰謝料と呼ばれる分の相場にあたる額は払ったはずです」
と弁護士を通して泣きつかれましたが
自分の意志でサインしている以上はそんな主張は通るはずもなく。

なぜ元旦那には養育費のみの支払いだけにしたかというと、
借金しまくっていて債務整理以外の道はないところまで来てたから。

自己破産はできない。理由は過去に一度自己破産しているおかげで。
元旦那が自己破産していたなんて離婚する直前で初めて知った。情けない話だけど。
相手の女性には言わなかったからね。
借金のことと元旦那はモラハラDVする人間だってこと。

お互いが毎月の支払いに追われる生活なんて破綻するのも近いぞってわかってた。
むしろ二年もよく頑張ったねーと言いたいくらいw
元旦那が本性出したから別れたんだろうなってすぐにわかった。
もちろん救ってやる義理なんてないから放置した。
結局は三年間きっちり10万払わせた。

そのタイミングを待って私は再婚した。
全てを受け入れてくれた中学時代の同級生で初恋だった人と。
当時は両想いだったけど、
お互いにその先をどうやって発展させていいかもわからないような感じだった。
十何年ぶりに同窓会で再会して、会えてない間のことをバーっと全部ぶちまけて。
それでも受け入れてくれた。

今の旦那の両親も息子が初恋の人と結婚するのねってキャーキャーしてくれて、
私の連れ子にも本当によくしてくれて感謝の一言では済まないくらい。
両親には悪いけど、私は今の旦那の親の方を大切にするつもり。
元旦那は私の再婚に「ふざけるな!子供は俺がキリッ」って発狂してたけど、
不倫だの自己破産の過去だの債務整理してる奴の所に子供を任せる人はいないよ。

ある日、今の旦那が「一対一で話したい」と言って出かけて行き元旦那と話した。
内容は教えてもらえてない。

中学時代の物静かで足が速く字がキレイでべんき

自分より5歳も年下なのに年収は倍以上の相手に敵うわけない。
養育費はもう貰ってない。
元旦那と子供達を繋ぐものは完全に断たれてしまった。 

979: 名無しさん@おーぷん 2019/02/07(木)22:48:19 ID:I6b
途中で送ってしまった。

中学時代の物静かで足が速く勉強もよくできた旦那の姿はそこになかった。

自分より5歳も年下なのに年収は倍以上の相手に敵うわけない。
養育費はもう貰ってない。
元旦那と子供達を繋ぐものは完全に断たれてしまった。

共働きで、家族四人が朝同時に家を出る生活が本当に幸せ。
家の前でみんなが同時に「いってらっしゃい」を言う。
子供達は学校へ、旦那と私は仕事へ。

昨日は子供達が旦那に「前のお父さんより好き」ってこっそり耳打ちしたらしい。
旦那泣いてた。
この暮らしが続くように職場でも家でも頑張ろうと思う。 

981: 名無しさん@おーぷん 2019/02/08(金)02:53:11 ID:IEZ
>>979
苦しめられて、辛かったその分よりも遥かに多く、これからは良い事が数え切れないほどやって来ると思います。ご家庭とお仕事両方ともにどうぞご無理なく。

どうかご家族皆さんでずっとお幸せに過ごされる事を願っています。

985: 名無しさん@おーぷん 2019/02/08(金)05:58:03 ID:pej
>>979
これからも家族四人で幸せにね。不良債権で事故物件(元旦那)を引き取ってれた人がいて良かったねwwwwww



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

俺「ふ〜トイレスッキリ!」嫁「きゃ!居たの!?」間男「あああ、こ、んにちは」俺「...」→嫁が男を連れ込んでたwww

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

嫁「あなたを頃して私も氏にたい...」俺「!?」→壁に包丁が刺さってるんだが...

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

彼女が裏ビデオに出ていた!俺親『結婚を白紙に戻せ!』→俺『結婚の話はなかったことにしてほしい』彼女「えっ(泣)」→後日…彼女父「実は‥」俺『えっ』→なんと…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

私を襲おうとした旦那親友『トメさんに100万やるから息子嫁(私)を犯ってこい!と命令された』私「えっ」→旦那に相談して…私「実行するよ?」旦那「OK^^」→結果…

【恐怖】女(じーーーっ)俺「なんでずっとこっち見てるんだ!?こえええ!!」→向かいのマンションから女に覗かれている...

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

14歳になる次男の托卵が発覚。義実家とお食事会で血液型の話をした時に義母が気付いたらしく馬鹿嫁を引きずって来て俺に土下座してきた

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。