642: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 10:40:24
写真で思い出したんだけどさ 
俺の妻は写真が趣味、一眼レフ持って幼稚園で「撮って」って頼まれる腕。 
今はオート一眼しか出番が無いけど、昔のマニュアルカメラが本当の愛機。 

そんな妻がお産して、妻母、赤ン坊、俺母で写真撮影、それは両方の親に配った。 
で、俺母がアルバムを作ってくれたんだよ、って笑顔で見せてくれたら、 
妻母の顔がないからどうしたのか聞いたらやはり笑顔で 
「見苦しい顔は切ったそうですよ」 

その顔を切った写真のネガは妻所有、速攻最プリントだして、同じページに貼った。 
「せっかくだから捨てるのも勿体ないしな」が地雷だった。 
↓おすすめ人気記事↓
義父『お前の家のことを調べた。バラされたくなければ俺と関係を持て』私「そんな女ではありませんから…」義父『何だと?(脅迫)』私「…」→やむを得ず関係を持った結果…

妻「あなたお帰り。話さないといけない事があるの...」俺「ん?」→海外出張から帰ってきたら全てが変わっていた...

俺「最近してないね」妻「過去の出来事がトラウマになってる」俺「そっか...」←妻がとんでもない嘘ついてたwww

夫が○○○とウワキしてた→産婦人科「検査しましょう」帰宅すると、私「!?」夫『え・・あっ・・』→私「もう無駄だよ。警察にも連絡する」夫(真っ青)→トンデモナイ事に

俺「とうとう朝帰り?」汚嫁『フッwその顔みてると虫唾が走る』 → 弁護士「準備いい?」俺「おk」 → 全員に内容証明を発送した結果・・ → 後日、弁護士(絶句)

妻&男「100万払うから離婚求む!」俺『え?』(抹消してやる)→妻両親&男両親が来襲。凄腕弁護士「入金されたお金は触れるな!」俺『ファッ!?』警察「!!」→結果

俺「娘よ、お母さんがこんな事してたんだがどうする?」娘「うわぁ無理!顔も見たくない!」→嫁の正体を暴露した結果www

彼女の行動が怪しかった→仕事中、俺(部屋の前まで行ってみよう)部屋「(彼女の行為中の声)」会社「俺くんクビね」同僚達「消えろ!」彼女「www」→俺『え』数年後…

嫁の若いときの悪行が発覚して離婚することになったが嫁姉の娘と関係を持ってしまい...

不妊治療中の嫁がフリンしてた。嫁「会社の人と飲みに行く」俺『おう』→嫁スマホのGPSを確認すると宿泊街。俺『外で出待ちしよう』→宿泊先の駐車場で待った結果…

嫁の携帯に間男のアッチの写真が数枚保存され通帳には万単位で引き落とし履歴が。俺(ふむ、)→間男『俺の会社に・・』嫁(号泣)弁護士に泣きつき・・→俺「ざまぁ」なんと

夫が携帯忘れてった。最近、挙動不審なところが多いから…見ちゃえ!→『や ら な い か』『ネコもタチもイケます』よりにもよって…離婚を決意するが修羅場に

友人「これお前の嫁じゃない?(写真」俺「名前違うけど顔一緒だな」→嫁のSNSに疑惑の書き込みが...

俺「これって完全にウワキしてるよな?」スレ民「興信所に行こう!」→嫁の旅行用のボストンバッグの中から絶望的なものが...


「え?このままだよ、孫に見られてもいいように見苦しい顔は切ったんでしょう 
何もおかあさんはやましい事は無いはずよね」 

妻の笑顔はかわらないのに何故あんなにも怖くなるのか 
妻はマッサージも得意でほぼ毎日俺母をもんでくれるんだが 
「え?生涯根に持つけど、体が凝るのも気の毒だし」とやはり笑顔なのは更に怖い。 

643: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 10:43:11
おまえ… 

644: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 10:43:21
>>642 
怖いのは嫁じゃなくてお前の母親だっつーの、ボケ。 

648: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 10:46:20
>>642 
意味がよくわからんかったが… 
アルバムを作ったのがオマイ母で、そのアルバムを受け取ってオマイに見せたのが嫁でいいんだな? 
しかし、ヒデーなオマイの母。 
嫁の母に対して「見苦しい顔」かよ… 

650: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 10:47:01
>>642 
俺の母は嫁の写真を小さくはさみで切って、嫁の目につく所に置いておいた事があるよ。 
嫁に服もいっしょに切り刻まれていた。 

652: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 10:49:15
>>650 
それはもはや、離婚されてもしょうがないだろ… 

654: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 10:52:06
>>652 
その時は物凄く俺実家の抗議した。 
父が母はちょっとおかしいのをわかっているので 
こっち側に立ってくれていて、嫁もそれをわかってくれている。 
結果、俺実家とは絶縁していないんだけど、いつかは地雷原か? 

656: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 10:54:42
>>654 
ちょっとじゃなくおかしいと思うぞ 
嫁単独での接触はしてないんだろうな 
いつかはじゃなくて、今現在も地雷原だろうに 

657: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 10:55:44
>>654 
母親を病院に連れて行ったほうがいいような気がするけどね。 
地雷とかそんなレベルじゃないだろ。 
キツイいいかたすると、母親の行為は異常だよ。 

658: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 10:55:50
>>654 
おまいとは親と付き合い持ってても 
嫁はシャットアウトでいったほうがいいと思うが

661: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 10:59:55
側におかしい人間がいると慣れちゃうんだろうな。 
これを機に自分の母親はヤバいというのを自覚しる。 

662: 650 2005/11/02(水) 11:00:21
俺も父も悪気はないとは言っていないと思う。 
どう見ても母がおかしいし。 

実家に抗議したのは勿論嫁でなく俺です。 
俺、父、嫁で話をし、
父に責任持って今後そのような事のないように母を注意監督する、と言う事になりました。 
が、そのまま絶縁にはなっておらず年月が経って安心しているせいか 
この頃は俺実家との行動が増えている気がする。 

664: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:04:02
>>662 
気をつけろよ、何するかわかんないのが一人いるんだから 

665: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:04:35
>>662 
嫁も年月で安心して忘れられると思うか? 
お前は自分の母親だから安心出来るんじゃないの? 
何かあって危害が及ぶのはお前じゃなく嫁なわけだし。 

666: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:07:08
写真や洋服に向けられていたハサミが、いつ嫁本人に向かうか‥‥ 
かなり怖いね。 

667: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:08:21
>>662 
気がするって・・・? 
ちょっとウカツ過ぎだと思うんだが。 

うちの嫁なら写真服ビリビリ事件以降絶縁されてそうなもんだが。 

668: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:10:45
>>662 
>この頃は俺実家との行動が増えている気がする。  

なぜだ? 

670: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:12:51
>>668 
うまくいってるってのをアピールしてるんだろ。 

だが>>662、そんな事あるわけない。 
事件に発展する前にオフクロさん病院つれてけ。 

671: 650 2005/11/02(水) 11:14:09
結婚前は俺の服とかも切り刻まれていた事はあった。 
何か嫌な事があると勝手に脳内で話が進行してしまうらしい。 
電話も俺の携帯にするように言ってたが最近家電にかかってくる事も増えた。 
少しまた父に言った方がいいか… 

絶縁していないといっても盆正月や冠婚葬祭ぐらいで 
嫁と母を他に人がいる時しか合わせてはいない。 

672: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:15:40
すごい悠長だな… 
慣れって恐いよ 

673: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:16:27
>>671 
盆と正月と冠婚葬祭って…。そんなに会わせてるのかよ。 

嫁気の毒すぎ。 
俺なら自分の写真切り刻んだ人間には会いたくない。 
だって怖すぎるよ。 
お前さん、自分は慣れているからと鈍感になってないか? 

674: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:16:41
> 嫁と母を他に人がいる時しか合わせてはいない。 

だからいいって事にはならねぇだろうが。 

676: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:17:38
自分の写真を切り刻まれる 

この行為にどれだけ恐怖を感じるかわかっていないのか? 

679: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:21:16
>>671 
母親は通院暦はないのか? 

683: 650 2005/11/02(水) 11:23:05
実際ここ数年は何も起きていないんだよ。 
母が他の親戚と起こすトラブルも減ったし。 
友達もできてはすぐ喧嘩だったのがそうでもないみたいだし。 
父が定年で家にいるようになってから変わった気がするんだが。 

このまま遠い親戚風につきあっていくのは無理? 

684: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:23:49
>>683 
昔からだというけど、病院にかかったことはないのか? 

686: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:25:04
>>683 
なぜ、皆の『病院へ』というレスを無視する? 

687: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:25:18
>>683 
遠い親戚風というのなら、盆と正月に冠婚葬祭は多すぎ。 
次に会うのはトーチャンかカーチャン本人の葬式でいいだろ。 

688: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:25:23
>>683 
自分か嫁さんが、メッタ刺になってから考えたら? 

690: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:26:43
>>687 
いや、トーチャンの葬式は危険すぎる。 
次に会うのは、デミアンカーチャンの葬式だろ。 

692: 650 2005/11/02(水) 11:26:52
通院暦はない。 
嫌な事があった(らしい)時だけおかしいので、一晩寝ると普通だったし。 
ここんところ何もないのに、急に俺が通院しろとせっつくのも無理っぽいんだが。 

693: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:27:59
>>692 
なにこの危機感のなさ 

694: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:28:01
>>692 
電話がかかってるんだろ? 
それを持ち出して父親に言えばいいんじゃ。 

695: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:28:14
父親にもしものことがあったらどうするんだろうな? 
ただでさえ精神状態の怪しい母親が、どんだけ錯乱状態になるのか 
考えるだに恐ろしいよ。 

697: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:28:48
>嫌な事があった(らしい)時だけおかしいので 

もうこれだけで十二分に異常なんだが。 
もしかして、お前の家系はみんな嫌な事があったらおかしくなるから 
嫌な事があっておかしくなるのが普通だと思ってるのか? 

698: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:29:31
十分おかしいデス。 
それを普通にとらえている650父子も変です。 
通院しろじゃなくてオマイら父子が“連れて”行け。 
今まで野放しにしていた責任だ。

700: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:30:05
まぁ>>650は最初から意見が聞きたかったわけじゃなさそうだし 
聞く気もないみたいだから嫁が刺されるまで放置でいいだろw 

701: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:31:03
せめて刺されるのは父親か>>650であって欲しいよ

709: 650 2005/11/02(水) 11:34:35
実際ほとんどの時間普通の人を病院に連れていこうとするのは大変だぞ。 
今は俺も別世帯だし。 
まあ結婚前に連れていこうと思った事はなかったけどね。

結婚前うちは女が母だけだったし、昼間家にいるのは母だけだったので 
みんな帰宅しても部屋にこもってしまえば無害だったからな。 
父は仕事でほとんど家にいなかったし。 

嫌な事の妄想の鉾先が 
嫁に向く事がない程度の接触時間しか作ってないつもりなんだが、 
(嫁のせいで俺がこないと言われないよう俺は1人で実家に顔を出すようにしている) 
それでも無理か? 

710: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:35:54
そのうち650に子供が出来たら家庭板でみた 
「赤子を床ずれになるまで抱っこして 
入院中の赤子をさらに拉致、 
病院関係者に取り押さえられた姑」 
みたいになるんだろうか。 

714: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:36:47
>>709 
基地を放置するなって言ってんだよ。 
連れて行けないなら、せめて病院行って相談しろ。 
お前さ、嫁の親に言えるのか? 
「母親がお宅の娘さんの写真や服をハサミで切っちゃって。 
一晩寝たら忘れてるんですけどね」って。 
言えないだろ。 
言えない様なことをしている母親を放置するな。 

715: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:37:25
何度同じことを言わせる 
さっさと病院に行けばわかるんだよ 
おまえのかーちゃんの害キチぶりはよ 

早い話がかーちゃんのキチぶりが既に感染してて 
おまえはまともじゃねーんだ 
メンヘラの側にいるやつも精神やられるってのはマジだ 
おまえはやられてる 

716: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:39:54
>>709 
無理かどうか知らんがな。俺ら医者じゃねぇし。 
ただ、他人(嫁さんも含む)から見たら、母親が異常なのはもちろん、 
それに馴れて異常を異常と思えない、お前らも異常だから。 

717: 650 2005/11/02(水) 11:40:29
子供が生まれた先のことは考えていなかった。 
でもどんなに孫が可愛いと言っても嫁と母の接触を増やす気はない。 

じっさい、そう頻繁にない事で精神科に連れていくのは難しい… 
うちの家族に関わってこない限り、それは父のやることだと思うから父に言っては見るが。 

719: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:42:00
お母ちゃんは一人でバスや電車に乗れない人ですか? 
タクシー乗ってお出かけできない人ですか? 
お船や飛行機の切符買えない人ですか? 
『嫁が来ない。息子しか来ない。 
きっと私のいないところで悪口言っているに違いない!』 
そんな妄想渦巻いちゃったらバス電車タクシーなんだって 
使えるんだから行きたいところ行くだろうよ。 

で、有給休暇ってヤツは無い会社にお勤めかね? 
他人に迷惑かける前に医者に連れてけ。 
言い訳ばっかりだな。結局はテメーの母親がオカシイって認めたくないだけだろ。 

720: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:42:01
>>717 
そのうち子供も切り刻まれるぞ。 
あの女の生んだ子供だとか言って。 

721: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:43:12
>>717 
頻繁にないからって連れて行かず、いざ何かあったときに後悔するのはおまえだがな 
教習所で言われなかったか? 
「だろう運転」じゃなく「かもしれない運転」をしろってさ 

722: 650 2005/11/02(水) 11:43:34
数年前にあった事を持ち出して 
精神科に連れていける方法があったら教えて欲しいよ。 

725: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:44:24
>>722 
馬鹿か、数年前にあった事を持ち出してでもいいから 
父親と協力して連行して来い 

726: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:44:30
>>722 
逆切れキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

727: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:44:48
>>717 
難しい難しいって、お前は嫁の心配をしないばかりか 
母親の心配もできない薄情息子か。どアホ。 
事なかれ主義ならトラブルが避けてくれるわけじゃないぞ。 

一生、難しいことから逃げて生きてけ。ヘタレ。 

728: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:45:21
>>722 
その一言でおまえは嫁のことを本気で愛してないことがわかった 

730: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:46:12
どうしようどうしようってオロオロしてる暇あるなら 
とっとと親を医者に診せてこい! 

数年前のことでも、精神科の医者ならちゃんと話を聞くぞ 

731: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:47:21
>>722 
ハァ? 
「数年前にはこんなことがあった。 
落ち着いていたが、最近こんな徴候が出てきている。 
数年前のこともあって心配だ、何か注意することは?」 
でいいだろが。お前脳みそないの?

737: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:49:01
まぁもういいんじゃね? 
俺らはここからひっそりと650嫁に 
ケガする前に逃げろよと願う事しか出来ないわけだしさ。

744: 650 2005/11/02(水) 11:51:20
>>719 
一度うちからタクシーで帰るのにうまく説明できなくて 
20分の距離を2時間迷ったって言ってた。 
その時もそう言えば帰ったから荒れたらしい事はあとから聞いた。 

1人では近所のスーパーとデパートにしか出かけない。 
それ以上の所は父と父の車でしか出かけない。 

>>730 
精神科が話を聞くかどうかではなく 
母も父も1人の大人なので、数年前のことを持ち出して連れていくのが難しいという意味。 

患者本人でなくとも医者は話を聞いてくれるのか? 

746: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:52:54
>>744 
聞いてくれるからとっとと行って来い 

747: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:54:09
>>744 
数年前も何も、今またおかしくなり始めてるんだろ? 
グダグダ言わず行って来い 

748: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:54:45
>>744 
おまえはさ、自分で調べようという努力はせんのか? 

750: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:55:14
いやまじで母親が大事ならちゃんとしたほうがいい。 
痴呆とか更年期とかでもおかしくなるし、 
それはちゃんとした対処でおさまることもあるしさ。 
今は大丈夫、ってのは甘いと思う。 

757: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:58:21
普通の母親は嫁の服や写真を切り刻んだりしねえよ 
十分異常だよ 
代理で医者に相談するのもよくある話だ 
医者だってプロだから 
多分650にいろいろアドバイスくれると思うし 
病院にも連れてきやすい理由をでっちあげたりするさ 
まずは医者へ行け 

759: 650 2005/11/02(水) 11:59:13
>>747 
おかしくなりはじめてはいない。 
ここ数年普通の婆さんだよ。 
父が定年して家にいるようになってから 
全く普通の婆さんになったから寂しかっただけだと思っていた。 

俺が医者に話を聞くだけならできるからいってくるよ。 

758: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 11:58:53
みんな妄想激しすぎ。 

服を切り刻まれたりってのは何年か前のことで、その時は話し合って 
今後の接触はなるべく避けるということになったわけだ。 
で、それ以降特に母親の状態が普通なんで、みんな気が緩んで 
接触が増えてきてるけど、これヤバくね?っていう話だろ? 

だったら「別に直ったわけじゃないんだから今後とも接触は減らせ、 
電話も家電にかけさせるな、できれば盆正月や法事も嫁抜きでいけ」で 
いいんじゃないかと思うんだが。 

なんでみんなしてそこまで650を追い詰めるのかわからん。 

760: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 12:00:10
>>758 
>>721

770: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 12:04:18
詳しくはしらんが 
そういうのって表に出して騒いだり行為に出す時期と 
内にこもって何もできない時期に別れてるんじゃねーの? 
こもってる時期ってのは非常に症状悪化らしいが 
お袋さん、今そういう時期じゃねーの? 

なら油断するなよ 
マジに嫁さん頃されるかもしれん 

779: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 12:10:36
母親に刺されるのが、650や650父と決まってるなら 
好きなだけほっとけばいいと思うけどさw 
650嫁や親戚、まったく関係のない他人かもしれないから 
みんな心配してるんだよ。 
火事はボヤのうちに消せってことさ。 
もう、ボヤの段階は越えてるかもしれんがな。 

788: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 12:30:39
650 相談じゃなかったんだよな。あまりの反響に 
本人驚いているのではないか? 

789: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 12:34:31
ま、本人もう居ないみたいだし。 
医者に相談するって言ってたから、いいんじゃないか? 
これ以上は、ココで何言っても仕方あるまい。 

791: 素敵な旦那様 2005/11/02(水) 12:35:32
本人なんて事ない雑談エピソードのつもりになってるモノほど深刻な問題を抱えているという典型的な例だな。 
自分ちに問題があるかどうか判らん奴は、以後雑談自分語り推奨w 



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

俺「ふ〜トイレスッキリ!」嫁「きゃ!居たの!?」間男「あああ、こ、んにちは」俺「...」→嫁が男を連れ込んでたwww

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

嫁「あなたを頃して私も氏にたい...」俺「!?」→壁に包丁が刺さってるんだが...

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

彼女が裏ビデオに出ていた!俺親『結婚を白紙に戻せ!』→俺『結婚の話はなかったことにしてほしい』彼女「えっ(泣)」→後日…彼女父「実は‥」俺『えっ』→なんと…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

私を襲おうとした旦那親友『トメさんに100万やるから息子嫁(私)を犯ってこい!と命令された』私「えっ」→旦那に相談して…私「実行するよ?」旦那「OK^^」→結果…

【恐怖】女(じーーーっ)俺「なんでずっとこっち見てるんだ!?こえええ!!」→向かいのマンションから女に覗かれている...

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

14歳になる次男の托卵が発覚。義実家とお食事会で血液型の話をした時に義母が気付いたらしく馬鹿嫁を引きずって来て俺に土下座してきた

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。