前記事⇨父『夫君と半年内に離婚する準備して』私「えっ」父『婚前から夫くん実家の態度に懸念を持っていて、気になって身元調査した』私「!?」→なんと・・・【1/2】

589: トマト奥 ◆w0dR.svQHA 2015/12/24(木) 13:45:17.51
義実家の悩みを相談するスレで相談させて頂いた者です。(244) 
離婚をする事となりましたが、義実家母方との縁絶ちの目処が決まりましたので報告させて頂きます。 
当時相談に乗ってくださった方々のお陰で早い段階で動けました。 
その節は危機感の薄かった私に適切な助言をくださりありがとうございました。

↓おすすめ人気記事↓
間男嫁と関係を持ってしまった。ウワキ嫁『間男嫁が私に請求する慰謝料を口止め料として相サイして!』俺「…」→弁護士『 』俺「えっ」→結果…

18年前に托卵されて離婚→その時の子供が、なぜか家凸してきたが俺不在だったんで帰ったらしい→今嫁「どういう事!」俺『さっぱり分からん』→後日、会う事になり…

飲み会から翌朝に帰宅した嫁『同僚に襲われた(泣』俺「服を脱いでみろ」確認すると、行為後が沢山残っていて・・俺「オェエエエエ!!」(嫁が汚い)→後日、衝撃的な映像が・・・

嫁と男の事後動画。男「(嫁)をここまでに育てたのは俺だ」嫁「愛してるよ。もう良妻賢母を演じる事に疲れたわ」→離婚に至り絶望した俺だったが突如覚醒。反撃は非合法行為

妻が友人に電話で「給料が良いだけで取り柄ない。ちょっと強めに言うと、言う事聞くしチョロい奴だよ」出張帰りで寝ていた俺は聞いてしまった→その後トンデモないことに・・

俺「相手は誰?いつから?この先どうするの?」妻「...」→妻のウワキ現場を偶然目撃して...

妻がダンス教室に通って夜中に帰って来る事が多くなった。興信所「明日お話したい事があるので事務所まで来て下さい」俺「わかりました」→妻『あなた・・・』俺「え?」→驚愕だった

友人Aがひきにげにあった。友人A「車のナンバーもばっちり覚えてるんだ。だけど警察は動かない。」俺『なんでだ!!!」それを聞いた友人Bが言ったセリフは…

間男の嫁「明日マクドで会わない? 持ってる情報全部あげるから」俺「...」→これトラップ?行っていいのかな?

590: 名無しさん@HOME 2015/12/24(木) 14:42:42.70 
>>589 
離婚するのに義実家が関係あるの? 
よくわからないけどおめでとう! 

もう一人子供は出来たのかな? 
自分も継ぐものが多い立場の家だから気持ちはわかるよ 
今後の人生に幸あれ! 

604: 名無しさん@HOME 2015/12/25(金) 00:46:26.77 
>>589の言ってることがよくわからん 
普通離婚すれば全て絶縁だと思うのだが目処が決まりましたとはなんのこっちゃ? 

592: 名無しさん@HOME 2015/12/24(木) 19:35:15.58 
一旦離婚して再婚なのか 
旦那ごと切り捨てなのか 

607: トマト奥 ◆w0dR.svQHA 2015/12/25(金) 02:07:48.62 
名前は思い付かずに好物からです。 
まだまとまらない段階なのと、ゴタゴタ続きで仕事等も溜まっているため沢山は書けませんが以下な感じです。 

夫との離婚は成立しました。 
復縁予定ですが、法的な復縁は時間を掛ける予定です。 
修羅場というか驚かされた事は度々ありました。 
元義父からは謝罪を頂き話しも通じますが、元義母と周辺は話しが通じずで詰まった夫から離婚を決断してくれた次第です。 
義母と私は他人となりましたので一段落は出来たという感じですね。 
目処というのは、元義母と他人になり対処可能な幅が拡がったので追い払えるだろうという目処です。 
子供の件は忙しさや感情面でも落ち着かなかったため作っていません。 
でも元夫の周辺が落ち着いたら作るつもりでいます。 
ゴタゴタなどをもっと詳しくとの事でしたら、年明けにはやや落ち着くと思いますのでその頃に再度書かせてください。 
わかりにくい文章すみませんでした。 
皆さん良い年の瀬を! 

608: 名無しさん@HOME 2015/12/25(金) 05:43:02.84 
トマト美味いもんねー 
復縁予定なの?これで落ち着くといいですね 

609: 名無しさん@HOME 2015/12/25(金) 12:50:55.38 
お子さんが居るんだから復縁は急がない方が良いかもね 
姑さんが亡くなってからでも良いと思う 
先日行方不明になった子は100万円ATMからおろしてたけど100万円のためにコロされたんじゃないかって話だよ 
念には念を入れてね 

869: トマト奥 ◆w0dR.svQHA 2016/02/09(火) 21:12:09.76 
義実家の悩みを相談するスレで相談させて頂いた者です。(244) 
お正月明けにまた来させて頂くと書いていたのに遅くなりましてすみませんでした。 
その後も色々ありましたが、どうにか逃げれました。 
また文章が長くなってしまいそうなので、なるべく絞ってを心掛けてご報告します。 

時系列で 
・夫が実家から帰宅、義両親の要望(私の不動産に無料で住みつつ私の会社の役員になって報酬を貰いたい)が判明 
・自分の両親がおかしいと認めつつも夫は暫くなにもせず 
・義実家から頻繁に連絡がくるようになる(追加要望、部屋や家具など) 
・要望には応えずに夫自身のアクション待ちで静観していると私の会社に連絡がくるようにな 
り、夫に入る要望催促も回数内容共にエスカレート 
・私の実兄と義母姪との結婚話や義母弟を私父会社へ入社させてなど出てくる人物含め収集がつかなくなり両家で話し合いの場を持つ(仲人さんと私側弁護士、義母実家の親族同席) 
・話し合いで好転しなかったため、夫から私と子供のために離婚をと切り出される→話し合い再構築前提離婚 
・義母から私に要望催促連絡が来た際に今後は代理人へと告げるも義母弟から連絡がきて恫喝される 
・恫喝を機に義父から謝罪があり、義両親が離婚協議に入ったと知る 
・息子(夫)に会う名目で私宅に押し掛けられるため夫と別居を始めるも夫の勤め先(私父の会社)にも押し掛けてくるなどなど色々ありつつも弁護士の指示の元対応 
・義両親、離婚成立 
・こちらの代理人からやっと警告開始、少しごねられたが悟って貰う 

以上です。 

夫側の手続きと私側の手続きが少し残っていますが、粘着は回避できました。 
早めに両親へ相談したことで、両親懇意の弁護士さんからこういった案件に強い弁護士さんを準備して貰う〜の流れが作れたことが大きかったと思います。 
早めに両親に相談して本当に良かったです。 
元義父とは現在他人ですが、食事会をして関係を回復しています。 
残る手続きが完了し、数年様子見をして問題なければ夫婦に戻る予定です。 

アドバイスくださった方、叱咤や励ましの言葉をくださった方、皆さんありがとうございました。 

870: 名無しさん@HOME 2016/02/09(火) 21:45:07.13 
お疲れさまでした。でも夫との再構築は無理だ思います。 
自分では何もせず被害者ぶって黙りこんで勝ち馬に乗ろうとしてたのが見え見えだもの。 
再構築という餌が目の前にぶら下がってるから大人しくしてるだけと考えた方が良いと思う。 

872: 名無しさん@HOME 2016/02/11(木) 22:47:44.05 
>>870 
同意 
自分まで切られる前に、見かけだけでも距離をおいたようにしか見えない 
これを機会に出来るだけ離れた方が良いと思う 
関係修復なんてとんでもないと思うよ 

今はご両親が力を持ってて、元旦那さんはそれがわかってるから身をひいたフリをしたんだと思う 
ご両親が亡くなったら恐ろしいから、出来るだけその前に距離をおかないと下手したらコロされそう 
婚姻届と養子縁組の不受理願いは絶対に出しておかないとね 

873: 名無しさん@HOME 2016/02/12(金) 07:28:07.81 
なぜ夫側親族が粘着してくるか、っていったら、 
トマト奥と夫が結婚してるからなんだもんな。 
金と自分たちを結ぶツテなんだもん。 
離婚したから今は切れたんであって、そのツテをまたわざわざ 
戻してやる必要はないと思うよ。 
そこまでして夫婦でありたいと思う気持ちもわからなくもないが、 
夫婦になることで発生するデメリットのほうがはるかに多くね? 

874: 名無しさん@HOME 2016/02/12(金) 10:09:14.83 
だよね。 
旦那と義母は親子だから、一切の関わり合いを断つなんて不可能だし。 
義母が亡くなったとしても、義母の親族との縁も完全に断つ事は無理だよね。 
今回の義母サイドの暴走を旦那の力で抑える事ができなかった以上 
再構築したら同じ事が起きるのは目に見えてる。 

自分が義母サイドの人間ならどうするか想像してみたら? 
今はうるさい強いのがいるから引いておいて、トマト奥の代になった時が 
チャンス。もう一度食いついてやろうくらいは思っても不思議はない。 
トマト奥の子供と義母は血縁関係にあるんだし、これで完全に決着がついたなんて 
思うのは甘いでしょ。 
再構築なんてしたら、義母サイドにとっては、渡りに舟だわね。 

877: 名無しさん@HOME 2016/02/12(金) 19:44:46.36 
その旦那は切り捨てたまんまの方がいいと思うわ 
自分の親を拒否できず、家族を守ろうともしなかった男はやめた方がいいよ 
なにも期待できないどころか、背中打たれる可能性すらある 

880: トマト奥 ◆w0dR.svQHA 2016/02/13(土) 02:43:28.28 
個別に出来なくてすみません。 

皆さん再婚は反対なんですね。 
確かに夫側実家発の問題なのだから、もっと主体性を持って欲しいと何度か感じてしまいまた。 
元夫は大学から1人暮らしだったので母親や母方親族が異常な事を知らなかったと言っていました。 
なので、母親と叔父の異常さにショックを受けているようだったので仕方ないかなぁと思って口には出しませんでした。 
でも、もしも暫くして問題が再燃したとして、今回と同じ様子では困りますね。 

それと両家で話し合いと書いてしまいましたが、義父は不参加でした。 
妻(義母)の暴走を止めてくれなかった事には思うところが残りますが、義父自身は悪人ではないように感じます。 
以前から漠然と離婚を考えていたそうで、娘さんが結婚するまでの我慢と思っていたそうです。(元夫から聞きました) 
ただ義父とは面識が浅いせいか妻に従って問題を放置するなんて無責任な人だと感じています。 

それから勤めの件ですが、継続しています。 
父の会社には勤め始めてまだ1年ですし、辞めて貰うのが良い気がしますが、以前の勤め先は上司が仲人さんなので戻れないと思うんですよね 。 
それと細かい話しですが、転職したら恐らく収入が下がると思うので言い出し難い。 
以前は大企業だったので100万程下がってるのが現状で、更に下がる見込みで辞めて貰うのは罪悪感があります。 
でもやはり色々考えると、一度リセットした方が良いですよね。 
難しくても、なんとか出て貰うようにしないとですね。 

883: 名無しさん@HOME 2016/02/13(土) 07:30:50.99 
>>880 
逆に、再婚の可能性をちらつかされ、退職もしないで済んだ分、 
旦那さんは「お袋と叔父が悪い、俺は純粋に被害者、今はガマン」 
としか思ってなかったりして。 
主体性を持って関わってほしいという気持ちとか、退職させなかった 
思いやりとかのトマト奥さんサイドの優しさを真に理解できてるか 
というと怪しい。 
そこに、今更連帯責任的な退職を持ち出したらどうなるかねー… 

884: 名無しさん@HOME 2016/02/13(土) 08:15:15.62 
てか、義父母が離婚したなら、トラブルの原因になってる義母の生活は 
今後誰が面倒みるんだろう。 
離婚した義父は他人だし、普通に考えたらトマト奥の旦那が面倒みる事になるよね。 

仮に、再婚してなくても、トマト奥の代になった時にも旦那が社内にいる場合 
トマト奥に何かあったら、後継であるトマト奥の子供の実の父親が後見人として 
会社の実権を握る事になるんでないの? 
そしたら、結果として、トマト奥の義母が狙った通りの展開になるだろうね。 

つまり、トマト奥が離婚しようとしまいと、旦那が社内にいるかぎり 
問題を先送りしただけで、何の解決にもなってないと思うわ。 
お金を積んででも出てってもらわないと怖いよ。 

889: 名無しさん@HOME 2016/02/13(土) 10:05:38.99 
これは...両親ごと山林に埋められるパターンかも。 

890: 名無しさん@HOME 2016/02/13(土) 11:08:29.49 
トマト奥、その優しさに付け込まれているね。 
でもその優しさは危機管理能力の欠如と表裏一体だわ。 
旦那が前職を退職したのは自ら進んで辞めたんじゃなかった? 
欲にかられてでしょ? 
もしトマト奥側が強要したのであっても最終的には本人の決断が必要なんだし、 
現在の収入が100万減でも本人の責任だよ。 
情けをかけてはいけない相手に情けをかけるのは止めなされ。 
トマト奥の実家も会社もボロボロにされるよ。 

896: トマト奥 ◆w0dR.svQHA 2016/02/13(土) 14:54:03.40 
皆さんありがとうございます。 

弁護士さんの指示でうちは関わっていませんが、義母は、義父からまとまったお金を貰って離婚をしたそうで、今は弟さんの近隣に居るらしいです。 
正確な金額はわかりませんが、これ以上息子(夫)や孫に迷惑掛けるなと説得込めてかなりの額と土地家を譲ったそうです。 

私側では最後までしっかりとした謝罪もなく、後半からは所謂タカリという言動を悪びれなくする人でしたので皆で呆れてしまいました。 
正直、頭のおかしな人という印象で、次の言動が読めず怖かったです。 
でも、弁護士さんは慣れていらっしゃるようで、本件には無関係な相手の痛いところなども絡めて突いて説得してくださいました。 
弁護士さん曰く、義母達は見境なく動く力(勢い)タイプで、知恵はまったくないとはいえないが力と知恵をバランス良く合わせて動けるタイプではない。 
黒い人とも繋がっていないようなので再燃の可能性は低いそうです。 
思い付きで絡んでくる可能性はあるので息子の手続きはしています。 

一旦区切ります。 

897: トマト奥 ◆w0dR.svQHA 2016/02/13(土) 16:20:11.45 
元夫の転職ですが、結婚当初は私側の会社に入る予定はありませんでした。 
元夫が入社したのは入籍から1年後くらいです。 

私と元夫は元々は同じ会社の同じ部でして、また長くなりますが結婚や入社までの経緯はこんな感じです。 

・ 元夫と同じ部署で交際していたが家会社を継ぐ準備で私退職 
・2年程親の会社を渡り歩いてその間も付き合い継続(結婚話出るも義両親が婿に出せないと言っていると聞き、説得するからと付き合い継続) 
・私の見習い期間が終わり新事業立ち上げで忙しくなり先が見えない付き合いにも悩み別れる 
・私が忙しい間に両家説得したと結婚話しが上がる 
・両家で婚前の確認済ませて結納するも、1ヶ月後にやはり婿は駄目と言われて婚約解消 
・私が見合い準備をしていると両家説得したからと元夫が私両親にお詫びと復縁願いをして両家と仲人さんで確認をし早々に入籍 
・半年後に式やお披露目会を済ませた直後に夫が私の会社に入社検討すると言う 
仲人さん(元二人の上司)が止めたが私家の人間になったので〜と4ヶ月後の退職を決める 
・父が私の会社ではなく父の会社に入るようにと言い、私の時と同じで役なしで入社が決まる 
・継ぐ準備ではないので通常入社だったが、3ヶ月経過した頃に勉強したいと言い出して以前私がしたような各所への渡り歩きを開始、私の会社の手伝いも始める 

問題発生時は丁度基軸にしている部署に戻っている時だったので、その後はそこから動かさずにそこで働いて貰っています。 
私の会社からは完全に抜けています。 
なんだかこうして振り返るとモヤモヤします。 
でもここは事後報告の場所ですから相談になっては駄目ですよね。 

皆さんがくださったご意見を参考に再婚ありきでなく今後を考えてみます。 
息子や勤めてくれている方々に迷惑が掛からないよう、守れるように頑張ります。 


907: 名無しさん@HOME 2016/02/13(土) 22:52:21.02 
>>897 
流れを読むと旦那さんもトマト奥と実家の財産狙いが透けて見えるよ。 
結婚反対からOKになったのも旦那が結婚したらいずれ財産が自分のものになるからって吹き込んだからじゃないの? 
転職したのはまさにその目的あってとしか見えない。 
それでも財産狙いをトマト奥に微塵も感じさせてないあたり、 
トマト奥が旦那さんにベタボレなのか、旦那さんも相当立ち回りが上手なのかね? 

908: 名無しさん@HOME 2016/02/13(土) 23:22:37.08 
天性の詐欺師は自分の嘘を自分で信じ込むそうです。 
嘘を吐いてるという自覚が無いから嘘発見機にもひっかからない。 
たぶんトマト奥元旦那も同じ種類の人間だと思う。 
不誠実だという自覚がない、自分は誠実だと本気で思ってるから目の前にいると騙されるが 
>>897でトマト奥が書いてるように実際の行動だけを書き出すと矛盾が見えてくる。 

899: 名無しさん@HOME 2016/02/13(土) 16:34:12.39 
旦那最初から集る気満々ぽいわー 

900: 名無しさん@HOME 2016/02/13(土) 16:43:03.32 
うわ〜 旦那真っ黒じゃん。 

よくこんな下心見え見えの男と結婚したね〜 
好きだったから、見たくないものは見えなかったのかな。 
てか、息子さんや従業員よりも、トマト奥自身に危険がいっぱいだから 
旦那と早く縁が切れる事を祈るわ。 

901: 名無しさん@HOME 2016/02/13(土) 16:45:27.24 
だよね、たった三ヶ月で職場の何がわかるんだろ 
1年かそこらで何か所渡り歩いてるの? 
旦那もかなり曲者だよ 

904: 名無しさん@HOME 2016/02/13(土) 18:14:19.97 
トマト奥、次結婚するときは、確実な筋からの紹介とか見合いがいいんじゃない? 
あまりに男を見る目がなさそうで他人事ながら心配になってくるわ 

909: トマト奥 ◆w0dR.svQHA 2016/02/13(土) 23:55:05.05 
ベタ惚れというのはないですが、男性を見る目に自信ないですね。 
再婚に気が傾く理由は、まずは恋愛結婚に憧れがあったということと、彼以外の交際相手とは長く続かなかった経験も大きいです。 
元夫以前の交際経験は3人ですが、交際の条件(世間ずれした内容)をお願いした上でそれでも良いならと交際を始めても、お願いがもめる元になって皆3ヶ月から半年で別れています。 
元夫ともお願いが元で何度かもめそうになりましたが、私のお願いを守ってくれました。 
なので、恋愛結婚なら彼以外は難しかったと思います。 
でも息子や周りに迷惑を掛けている今となってはお見合い結婚の方が良かったのかもとも思います。 
仲人の元上司からも復縁しない方が良いと言われました。 
色々な面で幼稚ですね。 
男性見る目だけでなく色々駄目ですが、成長するよう頑張ります。 

910: 名無しさん@HOME 2016/02/13(土) 23:59:48.34 
>>909 
元旦那と恋愛結婚したからって 
恋愛結婚が元旦那じゃないんだよ 
順番を間違えないで 

913: 名無しさん@HOME 2016/02/14(日) 01:08:45.11 
>>909 
純粋な恋愛だったと思ってるみたいだけど 
思い出を汚すようで可哀想だけど旦那は最初から目的が逆玉だったんだと思うよ。 
むしろ上手くいかなかった元カレ達の方が打算なしの恋愛だったんじゃないかな。 
旦那は打算があったから言うこと聞いて約束守ってただけ。 
じゃないと結婚までこぎつけられないから。 
だいたい実家を離れていたから自分の母親の基地っぷりを知らなかったなんておかしすぎるw 
あれほどの基地ならそれまでに子供の頃から何かしらやらかしてるしちょっとおかしいって感じるよ。っていうか感じないわけがない。 

自分から離婚切り出してトマト奥から再構築前提に持っていかせるあたり凄い策士だわw 

912: 名無しさん@HOME 2016/02/14(日) 00:24:01.40 
トマト奥自身にも、これだけ良い条件なんだからお願い聞いてくれるよね 
という驕りがあったということか。そこに付け込まれた。 
下手すると今回の件でトマト奥は後継者から外されるかもね。 

914: 名無しさん@HOME 2016/02/14(日) 01:23:24.55 
これ、娘の代になったら会社潰れる典型的なパターンw 

915: 名無しさん@HOME 2016/02/14(日) 07:14:09.46 
>>914 
だねw 
どっちにしても聞けば聞くほど元旦那の本心がまるわかりになる 
息子の父親、祖父という縁は切れないけどそれ以上のか関わりは持たないのが吉 

948: トマト奥 ◆w0dR.svQHA 2016/02/16(火) 21:33:56.93 
他の方のご報告の邪魔になりすみませんでした。 
間開きましたが、半端でしたので最後に投稿させて頂きます。 

お願いの内容は一般的ではないですが、結婚が決まるまでは子供が出来る行為を受け入れないことでした。 
驕りはなかったですが、そう育てられていたし私自身の考えになっていたので駄目なら別れる(仕方ないから見合いにしよう)というある種の余裕はあったと思います。 
受け手にとってはどちらも面白くないですよね。 
私側の悪かったところ沢山あったと思います。 
落ち着いて元夫とよく話し合ってみようと思います。 
それと後継外しについてもご心配有り難うございます。 
状況としては外される心配はありませんが、第三者から見たら外したい愚かな跡継ぎなんだろうと実感しました。 
これ以上親族や周囲の期待を裏切らないよう努力しようと思います。 

こちらの方々は色眼鏡なしの率直な指摘をくださるのでとてもとても勉強になりました。 
ありがとうございました。 

949: 名無しさん@HOME 2016/02/16(火) 22:12:59.66 
>>948 
男ってさ女と違って愛してるあらこそ手を出したいものなんだよ若いならなおさら 
もちろん皆とは言わないけど少なくとも元旦那も場合は愛情以外の打算があったと思う 
その打算も決してダメじゃないけど貴女を食い物にしようとしてる(ように見える)元夫は信用しない方が良いんじゃないかな 

950: 名無しさん@HOME 2016/02/16(火) 22:47:15.16 
元夫と話し合う必要あるかな? 
一度全力で他人になってみて、新たに他の人も交えて結婚相手を探した方が良いと思うよ 
聞けば聞くほど、危ない人に思える 

951: 名無しさん@HOME 2016/02/16(火) 22:49:52.99 
まだ話し合うことあるのか。 
種馬交渉かな? 

953: 名無しさん@HOME 2016/02/17(水) 00:17:07.36 
話聞いても自分の意見押し通すだけなら相談する意味ないんじゃない?ここで旦那を庇う人はいないのに。それこそその後どうなるかは解らないよね。 



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁「寝るね」俺『おう』嫁(2階に上がる)→そして聞いた事のない悲鳴…俺『どうした!!』→警察「事情聴取だ」医者「今後の話し合いをする」俺『え』→なんと…

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

帰宅した私(何か違和感)自室から明かりが漏れている。私(電気消し忘れたかな、)鍵を回し扉を開けた瞬間…→警察『これから突入する!』ガラス「バリーンッ!」→なんと…

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

好意を持っていた先輩に誘われてホイホイとホテルにいったら、彼の上司が待っていたw→私『?』先輩「じゃあ後は頼むわ」私『え?』→そのまま上司に食われてしまい…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。