前記事

288: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/19 (土) 14:43:17.87 IDXxalMSY0

義姉に連絡とるのは、上の兄からきつく止められています。これ以上、関係者が増えないようにという法律に詳しい人からの助言だそうです。
私は上の兄や良心のサポートと、下の兄の看病などに専念すればいいって。

どうも義姉は以前から少しずつ下の兄のボ.ウ.力を相談していたようです。周囲に。もちろん、下の兄はそんなことしていません。憤ることはあっても、深呼吸して止めるはずです。
小さいころ喧嘩すると良く私の前でそういうことしていましたから。
それと義姉は、このことが起こるまで、本当に良い人だったんです。そう見えました。友人知人親類関係からも、ほぼ完全に信頼されています。不器用な下の兄の評判よりも遥かに評判が良かったんです。
↓おすすめ人気記事↓
間男嫁と関係を持ってしまった。ウワキ嫁『間男嫁が私に請求する慰謝料を口止め料として相サイして!』俺「…」→弁護士『 』俺「えっ」→結果…

18年前に托卵されて離婚→その時の子供が、なぜか家凸してきたが俺不在だったんで帰ったらしい→今嫁「どういう事!」俺『さっぱり分からん』→後日、会う事になり…

飲み会から翌朝に帰宅した嫁『同僚に襲われた(泣』俺「服を脱いでみろ」確認すると、行為後が沢山残っていて・・俺「オェエエエエ!!」(嫁が汚い)→後日、衝撃的な映像が・・・

嫁と男の事後動画。男「(嫁)をここまでに育てたのは俺だ」嫁「愛してるよ。もう良妻賢母を演じる事に疲れたわ」→離婚に至り絶望した俺だったが突如覚醒。反撃は非合法行為

妻が友人に電話で「給料が良いだけで取り柄ない。ちょっと強めに言うと、言う事聞くしチョロい奴だよ」出張帰りで寝ていた俺は聞いてしまった→その後トンデモないことに・・

俺「相手は誰?いつから?この先どうするの?」妻「...」→妻のウワキ現場を偶然目撃して...

妻がダンス教室に通って夜中に帰って来る事が多くなった。興信所「明日お話したい事があるので事務所まで来て下さい」俺「わかりました」→妻『あなた・・・』俺「え?」→驚愕だった

友人Aがひきにげにあった。友人A「車のナンバーもばっちり覚えてるんだ。だけど警察は動かない。」俺『なんでだ!!!」それを聞いた友人Bが言ったセリフは…

間男の嫁「明日マクドで会わない? 持ってる情報全部あげるから」俺「...」→これトラップ?行っていいのかな?

294: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/19 (土) 14:45:28.41 IDebV4Zw2o

>>288
事前に仕込んでたか、驚くほどカスだな。

良心のサポートってのは誤字だろうが言い得て妙だな。
今大事なことかもしれん、心が暴走しそうだもんな、野菜の兄さんも妹さんも。

300: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/19 (土) 14:46:28.97 IDJWC/wwoo

>>288
嫁側に「野菜が本当にボ.ウ.力をふるっていた」という証拠はあるのかな?


301: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/19 (土) 14:46:42.15 IDrLphwEQ0

信じたいが
まさか野菜がボ.ウ.力振るってたって事はないよな?(過去)


345: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/19 (土) 15:02:35.78 IDXxalMSY0

出かける準備はしてあるので、あと10分ほどですがお付き合いください。
正直、むしろ周囲にも声を大にしてきっちり説明したいんです。でも、近所では何をどういっても伝言形式的に内容がねじれるらしいんです(発覚した次の日、お向かいと両隣の家には軽く説明し、ご迷惑をおかけしましたと誤りにいったのですが、そのとき、ご近所さんは理解を示してくれたのに、気がつけば、かなりねじれて下の兄が悪いということになってしまっているのです。

上の兄もそうですが、下の兄も剣道とかしていてかなり強面なんです。そのせいかもしれません。本当はかなり違うんですけどね。


356: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/19 (土) 15:07:11.83 IDLqTwD1Mo

>>345
大丈夫、野菜には証拠もあるし証人もいる。裁判には負けない。
それより下手に動いて向こうに有利な材料を与えてしまわない方がいい今は噂が流れてても、きちんと説明すれば分かってくれるし分かってくれない人はこの際切り捨てていいと思う


361: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/19 (土) 15:12:24.35 IDXxalMSY0

下の兄は、本当に本当に義姉のこと好きだったと思います。いつだって大事にしていたし、記念日のために、残業になりそうなときも、その数日前に徹夜を何日もしていて必ず休めるようにしていたし、おシ酉飲むと義姉さんの自慢ばかり。
子供が出来たら、俺もお父さんなんだよなあと結婚当初何度も言っていました。今それを思い出すと、悔しくて涙が出てきます。本当に出てきた。自分はほとんどお金使わずに、欲しがっているバックがあれば、不慣れなブランドショップに私を連れて行って顔を真っ赤にしながら品物探して買っていたし、赴任のサイトとか本を何冊も何冊も読んでいました。

微笑ましい、兄の過去のことが今思い出すと本当に可哀想で、悔しい。
兄はそんなにもてるほうじゃないけど、すごいまじめなんです。ごめんなさい。夢中で書いていたら、10分経っちゃった。忠告に従い、軽い報告と今後に不利にならないように気をつけて書き込みますね。
それではお見舞いに行ってきます。


363: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/19 (土) 15:13:25.59 IDSkPCd9U0

>>361
いってらっしゃい
野菜にお大事にとお伝えください


366: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/19 (土) 15:14:03.56 IDebV4Zw2o

>>361
いってらーノ
今ってホント野菜みたいな奴から損していくよなぁ。。。


375: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/19 (土) 15:16:52.79 IDXxalMSY0

あと一言だけ。
たぶん、ボイスレコーダーの存在とDⅤDのことは知っていても、カメラで撮っていたのは知らないと思います。

では、行って来ます。




278: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/20 (日) 11:26:23.43 IDsjBJZgo0

こんにちは、ここであっていますよね?


280: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/20 (日) 11:27:20.35 IDn41VvEQ0

>>278
待ってました。


281: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/20 (日) 11:27:26.96 ID5cDMSK6o

なんかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


285: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/20 (日) 11:29:09.87 IDnC6f2Gso

こんにちは
野菜は回復に向かってますか?


292: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/20 (日) 11:31:22.98 IDHjKdxyMo

妹さんこんにちわー!
お兄さんの具合はどうですか?



293: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/20 (日) 11:31:40.97 IDsjBJZgo0

お昼から病院に出かけます。夜来れるなら改めてきます。
ここに身体の異常に詳しい方いますか?


295: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/20 (日) 11:32:31.48 ID.ohVGXYo

異常とはどういった状態?


296: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/20 (日) 11:33:25.91 IDn41VvEQ0

>>293
おいおい、藪から棒だ。説明してくれ。
野菜に何があったんだ?予想以上に重いのか?


304: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/20 (日) 11:37:05.26 IDsjBJZgo0

ここの存続についてですが、下の兄が言うには続いてほしいということです。
病院で見せたときは、発覚当夜のことを思い出してしまって、胃が急激に痛くなったみたいです。そのことで看護婦さんにドナられました。一見元気だけど、胃はかなり酷い状態で、ストレス○なのに、なんてことをと。落ち着いてから見せなさいって言われました。
その看護婦さんも2ちゃんねるを良く見る人らしいので、理解してくれました。この掲示板の場所は言いませんでした。

なので、ここの掲示板は追える限りは保存し後で下の兄にみせようと思います。後は抜粋で法律的なことを見せることはあるかもしれません。あと緊急のものとか。それ以外は、私が口頭で説明しますね。


305: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/20 (日) 11:39:15.36 IDsjBJZgo0

で、身体の異常に関してなのですが下の兄と話していて、気が付いたのですが発覚当夜から、倒れるくらいまでの間の記憶がかなり飛んでいるっぽいんです。
過去の兄の書き込みを見ているので、ある程度の時系列は私もわかるつもりなんですが、話の随所に、え?と逆に尋ねられることも多いのです。


306: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/20 (日) 11:39:25.73 IDHjKdxyMo

すまん、無免許の医学生wwwwwwwwwwwwwwww
でも一通り勉強したからだいたいなら答えられる、と思いたいww

研修医は一応プロに入るwwwwwwww


307: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/20 (日) 11:39:38.56 IDsjBJZgo0

すいません。電話です。
20分ほどしてから戻ります。


313: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/20 (日) 11:41:56.60 IDnC6f2Gso

記憶の混乱はしょうがないような気もするな
あまりにショックなことがあると、脳が拒否したりするって話をどっかで聞いた気がする
そうだにょなーショックだよな……忘れたいって思うよなー
ただ、命に関わる異常じゃなさそうでちょっと安心した


314: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/20 (日) 11:43:47.33 IDj/DmM16o

解離○健忘って奴かな。
他の解離○障害を起こさないか心配だな・・・


363: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/20 (日) 12:34:31.56 IDsjBJZgo0

ごめんなさい。また電話です。ちょっともめていまして。
とりあえず。このまま病院にいきます。夕方か夜にまた来ます。
解離○記憶喪失の件、やはりそのあたりですよね。病院の先生にも聞いてきます。


560: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/20 (日) 16:52:14.18 IDsjBJZgo0

こんにちは。また出かけることになっていますが、戻ってきたので、少しだけ。

不用意な発言で皆さんにご迷惑おかけしてすいませんでした。特に医学生の方や医学的なことを書いてくださったのに、色々と言われてしまった方本当にすいません。

下の兄はやはり部分的な記憶喪失になっているみたいです。発覚当夜に突入した部分のほとんどとメールの詳細のときの記憶は飛び飛びで、思い出そうとすると胃がものすごく痛くなるようです。先日、私がデータを見せたときも、それと同じことで胃が痛くなったんだろうと、状況を見たお医者さんが言っていました。

現状は○と点滴を続行するということですが、今後、他の治療も考えるそうです。


563: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/20 (日) 16:53:32.60 IDhpXbfiEo

なんだか大変な話になってきたな


564: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/20 (日) 16:54:11.84 IDj/DmM16o

>>560
了解しました。これからも色々と厳しくなると思いますが陰ながら応援しています。それと途中荒れたのは貴方のせいではないのでそこは気にしないでください。


567: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/20 (日) 16:55:15.93 ID5CcWcHk0

>>560
誰も迷惑だなんて思っておりませんよ。
やはり記憶の喪失・混濁ですか・・・お辛いでしょうが、幸いここには協力なブレーンが来訪します。我々で出来ることならご助力しますので、ご遠慮なくどうぞ。


571: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/20 (日) 16:56:38.17 IDsjBJZgo0

それともめているというのは、友人関係です。
例の義姉の吹聴で兄の会社の同僚を除くほぼ全てが兄に不信感を持ってしまいました。少しだけ私も抵抗して、汚名挽回と思って何人か連絡したんですが、あの義姉さんがそこまでのことをするとは思えない。お兄さんにも言い分はあるだろうけど、いい加減お姉さんを許してあげてはどうか。顔を○るなんて尋常じゃないという言葉を数人から言われています。

それと従兄弟の子の実家ですが、ここでも言われていることですが、従兄弟の子のお母さんが、こちらのとの連絡を拒否しだしました。今はお父さんとの連絡だけです。


574: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/20 (日) 16:59:13.61 ID5CcWcHk0

>>571
ここでの予測どおりになってきているようですね・・。
従兄弟と義姉家族は各々の防衛に走り、決して貴方たち(野菜)家族サイドの味方足り得ませんからね。
しかし、風評被害も馬.鹿になりませんね。そのあたりは弁護士にご相談されているのでしょうか?


582: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/20 (日) 17:00:29.59 IDn41VvEQ0

>>571
悔しいな。散々我慢しろと言ってたが、早急に法的手段をとるべきだな。できれば侮辱した友人らを名誉毀損等でも訴えてやってほしい。
野菜・・・ガンガレ


601: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/20 (日) 17:06:28.28 IDsjBJZgo0

それと上の兄の会社の顧問弁護士さんの助手さんと上の兄があったそうです。助手さんといっても弁護士さんだそうです。離婚の案件は数回だけだそうで話を聞いた限りでは、勝ちは間違いないけど、その前段階で揉めそうだということで、月曜(明日ですね)に、改めて離婚に強い弁護士さんを連れてくるそうです。


606: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/20 (日) 17:08:16.42 ID.ohVGXYo

>>601
離婚関係に強い弁護士雇えるならいけそうだな
その弁護士から友人数人に名誉毀損で訴えるみたいな感じで警告出してもらえば多少は沈静化するんじゃないか?


612: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/20 (日) 17:10:05.43 IDn41VvEQ0

>>601
次いでに、その弁護士に名誉毀損等で友人らを訴えるという脅しをしてもらってほしい。しないにしても、それだけでかなりビビると思う。そいつらの縁切りにはもってこいだ。


627: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/20 (日) 17:13:58.92 IDsjBJZgo0

いっぱい反応してくれてありがとうございます。後、さきほど下の兄の家に行き、下の兄の着替えなども取ってきました。糸が切れてました。
入ろうとすると、近所のおばさんが声をかけてきて、ここのことをしつこく聞いてきます。前々からたまに話す人ですが、かなりいやな感じの人で、話を色々としていてわかったことは、どうもこのおばちゃんが現在の状況を捻じ曲げて話している当人みたいです。

これから、仕事のことで出かけないといけず、皆さんの書き込みにあまり目を通せません。
質問に答えずに書き込んでいくことをお許しください。

上の兄が今夜は従兄弟の子のお父さんと会うようです。
では、申し訳ないですが、でかけます。夜にこれたらきますね。


632: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/20 (日) 17:15:44.59 IDvoajOjAo

糸切れてたってことは嫁か従兄弟が家に入ったって琴?


633: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/20 (日) 17:15:56.77 IDKcA9niE0

誰かが入ったとしたらどうやってだ・・・?
鍵変えたはず・・・


634: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/20 (日) 17:16:00.42 IDluSiqRIo

>>627
いない間見計らって侵入してるみたいですね、何かなくなってないか確かめた方がいいかもしれません
妹さんもお体を患わないよう充分ご自愛くださいね


635: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/20 (日) 17:16:10.48 ID.yKs2f.0

あれ?鍵変えたんじゃなかったっけ?


646: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/20 (日) 17:18:02.60 IDYcE/mH6o

>>627
こういうオバサンを逆に味方にできれば、少し楽しい展開になるんだろうけどな。


665: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/20 (日) 17:23:32.62 IDsjBJZgo0

慌てていました。糸が切れていたというのは、別に誰かが入ったわけじゃないと思います。切れていたけど、誰かが入った後はない。どうしてだろうと書こうと思っていました。

仕度終わって出かける前に更新してよかった。誤解招くような書き方でごめんなさい。
では、出かけます。


671: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/20 (日) 17:25:12.62 IDCJP23aMo

>>665
家まで来てがちゃがちゃやってたのかもしれないね。


675: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/20 (日) 17:26:05.44 IDi32CmgEo

>>665
おお、良かった。
近所のおばちゃんに対しては弁護士に一応相談した方が良いと思うよ
何か対策してくれるかもしれない。


677: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/20 (日) 17:27:38.48 IDluSiqRIo

>>665
もしかしたら誰かががちゃがちゃやったのかもしれません
玄関だけじゃなくて野菜の部屋とか複数の部屋に糸を残したほうがいいかも



171: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/21 (月) 01:49:25.35 ID1zDhd120

やっと追いつきました。目がちかちかします。読むのに二時間かかってしまい、遅くなりごめんなさい。じょじょさんの部分は日中急いでいたので飛ばしてしまっています。
読んでおきますね。

前の掲示板で書いてあったことで、701番さんと718番さんが怒っているのかと思い書きますね。
上の兄が上の兄の顧問弁護士さんの助手さんに会って、その弁護士さんよりも離婚問題に強い先生がいるとのことで、明日、上の兄が会うことになっています。

顧問弁護士さんの助手さんからの指示で過度の関係者の増加と、義姉、従兄弟の子の両人への接触を控え、二人の行動は逐一まとめておいて、弁護士確定の後、もともとあった証拠(DⅤD、ビデオカメラ、ボイスレコーダー、携帯メール)の確保を言われました。
信用機関へのカード類の発行と現在のカードの使用の禁止は先日父が行ってきました。通帳や印鑑などは下の兄が発覚の次の日にまとめておいたのでそれを確保しています。
念のため、どこに確保しているかは書き込まないようにします。ごめんなさい。

家の鍵は玄関は変えてあります。
上の兄に糸が切れていたことを説明したら、一緒に来いというので、上の兄と一緒に下の兄の家にいきました。
私も上の兄もそこに住んでいたわけではないので、完全とは言えませんが、二階も一階もどこにも荒らされた後、家捜しされた後はなかったと思います。上の兄が知り合いに防○のアドバイスを受けてきて、まず、居間の前にある畳を2枚並べた感じの庭にトタンの板を並べておきました。それと玄関の中にぷちぷちをおいておきました。
糸も改めて玄関の上のほうに貼っておきました。

その作業中にまた近所の日中に書き込んだおばさんが顔をだしてきて、何をしているのか聞いてきたのですが、顧問弁護士さんの助手さんの指示を思い出し、防○のためですとだけ説明していました。先のこの一つ前の掲示板を見ていれば「内緒にしてほしいのですが」という説明と共に話せたと後悔しています。
上の兄が威圧感ある人なので、これ以上話しかけるなオーラを出しているように感じたと思うのですが、こわごわという感じで去っていきました。

兄のほうは食事がまともに出来ないせいか、心労がたたっているのか、ここ数日でびっくりするくらい痩せています。たぶん、7,8キロ以上減ったかと思います。
看病にいくと、色々と考えまいとしても考えるのか、思いつめたような顔するので怖いくらいです。ドナられた看護婦さんと私が同じ年ということで、少し話すようになりました。2ちゃんねるの話題で少し盛り上がったのですが、ここのことは伏せました。下の兄の事情も少し知っているようで、私も2ちゃんねるでそういう話題のところで読んだりしているということですので、そっと話題を変えるようにしました。



174: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/21 (月) 01:50:44.21 IDeiwrXMU0

>>171
妹さん、お疲れ様です。お辛いでしょうが、御無理をせぬよう。


182: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/21 (月) 01:55:35.82 ID6pCYs/.o

>>171
お疲れ様です。
妹さんも無理なさらぬよう・・・。

7、8㌔って尋常じゃないですね・・早くよくなりますように・・。
他の皆さんのように法律や医療に詳しくないゆえ何もアドバイスなどできませんが、野菜さんが一刻も早くよくなるようお祈りしています


201: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/21 (月) 02:06:31.18 IDtwbqkl2o

妹さん
お疲れ様です
専門家から絶対に負けないとお墨付きをもらったんですから
その事も含めて野菜に安心して体を治すように伝えて下さい
野菜の体が治って戦う意志を持てたときに、一気に事を進められるよう
弁護士さんとじっくり話をして準備を行って下さい

弁護士さんがつくとここには書き込み禁止される可能性も高いでしょうがその時は覗きにぐらいは来て下さいね


205: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/21 (月) 02:07:27.85 ID1zDhd120

はい。気をつけます。あの、とりあえず、防○は強化したと思います。

友人関係では、じょじょさんの書き込みで書いてあるような人たちがいます。義姉さんの友人で数人が、義姉さん可哀想、家にも帰れないってことをかなり感情的に吹聴しているみたいです。
下の兄の学生時代の友人などはわかりませんが、私も知っていて、今も交流のある、下の兄、義姉の共通の友人や遊び友達などで話題沸騰しているようで、私自身は或る程度知っている形の友人関係なので、その流れにぶつかっても弾かれそうで、かつ、ここの人も言っているように何を言っても今は無駄なようですので放置しています。
それでも私の携帯にも色々と言ってくる人がいますが、それもいなしています。

義姉と従兄弟の子はどうもその友人のつてでどこかに居場所を確保したようです。悔しい。資金についてですが、上の兄が義姉の実家にあった通帳について、流すわけにはいかないってことで問い詰めたらしいです。なぜそういうものがあったのか、どうしてそういうものを放置しておいたのかと。
実は義姉のお父さんも友人たちと同じように義姉に下の兄のボ.ウ.力について相談されていたみたいです。もしも、どうしても必要になった場合のために、資金などを貯めておくっていっていた義姉の言葉を信じ、預かっていたようです。
まさか、今回のようなことが起こると思わず、また、その後、それを持って逃○すると思わず、本当にすまないと言っていました。
それと同時に、義姉のお父さんも調べたらしく、慰謝料の話になり、かなりの額になるらしいがどれくらいだろうかと探られたらしいです。義姉のお母さんはまだ入院中だそうです。

従兄弟の子の家のほうもかなり大変みたいで、お父さんが家を処分してでも慰謝料を支払うと上の兄に言ってきたそうです。その後ろで、すごい声で反対しているお母さんの声もしていたと言っていました。お前は黙っていろ!ってお父さんがドナり、その後少し喧嘩が聞こえ、すまない、後で電話するという言葉で電話が切られたようです。

うちの両親は、法律的なことに詳しい別な知り合いに相談をしているみたいです。明日、両親、上の兄が離婚に詳しい弁護士さんに会い、両親の知り合いから聞いたことなども加味して聞いてくるそうです。

私はやはり少し、そういう、法律面や親族関係では蚊帳の外ですね。私そのものは憤りを感じていますけど、昔から、いつもそうなんです。少し悲しいかな。

今は、実家なので実家のねこと共に居ます。


263: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/21 (月) 02:35:35.44 ID1zDhd120

たぶん、一番休んでいるのは私です。仕事も半分は自宅で作業できる時期なので、今は、それぞれの行動の連絡取次ぎとかですね。そろそろ徹夜作業の外仕事も出ることもあるけど、それは試写した後のことなので、まだここ10日くらいは大丈夫かな。

ねこ可愛いです。ずっとパソコンの横で寝ています。子猫なので。オプーナさんに癒されるのと同じくらいこの子に癒されています。上の兄の家にはこの子のお母さんがいて子猫のお母さんのことを溺愛している上の兄はこの子にもデレデレですね。でっかい手でよくあんなに優しく触れるものだと思います。

皆さん、慰めありがとうございます。何も出来ない私ですが、ここを読み、ここでの会話や知識、知恵、経験などから、それを上の兄や父に説明しています。行動に結構役立っていると思います。弁護士さんが入ると機密保持で話しにくくなるかもしれませんが、それでもここに来たいと思います。

それと今夜は3時頃までいます。作業のレンダリングがその辺までかかるので。書くのが遅くてすいません。


274: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/21 (月) 02:39:20.76 ID0aQdIno0

>>263
何をおっしゃる、気にするな。俺らは所詮野次馬だ。
いよいよ本当の戦いが始まるんだ。頑張ってくれ。そして野菜にはまずは休んどけと伝えてほしい。


292: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/21 (月) 02:44:32.93 ID1zDhd120

それとどの方の意見も本当に助かっているので気にしないでください。
じょじょさんの会話なども参考になります。たまに紹介される掲示板の内容も参考にしています。酢で追い込まれた旦那さんの話はびっくりしました。今回のことがあるまで、こういう話は少し遠い話と思っていましたが、結構あるものなんですね。


338: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/21 (月) 03:00:45.26 ID1zDhd120

今現在は状況の報告はないんですが、私としては従兄弟の子がどうしているのかも気になっています。石なげてきたりしたのも彼だと思っていますが、ぱたりとメールが無いんですね。従兄弟の子の実家もああいう状況ですから、もう戻ったりしてきているのかどうかもわかりません。従兄弟の子のお父さんとの連絡も上の兄が担当していますし。

それと、先も書きましたが、兄の思いつめた顔がすごく心配なんです。
看護婦さんにくれぐれも妙な動きがあったら止めてくださいとお願いしています。
会話すれば普通なんですけどね。ただ現在の義姉さんの状況は説明していません。


401: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/21 (月) 03:17:20.81 ID1zDhd120

皆さんありがとうございます。他愛ない会話も癒されますね。
皆さんが議論してくれたり、下の兄へのエールをくれたりするのがとても嬉しいです。データはまずいかもしれないけど、言葉でだけでも伝えてきますね。

心療内科もあるので、先生同士で話し合っているみたいです。看護婦さんは2ちゃんねるの話題でかなり打ち解けあったので興味津々みたいで、まかしといてって言っていました。実際、様子がおかしいって看護婦さんの間でも気をつけているみたいです。
トイレとか、病室を出るときににはさりげなくチェックしているみたいです。げっそりしたせいか、顔立ちは少し強面ではなくなりましたが、もともと体格が良い兄ですので、骨が目立つ感じです。
後、下の兄がたまに思い出したように、この事件が起こる前の義姉との楽しいことを話すんです。辛くないのかと思って話をそらそうとするんですが、かなり普通に楽しそうに話すんですね。胃痛もないようです。とても不思議だけど、変に止めてもいけないと思ってそのまま相槌します。私のほうがきゅうと辛くなります。


405: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/21 (月) 03:19:35.25 IDmmw9ULoo

>>401
妹さん乙!
正直刑事は客観的証拠がないとK察はなかなか動いてくれないし、
誰かも言っていたようにICレコーダ持ち歩くといいよ~



406: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/21 (月) 03:19:46.90 IDJpA/XDso

>>401
野菜・・・・・・・・・(´;ω;`)
こっちまで胃が痛くなってきたよ・・・
ああ本当にどうにかなんないかな
野菜が一番しあわせになってほしい


417: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/21 (月) 03:22:44.21 ID7VNt8Yso

>>401
野菜・・・なんかかわいそ過ぎて言葉がでん・・・


423: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/21 (月) 03:27:35.18 ID1zDhd120

ごめんなさい。少し泣いてしまいました。自分の文章読み返して涙流してたらしょうがないですね。

正直にいいますね。下の兄の雰囲気、かなりまずいと私思っています。話がたまに飛ぶしアレだけ酷いことした義姉さんをまだ好きな感じがしていますし、でも、発覚当夜のこととか、従兄弟の子の話は胃痛に繋がるようですし。本人は気が付いていないんですが、目が泳ぐというか、何か探すというか、うろうろするんです。
たった数日で7,8キロも減るって尋常じゃないですよね。


426: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/21 (月) 03:29:34.74 IDhm6OH5go

>>423
もうなんか・・・・・・・・・言葉にならんよ
精神的に完全にやられてるんじゃないか・・・・・
あんなひどいメールみたりしたから・・・・・・
早めに心療の先生に診てもらったほうがいいと思うよ


429: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/21 (月) 03:30:43.04 IDwxHNm9Y0

心が痛くなってきた・・・


457: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/21 (月) 03:39:04.14 ID1zDhd120

上の兄の奥さんなどもお見舞いに行こうとしていたのですが、さすがにあんなにやつれた下の兄を見せれないってことで上の兄が止めています。上の兄も仕事が終わってかゥら色々と動いたり、合間に数時間時間作って弁護士さんとの時間を作ろうとしたりしているので、家庭のことがおろそかになっています。
義姉さん(上の兄の)とも話したのですが、上の兄の奥さん(下の兄の義姉さんのことと区別しますね)は家のことをきっちりやるので、上の兄に動いてもらうってことになりました。
上の兄の奥さん(いつもは○○ちゃんって呼んでいるのでややこしい)は、唯一色々と今のことを話せるし、私以外でも下の兄に近い年齢で看病にいける唯一の女性のですので私の癒しにもなっています。


461: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/21 (月) 03:42:11.17 ID0aQdIno0

>>457
ラガーメンのお兄さんと奥さんにもよろしく言っておいてほしい。
癒しになってるのは幸いだ。
クソ、涙がとまらねー・・・


466: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/21 (月) 03:44:37.67 IDqlHEtok0

このスレ見てると胸が凄く痛い
周りから野菜が悪人だと思われてるのがもう・・・いやだ


467: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/21 (月) 03:46:03.51 ID1zDhd120

それと下の兄が義姉さんとの楽しい思い出の中で、旅立つ?って曲が好きでさ、子供出来たらさ、十数年したら俺もこんな気持ち実感するのかなとかいうのですよね。
象が出てくるというものらしいんですが、わかりますか?私には良くわからなかったのですが。

話がぽろぽろ飛ぶので何かと混同しているのかな。


472: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/21 (月) 03:47:33.18 IDm1iC0oDO

野菜、今は病室で一人なんだよな
夜病室で一人になるってどんな気分なんだろうな・・何もする事も出来ないしやっぱり嫁の事考えてしまうんだろうな…


510: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/21 (月) 04:00:25.85 IDOj2SawAO

妹さんへ

もう横になって下さい。
深呼吸をして、眠って下さい。
貴方自身が思っている以上に心や体が疲れていると思います。


513: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/21 (月) 04:01:35.90 ID6pCYs/.o

涙が・・・止まらない・・・

なんでだよ・・なんで野菜がこんな・・


516: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/21 (月) 04:02:14.44 IDO/2Cnn2o

そう言えば最初の夜にも野菜は嫁のことを「本当に愛してた・癒されてた」とか言ってたよな…
まだ心の奥でずっと引きずってるのかもな…


522: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/21 (月) 04:04:29.54 ID7VNt8Yso

すまない、泣けない・・・怒りばかりがこみ上げてくる・・・


526: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/21 (月) 04:05:47.10 ID1zDhd120

もう4時ですね。悔しいのか、悲しいのか分かりませんが、涙腺弱いみたいです。
皆さんを拘束して申し訳ないので、そろそろお暇しますね。
明日は仕事の後、夕方に看病に行ってきます。また何かあれば報告します。 上の兄と両親が会う予定の弁護士さんのことも可能ならば。

ただ、皆さんも言っていますが、もしかしたら機密保持を言われるかもしれないので、そうなった場合は、言葉を選んで書きますね。たぶん、兄の状況のことなら書いても大丈夫と思います。
では、そろそろ寝ますね。ラジオ深夜便も心の時代になりましたし。


567: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/21 (月) 04:16:28.60 ID1zDhd120

寝る前に。
精神科に通っている方々、う.つ病のご友人を持っている方々、励ましてくれる方々、喝を入れてくれる方々、情報、経験、知恵、知識をくださる方々。本当にありがとうございます。全部に反応できないので、お怒りの場合もあるかと思いますが、きちんと読んでいます。ありがとうございます。これからもお話してくれれば幸いです。

では、おやすみなさい。


578: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/21 (月) 04:19:06.17 IDmmw9ULoo

>>567
おやすみ~
ゆっくり寝てね



579: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/21 (月) 04:19:57.84 IDeiwrXMU0

野菜とご家族に再び安眠がおとずれますよう・・・。



389: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/22 (火) 17:53:46.95 IDBEGaTe20

こんばんわ。昨夜は仕事と兄からの連絡と話と、ここの掲示板の読んでいない部分をずっと読んでいたら、目が疲れて、ほんの少し横になったら朝でした。
仕事を終えて、病院に見舞いに行って今戻ってきました。


391: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/22 (火) 17:55:30.64 IDGmRF3Aoo

全部読んだりしなくていいんだぜ!!!


406: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/22 (火) 18:04:50.54 IDfemIQBEo

お疲れ様です
無理しないで下さいね

つ旦~


407: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/22 (火) 18:04:53.95 IDBEGaTe20

いくつか答えたほうがいいですよね?
私の家族は今まで弁護士とか裁判とかこういう事態になったことなくて、土日も挟んでいたこもとあって、これでかなり早く動いていると思っています。いくつかの不倫騒動での話も読みましたが、実際は発覚してから1,2日で対応できるものなのですか?

それとここでの会話は私にはとても助かっています。下の兄がここに色々と話していたのがよくわかります。見ず知らずの方々なのに本当に暖かいと感謝しています。
もちろん、匿名の掲示板であり、公開○の強い掲示板と言うこともわかっています。それでも私にはとても助かっています。
議論も反対意見も肯定意見も色々と考えさせられることばかりです。私は無理して掲示板全部を見ているわけでなく、書いてくれることに感謝し、また、書いてくれている内容を読むことで様々に事態に対応していると思います。確かに荒れるのは辛いし、現状を嘘扱いされるのは辛いですが、見ず知らずの人にとってはどう説明しても虚構の世界だと思います。
それでも、言葉の端々にもし本当ならと心配の言葉を入れてくれることにとても嬉しく思います。

じょじょさんの書き込みは実は「wwwwwwwwwww」というのが多く読みずらかったのですが、紹介されていたほかの掲示板で抜粋されたじょじょさんの話を読み、笑いに紛らわせていますが、じっさい、下の兄の経験以上に辛いのではないかと思います。心痛お察しします。
下の兄の今後に役立てたいと思います。



410: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/22 (火) 18:05:21.72 IDBEGaTe20

それとあげるとかさげるっていうのは、以前から書いてありますがどういうことですか?


415: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/22 (火) 18:08:02.60 ID9hlJcSEo

>>410
掲示板を
目立たす=あげる
目立たせない=下げる
一種のマナーみたいなものになってて、メール欄にsageと打てばOK


418: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/22 (火) 18:08:45.91 IDwZuvfhk0

>>410
E-mail欄に半角でsageと入れると下がりますよ


421: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/22 (火) 18:09:31.38 IDBEGaTe20

こうかな?もしかして私ずっと上?にあげていましたか?


423: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/22 (火) 18:10:01.63 IDHMOaGBko

>>421 それでおk


426: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/22 (火) 18:10:39.27 IDcLN8ssEo

野菜妹さん、ご苦労様です。
今日であの日から一週間ですね。野菜痛めの状態はどうでしょうか?


438: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/22 (火) 18:16:06.55 IDBEGaTe20

下の兄の状況ですか? 
実は例の看護婦さんがかなり親身になって接してくれているようで夜、私たち家族が居ないときにも多めに巡回してくれているようです。
ただ、目は相変わらず泳ぎます。思い出したように胃の激痛を訴えます。言葉も飛び飛びになったりします。後は、今の義姉や関係者の状況を軽くでも説明しようとすると話を逸らしてしまい、話が進みません。
ここの掲示板を読みたいと何度か言っていますが、看護婦さんやお医者さんに止められています。軽く説明するのは大丈夫ということで、今日はね、こういう人が居たよ。鶴の絵で回復を祈っているよって説明したりしています。体重は10キロ以上落ちたようです。
目が泳ぐときに気が付いたのですが、何かを探しているみたいなんです。あらぬほうを見るわけではなく、窓とか病室の入り口とか。


439: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/22 (火) 18:17:18.83 IDBjxs4/Yo

>>438 ...10キロって...


443: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/22 (火) 18:19:48.35 ID8NP6I8wo

>>438
10キロて・・・重症だな・・・


445: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/22 (火) 18:20:30.63 IDBEGaTe20

すいません。帰ってきてから着替えもしていないので、とりあえず、着替えと軽くお風呂に入ってきてもいいですか?


450: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/22 (火) 18:21:32.63 IDBEGaTe20

お風呂から出たら、弁護士さんのこととか書きますね。色々としてくるので、8時前後にきます。


454: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/22 (火) 18:22:07.26 IDBjxs4/Yo

>>445 ごゆっくり~。ここなんて後回しで構わないっすよ!


458: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/22 (火) 18:24:45.32 IDBEGaTe20

弁護士さんとの言える範囲での会話を書きますね。やはりある程度以上の情報は出してはだめといわれたらしいです。では、またのちソほど。


495: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/22 (火) 20:49:54.13 IDgoVT1Jw0

遅くなりました。


505: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/22 (火) 20:53:16.26 IDgoVT1Jw0

何から話せばいいかな。私は今日の顔合わせには出席していません。
弁護士さんと会ったのは、両親と上の兄が出席しました。

該当当事者の説明と現状の報告、証拠となるだろう物件の説明としたの兄の状況などを話し、勝てるとふんだらしい弁護士さんは快諾してくださったそうです。


508: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/22 (火) 20:56:08.00 ID0xxtW32o

>>505
よし、勝てるな
まあ物証から考えれば間違いなかったけどさ
やっぱプロの言葉は心強いね


510: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/22 (火) 20:56:27.62 ID7pYot0.o

勝てる、というのはどの程度のものなんだろう
嫁と従兄弟に直接鉄槌を下すことができそうなんだろうか
(親に肩代わりしてもらうとかじゃなく、って意味で)


511: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/22 (火) 20:57:09.29 IDgoVT1Jw0

すぐにも様々な対処をしてくださるとのことで、明日から動くそうです。
二人が逃げ回っている状況と下の兄を貶めるメールのこと、友人関係を巻き込んだ嘘なども説明しました。それに関して、普通の離婚以上に慰謝料を求めることができるだろうと言っていたみたいです。
可能ならば、その二人を確保し、当人を含めて話を進めたいと思っているようです。
その二人がなかなか捕まらないならば、当人の両親たちと交渉していくことになる可能性が高いということだそうです。


512: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/22 (火) 20:57:50.38 IDmOJqevUo

弁護士頼もしいな。


525: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/22 (火) 21:01:10.99 IDgoVT1Jw0

ただ、上の兄や両親の共通の願いは、お金を多く取ることよりも、二人が心から後悔しその上で相当期間に渡って苦痛を伴う返済義務を負うことを念頭に置きたいようです。
お金を多く取れるなら、ご両親からでも良いというつもりはなく、出来るなら当人以外からの慰謝料は要らないと思っているようです。

下の兄の意見は胃痛を伴うことからあまり相談できませんでしたが、それでもご両親たちには恨みはないと思っている様子です。
ただ、記憶は混同しているので、妻は悪いことをした。だけど、あいつにも良いところはあるし、俺たちには8年の積み重ねがある。再起の芽は残したいというような、もっと曖昧な言い回しだけど上の兄に言っていたようです。

私は甘いと思っています。


528: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/22 (火) 21:02:33.20 IDWqH/XoEo

>>525
経済的よりも社会的かつ精神的な制裁の方がいいというわけだね
まぁ当然そう考えるよな、金で解決できるような事じゃない


531: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/22 (火) 21:02:57.79 IDvtzOW5g0

>>525
野菜・・・(´;ω;`)
どんだけお人好しなんだよ。お前は被害者じゃねーか。ちきしょー。


532: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/22 (火) 21:03:02.46 IDpknmCiso

>>525
裁判って言葉が一番即効○のありそうな攻撃手段


542: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/22 (火) 21:06:31.30 IDgoVT1Jw0

それと場合によっては、友人たちや近所にもなんらかの措置が出来るかどうかも聞いたらしいです。出来ないことはないけど、それをすると煩雑な作業が伴いますので、まず、最も問題である二人に絞りましょうとのことでした。
それと、皆さんが言うように、従兄弟の子のご両親と義姉のご両親には必要以上の情報は送らず、警戒を薄くさせるようにとの指示をいただいたそうです。今までは友好な関係を築いてきたとしても、離婚は確実であれば、必ずもめるとのことでした。


547: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/22 (火) 21:07:44.01 ID1/j1YOwo

>>542
すでに従兄弟母とでもめてるもんな


548: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/22 (火) 21:07:53.25 IDC/aUOh.o

>>542
汚嫁と離婚するということであれば、もう他人ですしね。嫁親も従兄弟親も。


589: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/22 (火) 21:16:23.67 IDgoVT1Jw0

上の兄が、下の兄の意見も聞きたいということで、私が見舞いにいくのと合わせて一緒に病院に行ったのですが、どこまで記憶があるのかも分からず、現状を理解しているようでいて、それでいて義姉をかばうそぶりを見せる下の兄に、どう言葉をかけていいか分からず、言葉に詰まっていました。
私が一旦、上の兄を病室から連れ出し、下の兄の状況と上の兄がどう伝えたいかを聞き主に私から胃痛にならないようにきをつけながら言葉を選んで話しました。

その結果、先ほど書いた通り、義姉さんを擁護するような気持ちが残っているみたいです。
実際には上の兄に向かって、ほら、あのときだってこうだったろ、このときだってこうだったろ、一見きついけど、あいつも良いところもある。俺たちはもうだめだろうけど、再起の芽は残してあげたいんだっていいました。上の兄はかっとなったのか声をあらげ、あいつらのしたことはっ!!って言いかけて、ぐっと言葉を止め、病室を少し出てました。悔しかったんだと思います。少しして戻ってきましたが、少し目が赤かったように見えました。


590: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/22 (火) 21:16:56.95 IDDcBpjFAo

給料差し押さえで自動的に振込みとかって出来るならいいんだけどね
今後二度と会わないってことも約束させたい


591: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/22 (火) 21:17:23.46 IDbop33F20

野菜お前の言う嫁のいいところは全部偽もんだったんだよ
お前をATM扱いした女をかばうな


594: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/22 (火) 21:18:23.82 ID0lM7xzg0

なんでこんなにやさしいやつばっかり不幸になるんだよ・・・・


595: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/22 (火) 21:18:26.44 IDQmiWNLQ0

>>589
つらいな…
あの二人が反省するとは正直思えない。
野菜が情けをかけると結局野菜が苦しい思いをすることになるんじゃなかろうか。


605: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/22 (火) 21:23:24.16 IDC/aUOh.o

>>589
辛い・・・。優しくて、真面目な人ほど苦しむのは、間違ってるぜ・・・。


616: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/22 (火) 21:27:44.47 IDgoVT1Jw0

基本は裁判にせず、示談でいきたい構えを両親は持っています。上の兄は裁判も辞さずと思っていますが、そのことで下の兄が会社に復帰できた場合、マイナスにならないかと心配しています。

下の兄は心療内科で見てもらっています。病名は長い名前言っていましたが、ようは、強烈なショックとフラッシュバックによる心身衰弱の状態であり、極度の緊張もあいまっての部分的な記憶喪失を伴う、極めて不安定な状態だそうです。


619: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/22 (火) 21:28:15.43 IDgoVT1Jw0

すいません。ちょっと電話です。出来るだけ早く戻ります。


620: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/22 (火) 21:28:45.85 IDm.at0IDO

野菜本人がこの状態だと、従兄弟&汚嫁に有利な展開だな。


624: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/22 (火) 21:29:38.03 ID0lM7xzg0

電話とか聞くと悪寒が走ってしまうよ・・・


631: 以下、VIPにかわりまワしてパー速民がお送りします:2008/01/22 (火) 21:31:42.13 IDmYCiP6AO

本当、野菜痛めが優し過ぎる・・・
出来ることなら全て代わってやりたい


719: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/22 (火) 22:10:08.68 IDgoVT1Jw0

戻りました。上の兄からで、今日は母が一人で下の兄の家に居るそうなんですが心配なので、お前も行って欲しいということと、その他の用件でした。
上の兄が行きたかったらしいけど仕事も溜まってきているので、動けないんだそうです。後、20分くらいで出かけます。
向こうに行けば、またここにこれるかと思います。


724: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/22 (火) 22:11:48.62 ID1FInDoAo

けして脅すわけじゃないんだが
妹さんも気をつけるんだぜ?


767: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/22 (火) 22:34:59.64 IDgoVT1Jw0

読むだけで20分くらいたってしまいました。皆さんの言葉に勇気付けられます。弁護士さんは40代の切れそうな感じの人でした。上の兄と同じラグビーをしていたそうです。上の兄とはかなり違うタイプでした。引き締まっていて、一見細身ですし。

で、その弁護士さんが言ったそうですが確実に勝ちたいなら、下の兄が居ないでもいけることはいける。ただ、それは下の兄の気持ちを考えるといいのかどうかは微妙ですと。
私に出来ることは相談に乗ることと実行することです。ビジネスライクに行けば、確かに楽な案件ですが、気持ちの上で、また下の兄の気持ちを考えた場合、どうすべきか悩みます。という感じのことを言っていたようです。
まず、下の兄の意見を尊重したいところですと。(一応書きますが、いくつか敢えて隠している部分があります。それとほんのりぼやかしている部分もあります。ごめんなさい。今後も進行状況などを言えるかどうか微妙です。それ以外の逃げている二人や友人、近所、下の兄の状況、私の考えなどは大丈夫です。)


770: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/22 (火) 22:36:51.23 IDgoVT1Jw0

すいません。申し訳ないのですが、これで出かけます。下の兄の家に行き、母を寝かしつけ、その上でもろもろしてから、ネットにつなぎますね。

それと、今後は人数など気をつけます。


776: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/22 (火) 22:38:06.54 ID9vertP6o

>>767
やっぱりそうだろうね
でもここは心を鬼にするしかないと思うんだが…
嫁と従兄弟が反省する事なんてないだろうし…


789: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/22 (火) 22:44:26.63 IDgoVT1Jw0

776番さん、それは私にもわかりません。従兄弟の子と私は確かに面識もありましたし、話もそれなりにしましたが、かといって普段から良く会っているというわけでもありませんでした。
試験のことはこの掲示板で初めて知りましたし、見当が付きません。下の兄には尋ねられませんオ、従兄弟の子の家は連絡がつかないようです。


793: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/22 (火) 22:47:00.29 IDaCDBDuUo

>>789
俺らへの返事は良いのでいってくださいな


794: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/22 (火) 22:47:25.99 IDgoVT1Jw0

ごめんなさい。後のことは向こうに言ってから答えますね。
では、出かけます。


985: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/23 (水) 02:16:57.04 IDsiCsR4Q0

やっと戻れました。新しい掲示板のほうがいいですか?


991: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/23 (水) 02:18:05.62 IDBEhuieEo

>>985
お帰り
そうだね、ここは埋めるから
向こうに行こうか


994: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/23 (水) 02:19:25.75 IDsiCsR4Q0

わかりました。新しいのにいきますね。




26: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/23 (水) 02:22:11.15 IDsiCsR4Q0

すいませんでした。母の話に付き合っていたら時間が経ってしまって。
外が寒くて、スピードも出すとあぶなかったし。


27: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/23 (水) 02:22:26.07 IDS1TmVsDO

ずっとROMってたんだけどあまりにもおかしいから書き込みする
弁護士の意見にあり得ないこと言ってるけど皆気付いてる?
他にもいくつか見れるけどおもしろいから黙って見てる事にする


28: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/23 (水) 02:23:44.62 IDiS285X.o

こんなことになってお母さんも不安だもんね
俺らなんかよりお母さん優先してください

あと気を付けてww>スピード


39: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/23 (水) 02:33:12.88 IDv8t5zQDO

妹さんが誰に似てるか聞きたい俺がいる。


45: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/23 (水) 02:41:43.62 IDsiCsR4Q0

27番さん
どう答えたら良いでしょうか? 弁護士さんや上の兄からの指示もあり、ここの方々の言葉もあり、いくつか変えていることがありますが。

39番さん
どこにでもいる普通の人です。強いて言えばたまにぼけたり、変なことをいうので、安めぐみって言われることもありましたけど、下の兄に言わせれば、それは美化し過ぎだそうです。


47: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/23 (水) 02:43:02.17 IDL.TgB0w0

>>45
変な質問には答えなくてもいいのですよ?
関係ないと思ったらスルーしてくださいな


49: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/23 (水) 02:43:38.08 IDsiCsR4Q0

離婚届不受理届については明日にでも弁護士さんに聞いてもらえるようにお願いしてみます。


57: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/23 (水) 02:48:47.35 IDcZ9jlU20

野菜は現状をどれだけ理解してるんだろうか?


60: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/23 (水) 02:51:14.35 IDsiCsR4Q0

話ですが、弁護士さん関係は大体言えることはいいました。
後は何を話したらいいのかな。
下の兄の家に関しては、今のところおかしなところはありません。下の兄への携帯には、ずっと返事をしていなかったら、もう1日1,2通しかメールはきません。くるメールも、返事しなさいよとか、いつも閉まっているけどどこにいるのよとかです。どうもたまに様子は見に来ているらしいですね。


90: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/23 (水) 03:05:00.12 IDwxBnoTAo

>妹さん
煽りにあおられて、書かなくていい事まで書いてしまわないかが心配です。野菜がそういう状態になった(釣りだと煽られて画像うpしそうになった)からです。2cっはこわい所だ、という意識は持っていた方が良いと思います。


91: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/23 (水) 03:05:23.57 IDTnGfGgAO

優しい妹さんに嫁たちが接触してくる可能性があるね。
とりなしてくれ、とか何とか言って。

妹さんも憎いでしょうがその際に感情的にならぬよう気をつけて下さいね。防○ベルを持ち歩くと良いと思います。


97: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/23 (水) 03:09:50.86 IDYE2fXRoo

>>91
だよなぁ。妹さんとお母さんは、用心のために防○ベルとかもったほうがいいかもな


116: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/23 (水) 03:22:53.77 IDnPWj9yso

先走りすぎたかww
再起って言うのは社会復帰ってことでOK?


128: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/23 (水) 03:30:18.51 IDsiCsR4Q0

鍵を変えたのはまずかったですか?
>>116さん
そういうことだと思います。


148: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/23 (水) 03:41:14.66 IDcZ9jlU20

野菜は自分がされたことはきちんと把握しているのか?
本人にスレに来てほしい。


168: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/23 (水) 03:57:43.90 IDsiCsR4Q0

>>148さん
今はまだ来れないです。退院して、状況が許せばだと思います。ご質問に関しては過去に書いてあります。



248: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/23 (水) 04:39:59.33 IDsiCsR4Q0

今夜は寝たいと思います。雪も降ってきましたし、寒いですしね。
では、おやすみなさい。


748: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/24 (木) 00:37:45.09 IDFB/zFx.0

あの、この状態で書き込んでも良いですか?
ざっと状況を理解しました。


756: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/24 (木) 00:38:38.98 IDdMv0S0wo

こんばんは、野菜妹さん。
心配かけました。


758: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/24 (木) 00:38:44.32 IDbDhKxUko

>>748
寝ようかと思った矢先に来たー!
どうぞどうぞ


760: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/24 (木) 00:39:33.58 IDOFgAWFI0

>>748 お疲れ様です。野菜氏の具合はどうですか?


767: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/24 (木) 00:42:08.38 IDyCDAzPg0

>>748
妹さん!
き・・今日は止めておいた方がよいかもです・・


768: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/24 (木) 00:42:16.57 IDFB/zFx.0

ざっと見て、私も慌てて下の兄の携帯を見たのですが、特別今日はメール着ていません。
それから、色々と昨夜ここで教えてもらったことを上の兄に聞いてもらいました。それらの答えも含めて、弁護士さんから情報を他に流さないようにとの指示があったみたいです。兄の現状とか、私の考えとか、友人関係、近所のこととか、そういう実際の弁護士さんの動きに直接関係ないこと以外は控えるように言われたみたいです。


780: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/24 (木) 00:47:48.43 IDFB/zFx.0

現状は上の兄と両親が話を進めているみたいです。私は段々と普通の生活に戻りつつあります。私自身は看病と下の兄の家に居て荒らされないかをしたりとかしかしていません。

兄の容態はあまり変化ありません。強いて言えば、笑う回数が増えたかもしれません。看護婦さんがかなり話しかけてくれているみたいです。


783: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/24 (木) 00:51:17.50 IDmpi1wioo

>>780
そうか・・・笑う回数が増えてきた。
めぐみちゃんは普通の生活に。
きっと、これから真の穏やかな生活がくるよ。


786: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/24 (木) 00:51:43.13 IDFB/zFx.0

私自身は、ここにやっと慣れてきたのと、下の兄のことを心配してくれている方々との窓口は残っていてほしいですが、残しておくと危険でしょうか?

明日にでも下の兄に聞いてみます。
でも、どういえばいいか少し悩みますね。
ここの掲示板のことは兄も良く言うのです。凄い早く消化されたのでよく覚えていないけどすごい励ましてもらえたって言います。
それで思い出したのですが、記憶に関してですが、部分部分を突発的に思い出します。ここの掲示板のことを話しているときに、忘れていたはずの時間のことも思い出したり、思いだしたかと思うと、少しして、そこのことを言うと、わからないと言います。


787: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/24 (木) 00:52:12.39 IDcQwQJkAO

妹さん、報告は毎日じゃない方がいいかも知れない。
待つ奴は待つし、待てない奴は消えるだけだから。


791: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/24 (木) 00:55:23.94 IDCOdN66Yo

>>780
妹さん、精神面はわからないが身体の方はそう簡単に急回復するもんじゃないよ。 流石に吐チする程の体調からはいくらか回復するけど色々と問題が重なれば重なる程体調の回復は遅れる。
最初は一週間で退院と俺も思っていたが
一ヶ月、いや完治に一年と考えた方が良いかもしれない。


805: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/24 (木) 00:59:29.32 IDFB/zFx.0

看護婦さんはにこやかな人で、愛嬌のある人です。華が咲いたみたいな感じで、兄にとっても気が休まっているのだと思います。看護婦さんが居ると明らかに表情が和んでいますので。

>>791さん
確かに身体はまだまだ酷いようです。胃の中がかなりぼろぼろで、未だに固形物(おじやのようなものでも)吐くときがあります。


847: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/24 (木) 01:12:04.55 IDzYk/VjE0

忘れていた記憶を思い出したとき、野菜はどんな反応でした?


876: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/24 (木) 01:20:10.01 IDFB/zFx.0

>>847さん
本人はその記憶が無かったことに気が付いていないと思います。普通にそのことを話すのに、少し後では普通にわからないっていうんです。
(笑)のほうがいいんですね。wwのほうが書きやすいけど、確かに嘲笑の感じありますね。
私はよくぼけるそうなので、そうなったりはしていませんか?和んでくれてありがとうございます。
下の兄の状況をよく知っていて、それでいて現状の友人関係などに不用意に関与しない、ここの掲示板は今では私の癒しでもあるんです。


889: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/01/24 (木) 01:28:08.99 IDFB/zFx.0

これから長くなる戦いだと思っていますし、それでも弁護士さんに受けてもらったことで私としては一つの区切りが付いていると思います。
もちろん、義姉さんの場所はまだわかっていませんし、そういう意味では緊張は解いていませんが、四六時中緊張していなければいけませんか?
下の兄に、私の書いたことで他愛もないことも言っています。安めぐみ似って言っちゃったっていうのも伝えました。笑って美化し過ぎだといっていました。 私には兄には今、笑うことが大事だと思っているので、そんなことでも笑ってくれたのが嬉しく思っています。

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁「寝るね」俺『おう』嫁(2階に上がる)→そして聞いた事のない悲鳴…俺『どうした!!』→警察「事情聴取だ」医者「今後の話し合いをする」俺『え』→なんと…

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

帰宅した私(何か違和感)自室から明かりが漏れている。私(電気消し忘れたかな、)鍵を回し扉を開けた瞬間…→警察『これから突入する!』ガラス「バリーンッ!」→なんと…

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

好意を持っていた先輩に誘われてホイホイとホテルにいったら、彼の上司が待っていたw→私『?』先輩「じゃあ後は頼むわ」私『え?』→そのまま上司に食われてしまい…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。