前記事
213: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/05 (火) 21:18:42.14 IDpjawGVA0

皆さん心配ありがとうございます。最近は凄い寒いですよね。私は寒いのが大好きなのでむしろその点では元気です。もともと徹夜仕事も多い仕事のため、多少のことでは倒れません。

下の兄は・・・。
義姉のお父さんのことを知ってから、実は自○をしようとしたんです。
俺が悪いだって、発作的に。義姉のお父さんのことを知らせたのは、義姉の親族の人です。従兄弟の家じゃない、他の家の人です。
うかつなことだったんですが上の兄が従兄弟の家での話し合いがあったのですが、そのときにぽろっと病院の名前を言ってしまい、それが従兄弟の子のお母さんから、親族に伝わり、非常に押しの強い親族のご年配の人(従兄弟のお母さんのおばさん)が突撃してきたんです。
↓おすすめ人気記事↓
間男嫁と関係を持ってしまった。ウワキ嫁『間男嫁が私に請求する慰謝料を口止め料として相サイして!』俺「…」→弁護士『 』俺「えっ」→結果…

18年前に托卵されて離婚→その時の子供が、なぜか家凸してきたが俺不在だったんで帰ったらしい→今嫁「どういう事!」俺『さっぱり分からん』→後日、会う事になり…

飲み会から翌朝に帰宅した嫁『同僚に襲われた(泣』俺「服を脱いでみろ」確認すると、行為後が沢山残っていて・・俺「オェエエエエ!!」(嫁が汚い)→後日、衝撃的な映像が・・・

嫁と男の事後動画。男「(嫁)をここまでに育てたのは俺だ」嫁「愛してるよ。もう良妻賢母を演じる事に疲れたわ」→離婚に至り絶望した俺だったが突如覚醒。反撃は非合法行為

妻が友人に電話で「給料が良いだけで取り柄ない。ちょっと強めに言うと、言う事聞くしチョロい奴だよ」出張帰りで寝ていた俺は聞いてしまった→その後トンデモないことに・・

俺「相手は誰?いつから?この先どうするの?」妻「...」→妻のウワキ現場を偶然目撃して...

妻がダンス教室に通って夜中に帰って来る事が多くなった。興信所「明日お話したい事があるので事務所まで来て下さい」俺「わかりました」→妻『あなた・・・』俺「え?」→驚愕だった

友人Aがひきにげにあった。友人A「車のナンバーもばっちり覚えてるんだ。だけど警察は動かない。」俺『なんでだ!!!」それを聞いた友人Bが言ったセリフは…

間男の嫁「明日マクドで会わない? 持ってる情報全部あげるから」俺「...」→これトラップ?行っていいのかな?

216: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/05 (火) 21:19:29.71 IDYv2mKywo

最低だな。。。。


220: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/05 (火) 21:21:37.39 IDEWmJ5TAo

>>213
押しの強いのはたいていDQNおばさんだよな・・・(´・ω・)カワイソス


226: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/05 (火) 21:22:14.88 IDzlEVnn6o

>>213
 ま た 従 兄 弟 母 か


229: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/05 (火) 21:23:22.21 IDNRxXhoIo

転院させないとヤバいなあ


232: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/05 (火) 21:24:18.09 IDdwdXLlE0

>>229
そうだね。
妹さん、転院は考えていませんか?


233: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/05 (火) 21:24:47.25 IDXJUwzWwo

野菜本人の状態はどうなんだ?支障なければ。


248: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/05 (火) 21:31:59.20 IDpjawGVA0

>>197
義姉さんは、私は義姉のお父さんのことがあった後は2回しか会っていませんが、 かなりがっくりきていたと思います。ただ、私が知る限りでは、下の兄のことを心配した言葉とか、謝罪とは一度も聞いていません。 少し睨んだりされて、まともに私は話していないんです。

友人たちからも、義姉のお父さんのことでいくらかメールとか来ています。例の男性や女性陣からも。ただ、あまりの内容なので詳しくは書きませんが、さすがにそっちには対応すると非常に気疲れするので今は適当に放置しています。

全部に返事するのは無理そうですので、ざっと書きますね。
法律的なことは上の兄が根気良く、義姉のお父さんのことがある前に、下の兄からの意思を聞き、弁護士さんとも相談して、動こうと思えば、動ける状態になっていました。
ところが、義姉のお父さんのことがあってから、義姉親族総出状態になり、従兄弟の親族(従兄弟の子のお父さんの親族)も少し関わってきています。

正直、かなり面倒な状態で、今は全体に「情」というか、こんな状況でもこれ以上痛めつけてなんの益があるんだって雰囲気が蔓延していますし、下の兄の状況は一気に悪くなって、訴えるかどうかもわからないんです。

もちろん、動けば確実に勝てると思いますし、かなりの反省を促すことが出来ると思いますが、結局、下の兄の状況次第という状況と、ここで何か動けば、本当に義姉のお母さんが後追いしかねないので躊躇している感じのようです。



249: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/05 (火) 21:32:07.05 ID/0dBg2Q0

従兄弟&従兄弟母&従兄弟祖母?&嫁は人間の醜い所が集まった猿だな


250: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/05 (火) 21:32:26.78 ID8/0pD0Eo

野菜には何の責任もないのに。
従兄弟母はそれも理解できないのか。

弁護士さんは今回の件で対応してくれてるの?


257: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/05 (火) 21:35:53.25 IDTgI6m3Uo

何という糞親族
こういう結果を招いた起因を考えれば
感情より理性で動くべきなのに


272: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/05 (火) 21:40:17.19 IDpjawGVA0

その突撃からすぐに病院と相談して、部屋を変え、こちらがあげる人以外は病室に入れないようにしてもらうようになっています。また、毎日、誰かが一緒に泊まっているので今のところは大丈夫です。

話が前後しますが、お通夜も告別式も、かなりの怒声罵声をあびました。その時点では、まだ兄の入院なども伝えないほうがいいということ、証拠があることもまだ出さないほうがいいということで、黙って聞いているしかありませんでした。

義姉も本気で呆然としていたので演技ではないでしょうけど、その呆然としている姿が、私から見てもとても辛そうで、痛々しげに見えました。はかなげにも見えるその姿に周りの人たちが皆泣いていました。
私たちは完全に悪者でした。


279: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/05 (火) 21:43:06.37 IDd2Hoig2o

>>272
本当にお疲れ様。大変だったな。
こんなことを言うのも変だが、裁判という公の場で潔白を証明すべきじゃないかな。
仮に示談とかになると、向こうのバカな親族どもは勘違いしたままだ。


280: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/05 (火) 21:43:34.76 IDZDⅤw2eQo

>>272
それは本当にお疲れ様・・・
嫁父の遺書を以てしても事実を伝える事は出来なかったのか


306: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/05 (火) 21:53:04.37 IDpjawGVA0

皆さんの言うように、裁判に持ち込んで勝ち、縁を切るのが一番なのだと思います。だけど、義姉のお母さんは、かなり気持ち的に危険らしいし、たとえ、義姉と従兄弟本人にだけきちんと慰謝料をって形に持って言っても、どういう影響を出すのか私にはわからなくなっています。
従兄弟の子本人に慰謝料請求するのがもっとも良いと思いますし、是非ともしたいのですが、義姉親族の方から見れば、どちらも可愛い姪甥や孫で、どちらに何かしても今のこの雰囲気では悪者扱いなんです。

下の兄がしっかりしていたなら、それでも淡々と進められるんですが・・・。
私はもうどうしていいか分からないんです。


310: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/05 (火) 21:55:04.57 IDTgI6m3Uo

>>306
たとえ、嫁母がこの件で無くなろうが野菜には関係ないよ


313: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/05 (火) 21:55:52.29 ID8/0pD0Eo

>>306
そうか・・・
野菜もそこまで追い詰められてるんだもんな・・・

義姉親族が一丸になったら確かに難敵になりそうだ
どこから切り崩せるかが問題だな
やっぱり従弟父か


315: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/05 (火) 21:56:09.86 IDTl.0ODwo

野菜がここで折れてしまったら
それこそ娘の恥を詫びてタヒんでいった嫁父さんの思いが無駄になってしまうなんとか立ち上がって欲しいけどな…


335: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/05 (火) 22:02:35.23 ID/WWmK1Uo

慰謝料とか制裁とかそんなもんの前に、親族のめぼしいの集めて弁護士呼んでちゃんと話をするべきじゃないか? どう考えたってこのままじゃ裁判どころか野菜家族が追い込まれてくだけじゃないか


353: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/05 (火) 22:09:46.82 IDpjawGVA0

私、愚痴っていますよね。ごめんなさい。

このままと制裁に進むのと、どちらを取っても必ず何らかの痛みがあるんですよね。
新しい出発のためにも動くのが良いのだと思います。決断するのは私ではないかもしれませんけど、私もそう思います。

上の兄が見たという遺書は、遺言書というのですか?それではないと思います。 上の兄が言うには、普通の便箋で書かれていたのを、突きつけるように見せられたそうです。ですので、ある程度は見たと思いますが、全部見たのかどうかわかりません。
また、実はその遺書やコピーだけでもと思ったのですが、とてもじゃないけど、手に入りませんでした。これってまずいですか?


358: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/05 (火) 22:12:13.60 IDzZRg6Aco

無責任に責め立てる人たちに事情を説明した上で一喝してやりたい
何で野菜がこれ以上傷つかないといけないんだろうな
理不尽すぎる


359: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/05 (火) 22:12:25.36 IDd2Hoig2o

>>353
正直、コピーでも取るべきだよ。弁護士を引き連れて取りに行くべき。
証拠は多ければ多いほど裁判には役に立つ。

痛みの件も、今我慢するか、一生我慢するかを考えれば迷う必要もない。妹さんらが野菜の代わりに決断してほしい。野菜はとても決断できないだろう。野菜はまず自分のことを大切にしてほしい。


384: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/05 (火) 22:24:52.97 IDpjawGVA0

皆さんに相談してみることで考えが纏まってきますね。ありがとうございます。せっかくだし、上の兄に今、携帯で色々と相談してみようと思います。このままでは下の兄が可哀想です。せめて、事情説明して、誰がどういう状態で、何をしたのかくらいは話し合いの場を持ってみようと思います。
それに、行方の分からなかった義姉と従兄弟の子は今はとりあえず家にいるようです。従兄弟の子がいつふらっと出かけてしまうかもわからないので、早めの対処がいいのかもしれません。

ただ、私自身は、法律的には蚊帳の外なんです。上の兄からあの手この手で状況を聞いているに過ぎません。父も母もくるくると変わる状況や、看病でへとへとみたいですが、それでも気の強い3人ですので、そっちは任せていいと思いますが、法律関係に私が入っていこうとすると、お前は入らないでいい、弟の面倒を頼むとだけ言われてしまいます。そんなに頼りないのかと悲しくなります。


387: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/05 (火) 22:27:53.92 IDd2Hoig2o

>>384
妹さん、逆だよ。頼られまくってる。
ラガー兄さんやご両親は妹さんなら野菜を預けられると思ったんだよ。
苦しんでる野菜のそばに居てあげて欲しいという願いだよ。


389: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/05 (火) 22:28:21.21 ID4YPLPsAo

逆に考えるんだ
今やらなければならないことは一番に野菜の快復でしょう。
それだけ周りから野菜を任され信頼されてるってことではないかと。


402: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/05 (火) 22:35:51.32 IDpjawGVA0

ごめんなさい。上の兄との電話が長引きそうです。
頼りないって思われているような気がやはり少ししますが、気を遣ってもらっているようにも思います。私に出来ることをしていこうと思います。 何か答え忘れていることはありますか?


411: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/05 (火) 22:37:26.85 IDm/Qjbs6o

妹さんがここまでおっとりしてる性格なのも
今まで兄2人が全力で妹を大切にしてくれてたからだろう
最初、本当のことを話さなかったのだって邪魔だったからじゃない
必要ないからじゃない
大切な妹に傷ついてほしくなかったからに違いない


424: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/05 (火) 22:48:16.03 IDpjawGVA0

皆さんありがとう。私、頑張ります。

電話終わりました。上の兄も義姉のお母さんのことを心配しましたが、近所、友人、向こうの親族の状況などから、どうにかしないといけないって思っていたみたいです。

>>335さんの提案どおりにいくかどうかわからないけど、近所と友人関係はまだ手をつけられないかもしれないけど、親族に説明にいこうと思っているって言っていました。
ただ、弁護士さん同伴でいけるかどうかは、弁護士さん次第だろうと言っていました。 これまで、じっと動かずにいたけど、かなり憤慨してくれているみたいです。ただ、下の兄の状況と義姉と従兄弟の子の二人の所在の確認などを待っていたようです。

前者は悪化したけど、後者は居場所が特定しましたので動けるかもしれないって上の兄は言っていました。ただ、皆さんも言うように、弁護士さんにとって動くべきことなのかどうかは俺にわからないから、明日、来て欲しいという懇願の形で話をしてみるって言っていました。


434: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/05 (火) 22:52:42.86 IDdsOvs2A0

>>424
電話お疲れ様です
明日の弁護士さんが良い対応をしてくれることを願っています
むしろのほほんとできるくらいの余裕があっていいと思いますよ
気を張ってばっかりだと精神磨り減りますしね


492: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/05 (火) 23:32:33.28 IDpjawGVA0

こうやって、日常のことを話していると少し気が楽になりますね。
義姉のお父さんのことをふっと思い出しそうになりますが、敢えてあまり思い出さないようにしています。すぐに泣いてしまうので。冷たいかな。
書いていたら思い出して、涙出てきました。馬.鹿ですね・・・。


536: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/06 (水) 00:15:11.99 ID.v2HiBk0

従兄弟の子の家の事情は、本当に漏れ聞こえてくるとか、状況的な推測でしかなくなっています。状況はわかりませんが、それでも従兄弟の子がいるのですから、今度こそしっかり動きたい。下の兄の心境も気になりますが、何とか動く方向で推して来ますね。
では、帰ってから着替えてもいないので、お風呂に入ってから寝ますね。また来ます。おやすみなさい。
皆さん、本当に色々と励ましありがとう。



142: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/11 (月) 03:43:22.65 ID1jZfpWQ0

ここで合っていますか?
今夜夜更けですが、どなたかいらっしゃいますか?


144: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/11 (月) 03:45:04.69 IDfex0Qq6o

あいあい
待ってましたよ


155: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/11 (月) 03:52:33.09 ID1jZfpWQ0

すいません。ここ数日これない状態で、携帯から探しても分からず、一度、他の掲示板で尋ねても反応してもらえなくて。2個目で教えてもらえました。


161: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/11 (月) 03:56:21.37 ID1jZfpWQ0

今夜、こんな遅い時間に来たのは、報告と相談なんです。



163: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/11 (月) 03:59:02.28 ID/8WvXZko

おお,妹さんだ!
こんな時間まで起きてて良かったwwwwwwwwww


165: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/11 (月) 04:01:47.33 IDJ5QeUyU0

>>161
愚痴でも相談でもなんでも吐露しちゃってください
誠心誠意答えますよ


166: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/11 (月) 04:06:46.67 ID1jZfpWQ0

報告と相談が一緒になっているので、かいつまんで書きますね。
皆さんにアドバイスもらって、義姉の親族の方々に説明の場を設けたほうがいいと上の兄に言ったんです。そうでないと、下の兄があまりに可哀想だって。

上の兄は、しばらく考えてから、確かにそれも大事かもしれないな。ただ、こちらもそろそろ動こうと思っているんだ。だから、それはまず弁護士に相談する。それと、弟(下の兄)に明日にでもそろそろ決断させようと思う。医者のほうも言葉を選んでいけば大丈夫だろうと言っていた。もう馬.鹿な真似はしなさそうだし。あいつはあいつで考えもあるらしい。
お前も明日来てくれ。といわれました。


169: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/11 (月) 04:11:17.49 ID1jZfpWQ0

下の兄のほうは、義姉のお父さんのことの後、未遂をしていたのですが、そのあと、家族の誰か必ず一緒に泊まっていること、それと上の兄が言葉を選びつつ、現在の状況を説明していたことなどもあり、また、胃痛もあまり起こさなくなったなどから、色々と考えていたようでした。固形物や指激物は辛いらしいけど、それでも、やわらかいものなら、ちゃんとした料理も食べられるようになったみたいです。


170: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/11 (月) 04:12:15.88 IDC1Hrsu2o

今野菜の記憶はほぼ全て蘇ってるのかな


171: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/11 (月) 04:12:31.25 IDlDa1ΛVoo

野菜が順調で何より


174: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/11 (月) 04:18:31.58 ID1jZfpWQ0

>>170さん
記憶は浮気がわかった夜は突入時の記憶は飛び飛びで、上の兄の頭を叩いた辺りから大体は覚えているようです。次の日の夜が前の浮気がわかった夜よりも飛び飛びみたいです。
ただ、上の兄が根気良くゆっくりと、少しずつ説明したことから、報告として理解しているみたいです。

で、ですね。金曜に上の兄と私とで病院に行き、話をしてきました。
まず、上の兄が言ったのは、これまで状況が混乱していて、動くに動けなかったが、あの二人の居場所もわかった。お前には状況は説明してある。よく考えておけとも言っておいた。
お前としては今後をどうしたいのか?無理はしないでいい、ゆっくりと話してみろ。って感じで言っていました。上の兄は口調は偉そうなんです。良くないところです。


182: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/11 (月) 04:30:02.43 ID1jZfpWQ0

上の兄の横柄な感じは小さいころからなので下の兄もあまり気にしないみたいですが、私からみるとちょっとと思います。もう少し思いやるように言えばいいのにと思う。
だけど、根は優しい兄なんです。これまでもあの口調で何度も失敗しているんです。
話が脱線しました。
上の兄の言葉の後、かなり長い時間沈黙になっていましたが、ぽつりぽつりと下の兄が話しだしました。
また消えると怖いので、ここで書き込みにしますね。


183: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/11 (月) 04:40:06.52 ID1jZfpWQ0

下の兄の言ったことをかいつまんで書きます。

義姉のお父さん、お母さんのことは本当に辛い。本当に残念だと思う。従兄弟の子の家のことも胸が痛い。まさか、こんな事態になるとは本当に思わなかった。義姉のお父さんがもう居ないということが未だに信じられない。

義姉のことは、皆には申し訳ないし、自分自身でも馬.鹿だと思うんだが、未だに好きらしい。(この言葉の後、上の兄が、お前は!って言いかけたので私が止めました)あれだけ酷いことをされ、あれだけ酷いことを言われ、ずっと騙され、ずっと嘲られ、馬.鹿にされてきた、あいつのことを俺はまだ好きらしい。どうしてだろうな。なんでだろうな。俺にもわからない。って言っていました。

まだ、話しそうな感じだったので、私たちはゆっくり待ちました。少しして下の兄が話を再開しました。

今回関わった従兄弟の家や義姉の家のことを考えると、こじれるだけこじれてしまっているようでもあるし、義姉のお父さんお母さんには良くしてもらった恩もある。従兄弟の家も、従兄弟(「あいつ」と吐き捨てるような言い方でした)はともかく、ご両親にも申しわけないと思っているとも言っていました。

だけど、ずっとずっと考えていたのは、本気で好きだからこそ、恩を感じるからこそ、申し訳ないと思うからこそ、やはり、きちんと形にして、二人には相応の罰を受けてもらいたいって言っていました。下の兄は、俺が望むのは、従兄弟の家、義姉の家の双方がこれ以上の犠牲になることなく、二人にのみ、合法的な制裁をしたいと、そのためにどうしたらいいのかと、搾り出す感じの小さな声で言っていました。

うまくまとめられない。話が伝わっていますか?


184: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/11 (月) 04:41:44.74 IDGvIoIlMo

野菜…あれだけ酷い目に合わされてまだ好きなのか……


186: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/11 (月) 04:42:19.06 IDAhbJ2hYo

伝わってますよw
野菜にその意思があってほっとしたwwww


188: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/11 (月) 04:43:11.75 ID0UΛVY2DO

あいつも強くなったなぁ


194: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/11 (月) 04:53:12.14 ID1jZfpWQ0

上の兄は、それこそ、徹底的に社会的に制裁したいと思っているようです。 下の兄は、従兄弟の子には、それこそかなりのことをしたいみたいだけど、義姉には、2,3年で返済し終わるくらいの額でと思っていたようです。

病院の先生にも、軽く事情を説明し、その上で、何かあったら即座に連絡しますからと説明していました。 後で先生もびっくりしていましたが、かなりの心理的ストレスを感じるはずだけど、下の兄の状況はだいぶしっかりしていたみたいです。

話は戻りますが、上の兄と下の兄、そして私は、かなり長い間、ゆっくりと話し合いをしていました。私は上の兄が横柄に成り過ぎないように注意し、下の兄の状況とか表情を見ながら、たまにナースステーションのいつも面倒みてくれる看護婦さんにこれこれこうだけど今は大丈夫ですと言ったり、お茶だしたり、空気を入れ替えたり。

きつい態度に踏み切れない下の兄と、徹底的にやるべきだっていう上の兄。実をいうと、下の兄に、義姉が実家に隠していたというお金のことを言わなかったのですが、業を煮やした上の兄がそのことも説明しました。さらに、少しずつ少しずつ、改めて今何がどうなっているか、どんなことを相手はしてきたかを説明しました。
私ははらはらしてみていましたが、下の兄は黙ってそれを聞いていました。 少しして、ごめん。まだ混乱している、明日、改めて、きちんと俺の気持ちを確実に決めるから待って欲しいと言いました。

確かにかなり長い時間はなしていたので、私たちは承諾しました。



201: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/11 (月) 05:00:23.59 ID1jZfpWQ0

下の兄はその夜かなり考えていたみたいです。
次の日に改めて3人で会いました。指激しすぎてはいけないということで、父母も来ていましたが、別室で待っていました。

下の兄は、起きて待っていました。
上の兄がどうすることにしたか?と尋ね、下の兄が話すのを待ちました。

下の兄は、淡々と義姉との思い出を話しました。楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと、初めての様々な思い出、家のひとつひとつに思い出があり、どれだけあいつの笑顔に癒されていたか、あいつの声に慰められていたかを淡々と話していました。たぶん、40分くらいは話していたと思います。 途中から私はぽろぽろ泣いてしまって、下を向いていました。それでも、話を切ってはいけないと思い、静かに聞いていました。


208: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/11 (月) 05:11:56.01 ID1jZfpWQ0

ふいに下の兄の言葉が途切れたので、見ると下の兄もぽろぽろ泣いていて、ぐっぐっって噛み○しているような声で嗚咽していました。
上の兄を見ると、涙はないけど、目が真っ赤でした。兄妹3人で良い大人が皆泣いているのって変だって私も泣きながら思っていました。嗚咽とか、鼻をすする声とか。誰も話さない時間が流れていました。

しばらくして、下の兄が、あの二人に可能な限りの制裁をしてください。俺が鬼になります。そして、彼らの人生を落すことを俺がずっと背負っていきます。俺が入院している間、(上の兄の名前)も、(私の名前)も、他の人も本当にありがとう。出来る限り、あの二人以外には迷惑をかけたくないが、きれいごとだけを言うつもりはない。弁護士さんとも相談して、出来るだけ早いうちに出来るだけ効果的な形を取りたい。よろしくお願いします。と言いました。下の兄は顔をあげていませんでしたが、顔を上げられなかったんだと思います。辛かったんだと思います。

もうご飯もたべられるようになったし、先生に退院できないかどうかも聞いてみると言っていました。上の兄が私に父母も呼んでほしいと言い、家族5人が揃いました。
母が下の兄を抱きしめ、父が手を何度もぎゅぎゅっと握り慰めていました。

傍からみたら、ただ感傷に浸っているだけの痛い人たちですよね。でも、私、この家族で良かったと思います。


209: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/11 (月) 05:13:15.72 IDlDa1ΛVoo

兄弟っていいな・・・


212: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/11 (月) 05:19:05.69 ID1jZfpWQ0

さて、長く書きましたが、結論で言えば、GOサインが出て、下の兄も覚悟が決まったのだと思います。来週中にも何らかのアクションを起こしたいと思っています。

そこで相談なのですが。
上の兄は基本的には婚前から続く不貞、生活費の不正貯蓄、例のメールなどによる心理負荷での入院に対する慰謝料なんかを考えているみたいです。
ただ、ここの掲示板の方々からいくつもの制裁に対する提案があったと思うのですが、あまり詳しくないので、全部をしっかり把握していません。これまでに皆さんが書いてくれたことで、有効だと思うことを教えていただけませんか?

徹底的にするなら、一旦そういうことを洗い出して、その上で弁護士さんに相談してみようと思っています。もちろん、弁護士さんのお考えもしっかりあると思いますが、ここの皆さんの意見も私は参考にしたいんです。


213: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/11 (月) 05:23:36.16 IDJ5QeUyU0

>>212
最初の方に起きた車への傷や窓への投石に対する損害賠償
などはどうでしょうか?


214: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/11 (月) 05:23:40.18 IDlDa1ΛVoo

みんなで一度整理したほうがいいかもな


215: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/11 (月) 05:24:03.93 ID2ki4CM.o

ここの素人考えより弁護士の言うことに従ったほうがいいと思う。


221: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/11 (月) 05:25:57.70 IDC1Hrsu2o

>>215
弁護士に進言する為に要点を纏めておきたいんだろ


222: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/11 (月) 05:26:54.03 ID1jZfpWQ0

それと下の兄が覚悟を決めて決断してくれたのに、実をいうと私はこれからのことが怖いんです。もちろん、ぐだぐだな感じになってしまっては、それこそ、義姉のお父さんに申し訳ないのですが、まだ義姉のお父さんが○くなって49日も経っていない今動いていいのだろうかとか、出来るだけ当の二人以外に迷惑をかけないようにっていっても、既に従兄弟の子の家と、義姉の家はめちゃくちゃですし、ここに最後のトドメのようなことをしていいのか義姉のお母さんにとって致命的な行動にならないのか、義姉の親族はどう出てくるんだろうかとか。考えればキリがなくて怖いんです。

確実に誰かが不幸になるんですよね。私たちの行動で。それが辛くて辛くて。実は今、あまり飲めないんだけど、おシ酉飲んでいます。話があっちこっち飛んでいますよね。ごめんなさい。

不安なんです。どうしたらいいでしょう。


224: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/11 (月) 05:27:47.63 ID0UΛVY2DO

器物損壊と名誉毀損で懲役だろ制裁的に考えて


225: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/11 (月) 05:29:39.01 IDC1Hrsu2o

>>222
とりあえず早い内に嫁母とコンタクトを取った方が良いと思う。
出来れば野菜と一緒に。精神的に孤立しているはずだから野菜以上に不安定だろう。あと、49日潜伏する必要は無い。何故なら恥じる行動など何一つしていないから。


229: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/11 (月) 05:31:42.98 IDOOGsxXgo

ガラス割ったのと車に傷つけた行為。
あとDⅤとか嘘吐いてまわった行為。(名誉毀損?)
(妹さんへの電話攻撃による精神被害)
親族の病院凸による精神的被害
近所に噂を流した事により自宅にて生活が出来なくなった被害(引越代)持ち家なら自宅を売却する際に風評により価値が下がる可能性
仕事を休むことになった休業補償

このくらいしか思いつかん



230: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/11 (月) 05:31:49.06 IDfex0Qq6o

>>222
難しいだろうけど割り切るしかないよ
責任はないんだし本来気に負う必要もないよ


245: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/11 (月) 05:52:07.73 IDZBsgHUAO

義父さん○くなった時に遅かれ早かれこうなる事はわかってたでしょ?
みんなも言ってるようにこうなったのは従兄弟と汚嫁の責任まして野菜本人が鬼になると覚悟を決めてるんだから時間を空けずGO!…で良いかと思います


248: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/11 (月) 05:55:41.27 ID1jZfpWQ0

>>245さん、他、励まし、慰めてくれた方々

ええ、今後は事務的に進んでいくんだと思います。傷つかなくて良い人が傷つかないことを願って、それでも動こうと思います。


254: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/11 (月) 06:00:44.94 ID1jZfpWQ0

もう6時ですね。そろそろ寝ようと思います。こんな深夜というか早朝までありがとうございます。誰かに話せて気が少し落ち着きました。うまく説明できていたでしょうか。ちょっと心配です。愚痴愚痴していてごめんなさい。


255: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/11 (月) 06:01:07.87 IDfZvUHMDO

妹さんへ
先方の関係者には一切接触しちゃだめだよ
弁護士さんも言ってたでしょ?
かえって利用されちゃうよ。


469: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/14 (木) 03:08:48.34 IDWw9ZxFc0

どなたかいますか?


471: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/14 (木) 03:09:38.69 IDIQwWY7co

いますよー


476: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/14 (木) 03:10:11.47 IDerpHgboo

と言うかお前らはどっから湧いてきたんだよww


477: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/14 (木) 03:11:08.76 IDWw9ZxFc0

毎回深夜にごめんなさい。仕事から今帰ってきました。
皆さん、どうしてこんなに早いんですか? チェックするものを持っているとは聞きましたが、すごい早いですよね。


485: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/14 (木) 03:18:32.47 IDyf/IdYAO

妹さん、なんか進展有ったの?


487: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/14 (木) 03:22:43.71 IDWw9ZxFc0

いくつか進みましたので報告しますね。

弁護士さん経由で義姉のお母さんと連絡がついたようです。どうやら、義姉のお母さんは義姉のお父さんの一件の後、通院に変えていたようですが、この状況に奮起したのか、○をもらっているものの、もう状態はかなり良い形だそうです。
弁護士さんとの連絡で、心して処罰を待つつもりですと言っていたようです。

また、従兄弟の子のほうとも連絡したそうです。そちらでは、従兄弟の子のお父さんが出て、こちらもしっかり捕まえているので、きっちり締めて欲しいという言葉だったようです。

とりあえず、今週金曜に午前中に従兄弟の子とご両親と、午後に義姉とお母さんと弁護士さんが会うようです。


490: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/14 (木) 03:24:48.88 IDyf/IdYAO

この前の書き込みからすると、弁護士通して野菜側の条件呈示したのかな


492: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/14 (木) 03:25:58.98 IDWw9ZxFc0

下の兄のほうは、今週は無理でも、来週中には退院して、通院でよいだろうという許可をもらいました。馬.鹿な真似は今の状態では大丈夫だろうし、胃のほうもかなりの改善になっているとのことでした。
ただ、一度、あれほどの状態に胃がなったので、極度のストレスですぐに再発する可能性がある。現在の下の兄を取り巻く状況では、いつそうなってもおかしくないので常に気をつけてほしいといっていました。



495: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/14 (木) 03:28:53.91 IDMywU1gQo

退院できそうでよかったね。まだ大変そうだけどがんばって


496: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/14 (木) 03:30:07.91 IDWw9ZxFc0

また、義姉の親族のことですが義姉のお母さんがかなりしっかりしたのか、抑えているのか、接触はありません。弁護士さんに親族への説明のことを上の兄が相談したところ確かにこれからも交流が続くならそれも大事ですが、特殊な環境におられる方々ですし下手に障っても良いものではないでしょう。まず、本筋を押さえていきましょう。
その結果に何かを言ってくるようなら、対処を考えます。とのことでした。

弁護士さんは義姉のお母さんから告別式の際には、親族のものが大変なご迷惑をおかけしたことを謝ってほしいということでした。



498: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/14 (木) 03:31:37.13 ID4BcUZkoo

まだ気の抜けない状態が続くと思いますが、身体に気をつけて頑張ってくださいね。


502: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/14 (木) 03:34:04.19 IDtVNQnI6o

全部が良い方向に向かってんなぁ。
逆にいうと汚嫁・従弟にとって悪い方向に向かってるわけだがww


503: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/14 (木) 03:34:42.62 ID8pm9PN.o

これからが本番ですね。
悲しい事件もありましたが一時の情に流されて後で後悔するよりキッチリ裁いてください。
○くなった嫁父もそれを望んでいるはずです。


506: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/14 (木) 03:40:07.14 IDWw9ZxFc0

ただ、双方の家とお話した弁護士さんの印象では、双方ともかなり消耗しているような疲れた感じだったみたいです。これも弁護士さん→上の兄→私というルートでの又聞きなので情報としては確度が低いです。

また、上の兄も直接従兄弟の子のお父さんともお話したようです。
まず、従兄弟の子が逃げないように充分に話をしたということです。具体的には次に逃げた場合、親子の縁を切る、また逃げた場合、お前を世に出したことを悔やみつつ、タヒを選ぶ。
それでもよければどこへでも行けということを言ったらしいです。

さらに、従兄弟の子のお父さんの知り合いの鉄工所に従兄弟の子を就職させるということでした。今まで妙なプライドばかりで就職もままならなかったが、今度は有無を言わせないと言っていたそうです。


511: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/14 (木) 03:43:50.61 IDWw9ZxFc0

義姉の方ですが、お父さんの件でかなり衝撃を受けたみたいですし、お母さんが家にいるとはいえ、あれだけ衰弱していたのですから、普通に考えればどこにもいけないと思います。
弁護士さんの電話には出てこなかったらしいでしゅ。
ただ、実際に慰謝料などで具体的に話が進めば、きっともめるとは思います。状況はまだ何も進んでいず、ただ交渉のテーブルについただけだと思います。


530: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/14 (木) 03:51:00.44 IDX4XxXsko

>>511
いや進んでるんじゃないかね。
嫁父のことにしろなんせ定番ではない異常事態だったからな。
とりあえずふつうの離婚の型にはめれるようになったんなら、弁護士におまかせだ。
よかったでしゅ。


552: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/14 (木) 04:06:34.50 IDWw9ZxFc0

現在の状況はこんな感じです。後は金曜の状況待ちらしいです。
私もいまいちわかっていないのですが、基本的には、本人たちに痛みを伴ってもらうことを根底に色々と制裁するらしいです。

私が聞いた範囲では、財産分与なし、隠し通帳の提出とその使い込み費用の弁済?、慰謝料(従兄弟の子がかなり多く、義姉のほうは使い込み費用+慰謝料という形みたいです)別件で故意に心理的重圧をかけて下の兄が倒れたことでも慰謝料請求するらしいです。
明らかな原因と状況と入院状況と医者の診断があるのでいけるとのことでした。 それと残念ですが、ガラスを割られたこと、車に傷をつけられたことは、指紋をとっていないことと、本人確定が出来ないことでこれは何もできないようです。
まだあるかもしれませんが、その部分は兄経由で聞いたので、確度は少し低いです。

金曜以降にはわかると思います。


555: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/14 (木) 04:09:29.14 IDWw9ZxFc0

ここで制裁関連には関係ないのですが、この掲示板を下の兄に見せるかどうかを悩んでいます。下の兄が知らないこと(負担をかけないために)も書いてありますし、私も多く書き込んでいるので、色々と怒られそう・・・。


557: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/14 (木) 04:12:30.61 IDyf/IdYAO

>>555
うん、妹さんから見て、もう大丈夫って思えるまで、スレは見せない方が良いかと。


559: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/14 (木) 04:13:33.10 IDIQwWY7co

>>555
しばらくは見せない方がいいと思いますよ
心無い書き込みを見てストレスを溜め込んでも良くないですし
記憶の欠如などが見られるといってましたが、野菜本人は自分の状態を把握しているのでしょうか?


563: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/14 (木) 04:19:20.22 IDWw9ZxFc0

やはり、まだ見せないほうがいいですよね。かなりの量ですし。
下の兄がここにこれるくらいに回復したら、私は引っ込もうと思います。もともとは下の兄が書いていた掲示板ですしね。

>>559さん
状況はわかっているとは思います。ただ精神的なことに関しては、いまいちわかっていないかもしれませんが、俺も大人だからもう馬.鹿なことしないよって言っていたので信じていいと思います。記憶は全部は結局戻らなかったと思います。あの二人からのメールのことと発覚した夜に突入して、上の兄の頭を叩く前のことはぶちぶち切れた状態から戻っていないと思います。また、その話題になると、ほんの少しだけ止まって、あたかもその話がなかったように別の話につながります。もしかして思い出しているけど避けているのかな。


566: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/14 (木) 04:25:31.19 IDMywU1gQo

医者は何か言ってないの?


567: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/14 (木) 04:27:26.63 IDWw9ZxFc0

とりあえず、しっかりこの一連が落ち着くまではネット環境にいない状態にしておいた方がいいですね。下の兄はいつも2ちゃんねるを見ていたらしいので寂しいみたいです。
びっぱに戻りたいなあとは言っていました。


569: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/14 (木) 04:29:01.63 IDWw9ZxFc0

>>566さん
>>492で書いた通りですが、どちらにしても向き合わないといけないことなので、ぶつかってみてくださいと言われました。でも、周囲は細心の注意を払ってくださいとのことでした。


570: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/14 (木) 04:30:44.31 IDWw9ZxFc0

では、今夜はこれで失礼したいと思います。
実は撮影の準備で色々と詰めていて、帰りが遅くなっています。周囲も理解してくれて早めに帰してくれようとしているんですけどね。いつも深夜に報告でごめんなさい。


659: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/16 (土) 23:58:22.02 IDTXCM446o

今日は来てくれると信じてる
無理はせんでいいけどね。


660: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/16 (土) 23:59:07.50 IDc0SYPHEo

残り一分じゃ無理だろ


661: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/17 (日) 00:40:33.28 ID9wdqpUo0

野菜ー
みんなまだ心配してるお
頑張るんだお


662: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/17 (日) 04:05:11.46 IDEgSmBe.0

こんばんわ。本当に夜分ですが・・・。


663: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/17 (日) 04:05:59.72 IDA7YALG.o

お早いですね


669: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/17 (日) 04:07:02.16 ID3DCeSVco

おー、どうなったんだ?


678: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/17 (日) 04:11:41.66 IDEgSmBe.0

仕事が終わって車で帰ってきました。
本当に毎回びっくりするのですが、いつも必ず数人の方がいるのですね。毎回同じ方々なのですか?

報告なのですが、具体的なことは実は私も電話でしか聞いていません。録音したものを明日上の兄から聞かせてもらえるとのことで、その後でならもう少し詳細なものを書けるかもしれません。


679: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/17 (日) 04:13:18.78 IDEgSmBe.0

こんな夜更けに15人もの方々に心配してもらって下の兄も嬉しく思うと思います。 さて、上の兄との電話で聞いたことなのですが、簡単にまとめて書きますね。


695: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/17 (日) 04:25:02.33 IDEgSmBe.0

今夜、ご報告できることは少ないと思います。具体的には明日の上の兄からの録音を聞かせてもらってからにしますね。

まず、別件ですが、下の兄の退院が決まりました。火曜日に退院し、通院に切り替えるそうです。また、下の兄の仕事のことなのですが、私事でのごたごたでこれだけ長い時間休んでいるので解雇を覚悟していたらしいのですが、金曜に上司の方がいらっしゃって、休職扱いにしている。元気になったら出て来い。お前はぜひとも居てくれないと困るんだ。とおっしゃってくれたそうです。
兄の仕事が多少特殊で、技能もそうですが、兄がこれまで仕事関係で取得したものなどが会社にとっても大事らしく、半年位待っても戻ってきてほしいと思っているようです。


698: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/17 (日) 04:28:07.57 IDQhsxOt2o

退院決まってよかったぁぁぁ


699: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/17 (日) 04:28:14.87 ID.fi5Qzgo

良い上司だなー


700: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/17 (日) 04:29:05.18 IDEgSmBe.0

この時間での書き込み本当に申し訳ありません。
私も大目に見てもらっているとは言え、仕事を優先せねばならず、私の仕事の○質から(特に撮影などが絡んでいる場合)てっぺんを越えることが多いんです。
仕事が終わるのが1時2時となり、そこから車(電車は当然もう終わっているので)で帰り、着替え、お風呂、ご飯などするとどうしてもこれくらいに報告になってしまいます。

幸い、明日は休みなので私はこの報告の後、午前中は寝ることとしますから大丈夫ですが、もしもお辛い方はお休みになってください。ごめんなさい。


704: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/17 (日) 04:30:51.97 IDdMw61EYo

仕事も復帰できるのか、本当に良かった


706: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/17 (日) 04:33:02.88 IDEgSmBe.0

さて、金曜の弁護士さんの話し合い(接見というのかな)がありました。
私は当事者でないこともあり、仕事にいきました。上の兄は事務所に居ましたが、やはり下の兄本人でないということで別室にいました。
ですので、話し合いをしたのは、午前中は従兄弟の子一家と弁護士さん、午後は義姉母子と弁護士さんという形になりました。

一緒に話せば楽になるのにとも私は思いましたが、弁護士さんには弁護士さんの考えがあったようです。


712: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/17 (日) 04:44:59.49 IDz2b22IAO

従兄弟はどんな様子?


713: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/17 (日) 04:45:16.43 IDEgSmBe.0

話し合いは難航したようです。
基本的にどちらの親も全面的に謝罪する気持ちのようですが(従兄弟のお母さんは別ですね)予想通りというか、当人二人がごねたらしいです。

従兄弟の子の場合、結婚期間中に不倫関係になったことは悪いとは思うが、俺のほうが先だったんだ。慰謝料ってなんだよ。ってことだったようです。自分の彼女を取られたのにその上金まで取るのか?どれだけがめついんだってことを言ったらしいです。
何度かお父さんから頭を叩かれていたみたいです。
弁護士さんはこんこんと今の従兄弟の子の立場を説明し、なぜここにあなたが呼ばれたのか、なぜ慰謝料というものが発生するのか、あなたが発覚後に行った事柄が客観的、法律的にどう判断されるのかを説明したそうです。

色々と弁護士さんに食ってかかったようでした。上の兄は録音を聞けば、俺が言っていることがかなり控えめだってわかるぞって言っていました。


715: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/17 (日) 04:47:05.60 IDXo.UNBAo

従兄弟アホすぎワラタ
まだ自分の立場わかってなかったのか


718: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/17 (日) 04:52:41.71 IDEgSmBe.0

義姉との話し合いでも、義姉にいちから説明したらしいです。
義姉のほうも、なぜ私が慰謝料を払わないといけないのかわからない。お父さんタヒんじゃったのよ。お金をむしりとって楽しいの?これ以上私の家をかき回さないで。
そういうことを言っていたようです。
基本的に弁護士さんは当人と話を進め、親たちには口出しを極力させない形で話を進めていったようで、当人たちの暴走に傍で聞いていた親御さんたちは唖然としていたと弁護士さんが上の兄に言ったみたいです。

やはり、義姉のほうも、というか義姉のほうがより懇切丁寧に、噛んで含めるように、出来るだけ難しい言葉を使わずに、弁護士さんが説明したそうです。
やはり、なぜここにあなたが呼ばれたのか、なぜ慰謝料というものが発生するのか、あなたが発覚後に行った事柄が客観的、法律的にどう判断されるのかを説明したそうです。

義姉は慰謝料のことがどうしても理解できなかったみたいです。
どれだけ説明を聞いても、慰謝料は妻がもらうものでしょ!?みたいなことを延々と言っていたみたいです。



722: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/17 (日) 04:55:10.07 IDXo.UNBAo

どっちもホームラン級のバカだったんだな
何もわからないフリをして逃げ切ろうとしてるのかもしれんが


734: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/17 (日) 04:58:41.71 IDJD/xwWQo

伝説の92以上の馬.鹿っぷり。
従兄弟の方はともかくどうして嫁はこんな馬.鹿に育っちゃたんだろうな。


743: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/17 (日) 05:04:03.55 IDEgSmBe.0

それと従兄弟の子のお母さんも色々と大変だったみたいです。
息子さんの暴走に多少唖然としていたみたいですが、その後、弁護士さんに、どうやったら、息子は無罪放免になるのか、どうしたら慰謝料は減らせるのか(後、よくわからないのですが、上の兄の電話で聞いた又聞きですが、言葉通りに書きますね)どうしたら下の兄に対して弁護士を立てて慰謝料相○?出来るのかを聞いてきたみたいです。
お父さんが何度も止めるのに、あなたはだまってなさいよっていって聞いていたみたいです。正直、私にはあのお母さんの考えはまるでわかりません。

義姉のお母さんは本当に具合が悪いらしく、暴走する義姉さんの言葉を止めながら、弁護士さんにずっと頭を下げていたみたいです。義姉は、お母さんはあやまることないのよ!
って大きな声をだしていたみたいです。


749: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/17 (日) 05:07:17.24 IDu6bp9tUo

なんという・・・
本当の意味での解決は難しそうだなこりゃ


752: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/17 (日) 05:09:33.92 IDEgSmBe.0

私が電話で聞いた限りはこれで大体全部です。
明日にでも録音を聞いてきますが、具体的になるだけで大筋は変わらないと思います。

金曜の話し合いでは、時間の関係から具体的な話にまで繋げられなかったようです。親御さん(従兄弟の子のお父さんと義姉のお母さん)は全面的に謝罪なので、改めて後日お話をしたい。今日だけではとても話しきれなかったということでした。
月曜は何か弁護士さんも用事があるようで、火曜にまた集まるようです。今度は具体的な話、つまり、示談ですね。それをするみたいです。

奇しくも同じ日に、下の兄の退院と、示談交渉が始まるという形になりました。


759: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/17 (日) 05:14:48.83 IDlQQ29r2o

慰謝料相○だと? ふざけるな。
精神的苦痛が増したことで、逆に増額しても良いくらいだ。

嫁にも「お前のせいで父親がタヒんだんだ!」とドナってやりたい。
どうしてこう、頭がお花畑な香具師が多いんだか‥


760: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/17 (日) 05:15:01.61 IDEgSmBe.0

正直、電話で二人の言動を又聞きして徒労感に苛まれます。
こういうことが発覚する前、従兄弟の子は高校生くらいまで才気煥発って感じだったんだろうなって感じの頭の良い、すらっとした感じに見えていましたし、義姉さんも本当に人当たりの良い、綺麗な女性に見えていました。
その場に居なかったので、未だに発覚当夜も、金曜の話し合いの場も、昔のイメージを思い出すと信じられません。



762: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/17 (日) 05:18:14.24 ID1BOeXxko

>>760
妹さん、それは野菜を通して見てたからだよ。
野菜フィルターなしで見たのが、今の馬.鹿二人組だ。
野菜がどれほどいいヤツかってことが分かるな。


765: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/17 (日) 05:18:38.07 IDg7BTFYc0

>>760
二人はもう人じゃないから・・・鬼畜だから
気に病むことは無いよ。
でも野菜の退院が決まって良かったね。


820: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/17 (日) 06:24:51.15 IDEgSmBe.0

明るくなってきましたね。ごめんなさい。目が閉じそうになっています。
ちゃんと書き込めているかとは思いますが、眠くて少し意識が飛んだりしているのでこの辺で失礼させていただきますね。

又分かることがあったら報告にきますね。皆さん、おやすみなさい。


850: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/17 (日) 12:36:31.56 IDiKwW4PA0

嫁と従兄弟がやつれ、場合によっては再起不能に陥るのはこれからだろ。弁護士が動き出した以上、これが奴らの

地 獄 開 始
だ。



83: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/21 (木) 18:11:22.06 ID17JCKzk0

>>81
誰も迷惑だなんて思いませんよ。 ただでさえお仕事とお兄さんの件でお忙しいのですから、本当に時間のある時や第三者の意見が必要な時にいらして下さい。


143: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/22 (金) 18:04:44.76 IDP/T/8eA0

仕事先からこっそり書いています。見つかると怒られちゃいます。
スケジュール的に土曜は無理そうです。ごめんなさい。

皆さんの経験、参考になります。いろいろな経験をなされているのですね。 よければそういったことも書いておいてください。

火曜はいろいろとありました。私は下兄の退院を迎えにいきましたが、後でいろいろと聞いて、別人になってしまった義姉さんのことを悲しく思ったりしていましたが、こういうタイプの人もいるんだなと痛感します。


145: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/22 (金) 18:10:03.26 ID7.BAx7M0

妹さん無理しないで、
野菜には先ず体直せって宜しくね。


235: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/25 (月) 05:47:46.34 IDpt2t/a20

真夜中というか、早朝というか。こんな時間にごめんなさい。
あの、ごめんなさい。仮編集作業で泣きそうになっています。
今は自宅なんですが、一昨日の夜から睡眠取っていません。
現在、レンダリングしている最中で、少しだけ時間が取れますが、きちんと報告した方がいいですよね。簡単なことなら話せますが、気を抜くと今にも寝そうなので怖いです。
寝てしまったら試写に間に合わないので焦っています。


236: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/25 (月) 05:49:27.60 IDpt2t/a20

文章がおかしい気がする・・・。推敲しないで書いたからかな。
今報告するとまずいかもしれません。少し、○っているような、妙な感じです。睡眠って大事なんですね。


237: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/25 (月) 05:50:22.24 ID56nmhTg0

おー妹さん乙!
大丈夫か?
無理するなよー


239: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/25 (月) 05:50:37.86 IDbTi.InIo

>>235
無理をせずに、仕事を進めてください


244: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/25 (月) 05:57:51.08 IDpt2t/a20

でも、皆さん、待ちくたびれていませんか?大丈夫かな。
この前の火曜日に今度は示談交渉の具体的なことに入ったので、色々ともめたりもしたのできちんと思い出しながらかかないとわかりにくくなしますよね。

下の兄は今は家で療養しています。会社は3月くらいまで休んでいていいそうです。兄が療養している場所は、ネット環境にないので、今もここの流れは知らないままです。
私も敢えてあまり言いません。

レンダリングが終わるまで、後20分くらい。寝ないためにもここに書き込みますね。寝たらきっと夕方くらいまで目が覚めない・・・。


245: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/25 (月) 06:00:46.20 IDpt2t/a20

ああ、書き方が変ですね。
下の兄は今は(下の兄の家ではなく)実家で療養しています。母が常に家に居るようにしているし、上の兄も上の兄の奥さんも、私もしょちゅう見に行っています。父も仕事を早めに切り上げるようにしています。



247: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/25 (月) 06:02:40.57 IDpt2t/a20

あ・・・。場所書いちゃった・・・。
でも、常に誰かいるし、大丈夫。うん。


・・・やはり、あまり書かないようにしますね。ちょっと泣きそうになりました。


251: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/25 (月) 06:05:07.04 IDMyoq3Dco

またやっちまった
従兄弟側を誘い出す罠か?


252: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/25 (月) 06:08:42.50 IDpt2t/a20

実家なら、まずそう簡単に踏み込めないので(実家の立地上も、近所の兼ね合いも)、まず大丈夫と思います。そうそう乗り込めません。

雑談・・・。どんなことが良いですか?


256: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/02/25 (月) 06:17:03.04 IDpt2t/a20

>>247さん
ええ、従兄弟の子も義姉も今はそれぞれの家にいますし、うちは塀が高いので大丈夫と思います。入り口も門をくぐってからこないと玄関にこれませんし。


451: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/03/01 (土) 03:19:39.70 IDYfTErFo0

体調は実はちょっと風邪引いているのですが、今は大丈夫です。
明日が7時起きなので、とりあえず報告などをしていきますね。

何から話せばいいかな。下の兄が退院した日にあった示談のことなどからですね。


454: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/03/01 (土) 03:24:26.89 IDYfTErFo0

やはり、その日も午前に義姉と、午後に従兄弟の子とご両親との組み合わせで示談しました。
慰謝料の話が具体化することを先日の話し合いのときに説明しておいたのですが、実は1回目と2回目(下の兄が退院した日)の間に義姉と従兄弟の子との間で破談があったらしいのです。


459: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/03/01 (土) 03:30:30.76 IDYfTErFo0

身体の心配してくれてありがとうございます。
どうやら、1回目の話し合いの後、義姉と従兄弟の子が会ったらしいのです。その席で、従兄弟の子が「お前のせいでこんなことになったんだ。仲良いところを見せつければ、相手はかなりのダメージでこっちに何かすることなんてできなくなるはずだっていったはずだよな?どうしてくれるんだ」というような趣旨のことを話し始めたらしく、義姉も「あなただって調子に乗って色々としていたじゃない。私の家は父が○くなったのよ。どうしてくれるのよ!」って感じだったらしいです。(録音を聞いてみると、そういう感じの言葉をそれぞれがしたらしいことを言っていたので、つなげて書いています)


466: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/03/01 (土) 03:33:59.27 IDGtKbxJ.0

>>461
だれが録音したの?


470: 野菜炒め ◆P99eWiLxHk:2008/03/01 (土) 03:38:00.82 IDYfTErFo0

これは弁護士さんとの示談で録っておいた録音です。
1回目も2回目も録ってあります。
また、先ほどの義姉と従兄弟の子との会話は、2回目の午前と午後にそれぞれと示談した際のそれぞれの会話を抜粋して、私がつなげて書いています。
そうしないで、普通にそれぞれの示談の話として書いたほうがいいですか?


471: 以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/03/01 (土) 03:38:41.30 IDGtKbxJ.0

>>468
奴等は堂々と人前でこんな話してたのか

続きはこちら(記事が反映されてない時はしばらく待って再度探してみてください。)


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁「寝るね」俺『おう』嫁(2階に上がる)→そして聞いた事のない悲鳴…俺『どうした!!』→警察「事情聴取だ」医者「今後の話し合いをする」俺『え』→なんと…

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

帰宅した私(何か違和感)自室から明かりが漏れている。私(電気消し忘れたかな、)鍵を回し扉を開けた瞬間…→警察『これから突入する!』ガラス「バリーンッ!」→なんと…

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

好意を持っていた先輩に誘われてホイホイとホテルにいったら、彼の上司が待っていたw→私『?』先輩「じゃあ後は頼むわ」私『え?』→そのまま上司に食われてしまい…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。