513:離婚さんいらっしゃい 2014/05/25(日) 14:51:46.33 
相談したいんだけど、このスレでいいのか? 

俺40代、相手20代。結婚サイトで知り合った。彼女は外見は綺麗だけど、全く働く気がない。1日12時間くらい寝てあとはDVD見たりしてるだけ。

↓おすすめ人気記事↓
間男嫁と関係を持ってしまった。ウワキ嫁『間男嫁が私に請求する慰謝料を口止め料として相サイして!』俺「…」→弁護士『 』俺「えっ」→結果…

18年前に托卵されて離婚→その時の子供が、なぜか家凸してきたが俺不在だったんで帰ったらしい→今嫁「どういう事!」俺『さっぱり分からん』→後日、会う事になり…

飲み会から翌朝に帰宅した嫁『同僚に襲われた(泣』俺「服を脱いでみろ」確認すると、行為後が沢山残っていて・・俺「オェエエエエ!!」(嫁が汚い)→後日、衝撃的な映像が・・・

嫁と男の事後動画。男「(嫁)をここまでに育てたのは俺だ」嫁「愛してるよ。もう良妻賢母を演じる事に疲れたわ」→離婚に至り絶望した俺だったが突如覚醒。反撃は非合法行為

妻が友人に電話で「給料が良いだけで取り柄ない。ちょっと強めに言うと、言う事聞くしチョロい奴だよ」出張帰りで寝ていた俺は聞いてしまった→その後トンデモないことに・・

俺「相手は誰?いつから?この先どうするの?」妻「...」→妻のウワキ現場を偶然目撃して...

妻がダンス教室に通って夜中に帰って来る事が多くなった。興信所「明日お話したい事があるので事務所まで来て下さい」俺「わかりました」→妻『あなた・・・』俺「え?」→驚愕だった

友人Aがひきにげにあった。友人A「車のナンバーもばっちり覚えてるんだ。だけど警察は動かない。」俺『なんでだ!!!」それを聞いた友人Bが言ったセリフは…

あやしいと疑っていた嫁が無事出産。俺「では、DNA鑑定しよ」嫁『…』→嫁が泣き崩れ

513:離婚さんいらっしゃい 2014/05/25(日) 14:51:46.33 
当然デート代は出すそぶりもしない。性格は素直で悪くはない。試しに結婚しようか、と言ってみたら 
即「うん!しよう!よろしくお願いします。」と言い、結婚式場をネットで探してる。 

行為嫌いで、子供を作るとき以外、したくないと言っている。 
彼女は実家で、外泊や同棲はできない。 

まあ、当然結婚するべきではないよな。でも約1000人に申し込んでOKしてくれたのが彼女と、他はブサイクな30代が数人だけ。 
このまま一人で生きていくのも寂しいんだよな・・・ 友達いないし。

514:離婚さんいらっしゃい 2014/05/25(日) 15:03:15.70 
なんか かる~く自慢をされた気がしているんだけど気のせいか?
517:離婚さんいらっしゃい 2014/05/25(日) 16:24:43.24 
>>513 
やめとけ。×が二つになるだけ。
518:離婚さんいらっしゃい 2014/05/25(日) 17:37:11.74 
>>513 
フラグたってるよ
519:離婚さんいらっしゃい 2014/05/25(日) 17:53:25.31 
綺麗だけど働く気がないという女の8割は、体を売ってると思う。 
つまり嬢。
523:離婚さんいらっしゃい 2014/05/25(日) 21:20:37.20 
>>513 
その相手のどこが良いの? 
働かない。行為なし。 
見てるだけで良いなら結婚してもよいんじゃない。 
独身より寂しそうだけど。
526:513 2014/05/26(月) 02:59:33.40 
>>517 
彼女が今よりも悪くなることはないと思うんだ。今の時点でかなりダメ人間だし。 

>>519 
彼女の場合は実家寄生だから、働かなくても何とかなってる。 
風呂屋とかキャバとか、絶対やりたくないと言ってる。 

>>523 
子供を産んでくれると言っているところ。 
ただ、「行為なしなら結婚できないからしよう」って言って説得してるところ。

527:513 2014/05/26(月) 03:29:02.52 
彼女は以前キャンギャルとか撮影会のモデルを1年くらいやってて、それ以降全く働かないからダメ人間だと思うんだけど、 
でも、よく考えたら専業主婦希望の女と変わらないと思うんだ。 

前妻は妊娠するまでは働いてて、月6万出してくれてたけど、散々それについて文句言ってた。 
夫が生活費を全部出すべきだ、という考えだった。俺はそれを認めず、共働きなんだから、半分までいかなくてもいいから食費くらいは出すべきだ、と。 
それが離婚の一因だと思う。 
妊娠してからは、出産後も完全に行為レスだった。 

それと比べると、今の彼女が働かない、行為嫌いと言っても、前妻と同じじゃんと思える。 
いや、前妻はすごく攻撃的でいつも怒ってたから、彼女はそれがないだけむしろいいのでは? 

あれ、結婚してもいい気がしてきたぞ。でも、行為はやっぱり重要だよな。

530:離婚さんいらっしゃい 2014/05/26(月) 07:42:02.13 
むしろ、行為以外はどうでも良いよ、俺の場合。 
家事、料理、買い物を一緒にするのも前戯のひとつみたいな感じ。
528:離婚さんいらっしゃい 2014/05/26(月) 03:55:47.06 
行為嫌い言ってる女に説得しても無駄だと思うぞ。 
今はしてないのか?
534:513 2014/05/26(月) 10:55:43.57 
>>528 
初めてとか、ほぼ未経験で行為嫌いって言ってる女は経験を積むと行為好きになることはあると思うからそれに期待してる。 
彼女はそこそこ経験してると言ってるから変わらんかもしれんが。 
まだキス1回しかしてない。それなのに彼女は完全に結婚モードになって子供の名前とか考えてる。 
ちょっとイタいタイプ。  
気分屋で、ほんのちょっとの困難でもすぐに物事をあきらめてしまうタイプ。 
俺が行きたいレストランに連れてったら5人並んでて、そしたら並ぶの嫌だからって、勝手に隣のレストランに入っちゃったり。 
映画に1人で行ってるみたいなんだけど、無職なんだから水曜のレディースデーに行けばいいのに他の曜日に行っちゃったり。 
貧乏のくせに節約はしない。ただ、おごりならマックでも喜んでくれるのが救い。 

学校も仕事もすぐやめちゃうし、苦労からは逃げちゃうタイプだから、子供産まれたら育児しないんじゃないか、というのが心配。

535:離婚さんいらっしゃい 2014/05/26(月) 11:02:49.08 
>>534 
それ、完全に死亡フラグだぞ。 
悪いことは言わん、辞めておけ。
536:離婚さんいらっしゃい 2014/05/26(月) 11:15:20.42 
結婚してて揉めてた時期のことを思い出せ。 
やめとけ。バツが増えるか我慢し続ける人生になるだけだ。 
冷静になった方がいい
538:513 2014/05/26(月) 13:00:04.16 
俺がまだ30代ならこの彼女とは結婚しようなんて全く思わないけどね。欠陥多いし。 

でも俺は子供や家庭が欲しいから、そうするともう猶予はないんだよな。 
40代バツイチ子持ちと結婚してくれるそこそこ綺麗な20代なんて、今後現れないと思うし。 

このまま年取って死んじゃうことを考えると、離婚することになったとしても結婚した方がいいような気もする。 
せめて同棲して相性確かめられればいいんだけどなあ。

558:離婚さんいらっしゃい 2014/05/27(火) 06:18:23.77 
>>538

書き込みを見る限りは、年齢と容姿以外は地雷だね。 
価値観のズレが一番やばいしね。 

しかし、人生は一度しかないんだから、 
それ相応の覚悟があるなら結婚してみたらどうだい? 

ただやばそうなら早めに、 
できれば子供生む前に別れればと思う。



560:513 2014/05/27(火) 11:00:30.96 
>>558 
うん。地雷ってことは分かってる。でも、前妻と比べればまだまともな地雷じゃないかと思う。 
自分の手の届くところには毒のある果実しかなければ、より弱い毒性の果実を食べるしかない、みたいな心境。 

50になっちゃったら、毒のある果実さえ手に入らなくなると思うんだよね。 
しかし彼女の毒性が予想より強すぎて死ぬかもしれないから躊躇してる。 

今は完全ダメ人間の彼女が、子供産まれたら変わるかどうか。

561:離婚さんいらっしゃい 2014/05/27(火) 11:05:22.16 
>>560 
50目前の全俺が泣いた
565:離婚さんいらっしゃい 2014/05/27(火) 12:46:36.35 
>>560 
子供産まれても変わらんね。 
むしろ酷くなる 
ソースは俺の元嫁 

自分の近い将来さえ見えず 
ただその時の気分だけで出産するなんざ 
ネグレクト一直線じゃん。 

560が家事も育児もすべてして 
ATMにもなる覚悟があるなら地雷踏めばいい。 

毒の果実は所詮毒。 
SEXしたいだけなら風呂屋行った方がマシ。

566:513 2014/05/27(火) 14:35:21.84 
そうか、子供産まれても変わらないか。 
犬や猫でさえ、メスは子供の世話するから、彼女もするかも、と期待してたんだが。 
一応口では、ちゃんと育児する、って言ってるけど。 

たけしが昨日のテレビで、「何で結婚したんですか?」と聞かれて「ただでやれるから。あと、さびしさもあった」と言ってた。 
俺の場合は妻子と暮らしたいからなんだよね。

567:離婚さんいらっしゃい 2014/05/27(火) 15:00:02.17 
×が増える悪寒しかしないな
569:離婚さんいらっしゃい 2014/05/27(火) 17:12:31.19 
なら寂しさを理解してくれる人を見つけるべきだな。 

その女はどう見ても結婚、子供は 
自分のファッションとしか見ないだろう。 

俺が離婚を決定させたのは 
子供達の「お母さん今日はいつ帰ってくるの?」だ 

夫婦、母親としての義務も果たさず 
個人の権利を主張してばかりのクズだったよ。 

このスレのみんなが言ってるが 
地雷踏みたきゃ踏めばいい。 
お前の人生お前のもんだからな。 

偉そうに言えた義理じゃないがな 
スマソ

570:離婚さんいらっしゃい 2014/05/27(火) 17:15:59.53 
お前なんかカッコイイな
611:513 2014/05/31(土) 14:40:44.46 
ついに、彼女と別れたよ。 

まあ、このスレでも全員一致で結婚はやめた方がいい、ってことだったけど。 

一番ダメだと思ったのは、努力や我慢ができない、というところだった。人のために何かする、という事もできない。 
だから、努力をしない彼女との結婚生活は無理だと思って、ちょっとキツ目に、 
自堕落な生活をしてるけど、そんなんでちゃんと結婚生活できるのか、子育てできるのか、子育ては具体的にこれだけ大変なんだよ、と言ってみた。 
そしたら翌日、別れるってメール来て終わりになった。 
バツイチ子持ちとの結婚を彼女の父親が反対したってものあるけど。 

子作り時以外、行為もできないんじゃ、結婚しても俺にメリットないもんな。育児放棄とかしそうだったし。 

無職のくせに、毎日のように外食して映画見たりスポーツクラブで泳いだりホテルのカフェ行ったりしてた。 
今は父親から金もらってるって言ってたけど、結婚したら確実に俺が払う事になるわけだしな。 
俺に高い服を薦めたり都内の有名美容院に行くように言ってたけど、それって、結婚したら自分もそういう事したいからだろうし。 

せめて、一緒にいて楽しくしてくれるんだったら金出してもいいけど、そうじゃないし。 

もし将来、離婚することになったとしても、最初の数年間だけでも幸せな結婚生活が送れればいいか、と思ってたんだが、 
その数年間さえ無理そうだと分かったから別れた。 

これで、俺の一生独身は決定したな。つまらん人生だ。

612:離婚さんいらっしゃい 2014/05/31(土) 14:42:21.18 
別れは出会いの始まりである。 

by俺

613:離婚さんいらっしゃい 2014/05/31(土) 14:58:25.36 
あの時結婚しなくて本当に良かったと思える日が来るさ。 
似たような女そう言えばいたわ。 
自分本位な女。旦那失職してあっさり離婚して実家寄生。 
実家も金があるうちは良かったが、先行き不安になって娘がうざくなり毎日喧嘩してる。 
50超えてるが本気で親が子供の面倒見るのは当たり前って考えてるらしい。
614:513 2014/05/31(土) 15:15:53.55 
>>612 
だといいけどね。婚活サイトやりまくってるけど、子持ちが原因で全員に断られまくってる。 
子持ちって言ったって、別居だから子無しと大差ないじゃん、って思ってるんだが、女には通用しない。 

>>613 
50超えてるって、離婚した女が!? 完全にクズだよな。働いて金稼ぐ大変さが分かってないクズはホームレスになればいいのに。

615:離婚さんいらっしゃい 2014/05/31(土) 15:30:21.92 
子持ちは子持ちだろ 
言い方悪いけど女にしてみたら一生消えない負債みたいなもん 
養育費も遺産相続問題も精神的負担もない男はゴロゴロいる
616:離婚さんいらっしゃい 2014/05/31(土) 18:15:16.50 
>>614 
相手選びを間違っているか、そのサイトが合っていないか、やり方が悪いからだと思われ 
バツイチで子持ち(別居でも)だからダメなんじゃなくて、そういう男がダメな女を選でしまうのが一番ダメで、とにかく時間と労力の無駄使いだよ 

他人(サイト内での競争相手となる同性)との差別化を図って、前向き且つ明るく個性的に自己アピールをすれば、必ず好印象を持ってくれる女がいるはずだから 
ただしリアルでもサイトでも同じ事が言えるけど、出会いはタイミングがとても大事だから、今が出会いに相応しい時期でなければ出会えない場合もあるので運もあると思う 

高卒で年収400で身長160でイケメンでない40代の俺(子供とは別居)でも彼女できたから大丈夫だよ頑張って

617:離婚さんいらっしゃい 2014/05/31(土) 20:11:53.69 
>>614 
焦るとカス引くぞ 

探し物してると目的の物見つからず 
以前探していた物が見つかる事が多い 

幸せも出会いもそんなもんだと思う



管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁「寝るね」俺『おう』嫁(2階に上がる)→そして聞いた事のない悲鳴…俺『どうした!!』→警察「事情聴取だ」医者「今後の話し合いをする」俺『え』→なんと…

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

帰宅した私(何か違和感)自室から明かりが漏れている。私(電気消し忘れたかな、)鍵を回し扉を開けた瞬間…→警察『これから突入する!』ガラス「バリーンッ!」→なんと…

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

好意を持っていた先輩に誘われてホイホイとホテルにいったら、彼の上司が待っていたw→私『?』先輩「じゃあ後は頼むわ」私『え?』→そのまま上司に食われてしまい…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。