1:2001/06/26(火) 10:25
昨日、既婚彼に別れを告げられた。
もちろん引き止めなかったし、泣いたりもしなかった。
奥さんはとっくに私の存在に気付いてて離婚調停もしてたんけど
「絶対に別れない」の一点張り。彼は奥さんの元へ戻る事になった。
「オマエは強いよな。でもアイツは1人じゃ生きていけないから。」
・・・なんだよそれ。私は何もかも捨てる気で本気で愛してたのに。
「惨めなされ妻」ってスレあったけど今の私は「惨めなフリン女」だ。
あ、もうフリン女でもないか・・・。
↓おすすめ人気記事↓
間男嫁と関係を持ってしまった。ウワキ嫁『間男嫁が私に請求する慰謝料を口止め料として相サイして!』俺「…」→弁護士『 』俺「えっ」→結果…

18年前に托卵されて離婚→その時の子供が、なぜか家凸してきたが俺不在だったんで帰ったらしい→今嫁「どういう事!」俺『さっぱり分からん』→後日、会う事になり…

飲み会から翌朝に帰宅した嫁『同僚に襲われた(泣』俺「服を脱いでみろ」確認すると、行為後が沢山残っていて・・俺「オェエエエエ!!」(嫁が汚い)→後日、衝撃的な映像が・・・

嫁と男の事後動画。男「(嫁)をここまでに育てたのは俺だ」嫁「愛してるよ。もう良妻賢母を演じる事に疲れたわ」→離婚に至り絶望した俺だったが突如覚醒。反撃は非合法行為

妻が友人に電話で「給料が良いだけで取り柄ない。ちょっと強めに言うと、言う事聞くしチョロい奴だよ」出張帰りで寝ていた俺は聞いてしまった→その後トンデモないことに・・

俺「相手は誰?いつから?この先どうするの?」妻「...」→妻のウワキ現場を偶然目撃して...

妻がダンス教室に通って夜中に帰って来る事が多くなった。興信所「明日お話したい事があるので事務所まで来て下さい」俺「わかりました」→妻『あなた・・・』俺「え?」→驚愕だった

友人Aがひきにげにあった。友人A「車のナンバーもばっちり覚えてるんだ。だけど警察は動かない。」俺『なんでだ!!!」それを聞いた友人Bが言ったセリフは…

あやしいと疑っていた嫁が無事出産。俺「では、DNA鑑定しよ」嫁『…』→嫁が泣き崩れ

2:名無しさんといつまでも一緒2001/06/26(火) 10:27
あなたも男に捨てられた女なのよね
この場合は男に対して慰謝料請求できますよ。
3:名無しさんといつまでも一緒2001/06/26(火) 10:30
>>2
罵倒されると思ってたからちょっと嬉しかった。
慰謝料請求なんか私からできるんだ?知らなかった。
でもそれはしない。奥さんと同じ事したくないって意地と
こんなになってもまだ彼に嫌われたくないんだよね。バカだよね。
6:名無しさんといつまでも一緒2001/06/26(火) 11:07
慰謝料請求なんてできるわけないじゃん
反対にされますよ
それともわざと言ってるの? >>2

不倫終わらせたのはエライです 捨てられたにせよ。
明るい人生をこれから歩んでくださいね >>1

8:名無しさんといつまでも一緒2001/06/26(火) 11:16
>>6
ありがとう。
慰謝料は先月から支払ってます。今後1年は払わなくちゃいけない。
最初は彼が離婚するようになってたし、
「彼と一緒になれるんだから。奥さんも生活があるから。傷付けたんだから。」
って思ってたけど、今となったら廃車になった車のローンを延々と払うのと
同じような気持ちです。
9:名無しさんといつまでも一緒2001/06/26(火) 11:37
>>1= >>8
そうか~、慰謝料を払ってるのね。

それにしても「離婚するから」って言っておきながら
>「オマエは強いよな。でもアイツは1人じゃ生きていけないから。」
なんだあ~~~? このボケた、くんだらねーセリフは?????

こんなク/ソボケ野郎は貴女の言うとおり
>廃車になった車
まさにその通り!!!廃車よ、屑よ。
自分の夫ダンナがこんな男だったら、生ゴミと一緒に捨ててやる。情けない。
ほんっと忌々しいけれど、慰謝料で厄落としして下さい。

11:2001/06/26(火) 12:00
>>9
奥さんにとったらどんな手段を使っても取り戻したい男性.だったんですよね。
彼は「自分が戻ってやるのが1番の謝罪だから慰謝料は今後一切支払わなくていい」
って言ってくれたけど調停で決まった事だし、そんなわけにはいかないです。
そうですね、厄落としと思って頑張ります。
12:名無しさんといつまでも一緒2001/06/26(火) 12:12
>>1= >>11
そんなお金、振り切るためにも
親から借金でもして一気に返してしまえば?
後、一年。払いつづけてるうちはウツになりそうだし。
13:名無しさんといつまでも一緒2001/06/26(火) 12:23
>>12不倫男はそんな男だけど、奥さんに対しては悪い事してるのだから
「そんなお金」という表現はないでしょう。
14:名無しさんといつまでも一緒2001/06/26(火) 13:06
そのダンナもダンナだよね。
愛人が勝手に誘惑して犯されたってわけじゃあるまいに
女に金払わせて、自分は家庭にノコノコ帰ってくるってか?
15:2001/06/26(火) 13:26
>>12
そうですよね、それも考えましたけど親は彼との事は最後まで
反対してたから今は「自業自得だ」と言ってるし、借金は無理です。
先に貯金を全額払って足りなかった分を分割にしてもらってるので
毎月の支払いを少し多めにして早く終らせようとは思ってます。

>>14
友人にもそう言われました。でも私は彼に対して失望はしたけど
嫌いにはなれない。時間が経てばなれるのかもしれないけど。
嫌いになって憎めたら楽なのにって思います。

16:名無しさんといつまでも一緒2001/06/26(火) 13:29
>>13
1や1の親、友達の立場に自分がなったらやっぱ「そんな金」って思うよ。
少なくとも1は本気だったんだしちゃんと払うモン払って誠意は見せてるわけじゃん。
18:名無しさんといつまでも一緒2001/06/26(火) 13:33
>>13
離婚するってエサ見せといて、引っ張っておいて、
最後は結局モトサヤなんて、奥さんに悪い事してるって
言われてもなんだか逆にこの彼女のほうがかわいそうよ。
そんな金、そんな男、そんな妻。十分でしょ。
そんなバカ男引き取った妻もバカなんだろうね。
19:名無しさんといつまでも一緒2001/06/26(火) 13:35
妻の立場ですが、 >>18には同意です。
20:名無しさんといつまでも一緒2001/06/26(火) 13:40
キャー、ひどい話ね。
男が家庭に戻ったってのに
1さんが慰謝料払うってことは、
男まるもうけじゃん。
不倫もできて、家庭も壊さず、お金も入る?
(慰謝料は奥さんにだろうけど、
ふところは一緒なんだから男に払ったも同じことよ)
許せないわ!最低夫婦!
21:名無しさんといつまでも一緒2001/06/26(火) 13:41
同じく >>18に同意。「そんな金」もらって再構築するんでしょ?
何に使うんだろうね。私だったら「そんな金」で何も買いたくないし
遊びにも使いたくないよ。美人局だったって事はないの?
23:名無しさんといつまでも一緒2001/06/26(火) 13:43
そうそう、合法美人局だよ。
24:名無しさんといつまでも一緒2001/06/26(火) 13:47
でも、そうなっても慰謝料払う覚悟でないと不倫しちゃダメだと
思うし、奥さんは正当な権利を行使しただけだし、奥さんを
責めるのはおかしいと思うよ。
確かに男のやってるこたひどいけど、しょうがないじゃん。
自業自得なんだから、あきらめるしかないよ。


25:2001/06/26(火) 13:49
絶対に罵倒されるって思ってたから嬉しいです。
マジで涙出ました。誰もこんな風には言ってくれなかったから。
戻る彼も、戻ってこられた奥さんもこれから苦しいってわかってます。
でも自分が1番バカみたって気持ちも正直あった。
まだまだ私も苦しいけど、ホントに頑張れそうな気がしてきました。
ありがとう。
26:名無しさんといつまでも一緒2001/06/26(火) 13:51
でも不倫は2人でやったことでしょ?
1が慰謝料を払うのなら、
夫も離婚して、妻に慰謝料を払うべきよ!
30:名無しさんといつまでも一緒2001/06/26(火) 13:58
奥にとって、そうまでして取り戻すほどの男かね、こいつ。
今は復讐心煮えたぎってるかもしらんけど、冷静になったら、
この男のク/ソっぷりに反吐がでて、分かれるまでいかなくとも
完璧醒めますよ。
それか上で言ってるように、始めっから百も承知の美人局か。
31:名無しさんといつまでも一緒2001/06/26(火) 13:59
私は1の元彼の奥みたいには絶対なりなくないわ。
現在、愛人と闘ってる最中だけどさ。同じ女として軽蔑する。
だからといって1を庇う気にもなれないけど。
34:名無しさんといつまでも一緒2001/06/26(火) 14:00
バカ男とアホされ妻の丸儲けか。
ホント最低なのにひっかかっちゃったね。
かわいそう。
慰謝料まで準備してたのに。
でも、そんな男と一緒にならなくって幸せだったかもしれないよ。
今はそんなこと思えないかもしれないけどね。
35:名無しさんといつまでも一緒2001/06/26(火) 14:02
不倫チャンを慰めてる・・・
珍しいスレだねぇ
37:名無しさんといつまでも一緒2001/06/26(火) 14:03
珍しいけどさー
慰謝料まで覚悟しておいたのに、あまりにもかわいそうじゃない?
ろくでなし男にはろくでもない奥さんがいるんだろうね。って思っちゃう。
39:名無しさんといつまでも一緒2001/06/26(火) 14:05
不倫をしてた1も鬼畜だけど、
この場合は奥さんのほうが鬼畜だね。
で、旦那は大馬鹿。
58:2001/06/26(火) 14:33
みなさん、どうもありがとう。
非難を覚悟で立てたスレなので優しいレスに感謝してます。

少し納得いかない気持ちも正直あったけどお金は最後まで
きち/んと払う決心してるし、奥さんを憎んだりもしてないです。
ただ、奥さんってすごいんだなって思った。
私なら裏切った夫を許して戻ってきてほしいって思えないと思う。
自分がしといてってかんじだけど本音はそうです。
負けたなって思ったから彼を引き止めたりしなかった。

美人局って何人かの人が言ってたけど、それは無いと言いきれます。
彼も「今後の分については一切払わなくていいから」って言ってたし。
調停でも「払える範囲でいい。お金が目的じゃないから。」って
言ってたと調停員の人が言ってました。

大好きだったから今が苦しいです。

60:名無しさんといつまでも一緒2001/06/26(火) 14:37
少々の慰謝料とっても、
こんなことはすぐ噂になるしね。
もの笑い夫婦になるんだし、
結果的に夫婦のほうが損よ。
それさえ計算できないされ妻はバカ。
1はこれから幸せ掴める可能性.があるからいいじゃん。
慰謝料払えば気持ちもスッキリ、未来にこぎ出せるわよ。
62:名無しさんといつまでも一緒2001/06/26(火) 14:40
好きな女も守りきれないとは
ふがいない男だ
お金が目的じゃないなんていうセリフは、誰でも言う
でも払えば受け取るのさ
64:名無しさんといつまでも一緒2001/06/26(火) 14:47
あのさ、お金を取ったとかいろいろ言っているけど
ダンナも離婚調停とか申し立てたんでしょ?
そっちが先立ったら対抗処置として慰謝料の請求とか
不倫関/係の解消を求めての調停はするんじゃない?
いろんな経緯ってものがあると思うよ
まっ不倫ちゃんの憂さ晴らし的意味合いだと理解しているけど・・

別に1さんを責めるつもりはないからね
もっといい男つかまえなって

66:名無しさんといつまでも一緒2001/06/26(火) 14:50
独身不倫ちゃんはろくな目にあわないからなぁ。
もうやめなね、不倫なんて。
126:名無しさんといつまでも一緒2001/06/26(火) 16:52
1はいくつなの? いくら払ってるんだろ?
167:名無しさんといつまでも一緒2001/06/26(火) 17:38
てか、もう1いないのでは?藁
168:名無しさんといつまでも一緒2001/06/26(火) 17:45
1に年齢と支払った金額聞きたかったんだけどなぁ


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁「寝るね」俺『おう』嫁(2階に上がる)→そして聞いた事のない悲鳴…俺『どうした!!』→警察「事情聴取だ」医者「今後の話し合いをする」俺『え』→なんと…

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

帰宅した私(何か違和感)自室から明かりが漏れている。私(電気消し忘れたかな、)鍵を回し扉を開けた瞬間…→警察『これから突入する!』ガラス「バリーンッ!」→なんと…

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

好意を持っていた先輩に誘われてホイホイとホテルにいったら、彼の上司が待っていたw→私『?』先輩「じゃあ後は頼むわ」私『え?』→そのまま上司に食われてしまい…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。