702:1/22008/03/28(金) 00:16:31
もうだめだ、さよなら。 

離婚しましょう。 

3年前、私は反対してたのに勝手にトメと同居決めたよね。
↓おすすめ人気記事↓
間男嫁と関係を持ってしまった。ウワキ嫁『間男嫁が私に請求する慰謝料を口止め料として相サイして!』俺「…」→弁護士『 』俺「えっ」→結果…

18年前に托卵されて離婚→その時の子供が、なぜか家凸してきたが俺不在だったんで帰ったらしい→今嫁「どういう事!」俺『さっぱり分からん』→後日、会う事になり…

飲み会から翌朝に帰宅した嫁『同僚に襲われた(泣』俺「服を脱いでみろ」確認すると、行為後が沢山残っていて・・俺「オェエエエエ!!」(嫁が汚い)→後日、衝撃的な映像が・・・

嫁と男の事後動画。男「(嫁)をここまでに育てたのは俺だ」嫁「愛してるよ。もう良妻賢母を演じる事に疲れたわ」→離婚に至り絶望した俺だったが突如覚醒。反撃は非合法行為

妻が友人に電話で「給料が良いだけで取り柄ない。ちょっと強めに言うと、言う事聞くしチョロい奴だよ」出張帰りで寝ていた俺は聞いてしまった→その後トンデモないことに・・

俺「相手は誰?いつから?この先どうするの?」妻「...」→妻のウワキ現場を偶然目撃して...

妻がダンス教室に通って夜中に帰って来る事が多くなった。興信所「明日お話したい事があるので事務所まで来て下さい」俺「わかりました」→妻『あなた・・・』俺「え?」→驚愕だった

友人Aがひきにげにあった。友人A「車のナンバーもばっちり覚えてるんだ。だけど警察は動かない。」俺『なんでだ!!!」それを聞いた友人Bが言ったセリフは…

あやしいと疑っていた嫁が無事出産。俺「では、DNA鑑定しよ」嫁『…』→嫁が泣き崩れ

702:1/22008/03/28(金) 00:16:31
コトメもいるから無理だって言ったのに 
「いい年なんだからもうすぐ姉ちゃんも結婚して家出てくよ」 
彼氏いない歴35年の、あなたのお姉さんは 
彼氏いない歴38年目の記録更新中ですよ? 
引っ越したせいで職場に片道ほぼ2時間かかるようになったよ。

大好きな仕事だったのに、終電がはやくなって 
繁忙期にはみんなに迷惑かけてしまった。 

トメが「あんたが仕事してると家事がおろそかになる。 
なんで私が夕食つくんなきゃいけないのよ。 
子供ができないのも仕事のせい。仕事やめろ」って 
私をほぼ毎日なじってるあいだ、全然かばってくれなかったね。 

2人になると「仕事辞めるなよ」と必ず一言、言ってくれたけど 
ついでに「お前の親への仕送りもやめろよ」って言ってたね。 
同居前にトメに毎月10万仕送りしてたんだよ。 
同居したんだから私の親に毎月10万仕送りして、なにが悪いの。 
でも「仕事辞めるな」って言うのは私が仕事を好きなのを
理解してるからだと思ってて嬉しかったのに、この間本音を言っちゃったね。 

「お前の収入がなくなると俺の小遣いが減るだろ? 
同居したら給料全部小遣いにできると思ってたのに。 
お前の親への仕送り辞めてさ、全額ウチに入れれないの?」

703:1/22008/03/28(金) 00:17:33
3年前はお風呂に入る順番は、トメ→コトメ・夫(順不同)→私だったのに、
去年の秋から突然トメが私の前になったよね。 
トメが眠い目こすりながらお風呂の順番を待ってるのを見て驚いたけど、
トメの後にお風呂に入って、なぜかわかったよ。 
トメはお風呂場で大をしてるのね。 

なんで身体をキレイにするお風呂場で、ウンの始末してから入らなきゃいけないの。 
始末してて涙がでてきた。 
湯船に入れなくて、冬でもシャワーだけでずっと風邪気味だった。 
土日に銭湯に行ってサウナに入りまくって、なんとか風邪をやりすごした。 

トメがつくる夕食もいつも私の分がない。 
どうやっても家に帰りつくのが9時過ぎてしまうのに、
うるさいから夜は台所を使うなって文句言われて、3年間夕食抜き。 
おかげで服のサイズ2ダウンしましたよ。 
コトメはこの3年間で2アップしたみたいだけど。 

私は3年間がまんした。もう限界。 
入院してた父が来月退院する。 
糖尿の父一人で一生懸命がんばってる。 
どうせウンの世話なら、可愛がって育ててくれた父の世話をしたい。 
ここ2ケ月ぐらい出張とウソついて実家に帰って転職活動してたんだよ。 
おかげで仕事も見つかった。 
4月から新しい職場で、思いっきり働くよ。 
職場への最後の挨拶も、事務手続きも今日終わらせた。 
明日と31日は有給です。 

出張と言って家を出るたびに私の荷物もどんどん運びだしたから 
もうほとんど残ってないから。 
土日の朝みんな眠ってるうちに宅配便でも出したしね。 
コトメが持ってった私のものは、明日の朝に全部返してもらう。 
メモ置いていくからちゃんと読んでね。 
連絡は弁護士の名刺置いていくから、そこへお願い。 
もう二度と顔見ることもないと思う。 
さよなら。

704:7022008/03/28(金) 00:18:45
ごめん、703は2/2でした。 
興奮してて・・・ 
すみません 


706:名無しさん@HOME2008/03/28(金) 00:22:28
>>702 
ひとりでよく頑張ったね。 
これからは幸せになれるよ。 

707:名無しさん@HOME2008/03/28(金) 00:22:44
乙でした。 
父ちゃんと幸せになれ! 

トメの大を始末せずに放置していっても良いと思う。 
コトメから全部ぶんどり返すことができますように!

708:名無しさん@HOME2008/03/28(金) 00:23:42
>>702 
苦労した分、これからきっと幸運が待ってるよ! 

荷物運び出しても気がつかない時点で 
その旦那、結婚してる資格ないな。 

710:名無しさん@HOME2008/03/28(金) 00:31:30
風呂場でウン・・・スゴスギル 

乙です。

921:7022008/03/29(土) 00:29:44
こんばんは。702です。 
コトメ爆眠中の朝6時に、勝手にコトメの部屋を探検し 
自分のもの回収しました。 

バッグは壊れてるは、ワンピースにはしみがついてるわで 
使い物にならないけど、なんかくやしくて見つけたもの全部持ってきました。 

実家に無事着きまして、父の見舞いをし、友達と乾杯してきました。 
携帯と実家の電話に、夫から電話ががんがんかかってきましたけどスルーしました。 
弁護士さんが夫に連絡を取ってくれて、夫の昼休みに話しをしてくれたそうです。 
「土下座して許しをこうなら、今回だけは許してやると伝えてくれと言われたので 
とりあえず伝えます」と苦笑いしながら教えてくれました。 

トメの風呂場の大ですが、くしゃみやおならをしたときに、出るんだそうです。 
身体が温まってトイレに行きたくなっても、めんどくさいから、そのまましちゃうそうです。 
風呂場が汚れてるのを見てコトメと夫が大騒ぎしたとき、トメがそう答えたそうです。 
風呂場が汚れてるのを見て、夫に大変だ!と伝えたら、 
「そんな風呂に入るのイヤじゃん? 
だから俺たちの前に入るな!って言ったんだあ」 
と笑って言われました。 
いつかは離婚しようと考えていましたが、その一言で離婚の準備を始めました。 

トメのことでおさわがせしたみたいですみません。 

922:名無しさん@HOME2008/03/29(土) 00:32:47
>>921 

想像を絶する糞旦那だな 
どうせすぐロミオ化するだろうけど 
ケ*毛まで毟り取って地獄見せてやれ

923:名無しさん@HOME2008/03/29(土) 00:32:47
>>921 
そして脱出オメ! 

924:名無しさん@HOME2008/03/29(土) 00:37:18
>>921 
ゴミ夫バカスwww 
しばらくして土下座して謝ってくるわけか 


927:エネスレ88の702 その12008/04/25(金) 23:25:44
こんばんは。 
エネミーは義実家ではなく配偶者スレ88の 
トメが風呂場で大をしてしまう702です。 

こちらに書き込みしてから約1ケ月が過ぎました。 
夫がロミオ化するかと思っていましたが、ずっと切れっぱなしです。 
なぜかトメがロミオ化(ジュリエット化?)しました。 
夫の浮気相手は既婚者だったそうで、浮気がばれて 
修羅場になっているそうです。 
警察がからんできたりといろいろあった1ケ月でした。 

長くなりますがご報告させていただきます。 


930:エネスレ88の702 その22008/04/25(金) 23:28:21
夫について 

義理家を出て実家に帰ったのが土曜日。 
夫に弁護士が会ったのも土曜日でした。 
友人と飲みにいき、いい気分で就寝しました。 
日曜日はゆっくりおきて、荷物の整理などしておりました。 
土曜日はがんがんメールや電話が入ってきていたのですが 
すべてスルーしました。 
日曜日は1本も入ってきませんでした。 

午後1時頃メールが入ってきましたが、油断してしまい、ついメールを見てしまいました。 
「今君の実家の前にいるよ。迎えに来た」と。 
軽いパニックになりながら、外を確認しつつ家中を施錠してまわりました。 
友人に来てもらおうかどうしよう、どうしよう、どうしようと 
半泣きで考えているとまたメールがきました。 
おそるおそる携帯を見ると夫からでした。 

Title「期待したんだろうが残念でした」 
内容「ドラマのように僕が花束でも持って迎えに来てくれることを期待していたんだろうが、残念でした。 
僕はそんな安い男じゃない。 
3日間猶予をあげよう。 
3日後には帰ってきて、せいいっぱいの誠意を見せなさい。 
母さんも姉さんも狭い人間じゃないんだから、ちゃんと頭を下げれば許してくれるんだ。 
誠心誠意謝るように。 
最初はぎくしゃくするだろうが、すべては君の短慮がまねいたこと。 
これからは自分の事は考えずに、母さんと姉さんに精一杯尽くせば、 
そのうち氷も溶けて元通り、いやそれ以上のいい関係になれるだろう。 
君は我慢と忍耐を覚えなければいけない。 
努力をしなければいけない。 
成長するためのいい機会、自分のわがままを反省する時間をあげよう」 

以上、原文ママ。 

931:エネスレ88の702 その32008/04/25(金) 23:30:17
夫は来ないんだという安心感と、メールのあまりにも自分勝手さに 
座り込んでしまい、しばらく動けませんでした。 
その3日後に「1週間の猶予を(ry」 
また1週間後に「1週間の猶(ry」 
またまた1週間後に「1週間(ry」とメールがきます。 

「顔向けできないと思っているなら、ちゃんと言いにきなさい」とか 
「そんなに怒ってない」とか微妙にかわってきてますが、根本は変わりません。 
私に反省する機会をあげてるすばらしいボク、謝りに来い。 

ずっとメールだったのですが、昨日は 
家の留守電に半泣きで伝言を入れていました。 
「君はいったい何をそんなに依怙地になってるんだ。 
許してあげようと言っているのに。 
僕たちのこの気持ちがなんで伝わらないんだ。 
早く頭を下げに来い」とかなんとか。 

日本語だし文法も間違ってはいないのですが、なんというかこう意味が通じないというか・・・ 
夫から連絡があった日は、体中の力が抜けてしまいます。

932:エネスレ88の702 その42008/04/25(金) 23:31:56
トメのこと 

実家に戻ってすぐトメが家の留守電に伝言を残すようになりました。 

声が小さかったり、泣いてたり、わめいてたりで、 
わからない部分があるのですが、要約すると 
「早く戻ってきて家事をして、家に金入れろ」です。 

トメは平日の昼食つくり・後片付け、夕食つくりを担当、それ以外はすべて私が行っていました。 
私が出て行った日もそれしかしなかったら、コトメと夫に全部やれと言われたそうです。 
たいへんだから無理だと言ったら、夫とコトメがお互いに押し付け合って何もせず。 
使った食器・洗濯物・ごみがたまり放題だそうです。 
電気・ガス・水道代など、すべてトメ名義の口座から引き落とされます。 
食費もトメ以外買出しに出ませんので、トメが払うことになります。 
コトメと夫は私がいたときと同じ額しかトメに渡さないそうです。 
足りないと言っても、私がいなくなったのでその分経費がかかると言いコトメは増額を拒否。 

夫は「自分より給料のいい姉ちゃんがそれしかださないなら、 
同額かそれ以下しか出さない」と言い、同じく増額を拒否。 
トメの年金ですべて払うことになり、 
「お友達と遊びに行ったり、旅行に行くお金がたりないのよ」と 
泣きながらグチグチ言ってました。 

「なんで私がいなくなるとコトメがお金を多く払うわけ?」と思い 
ボリューム最大でよく聞いてみると 
私がいなくなったから化粧品を買わないといけなくなった! 
と言ってるそうです。 

934:エネスレ88の702 その52008/04/25(金) 23:33:03
基礎化粧品が一気に減るときがときどきあったので 
トメがとってると思ってたんですがコトメでした・・・。 

他にも麺棒とか文房具とかいろいろ細かいものを 
買わなきゃいけなくなっちゃったと怒っているそうです。 
勤続16年の小学校教諭、私より年収が全然いいのに。 
毎年2週間の海外旅行を優雅に楽しみ、3年ごとに車を買い替え、 
ブランド大好きなコトメ。 
必要なことにも金かければいいのに・・・ 

「嫁子さんがいなくなって、どんなに大事な人かよくわかったわ。 
早く戻ってきて。前みたいに仲良く4人で暮らしましょう」 

こういうメッセージが、トメの泣き声とともに留守電の最後に毎回はいってました。 
でもトメの電話もここ10日ほどありません。 
それはトメが警察と私の弁護士さんに〆られたからです。 


935:名無しさん@HOME2008/04/25(金) 23:33:52
しえん 


936:エネスレ88の702 その62008/04/25(金) 23:34:19
警察のこと 
(伝聞なのですが、きっとこんなカンジなんだろうなと補足したり、会話形式にしております) 

私にさんざん電話しているのに、私が頭を下げて帰ってくるどころか 
電話1本かかってこない。 
この間は変な男が来て金を払えと言ってきた。 
嫁子とこの男が組んで詐欺を働こうとしてる!と思い込んだトメ。 
詐欺にあいそうだと、警察に相談に行きました。 
明日その詐欺師が家に来るのでお灸をすえてほしいと。 

話しを聞いた警察は 
誘拐?→誘拐犯が金を払えと直談判に来ないだろ→わけわからん 
トメの言うことが今いち要領を得ない、でも犯*の可能性.はあるということで 
当日義理実家のまわりを刑事さんが数名見張りに来たそうです。 

約束の時間にナンバーを堂々とさらしたベンツがやってきて 
ちゃんとしたスーツを着た男性.が一人降りた。 
トメはその男性.を家の前まで出迎えて、警察がこの男性.を取り押さえるのに協力すべく 
男を家に上げないで、家の前で話しをする。 
様子見している刑事さんたちはなかなか出てこない。 
しびれを切らしたトメは大声で叫びはじめたそうです。 

この詐欺師 とか 警察が来てるんだ とか 逃げてもムダだ とか 嫁子を返せ とか。 
騒ぎ始めたので刑事さんが物陰から出てきて 
男性.のそばまでいって始めて胸に光る弁護士バッチを見つけたのでした。 
トメが詐欺師と疑ってた人は私の弁護士さんだったんですね。 

938:エネスレ88の702 その62008/04/25(金) 23:36:35
あっ 
誰もいない間にこそっと書き込みしようと思ってたのですが、 
いらっしゃったんですね 
支援ありがとうございます。 

-----以下続き----- 
「いや~、最初は何事かと思いましたよ」と弁護士さんが言ってました。 
この家の息子の奥さんが離婚を希望していまして、その代理人として交渉にきている、 
お金は慰謝料や財産分与のことでしょうね と、警察に説明したそうです。 
いつもならご近所の目を気にしてすぐ家に入れ、入れというのに 
今回は家にいれるまいとがんばってるので、なんだ?と思ったそうです。 
刑事さんも「詐欺や誘拐にしてはどうどうと車で乗り付けるし 
おかしいとはおもったんですけどね。 
犯*の可能性.が少しでもあるのなら見過ごせないので・・・」 
と弁護士さんにおっしゃったそうです。 
弁護士さんと刑事さんたちは苦笑い。 

その横でトメがずーっとわめいていたそうです。 
「警察は弱いものの味方じゃないのか!」とか 
「困っている老人を見捨てるのか!」とかなんとか。 
そのあと刑事さんと弁護士さんが〆てくれたそうですが、 
最後までぐちぐち言ってたそうです。 
「連絡をよこせっていってるのに、電話のひとつもよこさないなんて」としきりに言っていたので 
弁護士さんがやっとトメが何を怒っているのかわかったそうです。 

トメは自分の命令を私が無視することを理解できなかったそうなんですね。 

944:エネスレ88の702 その82008/04/25(金) 23:38:10
弁護士さんが「トメさん、こちらにいる刑事さんに、何日の何時に電話をしなさいとトメさんが言ったとして 
それをこちらにいる刑事さんが実行しなかったら怒るんですか?」と聞いたら 
トメはキョトンとして「そんなわけない。まず電話をしろなんて言わない」と。 
弁護士さんが「嫁子さんも同じです。もうあなたの息子さんとは縁をなかったことにしたいと 
望んでるんです。赤の他人になりたいと望んでいるんです。 
その息子さんの母親でしかないトメさんはもっと関係がうすいんです。 
あなたがタヒのうが生きようが、嫁子さんにはなんの関係もない、 
どうでもいいことなんですよ。」と言ったら 
トメはハッとした顔をして黙り込んだそうです。 

その事件があって以来トメからのジュリエット留守電はなくなりました。 
義理実家に来てくれた刑事さんの中に年配の女性.刑事さんがいらっしゃったそうで 
弁護士さんがその女性.刑事さんから私宛に伝言を預かったそうです。 
「大変だろうががんばってね」、と。 

夫の浮気相手のこと 

夫が浮気してるのは薄々気がついていました。 
証拠も取ったので、浮気相手に慰謝料を請求してくださいと弁護士さんにお願いしました。 
浮気相手に話しをしにいったところ、相手も既婚者だということがわかったと。 
ほかの家族には関係はないので、浮気相手だけに話しをしたのですが、 
浮気相手が慰謝料請求にきれてギャーギャー騒ぎ始め 
浮気相手の同居トメが何事かと見に来て、浮気が発覚。 
大騒ぎになったそうです。 

浮気相手の夫から連絡があったそうで 
「こちらとしては慰謝料をお支払いしたい。 
その慰謝料を、妻の財産分与と相刹したいと考えている。 
子供も私がひきとる。 
ただ妻が書類にサインしてくれず、泣き喚くだけで話しがすすまない。 
弁護士の知り合いがいないので、本件を担当してもらえませんか」 

と。クライアントが増えましたと弁護士さんが笑ってました。 

947:エネスレ88の702 その92008/04/25(金) 23:39:31
浮気相手とのことはグダグダですが、 
私も夫とのことはグダグダになっているので、 
いつ離婚が成立するやら・・・。 
ため息しかでないです。 

義理実家と私の家は新幹線で3時間の距離なので 
調停とか裁判とかになると大変なんですよね。 
まずは1ケ月も前から言っている 
「私に直接連絡を取るな。すべて弁護士を通せ」という言葉を理解してもらいたい。 
あまり大事にしたくなかったんですが、 
そうも言ってられなくなりそうです。 

長くなったあげぐ、グダグダですみません。 
いつか離婚報告ができればなと思っています。 

支援ありがとうございました。 


948:名無しさん@HOME2008/04/25(金) 23:41:43
>>947 

お疲れ様、とりあえずどぞー 

つ 抹茶羊羹 旦~ 

早く離婚できるように、馬鹿とはきっぱりすっぱり縁切りできるように 
ディスプレイの向うから呪っておくよ。 


949:名無しさん@HOME2008/04/25(金) 23:42:01
乙。心の底から乙。 

950:名無しさん@HOME2008/04/25(金) 23:42:21
ひたすら乙です。 
よい報告待ってますね。 

健康に気をつけて 

952:名無しさん@HOME2008/04/25(金) 23:44:47
糞夫は有責側なのに離婚を拒否しているんでしょうか? 
浮気発覚後も斜め上目線なのかな?

955:名無しさん@HOME2008/04/25(金) 23:46:01
お疲れ様でした。ただ、一つだけ。 
みんなが居ない時に報告と思ったようですが、 
連投してると規制が入るので誰かに支援(連投規制避け)してもらわないとd(゚ー゚*)ネッ!! 
支援が入ったので規制にもならなかったようで良かったですね。

957:名無しさん@HOME2008/04/25(金) 23:50:05
乙でした。 
最近物騒な事件が多いから気を付けてね。 
ニュースで見聞きするとドキッとするよ。 


続きはこちら(記事が反映されてない時はしばらく待って再度探してみてください。)

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁「寝るね」俺『おう』嫁(2階に上がる)→そして聞いた事のない悲鳴…俺『どうした!!』→警察「事情聴取だ」医者「今後の話し合いをする」俺『え』→なんと…

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

帰宅した私(何か違和感)自室から明かりが漏れている。私(電気消し忘れたかな、)鍵を回し扉を開けた瞬間…→警察『これから突入する!』ガラス「バリーンッ!」→なんと…

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

好意を持っていた先輩に誘われてホイホイとホテルにいったら、彼の上司が待っていたw→私『?』先輩「じゃあ後は頼むわ」私『え?』→そのまま上司に食われてしまい…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。