取り急ぎ報告。 

①従兄について 
電話して状況を説明した。 
今頼るのは余計に嫁に疑われそうな気がするから、飛び火しないように説明だけ。 
今回の件にはあんまり関わらせない方が良さそうだね。

↓おすすめ人気記事↓
間男嫁と関係を持ってしまった。ウワキ嫁『間男嫁が私に請求する慰謝料を口止め料として相サイして!』俺「…」→弁護士『 』俺「えっ」→結果…

18年前に托卵されて離婚→その時の子供が、なぜか家凸してきたが俺不在だったんで帰ったらしい→今嫁「どういう事!」俺『さっぱり分からん』→後日、会う事になり…

飲み会から翌朝に帰宅した嫁『同僚に襲われた(泣』俺「服を脱いでみろ」確認すると、行為後が沢山残っていて・・俺「オェエエエエ!!」(嫁が汚い)→後日、衝撃的な映像が・・・

嫁と男の事後動画。男「(嫁)をここまでに育てたのは俺だ」嫁「愛してるよ。もう良妻賢母を演じる事に疲れたわ」→離婚に至り絶望した俺だったが突如覚醒。反撃は非合法行為

妻が友人に電話で「給料が良いだけで取り柄ない。ちょっと強めに言うと、言う事聞くしチョロい奴だよ」出張帰りで寝ていた俺は聞いてしまった→その後トンデモないことに・・

俺「相手は誰?いつから?この先どうするの?」妻「...」→妻のウワキ現場を偶然目撃して...

妻がダンス教室に通って夜中に帰って来る事が多くなった。興信所「明日お話したい事があるので事務所まで来て下さい」俺「わかりました」→妻『あなた・・・』俺「え?」→驚愕だった

友人Aがひきにげにあった。友人A「車のナンバーもばっちり覚えてるんだ。だけど警察は動かない。」俺『なんでだ!!!」それを聞いた友人Bが言ったセリフは…

あやしいと疑っていた嫁が無事出産。俺「では、DNA鑑定しよ」嫁『…』→嫁が泣き崩れ

154:京都 ◆aRUJ.xZW3I 2014/02/17(月) 18:02:40.44 
②蔵書の処分について 
すぐに本を売る・譲るのは難しいし、書き込みを見る限り得策じゃないようだから、ジャンル別に箱詰めして譲渡先をリストアップすることにした。 
早めにレンタルルームを借りて、順次運び出していこうと思う。 

③仲人(第三者について) 
昼過ぎに嫁姉から電話があった。 
「(嫁)が帰ってきたらしいんだけど、どういうこと?」と聞かれたので事情を説明したら、橋渡しになってくれるようだ。 
一応仲人にも連絡取って、「いざという時は一緒に説明してください」と話しておいた。 
嫁実家への説明が直接になるか手紙になるかは分からないけど、>>126をベースに話してみようと思う。

155:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/17(月) 18:19:07.83 
ひとまず乙 
嫁姉は信じてくれたんだな 
ならまだどうにかなるかも
152:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/17(月) 18:01:35.49 
嫁実家は飛行機の距離なのかねえ釈明の実家詣で出来ないほどの。 
何だか必死さが伝わってこないから趣味を理解してくれないなら離婚やむ無しという考えもあるんじゃない?
157:京都 ◆aRUJ.xZW3I 2014/02/17(月) 18:59:57.72 
子供達に話してきた。 

【速報】娘が腐女子だった 

嘘を吐くのはこの場合良くないと思って、多少ぼかしつつも話した。 
気を使われているのかもしれないけど、子供達の反応は拍子抜けする程淡泊だった。 
一応、信じてはくれてるみたい。 
娘が「私、ママに説明してみる」と言ってくれてる。 

>>152 
嫁実家はギリギリ飛行機の距離。 
ただ、電話した時に「そっちへ行っても良いか」と尋ねたら拒まれた。 
スペックの所に書いていたつもりだったけど、忘れてたのか消しちゃったのか、とにかく後出しごめん。 
悠長なのかな。俺、本当は離婚したいのかな。分からなくなってきた。 >>

162:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/17(月) 19:32:29.33 
>>157 
子どもの理解は得られたみたいだし、あんまり嫁がカマトトぶって人の話を聞かずに誤解で火病るなら、ほっときゃいい。 
薄い本も捨てずにすむし。
163:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/17(月) 20:17:08.37 
>嘘を吐くのはこの場合良くないと思って、多少ぼかしつつも話した。 

昨日幾つもの、娘を巻き込むな、傷つき安い年齢の子に話すなという助言が 
でていたのに話すとは。自分の事しか考えてないのか? 
速報とかやたら軽い調子で味方を得たと喜んでいるスタンスが気味悪い。 
まるでヲタのネタ師のネタみたいだ。 

>すぐに本を売る・譲るのは難しいし、書き込みを見る限り得策じゃないようだから 

書き込みみる限りでは一つ二つのぞいて店の名前までだしてすぐに売れが大半だった 
のだが。執着していて怪しい。レンタルルーム借りる金までかけて保管するとは。

164::名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/17(月) 20:26:37.12 
手放したくないんだろ。 
嫁より大事。文章読んでたら、そうとしか思えない。
166:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/17(月) 20:48:25.32 
なんで好転したら隅つっつくのが好きな奴沸くんだ 

同人誌をすぐ捨てる事が難しいのは実際そうだよ。 
分別しかり(加工によっては古紙回収できない→1冊毎に確認、あと普通の回収に出すのはNG) 
売却しかり(送りつけるときに総冊数やジャンル、カップリングなど細かく記載が必要になる) 

あと今は同人ってよりも京都がゲイかどうかが肝なんだから 
証拠隠滅ととられる行為は待ってもいいはず。

167:京都 ◆aRUJ.xZW3I 2014/02/17(月) 20:53:55.63 
返す言葉もないよ。今回の発端だって結局、俺がいつまでもだらだらオタクやってた所為だから。 
でも、そんなに子供たちに話したのはまずかった? 
確かに父親がオタクで、しかもゲイ疑惑を持たれてるっていうのは中学生には酷な話だと思う。 
でも嘘を吐いてまで誤魔化すっのは、離婚という話が出てる以上不誠実だと思っての判断だったんだ。 
昨日は夫婦喧嘩でうるさくしちゃったね、実はこういう訳でさ……っていうのとは違うしさ。 
ただ、速報とか言い出したのは少しふざけすぎた。 

どうしても自分擁護してしまう。頭冷やすよ。

171:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/17(月) 21:06:48.83 
>>167 
嘘ついてばれた時の方が怖い。 
信用されなくなる。 
子供達は冷静に話を聞いてくれたんだろ。 

ただ、大人ぶってもまだまだ子どもだし、母親に黙って置いていかれたショックはあるんじゃないかと思う。 
京都と母親の間を取り持つなんてことは抜きで、母親の声を聞かせてやって欲しいものだ。

172:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/17(月) 21:26:37.73 
嫁さんに内緒にしながら家に同人誌置いていたのはまずかったけどさ 
嫁さんも子どもを置いていくっていうのがなあ… 
いくら中学生だからってどうかと思うよ 

もともとの夫婦仲はどうだったんだ? 
あまり会話はなかったのかな

>>172 
どうだろう。普通のつもりだったんだけどな。 
完全に冷えきってはいなかった筈。

173:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/17(月) 21:33:13.31 
俺オタクの部類だけど、なんだかなあ。 
趣味だから人にとやかく言われる筋合いはないのだし、 
娘と二人、幸せにやっていくというのならいいけど。 

>【速報】娘が腐女子だった 

援護射撃期待してるのもさる事ながら、 
この嫁にこのことがバレたほうがまずいだろ。 
「娘がこんなになったのはあんたの影響」とか 
ゲイ疑惑晴れても言われるんじゃねーの? 

正直、腐女子って8割型クソ(俺調べ)なやつしかいねえ。 
男と違ってエ□本も買いたい放題だしな。 
ネットでも男同士のエ□画像がホイホイ見られるこのご時世に。 
(男のエ□本と同じく、ひっそりと趣味する文にはいいと思う。 
ただし、エ□要素が切っても切り離せないので中学生では早いが) 

同人誌系イベントはマジ中学生以下進入禁止にしろって思うわ。 

それ以前に、なぜ娘に 
「これは父さんと母さんの問題だからお前は口を出さないで欲しい」と 
言わないんだ…。 
お前、本当に自分のためだけにしか生きてないな…。 

>>172嫁に娘の腐女子バレしてるとかないよな。

>>173 
腐女子についての見解を述べられても…… 
確かに早いんじゃないかとは思うけど。 
嫁はオタクの世界とか全然知らないんだと思う。

176:京都 ◆aRUJ.xZW3I 2014/02/17(月) 21:57:43.07 
子供たちは嫁と電話したみたい。 
娘は「ママ怒ってなかったよ」と言ってた。 
嫁姉越しにでも話聞いてくれると良いんだけど。 
今はとにかく、お互いの意見が合わないことにはどうしようもない。 

娘が腐女子だったって報告が援護期待に見えたのなら申し訳ない。自分も驚いたから、単純な報告のつもりだった。

177:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/17(月) 22:04:40.47 
BLネタで盛り上がる父と娘? 

嫁と息子が百合ネタで妄想トークしてても平気ってんなら好きにすりゃいい

180:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/17(月) 22:10:57.71 
>>177 
娘が腐女子になったのは京都の影響ではない。たまたま親がカミングアウトしたから娘もしただけ。 
誰も親子でBLや百合妄想を望んでいると言ってないのに、何を言いたいのか全くわからない。もしかして、お前は京都の嫁さんか?
182:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/17(月) 22:16:46.41 
ある程度子供たちに話してよかったんじゃないか 
嫁にある事ない事話されて子供達にも誤解をされるおそれがあったんだから 
だけどやっぱり男の子より女の子の方がませてるな・・・うちもだけどw 
そろそろ姉嫁に連絡して嫁実家の現況を聞いたらどうだ 
誤解が解けたようなら京都から連絡取ったら 

でも勝手に誤解して子供を置いて出て行く嫁を京都は許せるのか 
しばらくはぎくしゃくするだろうな・・・



186:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/17(月) 22:44:04.84 
京都は今、嫁と自分が今まで築いてきた筈の関係について考えてるんじゃないかな 
嫁にとって真に信頼できる家族がいまだに親だけだったっていうのは 
自分だったらかなりショックだと思うな
187:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/17(月) 22:57:49.95 
>>186 
この一文から何となくわかるな。 
>悠長なのかな。俺、本当は離婚したいのかな。分からなくなってきた。 

今はゲイと間違って出て行った訳だが、ゲイの誤解が解けても、オタク趣味だった夫を受け入れられるかはまた別問題。 
そしていずれ嫁と娘の間にも起こりうる事態なわけだ。

199:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/18(火) 03:19:13.35 
子供に話したことは、嘘つくよりは懸命な判断だったったと思うよ。 
子供はどんなに小さくても、大人が思う以上に色んな事見えてるから。 
その上で、大人が話したがらないことなら知らない振りだってする。 
嫁が出てって、もう事が大きくなってるんだから、子供だからと蚊帳の外にすることなくきちんと話した方がいいと思うね。
200:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/18(火) 13:51:37.46 
14歳だと、一人前扱いして欲しい頃でもあるしな。きちんと向き合っては正解だったと思うぞ
238:京都 ◆aRUJ.xZW3I 2014/02/18(火) 23:02:44.31 
他の人が来ているようなので報告だけします。 
木曜日に嫁が嫁姉と帰ってくることになりました。 
嫁姉曰く、嫁は落ち着いているようです。 
箱詰めは一応終わりました。
242:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/18(火) 23:09:31.14 
>>238 
おおっと、良かった、なのか? 
京都もしっかり隠してなかったのは悪いが、勝手に勘違いして出て行った嫁も大概だと思う。 
一方的に義父に怒鳴られ、15年来の趣味を捨てさせられる、本当にそれで良い? 
嫁から今後ゴミムシを見るような目で見られる心配はないか?
240:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/18(火) 23:08:46.47 
オタク趣味で離婚されたらたまったもんじゃないな・・・
243:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/18(火) 23:09:44.38 
趣味に理解がある嫁をもらわないと 
こういう事になるという見本
244:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/18(火) 23:12:33.51 
つーかBL本なんて買うなよwwwwww
246:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/18(火) 23:34:52.02 
京都の収集にも思い入れがあると思うから、 
まとめて自炊業者に送ってデータ化してもらえ。 
お金はかかるが、そしたらまあ円満解決になるだろう。 
嫁さんもコレクション本がなければ、ほっとするだろうし。
261:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/19(水) 16:46:47.67 
どうやって『奥の部屋』を隠してたんだろう? 
幾ら京都嫁が本に興味無いからって、15年も隠し通せるものなのか? 
見たところ子供は家庭内図書館を利用してたっぽいし。 
もしや豪邸か?
265:京都 ◆aRUJ.xZW3I 2014/02/19(水) 21:36:18.48 
>>261 
「奥の部屋には祖父から譲り受けた貴重な古書を置いている。埃が多いから入らない方が良い(嫁は喘息)。管理は俺がする」と言ってた。 
以前は確かに奥の部屋に古書を置いていたけど、現在は別の場所に置いている。 
豪邸ではない。
273:京都 ◆aRUJ.xZW3I 2014/02/20(木) 23:42:34.44 
横槍失礼。 
嫁と話し合いができました。 
結論から言うと、誤解は解けた、かもしれない。 

嫁の言い分は、 
・息子が家庭図書館の奥で音楽の専門書を見つけたと行っていたので、興味が湧いて探しに行った。 
・奥の部屋に入ってみて、想像と違ったことに驚いたが、数冊抜いて捲ってみて衝撃を受けた。 
・偶然ドラマで「出世の為に女と結婚した同性愛者(公務員)」の話を見て俺と重ねてしまった。 
・そのままパニックになって新幹線に乗り、実家へ帰った。 
・新幹線の中で、以前俺が「女だったら従兄と結婚したい位だ」と言ったのを思い出し、従兄と俺が不倫していると考えた。 
・実家で数日過ごしたら冷静になり、帰ろうかと思ったが、嫁父の剣幕になかなか帰ると言えなかった。 

お互い頭に血が上らないよう、嫁姉についてもらいながら一つ一つ誤解を解いた。 
一昨日の電話で娘が同人世界についてある程度説明してくれたらしい。 
それを踏まえて「漫画全般が好きだった、今まで隠していて申し訳ない」と言ったら、一応納得してくれました。 
勿論、本当に納得した訳ではないんだろうけど。 
こればかりは、時間を掛けてゲイではないことを説明しなきゃならないだろう。 
ゲイでないこと、不倫はしてないこと、悪魔の証明を二つも求められてるけど頑張るしかない。 

今まで集めた物の処分について話したら、 
「私も中学生の時、好きなバンドのレコードを捨てられて悲しかった。あなたにそれをするのはあまりに酷だと思う」と言ってくれた。 
でもやっぱりレンタルスペースは借りて預けようと思う。 
今はまだ嫁父のことをはじめ考えることが多すぎて決めかねているけど、自炊業者に頼むことになるかもしれない。 

スレを荒らす原因になっていたようでごめん。 
まだ問題は残ってるけど、一応は一段落した。 
色々とありがとう。

274:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/20(木) 23:45:46.07 
>前俺が「女だったら従兄と結婚したい位だ」 
お前あぶねえよwwwww 
普通の男は言わんからなこんな台詞 

かわいい嫁さんもらったんだからしっかりしろw

275:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/20(木) 23:50:22.32 
無事に解決してよかったな 
こんなアホみたいな誤解で離婚になっちゃたまらんもんな 
しかも共感はともかくちゃんと理解もしてくれるとか良嫁すぎる
285:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/21(金) 00:38:58.29 
コレクション処分しなくてよさそうだ、ワーイって感じだな。 
嫁が嫌がってる頃から、預けるとか先延ばしして売らないで良い方に誘導しようと必死 
だった。嫁<漫画だなって書いてるレスもあったぐらいに。 

だが娘にしろ嫁にしろ、全部知った上でじゃない。特に子供抱えた女は子供対象とした 
系統は許せない場合は大半だ。嫁が処分しなくて良いと言っても、ここは嫁に精神的な 
負担掛けないように伏せて処分した方がよいのではないか?

287:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/21(金) 07:22:47.10 
だからレンタルスペース借りるって書いてあんのに、お前らは何と戦ってるんだ 
京都嫁が許容してて、京都が家族の目に触れさせない所に置くと決めてる以上、俺達が叩く所じゃないだろ
280:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/21(金) 00:21:00.41 
子はかすがいだなぁ

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁「寝るね」俺『おう』嫁(2階に上がる)→そして聞いた事のない悲鳴…俺『どうした!!』→警察「事情聴取だ」医者「今後の話し合いをする」俺『え』→なんと…

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

帰宅した私(何か違和感)自室から明かりが漏れている。私(電気消し忘れたかな、)鍵を回し扉を開けた瞬間…→警察『これから突入する!』ガラス「バリーンッ!」→なんと…

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

好意を持っていた先輩に誘われてホイホイとホテルにいったら、彼の上司が待っていたw→私『?』先輩「じゃあ後は頼むわ」私『え?』→そのまま上司に食われてしまい…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。